ASTROウヌ衝撃脱退理由5選!俳優の個人活動でASTROも解散?

ASTRO

韓国人気ボーイズグループ、ASTROのメンバー・ウヌ

非の打ち所がない容姿を武器に、アイドル活動だけでなく俳優としても大活躍中です。

そんな世界中で人気のウヌにASTRO脱退の噂が!?

衝撃の脱退理由を徹底調査します!

ASTROウヌ脱退が噂される理由5選!

個人活動も多く人気が高いことでASTROの知名度を一躍高めたウヌ。

大人気のウヌが脱退するという噂がある理由を検証します!

理由①:俳優の個人活動が忙しいから

ウヌはグループでのアイドル活動とは別に、個人で俳優の活動を活発にしています。

数年前から「女神降臨」や「私のIDはカンナム美人」などの話題作に毎年出演しています。

多忙なため「アイドルとの両立はできないのでは?」と脱退の噂が出てしまったようです。

顔天才、ウヌのドキドキのキスシーンをチェックしたい方はこちらの記事をチェックしてみてくださいね!

〉〉ウヌのキスシーンまとめ✨

ウヌは元々俳優になりたかった!

ウヌは元々俳優志望でしたが、事務所のアイドルプロジェクトを勧められダンスや歌を学び始めたそうです。

VLIVEでも「将来はハリウッドで活躍したい」という発言がありました。

本人としても将来は俳優として活動して行きたい気持ちがあるようです。

理由②:メンバーと不仲だから

ウヌとASTROメンバーの不仲説も脱退の理由の1つだと噂されています。

俳優として大活躍中のウヌと他のメンバー間に仕事量と差が生まれてしまい、不仲になっていないか心配の声から生まれてしまった噂のようです。

ウヌは「個人活動が増えてもメンバー同士で経験を分かち合い、理解し合っている」と語っています。

ウヌはASTROのメンバーといるときは明るくリラックスした表情をしています。

それを見れば、グループの仲は問題なく固い絆で結ばれているように感じます。

理由③:1年間の空白期間があったから

ASTROの活動空白期間の際にも脱退の噂が流れました。

2017年11月から2019年1月の1年2ヶ月の間、音楽活動がない期間がありました。

事の発端は、所属事務所Fantagioの最大株主が中国系投資グループのJCグループになったことです。

それにより当時の代表が一方的に解任されてしまい、初期からいたスタッフも退社をしてしまいました。

ASTROのスタッフも一斉にいなくなったため予定されていたカムバは無期限延長を余儀なくされることに。

空白期間内は日本や韓国でのファンミーティングやコンサートは行われていました。

音楽活動ができない状況になった時の率直な心境をコンサートで語っています。

理由④:結婚願望があるから

ウヌが出演した番組「チプサブイルチェ」で結婚願望を涙ながらに語りました。

このことで「結婚で脱退するのか」と話題になりました。

ウヌはこの番組内で「完全な味方という言葉は容易ではない部分で大きく響いた。すべての本音を誰かに打ち明けるのは容易ではない」と明かしました。

さらに「結婚したいが一度もできなさそうだ」と発言

人気者ゆえにプレッシャーと闘っているため理解者を求めているのかもしれません。

ウヌの彼女や気になる女性のタイプはこちらの記事をチェックしてみてくださいね!

〉〉ウヌの彼女や好きなタイプを見る✨

〉〉ウヌは石原さとみの元彼!?を見る✨

理由⑤:コロナ禍での不適切行動

2020年5月、コロナ禍で不適切な行為をしたということで脱退の噂が流れました。

集団で集まることを制限していた当時、梨泰院(イテウォン)の飲食店と飲酒店を訪問したことが明らかになりました。

この1件は大きなバッシングを受けることに。

メンバーはBTSジョングク、NCTジェヒョン、SEVENTEENミンギュと超豪華!

自発的に全員検査を受け全員陰性だったことと反省の意を、それぞれの所属事務所が発表しました。

ASTROウヌは本当に脱退するの?

ここまで5つの脱退の理由を紹介しましたがウヌは本当に脱退してしまうのでしょうか?

現在分かっている脱退の情報を調査します!

ウヌが脱退する予定はない!

結論としては、現段階ではウヌがASTROを脱退することはありません。

ASTROのグループと個人で両方活動すると思われます。

ですが、グループの契約更新時期が2023年なので更新するかがポイントです。

さらに韓国では兵役が義務付けられているため、兵役のタイミングも非常に重要です。

ひとまずファンは一安心だね!

ファンからは「脱退した方がいい」の声も?

俳優活動も順調でまさにASTROの中心メンバーのウヌ。

ですがファンから「脱退した方が良いのでは?」という声が挙がっているそうです。

理由は「グループ活動より俳優を優先していてウヌだけが目立ってしまっている」から。

これはマイナスな感情というよりも彼らの今後を考えているから

脱退して欲しくないという気持ちが本音と言えます。

ウヌが脱退したらASTROも解散する?

ASTROは所属事務所Fantagioの売上高の約40%を占めているそう!

その中でもウヌペンが圧倒的に多いため、事務所としても脱退によって売り上げが下がるのは避けたいはずです。

ウヌが仮に脱退した場合売り上げが下がるため、解散する可能性もあるかもしれません。

ファンとしても解散となった場合は悲しいですよね。

【2022/4最新】ASTROは解散するの?

2022年4月現在、ASTROの解散の危機はあるのでしょうか?

そう囁かれている理由を調査します!

ASTROの日本のファンクラブが閉鎖

ASTROの日本ファンクラブが2019年に突如閉鎖してしまいました。

閉鎖の理由としては、今後メンバーの入隊によって日本活動の予定がないことと、ファンクラブの運営会社が変わるためと言われています。

ファンクラブが閉鎖になったことから、「もしかして解散?」と囁かれてしまうことに。

そこから2年間解散のニュースなどはなく今に至ります。

「ASTROとGOT7が重なる」の声が

ASTROとJYP所属のボーイズグループGOT7が似ていると言われています。

コンセプトや全体的な雰囲気な印象が確かに似ています。

GOT7は2014年に日本デビューを果たしており、差別化を図ることが難しいかもしれません。

新しいファンクラブが開設!

2019年に閉鎖した日本ファンクラブが2022年4月にリニューアルオープン!

HPで確認すると、本日時点では入会方法や特典などの詳細は未発表です。

ですが日本での活動も視野に入れていると思いますので今から楽しみですよね。

ASTROウヌ衝撃脱退理由5選!俳優の個人活動でASTROも解散?まとめ

「顔天才」と呼ばれる容姿を武器にアイドルだけでなく俳優としても大活躍中のASTROウヌ

今回はウヌの脱退の噂と衝撃の脱退理由について徹底調査しました。

2022年も話題のドラマに出演予定ですので、今後のウヌの活躍にも期待大です!

ウヌに関する気になる情報は関連記事をチェックして、今後も応援していきましょう!

〉〉ウヌのインスタの記事を見る✨

〉〉ウヌと母は不仲!?の記事を見る✨

〉〉ウヌの弟の記事を見る✨

〉〉BTSとジョングクと仲良し?の記事を見る✨