シュガとIUは熱愛結婚予定アリ?最新彼女と好きなタイプは?

シュガ,IU,熱愛 K-POP

同い年で共通点も多い韓国の人気アーティストといえばBTS・シュガとIUではないでしょうか!

2020年にコラボ曲をリリースし魅力的な化学反応を魅せた2人。

今回はそんなシュガとIUについて、

  • シュガとIUは熱愛結婚予定アリなのか
  • シュガの最新彼女と好きなタイプ

この2点を詳しくご紹介します。

優しい性格のシュガの熱愛相手が気になる方は、要必見ですよ〜♪

シュガとIUは熱愛結婚予定アリなの?

まずは、シュガとIUは熱愛結婚予定アリなのかについて見ていきましょう!

調査したところシュガとIUの2人に熱愛や結婚の予定はありませんでした

ファンとしては推しの熱愛結婚は心中穏やかじゃないですよね…!

しかし、シュガとIUは以前リリースしたコラボ曲の前後で熱愛疑惑は浮上したことがあるようです。

シュガとIUはコラボ曲「eight」を発表!

シュガとIUは2020年5月6日にデジタルシングル「eight(에잇) (Prod.&Feat. SUGA of BTS)」をリリースして話題になりましたよね♪

同い年でありプロデューサーとしても活躍、今をときめく人気者同士
という共通点も多いことから歴代級コラボとも言われました!

明るい曲調ではあるが、ポジティブな歌詞ではない」と明かしていたIU。

歌詞やMVに出てくるトカゲや桃は自ら命を絶った故ジョンヒョンと故ソルリを連想させる楽曲であることもファンの間で話題になりましたよね。

シュガとIUに熱愛疑惑浮上?

人気者同士のシュガとIU、共通点も多いことから熱愛疑惑が浮上したこともあるようです。

「eight」のリリースを前に2020年4月30日、メンバーといちご狩りに行ったことを公式Twitterを通じてアップしていたシュガ。

後日、IUが自身の公式Instagramを通じて動画を公開した際に着用していたトップスが同じメゾンマルジェラのものであったことから熱愛が浮上したようです。

 

デザインが異なるトップスだったに加え、IUのトップスは衣装だとも
推測されており、熱愛のビックイシューにはならなかったようですね。

リリース前の熱愛浮上でソワソワしたファンたちもいたはず!

ともかく、無事にコラボ曲が発表されて一安心でしたね♪

>>シュガのインスタについてはこちら

シュガの最新彼女と好きなタイプは?

続いて、シュガの最新彼女と好きなタイプについてご紹介します!

果たしてシュガには新しい彼女がいるのでしょうか?

また、どんな女性に惹かれるのかも気になりますよね〜!

シュガに最新彼女は…?

2021年現在、シュガに彼女がいるという情報はありませんでした!

今年5月にアメリカの雑誌「ローリング・ストーン」のインタビュー内で恋愛についてハッキリとコメントを残しているシュガ。

「この質問は理解するのが難しいです」
「ARMYは多様なグループです。仮に熱愛を公表した際、受け入れる人もいれば、受け入れない人もいるでしょう。恋愛だけじゃなく他のどんなことでも、ARMYは個人であり、物事に対する理解の仕方も違うでしょう」
引用:kpopmonster

過去にIU以外にも熱愛疑惑が浮上した経験を持つシュガですが、恋愛に関するクールな考え方も人気なのかもしれませんね。

シュガの好きなタイプは細かい!?

今のところ、彼女の情報がないシュガですが好きなタイプはどうやらとても細かいようです(笑)

【シュガの好きなタイプ】
・身長155〜160cmくらい(こだわりはないが、自分よりも小柄が○)
・体重は43kgくらいの細身
・1985〜2003年生まれくらい(年上年下関係ない)
・似合っていればショートでもロングでも構わない
・スポーティーやカジュアルなファッションが似合う(どんなファッションも着こなせる)
・音楽の好みが合う
・落ち着きがあり、賢い
・セクシーな人
・クラブなどに出入りしない人
・趣味や好みが合う人
…こ、細かい!
外見も内面もしっかりと自分を持った意志の強い女性が好みなのかもしれませんね♪

シュガとIUの熱愛結婚まとめ

今回はシュガとIUが熱愛結婚予定なのかシュガの最新彼女や好きなタイプについてご紹介しました!

前述の内容をまとめると、

  • シュガとIUの熱愛結婚の予定はない
  • シュガは現在彼女の情報はない
  • シュガの好きなタイプは細かくしっかりとした恋愛観を持っている

ということが分かりました♪

 

IUはデジタルシングル「strawberry moon」のリリースを予告、シュガは三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣のリード曲「You」をプロデュースし話題になっていますよね。

2人の活躍から、今後も目が離せませんね♪

画像引用元:公式Twitter、公式Instagram