【2024最新】チャウヌの熱愛彼女はムンガヨンで確定!?石原さとみとの噂の真相は?

ASTRO

多くのK-POPファンから絶対的なビジュアルの良さを称えられ「顔天才」の異名をを持つのがASTROのチャウヌ。

ヴィジュアルもさることながら、運動・知性にも長けており、全てが揃っているアイドルと言えます。

そんなチャウヌのこれまでの熱愛情報や彼女についてまとめました。

チャウヌの恋愛観や結婚願望についても調べています。

チャウヌの熱愛彼女はムンガヨンで確定!?

チャウヌの熱愛彼女はムンガヨンとの噂が出ています。

チャウヌとムンガヨンは話題作となった韓国ドラマ「女神降臨」で共演しています。

実際、チャウヌとムンガヨンの共演シーンなどが甘々だったことから、熱愛関係なのではないかと言われていました。

2人の熱愛している3つの理由が噂されており、実際に熱愛していてもおかしくないでしょう。

チャウヌの熱愛彼女9選!石原さとみとの噂の真相は!?

チャウヌほどのルックスと知性を持ち合わせた男性を世の女性が放っておくはずがありません。

チャウヌにはこれまで、彼女が6人いたのではないかと言われています。

チャウヌの歴代彼女を詳しく見ていきましょう。

歴代彼女①:高校時代の彼女

チャウヌには高校時代に付き合っていた彼女がいたという噂が出ています。

このエピソードはチャウヌ本人がラジオ出演時に話しているため、交際していたことは事実です。

練習生時代で高校生の時、チャウヌから

「君は僕をどう思う?僕は君のこと好きだよ。」

と告白したんだとか。

チャウヌの父親は厳格な方で、高校までは恋愛禁止というルールがあったそうです。

しかし、チャウヌさんはルールを破り、告白をし付き合うことになったんだとか。

それほど恋い焦がれた相手なのでしょう。

当時練習生だったチャウヌは多忙だったため、すれ違いが続き程なく自然消滅してしまったそうです。

当時の彼女がFTISLAND(エフティーアイランド)という韓国のロックバンドのファンだったようで、このことをきっかけにチャウヌは歌手に興味を持つようになりました。

好きな子の趣味を調べるピュアなところが、チャウヌの心惹かれるストーリーでしたね。

ちなみにこちらが高校時代のチャウヌの画像です。

高校時代はサッカー部とバスケ部のキャプテン兼務し、学業でもトップクラスの成績だったとか。

チャウヌについてもっと知りたい方はこちらもどうぞ!

歴代彼女②:ダヒョン

続いて、彼女として熱愛の噂が囁かれているのがTWICEのダヒョンです。

調べてみると、なんとダヒョンとチャウヌは共通点が3つあることが分かりました。

  • ピアノをよく弾く
  • 翰林演芸芸術高等学校の先輩後輩(チャウヌが先輩)
  • 悩みが多いこと

また、2016年9月15日に放送された「想像劇場ウ・ソル・リ」でチャウヌとダヒョンは共演しています。

この番組は胸キュンなシチュエーションを散りばめた学園ドラマでした。

カップル役を務めたふたりがお似合いだったことから、本当に付き合っているのでは?という噂が出たようです。

ツイート内の動画でもわかるように、名前を呼び合って照れている雰囲気はまるで恋人同士のようです。

ふたりのやり取りが親密な雰囲気であることから噂になるのも納得ですね。

さらに別のバラエティ番組の放送中に「私たち、付き合って今日が1日目だ」という発言があり、噂に拍車がかかりました。

しかし、この後熱愛報道の情報はなくふたりの関係は噂止まりです。

歴代彼女③:告白された女性芸能人

チャウヌはASTROとしてデビューした2016年以降に女性芸能人から告白されたことがあること、2018年に放送された「ラジオstar」というバラエティーの中で明かしています。

その当時は、相手の告白に困惑し、また関係を崩したくないという思いから返事を返さなかったそうです。

お相手は誰だったのか気になりますよね。

調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

相手のことを思い、告白してきた相手の名前を一切出さないチャウヌの優しさを感じます。

きっとこの他にも多数の女性芸能人から声をかけられていると思いますが、真面目でシャイな性格なのか、なかなか恋愛には発展しないのかもしれませんね。

歴代彼女④:イムスヒャン

次に熱愛の噂がされているのが女優イム・スヒャンです。

イムスヒャンさんとチャヌウさんは2018年にラブコメ作品「私のIDはカンナム美人」で共演をしています。

この共演でおふたりは第14回スムピアワードでベストカップル賞を獲得しました。

劇中のふたりがお似合いすぎるだけでなく、熱愛が噂される最大の要因はインスタグラムへの投稿です。

メイキング映像として仲睦まじいふたりの姿が度々アップされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Egha💜DoRae(@eghalovesdorae)がシェアした投稿


この距離感は、まさに恋人同士のもの!

しかしこちらも噂止まりで、交際している事実はありません。

歴代彼女⑤:ムンガヨン

次に噂されている女性が女優のムン・ガヨンです。

ふたりは2020年12月から2021年2月まで放送されたドラマ「女神降臨」で共演していました。

チャウヌとムン・ガヨンにも共通点があり、お互い成均館大学演劇芸術学科の先輩後輩関係です。

もともと知り合いであるという点から、ドラマを通して恋愛へ発展するのではないかという噂がありました。

実際はそのような事実はありませんでした。

歴代彼女⑥:ツウィ

TWICEのツウィもチャウヌと交際しているのではと噂されました。

2019年のK-POPアイドルの運動会でのツーショットがお似合いだったことから噂になったようです。

ジャージ姿でも麗しいふたりです!

チャウヌとツウィはK-POPアイドル一の美男美女ではという声があります。

実際に付き合っている事実はなく、ファンによる願望が噂となって広がったようです。

ツウィの熱愛情報についてはこちらの記事で紹介しています。

歴代彼女⑦:石原さとみ

石原さとみさんもチャウヌと関係ありと噂されました。

これはチャウヌが2019年に雑誌「haru*hana」のインタビュー「理想の日本人女性!」として石原さとみさんの名前を挙げたためです。

チャウヌは石原さとみさん主演ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」を見て彼女を好きになったようです。

この発言を受けて「石原さとみが羨ましい!」という多くのファンの声が悔しがっていました。


中には「石原さとみに生まれ変わりたい」というツイートも。

実際には付き合ってはいませんが、同じ日本人女性の中から名前が上がったことに興奮したファンも多かったようです。

石原さとみさんとチャウヌの関係についてはこちらの記事でさらに詳しくご紹介します。

歴代彼女⑧:シンミナ

こちらも交際の事実はなく、ファンであるという発言から彼女という噂が出た女優のシン・ミナ。

チャウヌはシン・ミナ出演のドラマ「補佐官2」を見てファンになったとされています。

後ほど詳しくご紹介しますが、チャウヌの好みのタイプのひとつが聡明な女性です。

弁護士、政治家、医師などさまざまな知性的な役柄をこなしてきたシン・ミナはチャウヌの好みにぴったりですね。

歴代彼女⑨:ムンチェウォン

女優ムン・チェウォンについても、チャウヌは好みだと発言しています。

知的でエレガンスな雰囲気のムン・チェウォンはチャウヌと似合いそうですよね。

今後共演する機会が訪れ、実際に彼女になる可能性も0ではないかもしれませんね。

交際の事実がなくても、「ファンだ」「好みだ」というだけで噂になるのはチャウヌが人気で交際相手にも注目が集まるからでしょう。

今後の熱愛彼女を予想できる!?チャウヌの理想のタイプは誰?

これまでチャウヌと噂になった歴代彼女を紹介しました。

実際に付き合っていたのは高校時代の彼女だけで、それ以外はすべて噂でしたね。

ここからはチャウヌのタイプの女性について紹介していきます!

チャウヌはどんな女性が好みで、どんな恋愛観を持っているのでしょうか。

好きなタイプ①:好きになった人

熱愛の噂の多いチャウヌですが、実際彼の口から好きな女性のタイプが語られていたので紹介いたします。

1つ目は好きになった人です。

高校時代のエピソードからもわかるように、チャウヌは惚れられるより惚れた女性に告白するタイプのようですね。

チャヌウはファンミーティングで

恋愛については少し怖がり。だけど自分のことが好きな人にはすぐに告白する

と語っていました。

この発言から、相思相愛になった相手と付き合いたいという恋愛観を持っていることがわかります。

好きなタイプ②:賢い人

2つ目の好きなタイプは聡明な女性だそうです。

チャウヌは、学生時代に勉学に力を入れており、全校で3位の成績を取ったり、大学は難関大学である成均館大学に合格しています。

また、もともと将来は「教師か、検察官、判事、医者」になりたかったとTV番組で話していました。

チャウヌ自身が聡明ですので、話が合う聡明な女性が好ということでしょう。

チャウヌのことを調べれば調べるほど、非の打ちどころがありませんね。

また、ネット上でチャウヌが賢い人がタイプという恋愛観について、次のようなコメントを発見しました。

アイドルですので、多くのファンが追いかけられる立場です。

そのことを理解した上で、付き合える、分かりあえる女性がタイプなのかもしれませんね!

好きなタイプ③:大人っぽい人

3つ目の好きなタイプは大人っぽい女性だそうです。

チャウヌはとあるインタビューで「大人っぽい女性が好き」と答えていました。

聡明で大人っぽい、自分が落ち着けるような人がタイプのようですね。

好きなタイプ④:イタズラしたくなる人

4つ目の好きなタイプはいたずらしたくなる女性だそうです。

ここで意外な回答が出てきました。

これも恋愛観についてのインタビューで「僕はいたずらをするのが好きだけど、実は好きな人だけにいたずらをする」と答えています。

好きな人にいたずらしてしまう少年のような心をもったチャウヌ。

意外な一面が垣間見えた気がします。

時にはおちゃめな自分をさらけ出したいのでしょうか。

お互いふざけ合えるような関係が理想なのかもしれませんね。

好きなタイプ⑤:フィーリングが合う人

5つ目の好きなタイプはフィーリングが合う女性です。

恋愛観に関するインタビューで「好きな人の心と僕の心が一緒だといいですね」と答えています。

ここまでご紹介した知的で落ち着いている、聡明であるというのはチャウヌ自身にも当てはまる性格です。

自分の性格た価値観に近い女性に惹かれるのではないでしょうか。

好きなタイプ⑥:話が合う人

最後の好きな女性のタイプが話が合う女性だそうです。

チャウヌいわく、

話が合う人が好きです。たくさん話をして楽しく過ごせれば、女性を可愛いと感じると思います。

だそう。

チャウヌはどちらかというと、外見より内面を重視していて、気の合う心地いい女性に惹かれるのではないかと思います。

チャウヌは隠された熱愛彼女と結婚する!?結婚についての発言は?

チャウヌさんの恋愛観や好みの女性について説明してきましたが、ここからはチャウヌの結婚願望について調べてみます。

しっかりとした恋愛観・理想の女性像を持っているチャウヌですが、もしその女性が現れた時に一体どこまで考えているのか?調査しました!

結婚したいと発言!

2021年に放送されたバラエティー「チプサブイルチェ」でチャウヌの結婚に対する考えが垣間見えます。

それがこちら。

韓国語で「結婚したい!」と発言しています。

この発言をした番組は、結婚推奨派の夫婦が結婚について語っており、「どのような女性と結婚すべきなのか」を考えるきっかけになったのではないかと思います。

またこの夫婦は「結婚とは自分の恥部を見せられる、本当の自分の味方ができること」と発言しています。

その言葉を受けてチャウヌは涙を流します。

その理由が「自分はまだ未熟で他人に自分の恥部をすべて話すことができない」からです。

今はまだそのような女性に出会えてないようですが、将来自分の恥部を含めて好きになってくれる方に出会えたら結婚に発展するのかもしれないですね!

どんな新婚旅行がしたい?

2020年の番組のインタビューでチャウヌの新婚旅行に対する願望が語られていました。

インタビューでチャウヌは「新婚旅行はできるなら、地球で一番最高なものにしたい」と話していました。

地球で一番とは、なかなかのロマンチストですね。

この真相は将来チャウヌさんが素敵な女性に出会い、結婚するまでのお楽しみですね。

チャウヌのこれからに期待!

ここまでチャウヌの彼女の噂や恋愛観・理想の女性、結婚観について調べてきました。

さすが今をときめく人気アイドルなだけあり、多くの熱愛の噂が上がっていました。

ただどれも噂だけで実際熱愛に発展していません。

今はアイドルとしての活動に集中しているのでしょう。

結婚願望があるチャウヌは今後自分が本当に好きな女性に出会ったら、そのまま結婚まで突っ走っていきそうですね。

今後も「顔天才チャウヌ」の動向をチェックしていきたいと思います。