【2024最新】チャウヌの公式インスタはどれ!?最新の画像やフォロワー数は?

ASTRO

Fantagio所属の韓国発6人組アイドルグループ・ASTRO(アストロ)。

練習生の時期からロッテワールドなどに出演し、注目を集めていました。

そのなかでもチャウヌは顔面天才と言われるほど高いビジュアルを持っています。

今回は、チャウヌの公式インスタグラムはあるのか見ていきましょう!

ASTROチャウヌ公式のインスタアカウントはある?

先述の通り、デビュー前から知名度の高かったASTRO。

ファンにとって気になるのは公式SNSサイトや、メンバー個人のSNSですよね。

ASTROメンバーが2019年に公式インスタを開設したと話題になっていたので、詳しく調べてみました。

2019年3月に個人の公式インスタアカウントを開設!

2016年にデビューしたASTROですが、メンバー個人のSNSは用意されていませんでした。

その後、2019年3月3日にASTROメンバー個人の公式インスタアカウントが開設!

個人の公式インスタが開設されたのは、チャウヌ、ジンジン、ラキ、ユンサナの4人で、ファンたちを喜ばせました。

チャウヌのかっこいい写真を見られるということで、ファンは大変喜んだことでしょう。

ASTROチャウヌの公式インスタアカウントの名前は?

ASTROチャウヌの公式インスタグラムをご紹介します!

ファンは必見ですし、ファンでない方もかっこいいチャウヌの写真を確認してみてください。

ASTROチャウヌの公式インスタグラム:@eunwo.o_c

チャウヌの名前を英語にすると、チャ(cha)ウヌ(eunwoo)になるので、そのままアカウント名にしたのかもしれないですね。

「차은우」で個人インスタ更新中!

チャウヌの公式インスタグラムではプライベートな投稿からASTROとしての投稿など、ファンには最高のチャウヌばっかりです。

どのチャウヌも素敵ですし、更新度も高くてファンにはたまらないですね!

K-POPが好きな人たちは皆さんフォローしているのではないでしょうか?

フォロワー数が急増中!

ASTROの公式アカウントが解説されたとなれば、ファンは決して見逃さないはず。

顔面天才と言われているチャウヌですが、どのくらいのフォロワーがいたのでしょうか?

開設初日のフォロワー数は何人だったのか見ていきましょう。

開設初日のフォロワー数は33万9千人!

ASTROの顔面天才と言われているチャウヌのインスタグラムは、2019年3月3日開設初日に、フォロワー33万9千人達成していました!

初日に33万人の人が一気にフォローしたのにサーバー落ちしなかったのは凄いですよね。

記念すべき初投稿は、スーツ姿のチャウヌでファンたちは推しの初投稿に興奮したはずです。

2019年に個人の公式インスタグラムのアカウントを開設し、フォロワーが多い人に贈られる「2019ホットインスタグラマー」で男性部門1位を獲得しました。

その後、チャウヌのフォロワーは増える一方。

  • 2020年12月:1,000万人を突破
  • 2021年1月:1,500万人突破
  • 2021年11月:2,500万人突破
  • 2024年4月:4,400万人突破

ASTRO公式が現在679万人のフォロワーがいますが、チャウヌはASTRO公式よりも多いですね!

ASTROチャウヌの弟にもインスタがある?

ASTROメンバーのムンビンがテレビで明かしたことで弟の存在が判明しました。

ムンビンが言うには「チャウヌの弟は小顔でもっとイケメンだ」とのこと。

弟の名前は不明ですが、顔面天才の弟となるとやはり気になりますよね。

ファンがチャウヌの弟のインスタを見つけて話題になりました。

弟のアカウントは削除済み?

ASTROメンバーのムンビンがチャウヌの弟を公言したことでファンは弟のインスタを探し始め、弟のアクセスは急に増えました。

ですが、今はインスタグラムのアカウントは削除されてしまっているようです。

削除される前に特定できたファンによると、「半顔の投稿が多かったがチャウヌに似ていてイケメン」とのことです!

弟はASTROのライブにも参戦しており、見かけたファンはチャウヌそっくりな人がいると注目の的になっていたとか。

家族に人気芸能人がいて似ていたりすると、家族も大変ですね!

ASTROチャウヌの個人のXアカウントはある?

次に紹介するのは、チャウヌの公式Xアカウントについてです!

推しのSNSは欠かさず全てチェックしたいですよね。

ASTROチャウヌの公式Xアカウントはあるのか確認していきましょう。

チャウヌの個人アカウントは無い!

ASTROチャウヌの公式Xアカウントについてですが、現在は開設されていないようです!

ASTROの他のメンバーのアカウントも存在しないので、ASTRO全体でXは始めないのかもしれないですね。

Xでもアカウント開設したらフォロワー数はすごいことになりそうですね!

「ASTRO」の公式Xアカウントはある!

ASTROはメンバー個人のXは存在しませんでしたが、ASTROの公式Xはありました

しかも、「ASTRO official」「ASTRO JAPAN official」「ASTROスタッフ」と3つもありました。

チャウヌの個人アカウントではなくても、公式で3つもアカウントがあるとは驚きですね!

チャウヌは俳優としても活躍中!

チャウヌはASTROグループの活動以外でも、活躍しています。

『僕たちの復讐ノート』や日本でも大人気漫画の『女神降臨』などにドラマにメインキャストとして出演したり、バラエティやCMと幅広く活躍しています。

今後もASTROとしてのチャウヌも、チャウヌ個人での活躍も楽しみですね!

チャウヌの公式インスタの名前は?衝撃のフォロワー数!のまとめ

今回はチャウヌ公式インスタの名前やフォロワー数についてまとめてみました。

個人の公式インスタグラムのアカウントは2019年に開設されているようですね!

チャウヌのインスタは更新頻度も高く、どれもかっこいいのでファンだけでなく多くの人に注目されています。

これからもチャウヌのインスタが楽しみです!