【不仲説】ASTROチャウヌの母は厳しすぎる!?暴露された衝撃の教育方針とは?

ASTRO

大人気ボーイズグループ『ASTRO』のメンバーのチャウヌは、顔面天才とファンから呼ばれています。

爽やかで好青年なイメージのあるチャウヌは、インスタのフォロワー数が2668万人もいて大人気アイドルです。

そんなビジュアルが完璧なチャウヌですが、顔面天才のチャウヌの母、父について気になるファンも多いはずです。

なので今回はチャウヌの母の職業やエピソード、父についてまとめました。

きっとチャウヌのお母さんも美人なんだろう〜。

チャウヌの母はどんな人?

ビジュアルも良くて、スタイルも良く完璧なビジュアルで容姿端麗なチャウヌですがチャウヌの母はどんな人なのか気になりますよね。

顔面天才とファンから呼ばれ性格も完璧なチャウヌなので、チャウヌ母の見た目については自然とハードルが上がってしまいますね。

チャウヌ母について写真なども一緒にまとめていきましょう!

チャウヌの母の写真はある?

チャウヌ母の写真は残念ながらありませんでした。

ですが、普段は母親に似ているとチャウヌも言っているので、美人なのは間違いないでしょう。

テレビなどのメディアに出ていなくても、チャウヌに似ていて美人となると街で歩いていたら振り向いてしまいますね!

チャウヌの母の職業は?

チャウヌ母の職業は不明でした。

チャウヌ父の職業も明らかになっていませんが、チャウヌの実家はお金持ちであると噂になっています。

両親の職業は不明ですが、チャウヌはフィリピンに英語留学、弟は中国に留学経験があるので、子ども2人が海外へ留学となるとお金もそれなりにかかってきますが、チャウヌ家は金銭的に余裕がある家庭なんですね。

両親は教育熱心だったんだね♪

チャウヌは母に厳しく育てられた?

チャウヌは母は厳しかったとラジオで公言していて、寂しい思いをしたこともあると話しています。

ですが、チャウヌ母にも最愛の息子であるチャウヌにいろんな思いや考えがあって厳しく育てたのでしょう。

母親なら時には厳しく接しないといけない時があります!

なので、チャウヌ母はどんな思いがあってチャウヌを厳しく育てたのか調べてみましょう。

チャウヌは母に褒められたことがない!

チャウヌは、学生時代から勉強も運動もかなり優秀な生徒だったようです。

小学生の頃は生徒会長をしていたり、サッカー部とバスケ部の両方のキャプテンをしていたり、韓国の最古の名門大学の1つである成均館大学校(せいきんかん)を卒業したりと文武両道でした。

チャウヌはもっと母に褒めて欲しかったそうですが、チャウヌ母も息子が優秀に育ってくれて心の中ではたくさん褒めていたでしょうね。

チャウヌの母は「簡単な人」ではない?

チャウヌが母について簡単な人ではないと話しています。

きっとチャウヌに対して優しいこともあり、厳しいこともありでチャウヌのことを1番に考えていたからこそなのかしれないですね。

なぜ母はチャウヌを厳しく育てた?

我が子が成績優秀だったら周りに自慢してもおかしくないのに、チャウヌ母はなぜあえて厳しく育てたのでしょうか。

その理由が、あまり自信を持ちすぎて甘えるようになってほしくない、謙虚で人の気持ちが分かる子に育って欲しいという思いでチャウヌ母はあまり褒めなかったそうです。

 

厳しさは愛情の裏返しみたいなものだったのね。

チャウヌがハンサムで優秀だったから!

幼い頃から周りから一目置かれるほどかっこよかったチャウヌを母はもちろん知っていました。

きっと文武両道を完璧にこなすチャウヌを、チャウヌ母も褒めたい気持ちを我慢してたはずです。

ですが外に出ればもっとかっこいい人がいるとあえて伝えていたそうです。

チャウヌ母があえて厳しく育てたおかげで、チャウヌは好青年で素晴らしく良い息子になりましたね。

チャウヌの謙虚で優しい性格はお母さんのおかげなんだね!

チャウヌは母と不仲?

母に厳しく育てられたチャウヌは、母とは不仲なのでしょうか。

幼い頃に厳しかったのなら、チャウヌは母のことを嫌いになってしまったのではと心配になっちゃいますよね。

チャウヌと母の不仲説についてまとめてみましょう!

チャウヌと母は仲良し!

幼い頃はもっと褒めてほしかったと寂しかったとコメントしていましたが、不仲なことはなく今は母と仲良しで関係は良いようです。

チャウヌは家族の中でも「他の兄弟よりも僕が1番母と距離が近い」と嬉しそうに話しています。

厳しく育ったチャウヌには、厳しいながらもきちんと母の気持ちや愛情が伝わっていたからこそ母と仲が良いのかもしれないですね!

チャウヌと母の仲良しエピソードをいくつかまとめてみました。

仲良しだといわれる理由①:サプライズケーキ

チャウヌは自分の誕生日なのに、母にケーキをサプライズで手作りしています。

チャウヌは誕生日に時は母がいつもケーキを用意してくれていたそうです。

チャウヌの誕生日なのに、母のためにケーキを作ろうとするなんて素敵ですね!

仲良しだといわれる理由②:母手作りのお弁当

韓国のバラエティ番組『サプサブイルチェ』では、チャウヌは母の手作りお弁当を嬉しそうに出してます。

お弁当の中身は、チャウヌの大好物ばかりでキンパやサンドイッチ、フルーツなども入っていて豪華で愛情たっぷりのお弁当です。

お弁当には母からの手紙も入っていて「今日もお疲れ、美味しく食べてね」と母からのチャウヌへの気持ちが伝わりますね!

仲良しだといわれる理由③:「母がセンイルイベントに来場!」

チャウヌの誕生日イベント(セルインイベント)をファンたちがあちこちでお祝いしてくれていて、そこにチャウヌの母と父は見に行ったりしているようです。

チャウヌに「今日はここに行ったよ」と写真付きでメッセージを送ってくれたりと、チャウヌが大勢のファンに愛され祝われていることが嬉しいことがわかりますね。

チャウヌはあまり親孝行できていないが、ファンのおかげで両親が喜んでくれていると感謝の気持ちをファンに伝えています。

チャウヌも、両親もファンも素敵な人ばかりですね。

仲良しだといわれる理由④:趣味は「母とのデート」

チャウヌの趣味は「母とデートすること」とメディアでコメントしてしまうほど仲良しみたいですね。

ASTROとしてデビューする前はよく母とデートしてたそうですが、今はチャウヌの仕事が忙しくて母とのデートの時間が取れなくて悲しんでいるようです。

息子とデートなんて最高の親孝行ですね!

チャウヌのお母さんもデート出来なくてきっと寂しがっているよね。

仲良しだといわれる理由⑤:呼出音をチャウヌが歌う「Love so Fine」に変更!

ドラマ『女神降臨』にメインキャストとして出演しているチャウヌですが、挿入歌もチャウヌが歌っています。

明るくて可愛らしい曲がドラマで流れるのをチャウヌ自身も喜んでいるみたいですが、嬉しいのはチャウヌ母も同じみたいですね。

着信音と呼出音を『Love so Fine』に変更し、いつもは電話が鳴ればすぐに出るのに、着信音と呼出音を変えてからはわざと遅く電話に出ているそうです。

チャウヌの父はどんな人?

チャウヌ母は厳しくもチャウヌへの愛情の深い人だと分かりましたが、チャウヌ父はどんな人なのか気になりますね。

母と同じく父もチャウヌに厳しかったのでしょうか?

チャウヌ父についてまとめてみました。

チャウヌは父親似?

チャウヌ自身は母に似ているとコメントしていますが、チャウヌ父はチャウヌは自分に似ていると話すそうです。

チャウヌは普段は母に似ているが、笑った顔は父に似ているとコメントしているので、チャウヌ父も爽やかでかっこいいのは間違いなさそうですね♪

チャウヌの芸能界入りを後押ししてくれた!

チャウヌが芸能界へ入るか悩んでいる時に背中を押したのは父だそうです。

チャウヌが芸能界へ興味があると打ち明けると「一度入ってみて経験してもいいと思う」と優しく芸能界への後押しをしたみたいです。

父のおかげで今のチャウヌがいると言ってもおかしくはないですね。

チャウヌ父!ナイスアドバイス!

チャウヌの父の写真はある?

チャウヌ父の写真は母と同じでありませんでした。

もしかしたらチャウヌのセルインイベントなどにこっそり行ったりしているので、どこかで会えるかもしれないですね。

チャウヌファンはチャウヌ母に感謝している!?

チャウヌは母が厳しく教育してきたおかげで、性格も謙虚な好青年とファンから絶賛されています。

ビジュアルもスタイルも完璧で、性格も謙虚さもあり周囲の人への感謝も気持ちを忘れない素晴らしいチャウヌを生んでくれたことにファンたちは母にとても感謝してるみたいですね。

ASTROチャウヌは母と不仲!?衝撃の教育方針とは?のまとめ

今回はASTROで活躍しているチャウヌと母の仲についてまとめました。

・チャウヌの母は成績優秀のチャウヌが甘えた性格にならないようにと厳しく育てた

・厳しく育てられたが今は母とデートが趣味なくらい仲が良い

・チャウヌの芸能界への背中を押したのはチャウヌの父だった

チャウヌは家族にたくさんの愛情をもらって育ったことがよく分かりましたね。

チャウヌにはこれからも母とのデート時間を楽しんで欲しいですね!