こだわりのお花が届く「LIFFT」特別インタビュー!

未分類

サービスとして話題のお花の定期便「LIFFT」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「LIFFT」を提供している株式会社BOTANIC様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「LIFFT」について語られていますので、ぜひご覧ください!

LIFFTについて

LIFFTとは?

お花の定期便「LIFFT」とは、提携生産者のこだわりの花と、花のある暮らしのための情報が詰まったジャーナルが届くお花のサブスクサービスです!

お花の読みもの「ジャーナル」はお花のケアや豊富な飾り方の記事、キュレーターのコラムなどを通して、花のある暮らしをより楽しんで頂くための情報が満載です。

ジャーナルを試し読みする

お花の定期便「LIFFT」:https://lifft.jp/

運営会社

お花の定期便「LIFFT」を運営しているのは株式会社BOTANIC

株式会社BOTANICは、お花の定期便「LIFFT」だけではなくさまざまなサービスを通して花と植物の魅力を提供しています。

株式会社BOTANIC:公式サイト

「LIFFT」特別インタビュー!

今回は、株式会社BOTANIC様にご協力をいただき、お花の定期便「LIFFT」についてお伺いしました!

お花の定期便の魅力を教えてください!

まだ知らないお花や、自分ではなかなかできないお花の組み合わせとの出会いがあるところです。

季節感を大切にしつつ、色合わせや質感にまで細かくデザインしてお届けしています。

また、中には近所のお花屋さんではなかなか見かけないお花を入れるなど、少しでも新たなお花との出会いや発見があるように工夫しています。

お花の定期便を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

届いてから2週間後に最も花が美しくなるサブスクは初めての体験だった。

SNSを含めて花の楽しみ方を教えてもらえる、他とは一線を画していて、感動。

昨年から色々花のサブスクを買ってみたけど、LIFFTは素晴らしくわたしの好みにドンピシャ。

お花のセレクトセンスが高い。同封冊子のjournalはそれだけで売れる質の高さ

お花のサブスク何ヶ所か利用してきて、LIFFTが1番すき。 毎回そこそこ大輪が入ってるし、長持ちする。

届いた後のメンテナンス方法や生け方をSNSで確認したり、産地さんとのイベントを開催するなど、 オンラインならではのメリットが詰まったサービス

IFFTの今後のビジョンを教えてください!

より気軽にお花を贈ったり飾ったりするカルチャーを創るために、面白いお花や質の高いお花を、最高の鮮度でお届けできるようにしていきたいと思っています。

「LIFFT」特別インタビューについて

今回は話題のサービスお花の定期便「LIFFT」についてのインタビュー記事をお届けしました。

お花好きにはもちろん、お花を日常的に取り入れたい人にとって魅力的なサービスであることがわかりましたね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社BOTANIC様、ありがとうございました。

みなさんも一度「LIFFT」を利用してみてはいかがでしょうか!