ENHYPEN・ニキの性格が悪すぎる!?アンチ多数でやばい!?

ENHYPEN

2020年結成、現在日本でもファン増加中の韓国7人組アイドルグループENHYPEN

本グループに所属している日本人メンバー『ニキ』について何かとネット上で噂になっているようです。

噂というのも、どうやらニキの性格に難があるそうで…

ENHYPENニキの性格が悪いといわれていますが、実際はどうなのでしょうか。

性格についてだけでなく、唯一の日本人メンバーとして韓国での評判、アンチなどについても気になるところですね。

本記事では「ENHYPENニキの性格は悪いの?」「ENHYPENニキにアンチはいるの?」といった疑問を解消すべく、解説していきます。

ENHYPEN・ニキの性格が悪すぎる!?アンチも多数?

この投稿をInstagramで見る

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

まず、ENHYPENニキの性格は悪いの?といった疑問から解消していきます。

彼の性格からみていきましょう。

【I-LAND時代】ENHYPEN・ニキの性格は?

ENHYPEN,ニキ,性格,

ニキについて、性格が悪いといった評判については事実とは異なるようです。

ENHYPENはもともとBTSが所属している事務所のオーディション番組「I-LAND」からデビューを果たしました。

その当時のニキの性格について「性格が悪い」といった声はありませんでしたが、一部ファンからはオーディション番組内での編集が原因との声があったようです。

ニキだけでなく、韓国オーディション番組では日本人参加者が編集によって不利になってしまう場合もあるようです。

実際のニキはほかの練習生と比較してもダンスなどに対するプロ意識が非常に高く、その熱さゆえに性格がきついのでは?と感じてしまったのかもしれません。

そういわれている一方で、ダンスやメンバーに対して人一倍愛情深いのがニキだといったファンの声もあり、性格が悪いという噂とは真逆の評判が大半を占めていました。

以上のことからニキは性格が悪くないといえるでしょう。

【ENHYPEN時代】ニキの性格は?

ではENHYPENデビュー後のニキの性格についてはどう噂されているのでしょうか。

このようにニキの性格だけでなく、ヴィジュアル、歌、ダンスとどれも高評価のようです。

ENHYPENニキの性格が悪いといった噂についてはあくまで噂であり、事実無根のだということがわかるでしょう。

またメンバー内でも末っ子ポジションの彼はその末っ子らしさも愛らしいと評判です。

ENHYPENニキの性格は”ENFJ(主人公型)”?

末っ子らしい可愛らしさの反面キレッキレのダンススキルを披露したニキ。

I-LANDの放送中では、真剣な姿や純粋な涙を見せる姿に感銘を受けたファンもおおいのではないでしょうか?

それでは、ニキの性格について放送中で発表されたMBTI(性格診断テスト)からご紹介していきます。

ズバリ、ニキの性格は「ENFJ(主人公型)」です。

【ENFJの性格とは?】

主人公型の人達は、天性の指導者で、情熱とカリスマ性に溢れています

他人を優先し、親身で信頼性のある人柄を放出しながら、
言うべきことがあれば、恐れずに立ち上がり声を上げます。

人々の動機や一見バラバラに見える出来事を容易に見抜いてひとつにまとめ、
それを共通の目標として雄弁に語り、人々を完全に魅了します。

引用:16Personalities

生まれながらにしてダンスのセンスに満ち溢れていたニキ。

K-POP・ガールズヒップホップ・ロックなどジャンルにとらわれず、広いスペクトルの動きを消化する姿はまさに天性のカリスマ。

ニキの性格は、リーダーとしての資質もあるようです。

ENHYPEN・ニキはアンチが多い!?

グローバル投票で4位となり、ENHYPENとしてデビューしたニキ。

年上に対しても生意気な態度をとったと言うことや国籍の問題など、確かに韓国の視聴者の中にはアンチがいたようです。

しかし「I-LAND」での頑張りやENHYPENとしての活動をみて、態度が変わった韓国の人も多かったようです。

現在はも彼の活動をみて、世界中でファンが増えていることが証明でしょう。

ENHYPENニキは性格も悪くなく、今後とも世界で活躍するアーティスト!

ENHYPENニキについて性格が悪いとの噂から、アンチがいるのかまで解説してきました。

実際には彼の性格が悪いといった声も上がっておらず、I-LAND時代の編集に偏りがあったことが原因ということがわかったでしょう。

またアンチについても彼が日本人であることから、一部のK-POPファンに受け入れられていなかったということが理由でした。

しかし現在では持ち前のダンススキルや親しみやすい性格によって、世界中で活躍するアーティストとなりつつあります。

今後もニキの活躍を見逃せません。