【2022/2最新】チャウヌの現在の彼女は誰?過去噂になった5人も紹介!

ASTRO

現在韓国では多くのK-POPアイドルが人気を博しており、日本だけでなく世界中でその人気を拡大させています。

その中でひときわ際立っているのが、「顔天才」との異名をを持つ韓国アイドルグループASTROのチャウヌさんです。

人気の理由が、イケメンであることもさることながら、運動・知性にも長けており、正に全てが揃っているアイドルと言えます。

そのチャウヌさんですが、これまで多くネットで「彼女がいるのか?」について語られてきました。

今回は2022年2月時点の彼女情報過去の噂になった人チャウヌの恋愛観について調べました!

チャウヌの熱愛彼女は誰?

それではまずこの記事の本題である「チャウヌに彼女はいるのか?」について調べていきます。

これだけのルックスと知性を持ち合わせた男性を世の女性が放っておくわけがないですよね。

詳しく見ていきます。

チャウヌの熱愛彼女は誰?

ここでまず結論から入ります。

現在チャウヌさんには熱愛している彼女は居ないそうです!

ファンの方には朗報ですね。

アイドルグループのASTROに所属しているということもあり、恋愛より芸能活動を優先させているようです。

ファンの方を大事にしているのが分かりますね。

現在はファンの皆さんのチャウヌと言ったところでしょうか。

高校時代の彼女

現在彼女はいないことが分かったチャウヌさんですが、高校時代に彼女がいたという噂が出ています。

その真相を調べて見ると、どうやら付き合っていたのではなくチャウヌさんが片思いをしていただけということが分かりました。

チャウヌさんの父親は厳格な方で、高校までは恋愛禁止というルールがあったそうです。

真面目なチャウヌさんはその言いつけを守り、告白することなく終わりを迎えたようです。

その女性が、FTISLAND(エフティーアイランド)という韓国のロックバンドのファンだったようで、このことをきっかけにこのバンドを調べ、歌手に興味を持つようになったそうです。

好きな子の趣味を調べるピュアなところが、チャウヌの心惹かれるストーリーでしたね。

>>チャウヌの弟「ドンフィ」は兵役中?インスタをやっているかも調査!

>>ASTROチャウヌは母と不仲!?暴露された衝撃の教育方針とは?

ダヒョン

続いて、彼女として熱愛の噂が囁かれているのが韓国の人気女性アイドルグループTWICEの「ダヒョンさん」です。

調べてみると、なんとダヒョンさんとチャウヌさんは共通点が3つあることが分かりました。

・ピアノをよく弾く

・翰林演芸芸術高等学校の先輩後輩(チャウヌが先輩)

・悩みが多いこと

また、2016年9月15日に放送された想像劇場ウ・ソル・リダヒョンさんと共演し、「私たち、付き合って今日が1日目だ」と発言したこともあり、お似合いの2人が付き合っているのではないかという噂が出ました。

しかし、この後熱愛報道の情報はなく、実際は付き合っていないとの見解が正しいと思われます。

告白された女性芸能人

チャウヌさんはASTROとしてデビューした2016年以降に、女性芸能人から告白されたことがあると2018年に放送された「ラジオスター」というバラエティーの中で語っています。

その当時は、相手の告白に困惑し、また関係を崩したくないという感情から、返事を何もしなかったそうです。

では、この女性は誰なのでしょうか?

調べたところ、告白した人物に関わる情報はありませんでした。

相手のことを思い、一切告白してきた相手の名前を出さないチャウヌさんの優しさの賜物だと思います。

イムスヒャン

次に熱愛の噂がされているのが「イムスヒャンさん」です。

イムスヒャンさんとチャヌウさんは2018年に「私のIDはカンナム美人」で共演をしています。

この共演で第14回スムピアワードでベストカップル賞を獲得しています。

また、熱愛が噂される最大の要因はインスタグラムで仲のいい2人の写真がアップされているからです。

この距離感はなかなかいい関係なのかと思われてしまうような写真ですが、こちらも実際交際している事実はないようです。

ムンガヨン

次に噂されている女性が「ムンガヨンさん」です。

2人は2020年12月~2021年2月まで放映されたドラマ「女神後輪」で共演を果たしております。

この2人も共通点があり、お互い成均館大学演劇芸術学科の先輩後輩関係だそうです。

もともと知り合いであるという点から、ドラマを通して恋愛へ発展するのではないかという噂がありましたが、実際はそのような事実はありませんでした。

ツウィ

最後に熱愛の噂をが出ているのは、またまたTWICEから「ツウィさん」です。

2019年に韓国でツウィさんがチャヌウさんに声をかけられたときの表情が話題になったようです。

それがこちら。

少し照れているような、まんざらでもないような表情に見えますね!

ただこの2人の恋愛事情についても、確かな情報はありませんでした。

 

>>ツウィの歴代彼氏はこちら!

好きなタイプ①:好きになった人

熱愛の噂の多いチャヌウさんですが、実際彼の口から「好きな女性のタイプ」が語られていたので、紹介いたします。

1つ目が、「好きになった人」です。

惚れられるより惚れた女性に告白するタイプかと思いましたが、チャヌウさんはファンミーティングで「恋愛については少し怖がり。だけど自分のことが好きな人にはすぐに告白する」と語っています。

この発言から、相思相愛になった相手と付き合いたいという恋愛観が語られています。

好きなタイプ②:賢い人

2つ目の好きなタイプが「聡明な女性」だそうです。

チャヌウさんは、学生時代に勉学に力を入れており、全校で3位の成績を取ったり、大学は難関大学である成均館大学に合格しています。

また、もともと将来は「教師か、検察官、判事、医者」になりたかったとTV番組で語っています。

チャヌウさん自身が聡明ですので、話が合う聡明な女性が好ということでしょう。

チャヌウさんのことを調べれば調べるほど、非の打ちどころがありませんね。

また、ネット上でチャウヌさんが賢い人がタイプという恋愛観について、次のようなコメントを発見しました。

アイドルですので、多くのファンが追いかけられる立場です。

そのことを理解した上で、付き合える、分かりあえる女性がタイプなのかもしれませんね!

好きなタイプ③:大人っぽい人

3つ目の好きなタイプは「大人っぽい女性」だそうです。

チャウヌさんはあるインタビューで「大人っぽい女性が好き」と答えています。

聡明で大人っぽい、自分が落ち着けるような人がタイプのようですね!

好きなタイプ④:イタズラしたくなる人

4つ目の好きなタイプが、「いたずらしたくなる女性」だそうです。

ここで意外な回答が出てきました。

これも恋愛観についてのインタビューで「僕はいたずらをするのが好きだけど、実は好きな人だけにいたずらをする」と答えています。

好きな人にいたずらしてしまう少年のような心をもったチャヌウさんの一面が垣間見えた気がします。

お互いふざけ合えるような関係が理想なのかもしれませんね。

好きなタイプ⑤:フィーリングが合う人

5つ目の好きなタイプは「フィーリングが合う女性」だそうです。

このことについても、恋愛観に関するインタビューで「好きな人の心と僕の心が一緒だといいですね」と答えています。

より価値観の近い女性に惹かれやすいようです。

好きなタイプ⑥:話が合う人

最後の好きな女性のタイプが「話が合う女性」だそうです。

「話が合う人が好きです。たくさん話をして楽しく過ごせれば、女性を可愛いと感じると思います。」と発言しています。

チャヌウさんはどちらかというと、外見より内面を重視していて、気の合う心地いい女性に惹かれるのではないかと思います。

チャウヌの理想のタイプは誰?

これまで、チャヌウさんの恋愛観について調べてきましたが、ここからは実際のタイプの女性について紹介していきます。

理想のタイプ①:石原さとみ

1人目は、日本の大女優「石原さとみさん」です。

2019年に発売された雑誌「haru*hana」で石原さとみさんのファンであることを公言しています。

好きになった経緯が、日本語の勉強のために日本のアニメやドラマを見ていたそうですが、そのドラマの中で「5→9~私に恋したお坊さん~」に出ていた石原さとみさんが綺麗と感じたとのことです。

>>チャウヌと石原さとみの関係は?

理想のタイプ②:シンミナ

2人目が「シンミナさん」です。

ドラマ「補佐官2」に出ていたシンミナさんを見て、好きになったようです。

大人っぽい聡明な雰囲気があるシンミナさんは、チャウヌさんの理想の女性に近いと言えます。

理想のタイプ③:ムンチェウォン

3人目が、「ムンチェウォンさん」です。

チャウヌさん自身、ムンチェウォンさんがタイプの女性だと発言しています。

現在35歳で年上で、聡明な雰囲気が出ているので、チャウヌさんのタイプにマッチしていることが分かります。

チャウヌは結婚願望がある?

チャウヌさんの恋愛観や好みの女性について説明してきましたが、ここからはチャウヌさんの結婚願望について調べてみます。

しっかりとした恋愛観・理想の女性像を持っているチャヌウさんですが、もしその女性が現れた時に一体どこまで考えているのか?調査しました!

結婚したいと発言!

2021年に放送されたバラエティー「チプサブイルチェ」でチャウヌの結婚に対する考えが垣間見えます。

それがこちら。

韓国語で「結婚したい!」と発言しています。

この発言をした番組は、結婚推奨派の夫婦が結婚について語っており、「どのような女性と結婚すべきなのか」を考えるきっかけになったのではないかと思います。

またこの夫婦は「結婚とは自分の恥部を見せられる、本当の自分の味方ができること」と発言しており、その言葉を受けてチャヌウは涙を流します。

その理由が「自分はまだ未熟で他人に自分の恥部をすべて話すことができない」からです。

今はまだそのような女性に出会えてないようですが、将来自分の恥部を含めて好きになってくれる方に出会えたら結婚に発展するのかもしれないですね!

どんな新婚旅行がしたい?

2020年の番組のインタビューでチャウヌさんの新婚旅行に対する願望が語られていました。

「新婚旅行はできるなら、地球で一番最高なものにしたい」

と発言しています。

とてもロマンチストなチャウヌさんですが、心の中ではどのような新婚旅行をするか決めているのかもしれませんね。

この真相は将来チャウヌさんが素敵な女性に出会い、結婚するまでのお楽しみですね。

チャウヌのこれからに期待!

さて、ここまでチャウヌさんの彼女の噂や恋愛観・理想の女性、結婚観について調べてきました。

さすが今をときめく人気アイドルなだけあり、多くの熱愛の噂が上がっていました。

ただどれも噂だけで実際熱愛に発展していないので、今はアイドルとしての活動に集中しているのでしょう。

結婚願望があるチャウヌさんですので、今後自分が本当に好きな女性に出会ったら、そのまま結婚まで突っ走っていきそうですね。

ファンの方にとっては、悲しい話かもしれませんが。

今後も「顔天才チャウヌ」の動向を要チェックしていきたいと思います。