BTS・テテの好きな食べ物は何!?年収やプロフィールを徹底紹介!

K-POP

“世界で最も美しい顔”にも選ばれたBTS(防弾少年団)のテテ。

BTSのビジュアルメンバーとして爆発的な人気を誇っています。

そんなテテの好きな食べ物は何か、ファンとしてはとても気になりますよね!

今回は年収やプロフィールについて詳しく解説していきます。

BTSテテの好きな食べ物は?

テテ,好きな食べ物,年収

テテの好きな食べ物といえばハンバーガーとジャージャー麺、そしてコーラ!

ジャンクフードが大好きなテテですが、この3つは外せないと昔から公言しています。

メンバーであり同郷出身のシュガから「ジャージャー麺とハンバーガーを減らせ」と誕生日のメッセージで言われるほど。

あれから約3年、テテはジャージャー麺とハンバーガーの量を減らせたのかが気になりますね!

チャプチェ、野菜海苔巻き、灰貝ビビンバ、ママが作ったイチゴジュース、ママが作ったサンドイッチ、カニ味噌チゲ、肉まん、日本の好きな食べ物は“とんこつラーメン”

それ以外に好きな食べ物は上記になりますので、チェックしてください!

続いて、テテの気になる年収について見ていきましょう!

世界中で愛されているBTS。

こちらはアメリカの雑誌「Forbes」が掲載した、世界で最も稼ぎが良かったセレブランキングです。

2019年12月のランキングにBTSは43位にランクイン。

また、ミュージシャン部門では15位にランクインしています。

BTSの2019年の年収は約5,700万ドル(約61億円)にも上るんだとか!

年収は全体の収益の40%(韓国国内の活動は50%)を、メンバー7人で割って差し引きされるようです。

また、2020年に同雑誌「Forbes」に取り上げられた内容によると、BTSの推定年収は53億円。

1人当たりの年収は3億~4億円だと言われています。

テテの推定純資産は20億円と見られていますので、3億~4億では済まない気もしますよね。

仮にテテのお給料があまりに少なかったら、ファンからの批判が殺到しそうです。

BTSテテの性格は面白くて不思議!

テテ,好きな食べ物,年収

テテは、芸能界の中でも交友関係が広く、人懐っこい性格というのは有名ですよね。

礼儀正しく同業者以外のスタッフにもフランクに接することから、業界内の評判がかなり高いんだそうです!

テテはドラマ「花郎ファラン」にも出演していて、あの超人気俳優パク・ソジュンともとても仲良しですよね!

ファンにとっては最高のコンビです。

また、不思議な表現方法などが面白く、「四次元」や「5歳児」と呼ばれています。

自分の思いや考えを正直に言える明るい性格が特徴のテテ。

テテの家庭環境が今の明るくて面白いテテを生んだのかもしれません。

そんなテテだから、多くの人がテテを支持しているのでしょう。

BTSテテのプロフィールを詳しくご紹介!

テテ,好きな食べ物,年収

本名キム・テヒョン(英語表記:Kim Taehyung / ハングル表記:김 턔형)
生年月日1992年12月30日
身長178㎝
体重63㎏
血液型AB型
出身地大邱広域市 西区
家族構成父、母、弟1人、妹1人
ポジションサブボーカル、リードダンサー

BTSのVという芸名で活動しているテテ。

その彫刻のような美しいヴィジュアルから「CGV(韓国の映画館の名前をもじったあだ名)」とも呼ばれています。

2017年の「世界で最も美しい顔100」では見事多くのイケメンたちを押さえて1位輝きました!

美しい顔がもっと見たい方はテテのインスタをチェックしてみてください。

BTSテテは高身長でガタイがいい!

テテ,好きな食べ物,年収

身長は178㎝と公式で発表されていますが、体感的にはもっと高く感じるメンバーなんだそうです。

テテって見上げるほど背が高くて案外ガタイもしっかりしているんですね。

おそらくこの感覚は、握手会やサイン会に行かれたことのあるファンだと共感できるのではないでしょうか。

同メンバーのジンやJ-HOPEとは異なり、肌も少し黒めでがっちりとした体型をしているテテ。

日本でのイベント開催時には、ぜひ直接会いに行ってみてください!

BTSテテの好きな色は紫!

テテ,好きな食べ物,年収

テテといえば好きな色は「紫」。

テテは以前、好きな色である紫の韓国語「보라색(ボラセッ)」という言葉を使ってファンに贈った愛の言葉が話題になりました。

それが「보라해(ボラへ)」という言葉です。

「보라색(紫)」と「사랑해(愛してる)」を掛け合わせたテテならではの造語なんだとか。

この言葉はファンの間でたちまち広がり、テテや他のメンバーも「보라해」という言葉をよく使っています、

テテ,好きな食べ物,年収

日本では、この言葉を訳して「紫(むらさき)するよ」と言っているテテ。

テテらしい感性でとても心が温まりますよね。

BTSテテがコンテンツでおすすめの曲を紹介!

テテ,好きな食べ物,年収

2019年1月から作詞作曲やMV等のコンテンツプロデュースを自身でこなし、自作曲を発表してきました。

2020年3月からドラマ「梨泰院クラス」のOSTに参加し、日本放送前から話題に。

そんな音楽プロデューサーも務めるテテは「태태(テテ)FM」というコンテンツを開始し、自身が好きな楽曲をおすすめするコーナーを始めました。

VliveのBTS公式チャンネルにて公開されていますので是非チェックしてみてください!

テテの好きな食べ物に年収は?まとめ

テテ,好きな食べ物,年収

今回は、テテの好きな食べ物など気になるプロフィールを紹介しました!

BTSの中でも圧倒的な人気を誇るテテ。

面白い性格が魅力のテテは、知れば知るほど魅力にあふれていますよね。

テテの今後の活動をどんどんチェックしていきましょう。