良書を最速でインプット「flier(フライヤー)」特別インタビュー!

インタビュー

本の要約サービスとして話題の「flier(フライヤー)をご存知でしょうか?

今回、当編集部では話題の本の要約サービス「flier(フライヤー)」を提供している株式会社フライヤー様に取材依頼をしたところ快くインタビューに答えてくださいました!

「flier(フライヤー)」について語られていますので、ぜひご覧ください!

flier(フライヤー)について

flier(フライヤー)とは?

flier(フライヤー)とは、最速かつ最良のインプットができる本の要約サービスです!

1冊10分の時短読書で幅広い知識が最速で得ることができます。

また音声再生も可能なため、忙しい人でも「ながら学習」が可能です!

運営会社

flier(フライヤー)の運営会社は株式会社フライヤー

株式会社フライヤーが目指すのは「あらゆる人が気軽に、信頼できる知にふれられる世界。」

株式会社フライヤーが提供しているflier(フライヤー)は、単なる本のレビューではなく各分野に精通した専門知識が豊富なライターが要約しているため、文字通り”高品質かつ信頼できるもの”になっています!

株式会社フライヤー:公式サイト

「flier(フライヤー)」特別インタビュー!

今回は株式会社フライヤー様にご協力をいただき、「flier(フライヤー)」についてお伺いしました!

「flier(フライヤー)」の魅力を教えてください!

1冊読むのに4~8時間掛かると言われているビジネス書の概要を、「flier」では1冊10分で読める要約にまとめて配信しています。

仕事や家事・育児などで忙しくても、通勤中や休憩時間などの「スキマ時間」でご利用いただけるので、いわゆる「タイパ」の良いサービスとしてご利用いただいています。

「flier(フライヤー)」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

Webやアプリで利用できることや、活字だけでなく音声版(AIによる音声読み上げ)機能が搭載されているので、時間や場所を問わず、あらゆるシーンで気軽に利用できることにメリットを感じてもらっています。

また、フライヤーで本の概要をつかんでから、実際に本を購入して読んでいる方も多く、本を購入する上でのミスマッチが無くなったという声もいただいています。

「flier(フライヤー)」の今後のビジョンを教えてください!

要約だけでなく、音声・動画・インタビューなどさまざまコンテンツを提供しています。

最近では、音楽や動画のサブスクリプションサービスのように、特定のテーマにあわせて選書した本の「プレイリスト」機能も公開しました。

今後もコンテンツの充実を強化しながら、ゆくゆくは世界中にサービスを広めていきたいと思います。

「flier(フライヤー)」特別インタビューについて

今回は本の要約サービス「flier(フライヤー)」についてのインタビュー記事をお届けしました!

更にコンテンツが充実していくとのことで、今後のサービス展開にも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社フライヤー様、ありがとうございました。

みなさんも一度「flier(フライヤー)」を利用してみてはいかがでしょうか?

flier(フライヤー)の公式サイトサービス概要はこちら!