大西流星の性加害がガチでヤバい!?ガーシーと吉岡廉の暴露内容が闇深すぎ?

大西流星の性加害がガチでヤバい!?ガーシーと吉岡廉の暴露内容が闇深すぎ?未分類

「なにわ男子」のメンバーとして活動する大西流星さんの性加害疑惑がガーシーさんの動画で暴露されました

普段のキラキラしたアイドル姿からは想像のできない衝撃的な内容に、ファンからは戸惑いの声と告発した元ジュニアへの誹謗中傷が飛び交っています。

今回は、大西流星さんの性加害疑惑の内容と世間の声をまとめてご紹介していきます

【衝撃】大西流星のヤバい性加害内容とは?

なにわ男子のメンバー大西流星さんの性加害疑惑が暴露されました。

告発した元ジャニーズJr.と情報元を探っていきます!

ガーシーと吉岡廉が性加害を暴露!

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんにより数々の芸能界の暴露が話題になっています。

ガーシーは2022年11月にKing&Princeが脱退発表したことをきっかけにジャニーズの闇を調査しており、2022年12月29日にガーシーの動画配信で、元ジャニーズJr.の吉岡廉さんがゲストとして登場

そこで「なにわ男子」の大西流星さんによる性加害の被害を受けたと告発したのです。

ファンとしては衝撃の情報ですが、暴露された大西流星さんの性加害の内容をまとめていきます。

大西流星の性加害内容①小学生を襲っていた

吉岡廉さんが、大西流星さんについて暴露した衝撃の内容は以下の通りです。

ジャニーズJr.内には、ゲイやバイが多いらしく、僕は15歳の時に3歳年下の大西流星さんに無理やりトイレに連れ込まれた。

大西流星さんのキラキラしたアイドル姿からは想像し難い内容に、ファンからは「吉岡廉さんによる嫉妬だ」と疑いの声が多いようです。

大西流星の性加害内容②被害者は多数いる

真偽の程は不明ですが、吉岡廉によると、食事後に大西からトイレに誘われついていったところ、大の方の個室へ一緒に入るよう言われ、ドアの鍵を閉められたのだとか。その際、大西は下半身を全て放り出して、一人で擦り始めたというのです。当時、吉岡は突然のことにパニックになったそう。

引用元:https://jp.news.gree.net/news/engry/4512912

このような内容のことを、他の未成年ジュニアにもしていたというのです。

また、同じジュニアに対し口腔性交をしていたという疑惑もあります。

他のジュニアからも同様の被害を受けたとSNS等を通じて告発しているという情報もあります。

大西流星の性加害内容③自慰行為を見せつけてきた

内容が衝撃的なこともあり、デマなのであれば今後のアイドル人生にも影響しそうなこの暴露

真偽はわからないので信じたくないですが、もし本当なら未成年の時だったとしても許されない行為ですね。

元Jr.守屋周斗も大西流星からの性加害を告白!

2019年12月に退所している、元関西ジャニーズJr.の守屋周斗さんも吉岡廉さんの暴露により発言をしました。

現在は歌舞伎町のホストクラブに勤務されているようです。

吉岡廉さんへの誹謗中傷を咎めるような内容の発言をTwitterでされました。

大西流星の性加害はデマ?理由5選!

ガーシーの動画配信での対談で行われたこの暴露。

ファンにとっては信じがたく内容も衝撃的で大炎上も仕方ないです。

ただ、吉岡廉さんら元ジュニアによる大西流星さんへの嫉妬ではないかという声もあり真偽はわかりません。以下にデマである可能性が高い理由をあげていきます。

理由①性加害の証拠がない

大西流星 性加害

岡本カウアン氏によるジャニー喜多川氏の暴露の時とは違い、今回の大西流星さんへの告発は証拠が全くありません

元ジュニアらによる証言のみであるため、信憑性は低いようです。

理由②吉岡廉の売名行為

衝撃的な内容の告発に対し、世間からは

売名目的で嘘ついてるんじゃないの?

といった批判が多く見受けられました

大西流星さんへの嫉妬や、吉岡廉さんが現ホストであるということから、売名行為ではないか?と誹謗中傷がSNS上でも見られました。

これを受けて吉岡廉さんはInstagramで

「僕は真実を話しただけ。

sns上の物を信じるか信じないかは自分次第。

顔出しして話して、逃げる所も無いのわかってて話した。

顔出ししてて声出して言える人は中々いないと思う。

実際、やられた人に関しては今も現役でしてる子もいれば辞めた子の中にもいるわけで、信憑性がないと思うならそれでいい。

虚言ではない事だけわかってくれる人が1人でもいたらそれでいい」

と発言されています。

しかし、吉岡廉さんはイギリスの公共放送BBCでジャニー喜多川氏について取材協力・出演もされてたことで、そちらも売名行為なのではないかと言われる要因にもなっています。

理由③守屋周斗のやっかみ

大西流星の性加害がガチでヤバい!?ガーシーと吉岡廉の暴露内容が闇深すぎ?

2014年11月に入所し、2019年12月に対処された関西ジャニーズJr.で道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾 謙杜さんの同期として活動されていた守屋周斗さん。

守屋周斗さんが退所した理由としてファンの間では、

同期が売れていく中、売れない同期は次々と退所。
限界を感じたのでは?

という見方が多いようです。

現在は、歌舞伎町のホストクラブでホストとして勤務されています。

今回の発言も活躍している同期へ売れなかったことへのやっかみでは?という声がありました。

理由④吉岡廉と守屋周斗は訴える気はなし

大西流星 性加害

SNS上での発言にもあるように吉岡廉さんと守屋修斗さんは大西流星さんを訴えるつもりはないと言います。

小学生の時の悪ふざけだったと考えることもできますが、トラウマになった等なら訴えればいいわけですので、訴えるつもりはないとなるとますますデマなのか?という疑惑が出てきますね。

理由⑤ガーシーが収益のために動画を投稿した可能性がある

ガーシーさんは暴露系YouTuberとして数々の芸能界の暴露をしてきましたが、中には信ぴょう性の低いネタも多く、全てが真実とは限りません。

ガーシーの動画配信での岡本カウアン氏の暴露でジャニー喜多川氏の性加害が世に知られるようになりましたが、今回はどうなのか?

今回の暴露はオンラインサロンでの対談なので収益は無いと思いますが、話題作りのために行ったと考えることもできなくはないですね。

今後ガーシーこと東谷義和さんは配信・SNSの発信を行わないとしています。

大西流星の性加害暴露後の現在は?

大西流星さんの性加害疑惑に関してジャニーズ事務所からは一切言及がありません

デマだとしたら今後の大西流星さんの芸能界人生に影響してしまいますが、現在の状況はどうなのでしょうか?

性加害についてメディアは一切触れていない

ネタ元がガーシーさんだということもあり、メディアは一切触れておりません。ガーシーさんの暴露情報は信憑性も低く、ほとんどメディアに露出しないためかと思われます。

また、大西流星さんの暴露後も24時間テレビで「なにわ男子」としてメインパーソナリティを務めています

暴露後、世間を一瞬ざわつかせていましたが、今でも変わらずに芸能活動を行なっていることがわかります。

性加害問題はジャニーズの闇?

吉岡廉さん、守屋周斗さん以外にも複数の元Jr.が性被害を訴えているようです。

それでもこの問題が公にされないということは、なにわ男子がジュリー元社長のお気に入りであることも関係しているのでは?とも言われています。

真偽はわかりませんが、他のジャニーズの問題もあることから絶対にない!とは言い切れないですね。

ジャニーズの性加害問題はジャニー喜多川氏の問題が世間を騒がせました。多くの被害者を生んだとされている問題もあるため、ジャニーズの今後が心配ですね。

大西流星の性加害について世間の反応は?

今回の大西流星さんの性加害疑惑。

普段のアイドル姿からは全く想像できない内容から様々な意見が飛び交って炎上しています。

ファンからは「信じられない」との声が!

一連の情報に関してSNS上では

はっきりした証拠ないから辞めジュの嫉妬とか言われとるけど、15歳のときに12歳の流星にトイレ連れ込まれたって普通に考えてある?12歳がそんなことするんやろか やってないならさっさと否定すればいい話なんやけどな

性加害の件、否定しないところがヤバイよな。何もなかったら複数人からそんな声上がらんだろ

嘘でしょ。じゃなきゃ活動してられないよね。

といった声が見受けられました。

毒舌キャラで知られる大西流星さんですが、ファンやメンバー、スタッフにも気にかけていることも多く、優しい性格・いい性格とファンの間でも言われています。

そんな大西流星さんのイメージから「信じられない」といった声が多いのかも知れません。

「納得できる」「やっぱり」といった声も?

一連の暴露で、大西流星さんはゲイだと言われていました。

現段階では確証は得られておらず、大西流星さんがゲイであるということはデマであると考えていいと思います。

しかし、「火の無いところに煙は立たぬ」ですから、Jr.として特殊な環境で育った大西流星さんにそういったセクシュアリティがあっても違和感は無いと思われます。

そうは言っても、暴露の話が本当なら今後芸能活動するのは厳しいかも知れません。

大西流星の性加害をシュークリーム事件でカモフラージュ?

大西流星の性加害がガチでヤバい!?ガーシーと吉岡廉の暴露内容が闇深すぎ?

みなさんシュークリーム事件をご存知でしょうか?

ジャニーズJr.の美少年のメンバー・那須雄登さんが劇場の楽屋の壁にシュークリームを投げつけて、それを同メンバー佐藤龍我が撮影したと思われる動画が大炎上したという問題のことです。

この問題では当該メンバー以外にも美少年のメンバー全員がお詫びのコメントをしており、話題となっていました。

同時期のジャニーズの問題で、大西流星の性加害疑惑はシュークリーム事件でカモフラージュされたのでは?と言われています。

大西流星さんの性加害疑惑の真相とは?

以上が、ガーシーさんの動画で行われた暴露に関する噂のまとめでした。

告発内容はどれも証拠がなく、元ジュニア達の嫉妬からのデマはないかとも言われていますが、

本人や事務所から一切の言及がないことが少し違和感がありますね。

この暴露が本当かどうかは、デマだということを信じたいですが、今後の情報を待つしかなさそうです。