ENHYPENニキの性格は悪い?韓国の評判にアンチっているの?

ENHYPEN,ニキ,wiki,プロフィール ENHYPEN

ENHYPENは、2021年4月に2ndミニアルバム「BORDER:CARNIVAL」を発表しました。

人気と実力ともに、世界中に名前を知られるようになったENHYPENの日本人メンバーのニキ

彼の性格について、よくない噂を耳にしたのです。

ENHYPENニキの性格は悪いの?

ENHYPENニキの韓国の評判や彼のアンチっているのでしょうか?

ここでは、ENHYPENニキの性格は悪いのかどうかを調査していきますね。

ENHYPENニキの性格は悪い?韓国の評判にアンチっているの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ENHYPEN NIKI(@nikienhypen.official)がシェアした投稿

まずは、ENHYPENニキの性格は悪いのでしょうか?

彼の性格からみていきましょう。

ENHYPENニキの性格は”ENFJ(主人公型)”?

末っ子らしい可愛らしさの反面キレッキレのダンススキルを披露したニキ。

I-LANDの放送中では、真剣な姿や純粋な涙を見せる姿に感銘を受けたファンもおおいのではないでしょうか?

それでは、ニキの性格について放送中で発表されたMBTI(性格診断テスト)からご紹介していきます。

ズバリ、ニキの性格は「ENFJ(主人公型)」です。

【ENFJの性格とは?】

主人公型の人達は、天性の指導者で、情熱とカリスマ性に溢れています

他人を優先し、親身で信頼性のある人柄を放出しながら、
言うべきことがあれば、恐れずに立ち上がり声を上げます。

人々の動機や一見バラバラに見える出来事を容易に見抜いてひとつにまとめ、
それを共通の目標として雄弁に語り、人々を完全に魅了します。

引用:16Personalities

生まれながらにしてダンスのセンスに満ち溢れていたニキ

K-POP・ガールズヒップホップ・ロックなどジャンルにとらわれず、広いスペクトルの動きを消化する姿はまさに天性のカリスマですよね。

ニキの性格は、リーダーとしての資質もあるようですね。

ENHYPENニキの性格は悪い?

ENHYPEN,ニキ,性格,

ニキの性格について調べましたが、「性格が悪い」との情報はありませんでした。

ただ、グローバルアイドルプロジェクト「I-LAND」からデビューするときのサバイバル番組が原因しているとの見方もありました。

ニキの性格がキツいみたいな編集の仕方が問題との声もありました。

中学生のニキに対して、大人対応を求めるとは。

誰よりもダンスを愛し、グループのメンバーを愛しているのがENHYPENニキ!

ENHYPENニキの性格は悪くありませんでした。

ENHYPENニキの韓国の評判にアンチっているの?

グローバル投票で4位となり、ENHYPENとしてデビューしたニキ。

年上に対しても生意気な態度をとったと言うことや国籍の問題など、確かに韓国の視聴者の中にはアンチがいたようです。

しかし、上のTwitterのように「I-LAND」の頑張りをみて、態度が変わった韓国の人も多かったようです。

現在は、ENHYPENとして活動しているニキをみて、世界中でファンが増えているのも真実です。

ENHYPENニキの性格は悪い?韓国の評判やアンチについて!まとめ

ここでは、「ENHYPENニキの性格は悪い?韓国の評判にアンチっているの?」と言うことで、ENHYPENニキの性格は悪いのかどうかみてきました。

ENHYPENの日本人メンバーのニキの性格は、一生懸命なので誤解されていましたが、優しくて良い性格です。

韓国での評判もあがってきていますので、アンチが消えるのも近いかもしれませんね。

ENHYPENのニキ、ますますK-POP界で輝いてくださいね。