【2024最新】山本彩が電撃結婚?歴代彼氏8選や妊娠説・好きなタイプも徹底調査!

未分類

元NMB48のメンバーで現在はシンガーソングライターとして活動している山本彩さんは、可愛らしいビジュアルと確かな歌唱力で人気を集めていますよね。

そんな山本彩さんには、結婚している、妊娠しているといった噂が浮上しているのです。

今回は山本彩さんの結婚・妊娠の噂、また歴代の彼氏や好きなタイプまで気になる情報をまとめてみました。

山本彩が結婚・妊娠してるって本当?

お先に山本彩さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

Profile
名前:山本 彩
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
職業:歌手・シンガーソングライター

NMB48で活動されていた時にはキャプテンとして、グループを引っ張っりた主要メンバーとして活躍していた山本彩さんは結婚しているのでしょうか。

結婚はしていない!

結論からいうと、山本彩さんは結婚していません

なぜ噂が流れたのか、それは恐らく、山本彩さんの結婚願望が強いことが理由だと考えられます。

インタビューにて、30歳までに結婚したいと語っていたのは、山本彩さんがNMB48に所属していた23歳の頃。

当時は恋愛禁止でしたので、卒業した25歳からより具体的に考えていたのかもしれませんね。

こういった発言により、結婚しているのではという噂が浮上した可能性もあります。

妊娠説のきっかけは?

また、山本彩さんは、妊娠しているという噂もありますが、こちらも事実ではないようです。

妊娠説のきっかけで考えられるのは、山本彩さんご自身が過去にふざけてSNSに写真を投稿したことのようです。

その写真がこちらです。

お腹にボールのようなものを入れて撮影しているのでしょうか。

この画像とともに「産まれる・・・」と投稿したのだとか。

この投稿に動揺したファンが拡散して噂に発展したようですが、その後引き締まった腹筋の写真を投稿し、デマであることが分かったようです。

活動休止の理由は病気だった

シンガーソングライターとして活動をしていた山本彩さんですが、2021年11月に活動を休止しています。

これには、山本彩さんが、結婚したからや妊娠したから休止したのではという憶測も上がったようですが、実は甲状腺の病気だったようです。

約8ヶ月間休止期間を経て、症状が良くなったようで、2022年7月に活動を復帰されています。

結婚・妊娠騒動にファンの声は?

山本彩さんの結婚や妊娠はデマで事実ではないことが分かりましたが、特に妊娠騒動にはファンも動揺したようです。

検索ワードの候補に推しの結婚や妊娠と出たら焦りますよね。

結果的に調べていくとデマであることがわかるのですが、山本彩さんのファンはかなり驚いたと同時に安堵したようですね。

山本彩の歴代彼氏8選!

では、ここまでは山本彩さんの結婚や妊娠の噂についてまとめていきました。

アイドルとして大人気であったNMB48に所属していた時から結婚願望が強い事を語っていた山本彩さんは、彼氏や熱愛の噂も多々あったようです。

ここからはそんな山本彩さんの歴代彼氏について紹介していきましょう。

歴代彼氏①高校時代の彼氏

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある1人目は高校時代に付き合っていたとされる彼氏です。

高校生の時に付き合っていたので、当時の彼氏は恐らく芸能関係者ではなく一般人でしょう。

発覚のきっかけはネット上に山本彩さんと思われる方と男性2名、女性1名のプリクラが流出した事でした。

プリクラにはおとまりんこっと書かれており、プリクラに写っていた男性2名の内どちらか一人が山本彩さんの彼氏であった可能性が高いでしょう。

ただ、山本彩さんはこの件について触れていないため、真相は不明です。

歴代彼氏②Taka(ONE OK ROCK)

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある2人目は、人気バンドグループONE OK ROCKのTakaさんです。

Takaさんは歌手である森進一さんと森昌子さんの長男として誕生し、その遺伝子を確かに受け継いで日本を代表とするバンドグループのボーカルとして海外でもその名を轟かせています。

元々はジャニーズ事務所に所属しており、NEWSの元メンバーであったTakaさんですが、山本彩さんとの熱愛報道が出ています。

しかしこれについて山本彩さんはTakaさんと会ったこともないのに熱愛が出て驚いていると交際を完全否定しています。

熱愛の噂が浮上したきっかけや理由については不明ですが、はっきりと会ったことがないと断言するくらいなので恐らくデマである可能性が高いでしょう。

歴代彼氏③藤浪晋太郎(元阪神タイガーズ)

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある3人目は、元阪神タイガーズの藤浪晋太郎選手です。

阪神タイガース入団前は4球団からドラフト1位を獲得し、プロになる前から話題となっていた藤浪選手。

2023年からはメジャーのオークランド・アスレチックスに移籍しており今後も活躍が期待されています。

そんな藤浪選手も山本彩さんとの熱愛の噂が浮上しましたが、これについても事実ではないようです。

元々野球好きで大阪出身の山本彩さんは、ご自身もお父様も阪神タイガーズのファンなのだとか。

日刊スポーツで山本彩さんと藤浪選手が対談したことがきっかけで交際に発展したのではないかと思われていたようですが、野球好きな山本彩さんと話が盛り上がっただけのようです。

歴代彼氏④松本潤(嵐)

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある4人目は、嵐の松本潤さんです。

松本潤さんは、ジャニーズの中でも圧倒的な人気を得ていた嵐のメンバーの一人で、アイドルとしてだけではなく、数々のドラマや映画に出演するなどそのビジュアルや演技力で活躍をしています。

嵐は現在活動休止中ですが、その後も大河ドラマに主演として出演していたりと、まだまだお忙しい様子の松本潤さん。

そんな松本潤さんも山本彩さんは熱愛の噂が浮上したのです。

きっかけは2ちゃんねるのサイト内で、東スポの記事で松本潤と山本彩の熱愛報道が出るという情報が出回ったことでした。

しかしこちらの情報は、単なるエイプリルフールでファンを動揺させるために誰かが流したデマだったのだとか。

実際に報道が出ていないことや証拠がないことからいたずらであり事実ではないとファンはすぐに見破ったようでそこまで大きな話にはならなかったようです。

歴代彼氏⑤山本裕典

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある5人目は、俳優の山本裕典さんです。

第18回ジュノンボーイコンテストにて準グランプリを獲得し、芸能界入り。

仮面ライダーとして出演すると瞬く間に人気になり、その後もいろいろなドラマや映画に出演していた山本裕典さんは、女性とのスキャンダルも多いイメージですよね。

そんな山本裕典さんは、山本彩さんとも熱愛の噂も浮上したのです。

この熱愛のきっかけは、とあるテレビ局のプロデューサーの証言が週刊誌に載ったことでした。

その証言とは、山本彩さんに山本裕典さんを紹介してほしいと相談されたというもの。

しかしこれについて山本彩さんはその証言自体がデマであると語り、熱愛についても否定しています。

歴代彼氏⑥前山剛久

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある6人目は、元俳優の前山剛久さんです。

前山剛久さんは、神田沙也加さんが亡くなる直前にお付き合いをされていた方であると報道され、当時話題になっていました。

舞台に出演することが多かった前山剛久さんは、所属していた事務所を引退し、また芸能界も引退する事を発表していますが、復帰の可能性もあるのだとか。

そんな前山剛久さんも山本彩さんと熱愛の噂が浮上したのです。

噂のきっかけとなったのは、前山剛久さんが神田沙也加さんとお付き合いをしている時に、アイドルである元カノと繋がっていたと、週刊文春が報道したことでした。

週刊文春が報道した元カノとされる人物像と山本彩さんがほぼ合致していること、休止している時期や出身が同じことなどいくつかの点から、山本彩さんが元カノではと憶測されたようです。

事実については分かっていないものの、山本彩さんのファンからは勝手な憶測はやめてほしいと擁護する声が多々上がっているようです。

歴代彼氏⑦中居正広

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある7人目は、SMAPの元メンバーである中居正広さんです。

現在は解散しているSMAPは、ジャニーズのレジェンド的な存在ですよね。

SMAPの元メンバーとして、アイドル活動をしながら、ドラマや映画に出演したり、解散後も数々の番組で司会を務めるなど、勢いが途絶えない中居正広さん。

2022年10月に体調不良の為、一時活動を休止していましたが、2023年1月には元気そうな姿で復帰をされています。

そんな中居正広さんも山本彩さんと熱愛の噂があったのですが、この情報も事実ではないようです。

なぜ噂になったのか、それは、「山本彩 彼氏」と検索するとutageと出てくることから司会をしていた中居正広さんが彼氏なのではないかと思われたようです。

しかし、こちらについては番組内で、中居正広さんが山本彩さんにある質問したことで彼氏の存在を疑わせることになったので恐らく、検索ワードに引っかかるのでしょう。

歴代彼氏⑧桐山照史(ジャニーズWEST)

山本彩さんの歴代彼氏の噂がある8人目はジャニーズWESTの桐山照史さんです。

桐山照史さんはジャニーズWESTのメンバーの中でも盛り上げ担当で、またデビューする前からドラマに出演していたりと、知名度も高いのではないでしょうか。

そんな桐山照史さんも山本彩さんと熱愛の噂が浮上したのですが、特に情報もなくデマである可能性が高いでしょう。

ともに大阪出身であることから、地元の話をしている可能性はありますが、お2人の共演も音楽番組で何度かした程度。

報道や証拠もないことから二人が付き合っているという噂は、事実ではないのでしょう。

山本彩は結婚願望が強い?

山本彩さんの歴代彼氏について紹介していきましたが、ほとんどが単なる噂や憶測がほとんどで、確実な情報はありませんでした。

NMB48のエースとして活躍を続けていた山本彩さんは、ファンも多くとても人気なので、様々な噂が浮上してしまうのかもしれませんね。

17歳の時にNMB48に所属し、そこから25歳までアイドルとして活動することになる山本彩さんですが、その間は恋愛禁止とされていました。

恋愛禁止の中でも結婚や妊娠へ憧れがあり、結婚願望も強かったようですね。

「30歳までに結婚・出産したい」発言!

今年29歳を迎える山本彩さんですが、ずっと30歳までには結婚して出産もしたいと語っています。

板野友美さんや大島優子さんなど、AKB48を卒業したメンバーが次々と結婚や出産をしていく中で、多少焦りも感じているのでしょうか。

25歳でNMB48を卒業し、恋愛禁止もなくなったのですが、その後ソロ活動を頑張っていた山本彩さんは妥協を嫌う頑固な一面があるようです。

今は音楽活動に専念し納得がいく頃に結婚の報道があるかもしれませんね。

高橋みなみの結婚で「出産した夢を見た」発言!

令和元年5月1日に結婚発表を行なった高橋みなみさん。

山本彩さんは自身のツイッターで祝福を送るとともに、高橋みなみさんの結婚発表後に自分が出産した夢を見たと投稿していたのです。

当時25歳であった山本彩さんはまだまだこれからのように感じますが、結婚願望の強さが垣間見えた瞬間でした。

山本彩の好きな男性のタイプは?

お若い時から結婚願望が強い山本彩さんですが、どんな人がタイプなのでしょうか。

最後に山本彩さんが語った好きなタイプを3つご紹介していきます。

好きなタイプ①ゴリラみたいな人

山本彩さんの好きなタイプは「ゴリラみたいな人」なのだとか。

なかなか衝撃的なタイプですが、こちらはゴリラぐらい男らしくて、男くさくて、人情深くて、自分を貫いているような人のようです。

恋をすると、自分を好きになってもらおうと自分磨きをすると語った山本彩さんが実際に結婚する人はどんな人なのか、気になりますね。

好きなタイプ②年上で垂れ目

顔がイケメンか、男前かは関係ないと見た目に対するタイプについて多くは語らなかったものの今まで素敵だと思った人はみんな垂れ目であっという山本彩さん。

後から自分が垂れ目が好きであることに気付いたようです。

また、年を取るとみんな目が垂れ優しい印象になることから年上の方が好きなようです。

好きなタイプ③誠実な人

好きなタイプをざっくりいうと誠実な人であると語った山本彩さん、ゴリラみたいで目が垂れていて優しい印象の人などを踏まえてタイプは総じてこの誠実が一番なのかもしれませんね。

ご自身が誠実だからということもあるのでしょう。

芯の通った男らしい優しい人といつかご結婚され幸せな姿が見れる日も楽しみですね。

山本彩は結婚していない!ソロ活動にも期待

以上、山本彩さんが結婚しているのか・妊娠しているのかといった噂から歴代彼氏、好きなタイプまでまとめていきました。

現在は結婚していないものの、結婚願望が強いようなので素敵な人と出会ったらその後はあっという間にゴールインかもしれませんね。

透き通った歌声で聴く人の心を震わせる歌唱力を持っている山本彩さん。

シンガーソングライターとしての活躍にも注目していきたいものですね。