【流出】チャウヌの弟ドンフィの顔写真を大公開!イケメンすぎるとの噂やインスタを徹底調査!

チャウヌ 弟ASTRO

韓国のボーイズアイドルグループ「ASTRO」のセンター、チャ・ウヌ。

まるで王子様のような気品溢れるビジュアルで、俳優やモデルとしても活躍していますよ。

そんなチャウヌですが、なんと2歳下の弟がいるそうなのです。

チャウヌの兄弟と聞いたら、相当なイケメンを想像してしまいますよね。

早速、気になるチャウヌの弟について調べていきたいと思います!

チャウヌの弟はハーフでイケメン?

気になるチャウヌの弟ですが、なんと「ハーフ顔のイケメン」との噂があるそうです。

ネットでもすでに話題となっており、芸能界入りしてほしいという声も出ているほどです。

詳しく見ていきましょう!

弟の名前は「ドンフィ」


以前、チャウヌが動画配信で

飼っている犬の名前がドンミンとドンフィの妹だからドンドンイ

と発言することがあったそう。

このことから、弟の名前は「ドンフィ」ということが判明しました!

チャウヌの本名は「イ・ドンミン」ですから、弟の名前は「イ・ドンフィ」ということになりますね。

チャウヌは弟に対し「真面目でとてもかっこよくて、愛らしい弟だ」と自慢気に話し、兄らしさと愛情ものぞかせています。

ドンフィの写真が流出!?

2024年の1月にチャウヌの弟であるドンフィの写真画像がネット上に拡散されています。

写真を見ると、確かにチャウヌの面影がありながらも、キリッとした顔立ちでアイドルでもおかしくないほどの相当なイケメンですね。

ネット上では、「イケメンすぎる」、「遺伝子どうなってんの?」などといった反応が多数出ています。

兄も弟もここまでイケメンとはさすがの「顔天才」兄弟ですね!

ドンフィの昔の写真がある?

こちらは幼少期のチャウヌとドンフィの写真画像です。

左がチャウヌ、右がドンフィだそうで、2人で魚釣りをしている写真ですが可愛らしい雰囲気が伝わってきますよね。

チャウヌは父・母・弟がいる4人家族です。

顔立ちが整っているチャウヌですから、最近の家族写真はとても気になりますよね!

ですが残念ながら、家族写真の画像はありませんでした。

弟も含め両親も一般人なので、仕方ないのかもしれません。

もしかしたらASTROのコンサートに行くと、応援しに来ていた家族に遭遇できる可能性もあるでしょう。

ドンフィはハーフ?

チャウヌは持ち前の彫刻のように彫りが深い顔立ちから、「ハーフなの?」と疑問を持つファンも多いのだとか。

そんなチャウヌに似てイケメンと噂されている弟ですから、ハーフなのでは?と気になりますよね。

調べたところ、チャウヌの両親は韓国人とのことでした!

なので、弟のドンフィもハーフではなく純韓国人ということになります。

ハーフに間違えられるとは、さすが「顔天才」と言われるチャウヌですね。

他のASTROメンバーもイケメンだと認めている!

韓国のバラエティ番組「知ってるお兄さん」の中で、ASTROメンバーのムンビンがドンフィについて発言します。

「ウヌの弟はイケメンなんだよ!」「ウヌよりも顔が小さい」と弟を絶賛しており、ファンの中で話題に。

そしてドンフィの写真を一目見ようとドンフィのSNSを見つけ出したファン達

そんなファン達によりSNSの友達申請が急増し、ドンフィは戸惑ってチャウヌに連絡するというエピソードがあったそうです。

弟は一般人とのことなので、突然の反響に驚いたでしょうね。

↓チャウヌがこのエピソードを話している動画はこちら!

ドンフィの最新インスタを徹底調査!

ドンフィは現在、インスタなどのSNSをやっているのでしょうか?

インスタがわかるとドンフィの日常を知れるので、ぜひ見てみたいですよね!

ドンフィのプライベートなところをチェックしてみました。

ドンフィのインスタは現在非公開!?

一度はインスタが消えてしまったとファンから嘆かれていたドンフィのインスタですが、実は復活していたようです。

その噂のアカウントは「dong_2_99」。

しかし現在は非公開となっており真相は確かめることが出来ませんでした。

以前のアカウントも、ファンに見つけ出されたことが影響し、消してしまった可能性があるとされていたことから、今回もその可能性が高いかもしれません。

チャウヌの弟ということで一時期有名人になったドンフィですが、あくまで一般人なので、あまり詮索するのは避けましょう。

チャウヌのインスタで、成長過程にあるドンフィを想像するのも楽しいかもしれませんね!

ドンフィの現在は除隊して大学生?

一般人のドンフィですが、現在は何をしているのでしょうか?

かなりのイケメンということで、芸能活動をしているのか気になりますよね。

ドンフィの現在について調べました。

ドンフィは中国に留学中?

調べていくと、ドンフィは中国に留学していたようです。

中国のファンの中では有名だったそうですが、現在は韓国に帰国し、中国留学は2017年7月に終えたといいます。

更に以前チャウヌが

弟が中国留学から帰国する日にテレビ出演があって迎えに行けなかった。旅立つときも何もしてあげられなかった

と発言していたこともあったんだとか。

ドンフィに兄として何もしてあげれないことを悔やんでいたのですね。

ドンフィは兵役に行っている?

韓国に帰国後、ドンフィは兵役に行ったそうです。


留学のときとは違い、今度はチャウヌも見送りに行けたようです。

2021年4月に放送された「知っているお兄さん」の中で、

弟は除隊してアルバイトをしている

と言っていたので、現在は除隊しているようですね。。

ドンフィは現在大学生!?

中国留学や兵役も経験しているドンフィですが、現在は大学に通っているとの情報があります。


大学の授業でドンフィを見かけたというファンもいるようです。

チャウヌ本人の発言ではないので真相は分かりませんが、もしドンフィ本人が授業にいたらとても目立ちそうですよね!

チャウヌとドンフィの関係性は?

2歳差のチャウヌとドンフィですが、実際の兄弟仲はどうなのでしょうか?

家族の連帯感が日本よりも強い韓国ですから、兄弟エピソードも気になりますよね。

チャウヌとドンフィの関係性を調査しました。

チャウヌはドンフィと仲が良い!

2人の仲の良さを調べたところ、チャウヌは度々インタビューなどで弟ドンフィとのエピソードを話しているそう。

子供の頃はよく自転車で2人乗りをして走り回って遊んでいたそうで、2人の仲の良さが伺えますね。

2歳差の兄弟なだけに、きっと気が合うのでしょう。

ただ、ウヌが練習生になると一緒にいる時間が減り弟に寂しい思いをさせていることに罪悪感を感じていたんだとか。

弟のドンフィのことを大切に思っているチャウヌの愛情が伝わってきますね!


そしてドンフィからチャウヌに手紙を書いたこともあるのだとか!

成人してから兄弟に手紙を送ることはなかなかないですよね。

ドンフィは東京で行われたASTROのコンサートに来場してた?

2018年に東京で行われたASTROのコンサートには、チャウヌの両親と弟の目撃情報が多々あったのだとか。


遭遇できたファンが羨ましくなるエピソードです。

2017年に中国留学を終えたドンフィですから、兵役に行くまでの間にコンサートに遊びに行ったのかもしれませんね!

チャウヌに似てスタイルも良ければ、コンサートでも一際目立ったのでしょう。

チャウヌの弟ドンフィは画像も実物もイケメン!


今回は、チャウヌの弟、ドンフィについて調べていきました。

ドンフィは兄に負けず劣らずイケメンで、一部画像が出回っていることもわかりました。

現在は一般人とのことですが、いつかメディアで見られる日が来たら嬉しいですよね!

今後の動向に期待です。