【2024最新】BTSシュガ(ユンギ)の熱愛彼女はIU!?結婚の噂や好きなタイプは?

K-POP

同い年ということもあり、何かと注目されているBTSのシュガ(ユンギ)とIU。

2020年にはコラボ楽曲をリリースし、息の合った様を見せていました。

そんな2人ですが、「熱愛・結婚」の噂があるようです。

そこで本記事では

  • BTSシュガ(ユンギ)の熱愛彼女はIUで結婚予定あり?
  • シュガの好きなタイプ、歴代彼女は?

この2点を中心に解説いていきます。

優しい性格だというシュガの恋愛事情が気になる方は必見です。

シュガ(ユンギ)の熱愛彼女はIUで結婚予定あり?

まず結論から申し上げますと、2人の結婚の予定はないようです。

しかし過去にシュガとIUは、リリースしたコラボ曲の前後で熱愛疑惑が浮上していたようです。

シュガとIUはコラボ曲「eight」を発表!

シュガとIUは2020年5月6日にデジタルシングル「eight(에잇) (Prod.&Feat. SUGA of BTS)」をリリースして話題になりました。

「明るい曲調ではあるが、ポジティブな歌詞ではない」と明かしていたIU。

歌詞やMVに出てくるトカゲや桃は自ら命を絶った故ジョンヒョンと故ソルリを連想させる楽曲であることもファンの間で話題でした。

ここでの共演から本題となる熱愛説に派生してきたようです。

シュガとIUに熱愛疑惑浮上?

人気者同士のシュガとIU、共通点も多いことから熱愛疑惑が浮上したこともあるようです。

「eight」のリリースを前に2020年4月30日、メンバーといちご狩りに行ったことを公式Twitterを通じてアップしていたシュガ。

後日、IUが自身の公式Instagramを通じて動画を公開した際に着用していたトップスが同じメゾンマルジェラのものであったことから熱愛説が浮上。

リリース前の熱愛説にファンも浮足立ったことでしょう。

BTSシュガ(ユンギ)の歴代彼女は一体誰!?

これまで多くの熱愛説が噂されたシュガですが、歴代の彼女については誰が噂されてきたのでしょうか。

ここで、これまでに噂された6人をご紹介していきます。

シュガ(ユンギ)の彼女①一般女性

まず1人目が一般女性の方です。

この方は韓国人女性で、中学生時代にシュガと交際していました。

シュガは過去に彼女に宛てて書いたラブレターを地元のラジオ局に送っていたようです。

シュガが中学生時代に彼女に宛てて書いたラブレター

シュガが彼女に書いたラブレターの内容がこちらになります。

「僕の過去の恋を思い出します。
学年3、クラス3、番号13、ミンユンギ

こんにちは、大邱に住んでいるミンユンギです。
いつも聞いているラジオに手紙を書くのは恥ずかしいですが、
僕の韓国語の先生がラジオに送ってもいいような手紙を書いてくださいという課題をくれたんです。

何について書こうか悩みましたが、
ファンドンキュの『楽しい手紙』を読んでいたときに、
僕の過去の恋について書こうと決めました。

中学3年で誰かに恋をしているなどというのは早すぎるかもしれません。

でもそれは心を痛めた僕の本当の気持ちが込められた思い出です。
言うのは恥ずかしいですが、僕は2年生の時に好きな女の子がいました。

僕はとてもシャイなので彼女に気持ちを伝えることができず、
友達のままでいようと思っていました。

でも僕は彼女と仲良くなるにつれて欲が出てきたのです。

もう彼女と友達のままでは嫌だったので、僕は自分の気持ちを伝えました。
僕が告白をしたら、彼女は「はい」と答えてくれました。

そうして僕たちは付き合い始めました。
でもそこからはいろいろな問題が始まりました。

僕はすごくシャイなので、彼女が僕の彼女になったと思うと、
これまでのように自然に接することができなかったのです。
僕は彼女にあまり注意を払いませんでした。

今までの友達だった時と比べると僕たちの関係は全く変わってしまいました。
僕たちの関係は何よりも気まずいものになってしまったのです。

こういった理由で交際は長く続きませんでした。

僕は彼女から友達でいようと別れを告げられました。
この言葉を聞いた時、僕は心の一部に穴が開いたように感じました。
捨てて置いて行かれたように感じました。

彼女が別れようと言った理由について、僕はよくわかっていました。
僕はいろいろ振り返りました。

僕は自分が間違ったことをしていたと思うことをすべて思い出し、
どうしたらよくなれるかを考えました。

僕は今でもこの頃のことを思い出し、あの時、もっと違うように振舞っていればよかったなと思うことがあります。

もしあの時に戻れるなら、僕はもっと彼女によくしてあげられるし、
もっと彼女にいろいろなことをしてあげられます。

僕は自身を持って、彼女に愛している、好きです、ということを伝えられます。

あの頃のことを思い出すと、心が痛みますし、
後悔の気持ちでいっぱいになります。

もし彼女がこの僕の告白を聴いてくれていたら、僕は彼女にこう伝えたいです。
君のことを、あんなふうに扱ってしまって本当にごめんね。
きっと僕があんな行動をとって、とても傷ついたと思う。

今、僕は思い返すと良い思い出だと思っているよ。
僕と一緒に思い出を作ってくれてありがとう。」

文章から彼の人柄や気持ちが伝わってきますね。

シュガ(ユンギ)の彼女②Suran(スラン)

2人目はソロアーティストであるSuran(スラン)です。

シュガはBTSのほかにソロ名義として、「Agust D」としても活動しています。

彼女とAgust D(シュガ)は2016年8月に『So Far Away』という楽曲でコラボレーションしました。

また2017年には彼がスランに『今日酔えば』をプロデュースしたこともあります。

その際SNSで、「お揃いのTシャツを着ている」とファンに指摘されたことから熱愛説が浮上。

インスタグラムの投稿数をシュガの誕生日に合わせる

熱愛説が浮上してからスランが「インスタグラムでの投稿数をシュガの誕生日3月9日に合わせ「39」にしていた」ほか、「シュガと同じスクショ画面にしている」「投稿にユンギ(日本語で艶という意味がある)という表現を普段使用しないのにしている」などの”匂わせ”があったそうです。

こういった噂にファンは不安を感じていましたが、双方の事務所は交際を否定。

それによって熱愛説は収束しました。

シュガ(ユンギ)の彼女③Heize(ヘイズ)

3人目はソロアーティストのHeize(ヘイズ)

彼女とシュガは2019年7月に『We Don’t Talk Together』という楽曲でコラボレーション。

その後音楽番組でヘイズがこの楽曲をパフォーマンスした際に、シュガが惚れていると話題になり熱愛説が浮上。

具体的にはシュガがヘイズをやさしく見守っている表情やパフォーマンスしている楽曲を一緒に口ずさんだりなど。

それまでの態度とは違い、ヘイズがパフォーマンスを行う際に目の色が変わったとファンには見えたのかもしれません。

自身が携わった楽曲であるため注目していたという見方もできるため断定はできないでしょう。

それ以降交際にかかわる証拠や情報が出回っていないことから、噂は静まりました。

おそらくシュガはヘイズに対して、プロデューサー目線で注目していたのではないでしょうか。

シュガ(ユンギ)の彼女④IU

4人目はソロ歌手のIU

シュガとIUは楽曲『eight』でコラボレーション。

このコラボレーションが大きな話題となったことからも2人のカップリングが期待されていたと考えられます。

またコラボレーション後に2人の着ている服が話題となり、熱愛の噂が出回りました。

大半が見てすぐにわかるほどの特徴的なトップスをお揃いで着ていたことから、見方によってはアピールしているようにも考えられます。

楽曲で大きな話題となった2人の熱愛説は真偽問わず、噂として大いに盛り上がったようです。

しかしこちらについても確証が得られる情報はないため、収束しています。

シュガ(ユンギ)の彼女⑤TWICE ジヒョ

続いてはTWICEのジヒョ

BTSとTWICEはたびたび音楽番組で共演することからも、何かと話題になっています。

シュガとジヒョに関しても過去の共演で「アイコンタクトをしていた」「お互い意識している」といった内容から噂になったようです。

双方が国内外問わず知名度の高いグループ、個人としても名前が知られている2人のためファンでなくても想像しやすかったのでしょう。

この確証のない噂についても少しずつ広がりを見せていました。

しかし噂について共演番組での出来事以上の証拠はなかったため、最後には収束しています。

シュガ(ユンギ)の彼女⑥Red Velvet ウェンディー

最後はRed Velvetのウェンディ―

2人は過去にK-POPファンから「お似合いだ」と言われており、そこから派生して熱愛説に発展したのでしょう。

ウェンディーは4か国語を話せる語学力や楽器を複数演奏できる才能、メインボーカルでありながらメンバー不在時にラップまで担当するなど多才な姿を見せています。

その多才さがシュガのプロデュース力やラップの才能などと重なり、秀才同士のお似合いカップルであると周りからも思われていたのでしょう。

しかしこの2人の熱愛についても証拠があるわけではないので、デマであるといえます。

シュガの最新彼女と好きなタイプは?

続いて、シュガの最新彼女と好きなタイプについてご紹介します。

彼の恋愛対象がどんな人物か気になる方も多いでしょう。

シュガに最新彼女は…?

シュガに最新の彼女がいるという情報はありませんでした。

また2021年5月にアメリカの雑誌「ローリング・ストーン」のインタビュー内で恋愛についてハッキリとコメントを残しているシュガ。

「この質問は理解するのが難しいです」
「ARMYは多様なグループです。仮に熱愛を公表した際、受け入れる人もいれば、受け入れない人もいるでしょう。恋愛だけじゃなく他のどんなことでも、ARMYは個人であり、物事に対する理解の仕方も違うでしょう」
引用:kpopmonster

過去にIU以外にも熱愛疑惑が浮上した経験を持つシュガですが、恋愛に関するクールな考え方も人気なのかもしれません。

シュガの好きなタイプは細かい!?

今のところ、彼女の情報がないシュガですが好きなタイプはどうやらとても細かいようです。

【シュガの好きなタイプ】
・身長155〜160cmくらい(こだわりはないが、自分よりも小柄が○)
・体重は43kgくらいの細身
・1985〜2003年生まれくらい(年上年下関係ない)
・似合っていればショートでもロングでも構わない
・スポーティーやカジュアルなファッションが似合う(どんなファッションも着こなせる)
・音楽の好みが合う
・落ち着きがあり、賢い
・セクシーな人
・クラブなどに出入りしない人
・趣味や好みが合う人
たしかに細かい内容となっています。
外見も内面もしっかりと自分を持った意志の強い女性が好みなのでしょう。

シュガとIUの熱愛結婚まとめ

今回は「シュガの熱愛彼女はIUで結婚予定あり?」「シュガの好きなタイプや歴代彼女は?」についてご紹介しました。

前述の内容をまとめると、

  • シュガとIUの熱愛結婚の予定はない
  • シュガは現在彼女の情報はない
  • シュガの好きなタイプは細かくしっかりとした恋愛観を持っている

ということが分かりました。

BTSファンとしてはシュガの今後の活躍も目が離せないでしょう。