【2024最新】SEVENTEENで彼女がいるメンバー7選!熱愛や元カノのスキャンダルまとめ!

K-POP

2015年にデビューした韓国の13人組男性アイドルグループ”SEVENTEEN”。

日本でも大人気なSEVENTEENですが、たびたび熱愛が噂されます。

最近では、バーノンさん、ドギョムさん、ホシさんが騒がれていました。

今回はSEVENTEENメンバーに2024年現在、彼女がいるのか調査していきましょう。

SEVENTEENで彼女がいるメンバーは誰?熱愛や彼女を調査!

SEVENTEENはメンバーが13人いますので、誰がいつ熱愛が報道されてもおかしくないですね。

実際のところ、これまでに大きな報道はされていないようです。

しかし、疑惑をかけられた人物や匂わせで話題になった人物はいますので紹介します。

彼女がいるメンバー①バーノン

まずは、1人目のバーノンさんから見ていきましょう。

最近、バーノンさんは服の好みが変わったようで、この変化は彼女の影響と言われています。

噂された彼女はTXTのスタイリストさんです。

服の好みもこのスタイリストさんの影響なのか、スタイリストの正体は誰なんでしょうか。

TXTのスタイリスト

TXTのスタイリストはraktaさんたと言われています。

raktaさんがバーノンさんの彼女だと言われる理由はSNSに投稿した写真でした。

詳しく見てみましょう。

熱愛疑惑① くまのぬいぐるみ

raktaさんはInstagramにて恋人がいると認め、くまのぬいぐるみを投稿しました。

バーノンさんが空港で写真を撮られた際、荷物の上に包装されている物がありました。

これがraktaのくまのぬいぐるみに似ていたそうです。

バーノンさんはraktaさんにプレゼントしたのではと言われています。

熱愛疑惑②ペアリング

raktaさんが身につけている指輪が、バーノンが付けている指輪に似ているとのことです。

指輪はペアリングで、2人は恋人同士だと噂に拍車がかかりました。

しかし、これらについてのコメントは無いため疑惑のままです。

彼女がいるメンバー②ドギョム

続いて、ドギョムさんにも熱愛があったといわれているようです。

ドギョムさんと熱愛疑惑があった人は2人います。

それぞれどのような状況だったのか見ていきましょう。

G-IDLEミヨン

ドギョムさんとミヨンさんはお揃いの物が多く、ファンからは匂わせだと推測されています。

それ以外に2人が恋人同士だと確信できるような出来事はありません。

ただの思い違いだったのでしょう。

宿舎スタッフ

2022年1月25日ドギョムがVLIVEを配信中にスタッフさんと思われる名前を呼びました。

その際に、ドギョムは慌てるような素振りを見せたのです。

このことからこのスタッフと思われる人物がドギョムの彼女ではと噂されています。

彼女がいるメンバー③ホシ

ホシさんは様々な女性と熱愛が噂されています。

人見知りな性格の為、女性と関わっているだけで悪目立ちしてしまうようです。

熱愛疑惑をかけられた女性2人との状況を紹介します。

LE SSERAFIMチェウォン

2人は同時刻にたい焼きの写真を投稿したため、熱愛が噂されました。

同時刻にたまたま投稿しただけのようですが、匂わせだと言われてしまったようです。

ホシさんがチェウォンさんのフルネームを知っていたことからも、深い関係なのではと疑われています。

ホシさんとチェウォンさんが熱愛という事実はないようです。

fromis_9ハヨン

ホシさんががハヨンさんを呼び捨てにしていた為、恋人同士ではと噂されました。

ホシさんは様々な方と熱愛が噂されますが、いずれもファンの勘違いやデマだったようです。

人見知りで有名なホシさんは、少し女性と関わっただけで熱愛が噂されてしまうのでしょう。

ホシさんもプロのアイドルですから、ファンを裏切るような行為は避けるはずです。

彼女がいるメンバー④ミンギュ

ミンギュさんは日本のインフルエンサーの方と熱愛があったと噂されています。

SNSを通じて、匂わせではと思われる状況もありました。

どんな状況だったのか、日本のインフルエンサーとは誰なのか見てみましょう。

日本人インフルエンサー

ミンギュさんと熱愛疑惑があるのは、韓国と日本で活動しているUchan(ゆーちゃん)さんです。

  • 同時期に同じ靴を履いている
  • 同じ場所で写真を撮る

これらの行為が匂わせ行為だとして噂されましたが、現在は投稿が削除されています。

UchanさんはYoutubeにて、韓国人とお付き合いしたことがあると話していました。

しかし、ミンギュさんとの交際の事実は掴めていません。

ミンギュさんについてもっと知りたい方はこちらも同時にチェックしてください。

女性スタッフ

昨年12月17日放送の「2021 KBS歌謡祭」のバックステージで撮影された映像がアップされました。

その映像には、ミンギュが女性スタッフを後ろから抱き上げる姿が。

しかし、ファンからは意外にも「何が問題あるの」「仲が良いだけ」といった声があがったのです。

映像を投稿した人物に対する批判の方が多く、熱愛の噂には繋がりませんでした。

彼女がいるメンバー⑤ディノ

ディノさんはSEVENTEENメンバーの中でも最年少となります。

末っ子ながら、ダンスは力強く存在感もありファンを魅了しているようです。

そんなディノさんにも熱愛があったようですが、誰と熱愛疑惑があったのか見ていきましょう。

ミンギョン?

2017年に出回った動画内で「ミンギョン愛してる」と言っていたそうです。

このことから、2人のミンギョンが恋人として噂されるようになりました。

  • SEVENTEENの妹分のPRISTINメンバーのミンギョン
  • PLEDIS広報チームスタッフのミンギョン

しかし、真相については明かされたおらず、現時点で真実はわかりませんでした。

弟的なディノさんを知りたい方はこちらをご覧ください。

彼女がいるメンバー⑥ジョンハン

圧倒的な美しさで日本で1番の人気を誇るジョンハンさんについても紹介します。

ジョンハンさんはこれまでに様々な人と噂になってきました。

今回はそのうちの1人である、ソウォンさんとの熱愛を紹介します。

元GFRIENDソウォン

元GFRIENDのソウォンは、現在女優として活躍しています。

2018年の音楽授賞式にて、2人が一緒にいる場面を多く目撃されました。

それ以外にも二人が熱愛といわれる理由はいくつかあるようです。

理由についてはこちらで詳しく解説しています。

彼女がいるメンバー⑦ジョシュア

ボーカルでアメリカ国籍のジョシュアさんにも熱愛が噂されていました。

これまでに熱愛を噂された機会は多くありません。

今回はこれまでに注目を浴びた2人について詳しく紹介していきます。

日本人ファン(マスター)

世間では一般的に、ファンサイトの管理人をマスターといいます。

このマスターだった”あずさ”という人物との熱愛が噂されました。

あずささんが贈ったプレゼントを身につけていたり、あずささんが撮る写真にはカメラ目線で写っていたり。

しかし、これらはファンによる嫉妬心から生まれたデマ情報であることがわかりました。

ジョシュアと一般人の熱愛が浮上!?

2023年8月、ジョシュアに一般人女性との熱愛疑惑が浮上しました。

ジョシュアとその彼女と思われる女性は、お互いのSNSで大量の匂わせを行っていたようです。

これらを見たファンからは怒りの声があがっています。

彼女がいた事実に怒っている人もいますが、大半は匂わせ行為に対して怒りを露わにしている印象です。

さらに、ジョシュアは彼女をライブに招待し、ファンサを行ったと言われています。

映像を見ると、メンバーがジョシュアに彼女の場所を教えているようにも見えますね。

そして、気づいたジョシュアは特定の人物にファンサしているようです。

しかし、別視点からの映像を見てみると誤解であることが判明しました。

場所を教えていると言われていたメンバーの見ている方向と、ジョシュアの視線が全く嚙み合っていません。

匂わせ行為に関しては、該当の投稿を一斉に削除したとも言われています。

今後の動向に注目が集まる模様です。

SEVENTEENの彼女がいないメンバー?信頼できるのはジュンだけ?

続いて彼女がいないと言われているメンバーについて紹介します。

ジュンさん、エスクプスさんは熱愛の噂は確認出来ませんでした

SNS・メディアを通じて調査したところ、熱愛に関する疑惑浮上していないようです。

セブチのジュンが信用できる理由は?

ジュンさんに彼女がいるという噂はあまり耳にしません。

ファンの間では、「不思議くんで彼女いなさそう」「女性と付き合う想像ができない」と言われています。

また、一部では女性恐怖症ではと言われているようです。

ジュンは女性恐怖症?

一部のファンの間では、ジュンさんは女性恐怖症だと言われています。

そのためかジュンさんの周りにいるのは全員男性のようです。

彼女がいるといった噂を聞いたことがないため、このように言われているのでしょう。

リーダーで最年長のエスクプス

統括リーダーことエスクプスさんも、親しい女性がいるという情報は得られていません

しかし、過去にはPRISTINのメンバー・イェビンさんと電話したとして、熱愛が騒がれました。

この一件に関しては情報が少ないため、事実であるという確信は得られませんでした。

さすがリーダー

エスクプスさんはファンが誤解するような行動はしないとして有名です。

また、エスクプスさんは2018年のVLIVEにてこのように発言しています。

会社よりメンバー優先」「グループが上手く回るのは、クプスがリーダーだからと言われるのが嬉しい」

責任感が強くて忍耐力もあり、さすがリーダーといった印象です。

エスクプスさんをもっと知りたい方はこちらもどうぞ!

SEVENTEENは全員プロ意識が高い

熱愛を報道された人物もいますが、全て決定的な証拠などは見当たりませんでした。

年頃の男性グループですので恋愛に関する報道はあってもおかしくありません。

それが少ないということは、支えてくれファンが第一だと考えているのでしょう。

しかし、SEVENTEENで女遊びが激しいといわれているメンバーもいるようです。

こちらも併せてご覧ください。

大人気SEVENTEENは見逃せない!!

SEVENTEENのなかで彼女がいるメンバーについて解説してきました。

13人もいる大所帯グループでありながら、スキャンダルがとても少ないようです。

きっと全てのメンバーがプロとしての自覚を持ち活動に励んでいる証拠でしょう。

今後もSEVENTEENの活躍に注目です!