にじゆー(NiziU)リマの親や家族がすごい!学校はどこで身長は?

K-POP

NiziU(にじゆー)の横井リマ。

JYPとソニーミュージックの共同事業として開催されているオーディション番組「虹プロジェクト」から誕生したNiziU(にじゆー)のメンバーの1人です。

 

その中でも声・ラップが絶賛されていたJYP練習生の横井リマのWikiプロフィールを紹介します。

 

調査したのは、プロフィールに身長・家族親や出身など。

リマの親がすごい!とのことで話題になったので詳しく家族についてもまとめました。

 

NiziU(にじゆー)リマのプロフィール一覧!

底抜けに明るい横井里茉♡

まずは、横井リマのwiki風プロフィールのご紹介です。

 

リマのwiki風プロフィール

 

wiki風プロフィール:yokoirima

名前:横井里茉(よこいりま)

生年月日:2004年3月26日

虹プロジェクト予選地区:東京

所属:JYP練習生

両親:

父はZeebra(ジブラ、本名:横井英之よこいひでゆき)

母はモデルの中林美和(なかばやしみわ)

 

現在、横井リマの両親の話題が世間にあふれ出しています。

 

リマはハーフ?トリリンガル?

中林美和の二女が横井リマ。

彼女は、日本語・英語・韓国語が話せるトリリンガルなのです。

 

リマの身長や体重は?

リマの身長・体重共に自身で公開はしていません。

ですがEXPG事務所に以前所属していた時に「159cm」と公開していました。

とはいえ当時に比べるともう少し身長が伸びているだろうと考えると160cmちょっとくらいかと思います。

 

さらに痩せているリマの体重は40kgくらいなのではないでしょうか?

メンバーの中で誰よりも痩せていると思います。

 

NiziU(にじゆー)リマの両親・家族はすごい?

NiziU(にじゆー)リマの両親が有名だと度々話題になるのでリマの家族について調べてみました。

リマの親①父:Zeebra(ジブラ)

 

リマの父親はZeebra(ジブラ)で1971年4月2日生まれです。

DJ DIRTYKRATESの名前でDJとしても活動しています。

 

六本木や渋谷のJ-Trip BarでDJとして活動していたZeebra。

幼馴染のDJ OASISと共にユニット「POSITIVE VIBE」を結成して英語のみでラップしていたそうです。

 

 

横井リマも英語でラップをしていましたよね。

本格的なラップは父親譲りなのですね。

リマの親②母:モデルの中林美和

こちらが横井リマのお母さんのモデルの中林美和。

1979年3月5日 生まれです。

 

この写真、とってもリマに似ていると思いませんか?

スタイル抜群の横井リマ、それは母譲りです。

リマの家族③お姉さんがいる

お姉さんは横井花音。

リマより2歳年上だそうですが。

チマチョゴリを着たリマとお姉さんとのツーショット。

 

お母さんの中林美和のインスタからのご紹介です。

お母さんのコメントはいつも愛に溢れています。

NiziU(にじゆー)のリマの出身や学校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Numéro TOKYO 「Will You? 気もちを、聞かせて。」 久々に娘たちと。 宝物の写真になりました! #NumeroTokyo #TiffanyAndCo @numerotokyo @tiffanyandco

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

横井里茉の出身や学校はどこなのでしょうか?

まだ正式にデビューしてない彼女の公式の情報はありませんでした。

リマの学校や出身は?

青葉台インターナショナルに通っていたようですね。

横井リマは「インターナショナルスクールに通っていたから英語が話せる」と言っていました。

 

しかし、現在の彼女の学校の情報は探せませんでした。

また、出身地もはっきりはしませんでした。

ただ、東京都で虹プロオーディションに参加していることから東京都だと思います。

 

わかり次第、追加してお知らせしますね。

リマはJYPの練習生

JYPの練習生の横井リマ。

彼女は、JYP練習生が参加する「ショーケース Homecoming : Get Your Glow On」にも参加していたようですね。

JYPの練習生になって7ケ月とのことです。

 

NiziU(にじゆー)リマのWikiプロフィール!まとめ

今回は、「横井リマのwikiプロフィール!両親がすごくて出身や学校はどこ?」を紹介してきました。

3月26日でお誕生日を迎える横井リマ。

今年のBirthdayはどんな日になるのでしょうか?

 

「両親に甘えることなく自分の力でスターになりたい。」と言っていたリマ。

夢をかなえてNiziU(にじゆー)としてデビューでき、今後の期待がさらに楽しみです♪