【2024最新】川口春奈は彼氏・矢地祐介と結婚間近で破局?歴代彼氏11人も

J-POP

2019年ごろから交際をスタートさせたと言われている川口春奈さんと矢地祐介さん。

交際4年目を迎え、結婚まで秒読みかと思いきや破局したとの噂が流れています。

結婚間近と言われていただけに落胆するファンは多いようですね。

今回は、そんな2人の破局報道に関して徹底的に調査しましたのでご覧ください!

  1. 川口春奈と彼氏・矢地祐介の熱愛報道?結婚間近で破局との噂も?
    1. 川口春奈と彼氏・矢地祐介の熱愛報道時系列
      1. 2019年8月焼き鳥屋で目撃
      2. 2019年10月格闘技観戦
      3. 2019年11月矢地祐介が川口春奈の家にお泊り?
      4. 2019年12月彼氏・矢地祐介の試合で変顔!?
      5. 2021年5月買い物デートを目撃
      6. 2021年12月高級百貨店でスウェット姿が報道?
    2. 『Silent』放送日に川口春奈は彼氏・矢地祐介とデート?
    3. 2023年4月に川口春奈と熱愛彼氏・矢地祐介は破局?
    4. 川口春奈は彼氏・矢地祐介はついに破局?所属事務所のコメントは?
    5. 馴れ初めは川口春奈からの猛烈アプローチから?
    6. お揃いのブレスレットで匂わせ?
  2. 【2024最新】破局か結婚か?2人の熱愛はどうなる?
    1. 結婚間近?川口春奈が地元へ招待していた
    2. 所属事務所は川口春奈と矢地祐介の交際に反対?
    3. 親戚やファンの反応は?
    4. 川口春奈と彼氏・矢地祐介の相性は最高?
  3. 川口春奈の歴代彼氏は11人!ジャニーズや人気俳優の噂も?
    1. 歴代彼氏①:山田涼介
    2. 歴代彼氏②:小林誠司
    3. 歴代彼氏③:福士蒼汰
    4. 歴代彼氏④:山田哲人
    5. 歴代彼氏⑤:有岡大貴
    6. 歴代彼氏⑥:白州迅
    7. 歴代彼氏⑦:山崎賢人
    8. 歴代彼氏⑧:坂口健太郎
    9. 歴代彼氏⑨:矢地祐介
    10. 歴代彼氏⑩:目黒蓮
    11. 歴代彼氏⑪:菅谷哲也
    12. 川口春奈の好みのタイプとは?
    13. 川口春奈は恋愛にせっかち?
  4. 川口春奈は2024年現在、結婚よりも仕事優先か

川口春奈と彼氏・矢地祐介の熱愛報道?結婚間近で破局との噂も?

2023年にもデート報道が流れ、交際は順調かと思いきや破局の噂が流れています。

交際5年目に差し掛かり、順調な交際から一時は結婚間近とまで言われていた2人。

そんな川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛報道を一挙にまとめました!

川口春奈と彼氏・矢地祐介の熱愛報道時系列

いつでも飾らない姿が魅力な川口春奈さん、恋愛に関してもオープンな姿勢を貫いています

有名な女優さんのなかでは珍しいタイプではないでしょうか?

実際に2人がデートしている目撃情報も多く出ていますので、ピックアップしてみました!

2019年8月焼き鳥屋で目撃

2019年8月、2人が焼き鳥屋にいるところを一般の方が目撃し、Twitterに投稿

「矢地裕介選手と川口春奈さん隣で飲んでてラブラブで羨ましかった」

芸能人カップルが隣にいるなんて、とても珍しいことですがあまりの仲の良さにほっこり。

この時点で川口さんは友人に、「(彼と)結婚したい」と話していたようです。

2019年10月格闘技観戦

2019年10月、お揃いのブレスレットをして入場待ちをしている姿が目撃されました。

堂々とペアブレスをしているあたり、仲の良さが伝わってきます。

2019年11月矢地祐介が川口春奈の家にお泊り?

2019年11月には、川口さんの自宅でのお泊まりデートが報じられました。

川口さんの愛犬である”アム”の散歩に、2人で出かける様子がキャッチされています。

2019年12月彼氏・矢地祐介の試合で変顔!?

2019年12月に行われた矢地さんの試合には、川口さんも観戦に来ていました。

そこで矢地さんは見事逆転のKO勝ちを果たしています!

客席で勝利を喜ぶ川口さんはカメラに抜かれ、咄嗟に変顔をしたようです。

2021年5月買い物デートを目撃

2021年5月には再び、愛犬を連れた買い物デートが報じられています。

コーヒーを片手にのんびりと買い物を楽しむ姿が目撃されています。

2021年12月高級百貨店でスウェット姿が報道?

2021年12月、高級百貨店で上下スウェットを着た2人が目撃されました。

途中、手をつないだりハグをしたりとラブラブな様子だったようです。

『Silent』放送日に川口春奈は彼氏・矢地祐介とデート?

2022年の年末、女性自身が川口春奈さんと矢地祐介さんのデートの様子を報道しました。

その日は、川口さんが出演するドラマ「silent」の放送日で、2人は食事を楽しんだあと、そのまま帰宅しました。

もしかすると、そのまま一緒にドラマを見たのかもしれませんね。

2023年4月に川口春奈と熱愛彼氏・矢地祐介は破局?

交際は順調かと思われましたが、2023年4月ごろには破局の噂が流れました。

2人の破局が噂されるようになった理由の1つに、川口さんの結婚観にあります。

以前は「彼と結婚したい」といった結婚に対する前向きな発言が見られました。

しかし、2023年4月に受けた女性ファッション誌「Ginger」のインタビューでは以下のように語っています。

「実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない」

「現時点では結婚というカタチにはこだわらない」

飾らない性格で人気を集める川口さん、今回の発言も彼女の本心である可能性が高いでしょう。

そして、彼への恋愛熱が冷めてしまったことで仕事に打ち込むようになったのではとも考えられますよね。

破局が本当かは分かりませんが、現在は結婚を強く意識していないのは確かなようです。

川口春奈は彼氏・矢地祐介はついに破局?所属事務所のコメントは?

2024年3月、ついに2人は破局したとの報道が流れました。

これまで何度も破局に関する噂は浮上していましたが、今冬に別れたと報じられています。

オープンな交際で仲睦まじい様子が見られただけに落胆するファンも多いようですね。

破局の理由は双方の”すれ違い”だと言われているようです。

川口春奈さんは今をときめく人気女優の1人ですし、今が絶頂期と言っても過言ではありません。

また、矢地祐介さんもYouTubeのチャンネル登録者数25万人を突破。

各々の活動が活発になった今、昔のように会うことが難しくなったのではないでしょうか。

川口さんの所属事務所は報道に対し、「プライベートは本人に任せております」と回答しています。

馴れ初めは川口春奈からの猛烈アプローチから?


川口春奈さんは元々スポーツが好きで、芸能人御用達のジムにも通っています。

ジムではキックボクシングもしており、そこで矢地祐介さんと知り合ったのではとも言われているのです。

そして、2人が交際を始めたのは2018年末頃との噂が。

しかし川口さんは2018年9月に行われた堀口恭二VS那須川天心の試合を観戦しており、その時に知り合ったという噂もあります。

いずれにしても、どちらから先にアプローチしたのか気になりますよね。

詳細は不明ですが、格闘技好きで恋愛に関する決断の早い川口さんの方から矢地さんに猛烈アプローチをしたのではと言われています。

お揃いのブレスレットで匂わせ?

2人はそれぞれのインスタグラムでも堂々とお揃いのブレスレットを身につけています

上記の画像で身につけているのが、「RATSとMASA SCULP」がコラボしたシルバーブレスレットです。

価格は74,800円で、川口さんはK・H、矢地さんはY・Yとそれぞれ自身のイニシャルを入れているようです。

他にも、201,300円のティファニーのリングブレスレットもペアで重ねづけしていました。

各々がInstagramに投稿した日付は違いますが、こちらは果物狩りデートを楽しんだときの様子です。

【2024最新】破局か結婚か?2人の熱愛はどうなる?

一部では、川口春奈さんと矢地祐介さんはすでに破局しているという噂もあります。

理由としては川口さんの仕事が多忙すぎてすれ違っているのではないかとのこと。

もし交際が順調だとすれば、結婚の可能性は残されているのでしょうか。

結婚間近?川口春奈が地元へ招待していた

川口春奈さんと矢地祐介さんは2019年8月、川口さんの故郷である長崎県・五島列島にそろって帰省していたようです。

このときはまだ熱愛の報道がなされておらず、その2か月後に初めてデートの様子が報じられました。

所属事務所は川口春奈と矢地祐介の交際に反対?

当初、川口春奈さんが所属する事務所は、矢地祐介さんとの交際に難色を示していたようです。

それだけでなく、別れを示唆する動きまであったと言われています。

しかし、川口さんが聞く耳を持たず、恋人関係のまま同棲生活は2年以上続いているのだとか。

どうして2人の交際に強く反対しているのか、理由についても紹介します。

  • 基本的に2人の結婚に反対
  • 人気女優の交際相手として相応しくない
  • 27歳で結婚はまだ早過ぎる

川口さんの事務所には、福原遥さんや桜田ひよりさん等、将来有望なタレントが数多く所属しています。

有望な後輩達が「川口さんが27歳で結婚が許されたのだから私も」といった悪しき前例を残すことを嫌っているのではという憶測も飛び交うほど。

真相は不明ですが、事務所の反対を押し切ってまで一緒にいたいという川口さんの気持ちは素晴らしいです。

親戚やファンの反応は?

川口春奈さんの交際・結婚について、川口さんの故郷である長崎の五島列島に住む叔父(60)このように語っています。

「(川口さんは)お父さんも亡くしているし、幸せになってくれれば言うことはありません」

川口春奈さんと矢地さんの交際について、ファンからも肯定的な声が多いようですね。

矢地祐介と川口春奈のカップルは純粋に応援したい」
「格闘家ってやっぱりモテるんだな…川口春奈と付き合えるとかうらやましい」
川口春奈が矢地選手応援してるとき、素の女の子な部分が見れてかわいかった」

ただ、一部では否定的な声もあがっているようです。

「川口春奈、矢地って…そんなに惹かれる男なのかなあ。もっといい男捕まえられそうだけど」

と、2人の関係を揶揄したり、矢地さんの試合に影響しているのではという声もあるようです。

川口春奈と彼氏・矢地祐介の相性は最高?

2022年4月16日、矢地選手は格闘技イベントに出場し、ルイス・グスタボ選手に2回TKO敗北をしてしまいました

グスタボ選手とは、以前に対戦した時も敗れています。

18日、矢地選手のTwitterでの投稿に対し、「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」とのコメントが寄せられました。

これに対し矢地さんは、下記のようにツイートしています。

どんなときでも真剣に挑んでいる矢地さんに対し、とても失礼な発言ですよね。

しかし、この投稿に対し他のユーザーからは好意的な声が多く寄せられました

「彼女が力になってるのは矢地選手を応援してる人は理解してますよね」
「負けると彼女いるだけで怒られるのか……」
「さすがにこれは関係ない。練習してるときや、試合に、誰と付き合ってるかまでは関係なさすぎる」

もしかしたら、2人はそれだけ真剣に交際しており、関係を再確認する出来事となったのではないでしょうか。

川口春奈の歴代彼氏は11人!ジャニーズや人気俳優の噂も?


川口春奈さんと熱愛が噂された彼氏にはどのような方がいるのでしょうか?

これまでに熱愛を噂された男性たちのタイプを見ながら、川口さんの好きなタイプも考察していきましょう。

歴代彼氏11人を1人ずつ紹介していきますのでご覧ください。

歴代彼氏①:山田涼介

川口春奈さんの歴代彼氏1人目は、ジャニーズ事務所所属のHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

2人は「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演し、川口さんが山田さん演じる金田一少年のヒロイン役となり熱愛が噂されました。

2人は撮影中も距離が近く、終始仲の良い様子が見られたとのこと。

別番組では川口さんと山田さんが同じスプーンでケーキを食べているようなシーンが流れ、Twitter上でもさらに噂を呼びました。

しかし、2人は「やまはるコンビ」として応援を受け、仲は良いが実際のお付き合いは無いとされています

歴代彼氏②:小林誠司


川口春奈さんの歴代彼氏2人目は、プロ野球読売ジャイアンツ所属の小林誠司さんです。

川口春奈さんはアスリートの方が好きなようで、小林選手との関係が週刊誌で噂されたことがあります。

しかし、小林選手との関係はあまり報じられていなく、噂の真相は分かりません

アスリート好きの川口春奈さんの交友関係から熱愛が噂されただけかもしれませんね。

歴代彼氏③:福士蒼汰


川口春奈さんの歴代彼氏3人目は、大人気俳優の福士蒼汰さんです。

2人は映画、「好きっていいなよ。」での共演から熱愛の噂が広まりました。

映画ではキスシーンが多くあり、2人で居残り、キスシーンの練習をしていたようです。

また映画公開イベントの場では、その場の流れから、公の場でキスを披露しました。


2人の親密な関係を疑いたくなりますが、その後は報道もなく役柄以上の関係には発展していない様子です。

歴代彼氏④:山田哲人


川口春奈さんの歴代彼氏4人目は、プロ野球ヤクルトスワローズ所属の山田晢人さんです。

噂の発端は、川口さんがヤクルトスワローズ主催試合で始球式を務めたことがきっかけだと言われています。


始球式の練習相手を山田選手が務め、2人はお互い異性を意識したいい雰囲気でした。

しかし、その後の2人が交際に発展したという報道はなく、あくまで噂に過ぎなかったようです

歴代彼氏⑤:有岡大貴

川口春奈さんの歴代彼氏5人目は、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんです。

山田涼介さん同様、「金田一少年の事件簿N(neo)」で川口春奈さんと共演しています。

別番組で3人が出演した時に川口春奈さんが「有岡大貴さんの顔がすごい好きです」と発言し、告白のようだと騒がれました。

真相については「一時期、2人は本当に交際していたが双方の事務所により別れさせられた」と語る芸能関係者もいました。

しかし、具体的な熱愛情報などは出ておらず、実際に交際していないのではと考えられています。

歴代彼氏⑥:白州迅

川口春奈さんの歴代彼氏6人目は、俳優の白洲迅さんです。

2017年のドラマ「愛したって秘密はある」で川口春奈さんと共演しました。

白洲さんは芸能界に入る前から川口春奈さんの大ファンだったようです。

憧れの人と共演できるのですから、白洲さんはかなり興奮したでしょう。

そんな2人の共演から噂されたのですが、以後の熱愛報道は無く、白洲さんも2022年4月に竹内渉さんとの結婚が報道されました。

歴代彼氏⑦:山崎賢人


川口春奈さんの歴代彼氏7人目は、大人気俳優の山﨑賢人さんです。

2017年公開の映画「一週間フレンズ」で共演しました。

噂の発端となったのは、舞台挨拶で川口春奈さんが山﨑賢人さんのことをベタ褒めしたことです。

「人としても役者としても、真っすぐで全力で嘘がない賢人さんが大好きです。ありがとう。」

「優しくて、かっこよくて、ちょっと抜けている部分もあり、かわいいし、そりゃモテるなと。」

「とにかく役に対して真面目で、同世代として刺激を受けた。」

単なる共演者に対する発言とは思えない事から、川口さんが山崎さんに気があるのではと思われたようです。

しかし、この2人にもその後の目撃情報や熱愛報道もなく噂に過ぎないようです。

歴代彼氏⑧:坂口健太郎


川口春奈さんの歴代彼氏8人目は、こちらも大人気俳優、坂口健太郎さんです。

川口さんとは2019年のドラマ「イノセンス~冤罪弁護士~」で共演しています。

その後、別番組で共演した際、激辛カレーに挑戦する川口さんに対し優しく接する坂口さん。

2人の恋人同士のような雰囲気に交際しているのではという噂が起こります。

そんな2人の関係ですが、仕事仲間として仲が良いだけで実際の交際までには発展していないようです。

歴代彼氏⑨:矢地祐介

川口春奈さんの歴代彼氏9人目は、現在も交際中の可能性がある矢地祐介さんです。

2019年、川口春奈さんと矢地さんは「FLASH」に熱愛がスクープされ、愛犬と仲良く散歩している写真が掲載されました。

また、川口さんが矢地さんの試合をお忍びで観戦に行き、矢地さんの勝利に号泣した映像もキャッチされています。

2人の交際はほぼ確定ですが、現在も交際が続いているのかは不明なようです。

歴代彼氏⑩:目黒蓮

川口春奈さんの歴代彼氏10人目は、ジャニーズのグループSnowManの目黒蓮さん

川口さんと目黒さんは大ヒットドラマ「silent」で共演。

川口さんと目黒さんの恋愛を描いたドラマだったため、本当に付き合っているのでは、と噂に発展したました。

しかし、「silent」が放送された時期は矢地さんとの交際がスタートしていたため、目黒さんと付き合っている可能性は低そうですね

\目黒蓮さんとの気になるキスシーンについては下記記事をご覧ください!/

歴代彼氏⑪:菅谷哲也

川口春奈さんの歴代彼氏11人目は、俳優の菅谷哲也さんです。

噂のきっかけは、ウェディングドレスを着た川口さんが2016年11月21日のブログで結婚報告を行いました。

突然の発表に驚きの声が上がり、一気に注目される事態に。

しかし、実際は川口さんと菅谷さんがCMで共演しており、結婚報告もそれにちなんだジョークのようなものだったのです!

川口春奈の好みのタイプとは?

川口春奈さんの噂された歴代彼氏を見てきましたが、実際に川口さんの好きなタイプはどのような男性なのでしょうか?

以前、好きなタイプを答えた際には「好きになった人が1番のタイプ」とはっきり答えています。

別のインタビューでは、具体的に以下のような男性を語っていました。

  • ユーモアがある人
  • 仕事でも趣味でも夢中になれるものを持って頑張っている人
  • 誠実で優しく、一緒にいて楽しい人
  • 親を大事にしている人
  • 食の好みが合う人

また、芸人が集結した番組内で「この中で顔が一番タイプなのは誰?」と言われ、お笑いコンビ「シューマッハ」の五味侑哉さんを指名したとか。

どうやら、川口さんは可愛い雰囲気の男性が好きなようですね。

川口春奈は恋愛にせっかち?

川口さんは番組企画で占い師から以下の指摘を受けています。

「恋愛に関してはかなり受け身でせっかち。たとえ相思相愛がわかっていても、ここで来ないから無理だと早く白黒つけすぎる。」

これには本人も「その通りですね」と答えており、恋愛の決断が早い様子がうかがえました。

恋愛以外でもコンビニのレジが遅いため、店員に言って自分でバーコードを読みとったことがあるというエピソードもあります。

川口さんは元々せっかちな性格なのかも知れませんね。

川口春奈は2024年現在、結婚よりも仕事優先か

川口春奈さんの歴代彼氏11人や、矢地祐介との結婚疑惑についてまとめました。

熱愛が噂された彼氏の中でも唯一、矢地祐介さんとは何度も写真を撮られ実際に交際していると思われます。

しかし、川口さんは2024年現在、結婚に対して意欲的ではないようです

テレビや映画、ドラマだけでなくYouTubeでも活躍する川口さんの今後の活躍にも注目していきましょう!