【画像あり】DJ社長の整形がやばい?衆院選に出馬表明も?

未分類

元レペゼン地球であり現在は「Repezen Foxx」として活躍中の「DJ社長」が整形していたのはご存じでしょうか!

DJ社長と言えば「鼻にんにく」としても知られており、愛くるしい見た目も人気の一つでしたよね。

そんなDJ社長が自身のTwitterで整形を告白しました。

本来であれば整形したことを公にする有名人は少ないでしょう。

しかし、DJ社長は整形手術を受ける前から「整形する!」と公言していたのです!

今回はDJ社長の整形後の変化と、気になる整形費用について徹底的に解説します。

そして最後には「DJ社長が政界デビュー?」といった気になる噂についても解明していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

【画像あり】DJ社長の整形は大成功?韓国の病院で総額費用は?

DJ社長の所属する「Repezen Foxx」とは、チャンネル登録者数340万人を超える人気YouTuberでありながら、世界で活躍するDJ軍団です。

そんな「Repezen Foxx」のリーダーであるDJ社長が自身のTwitterにて整形することを発表しました。

整形前と後の比較画像がこちら。

少々腫れぼったい印象のあった目がすっきりとシャープになっていますね。

そしてトレードマークだった「鼻にんにく」もなくなり、かなりの男前になっています。

可愛らしい印象から一転、爽やかさも感じられるイケメンへと変貌を遂げました!

DJ社長が顔面フル整形?理由は?

そもそもDJ社長は、なぜ整形を行ったのでしょうか?

お世辞にもイケメンとは言い難いルックスではありました。

しかし、ファンの間ではトレードマークの「鼻にんにく」に愛着を持っている人も多かったのです。

本人は整形した理由について、「韓国に行くついで」と軽く語っています。

まさか、観光のついでに整形するなんて普通の考えだとは思えませんよね。

その一方でDJ社長は自信のTwitterにてこのように語っています。

破天荒な言動が多いDJ社長ですが、自身の目標に対してがむしゃらに突き進む姿勢は見ている人たちの胸を熱くさせるものがありますよね。

借金を抱えて何度も何度も失敗しながら、それでも諦めずに前に進む姿勢は若者を中心にとても支持されています。

実際のところDJ社長はとても頭の回転が速く、戦略家であることが知られています。

世界に通用するDJ軍団にするためには、ルックスもとても大事ですよね。

日本だけでなく、世界一を目指すためにも必要なことだったということでしょう。

DJ社長の整形は12箇所!総額費用はいくら?

これだけの変貌を遂げている今回の整形には、一体いくらかかったのでしょうか?

正直想像もつきませんよね?

整形した箇所・金額について全て解説します。

目頭切開 22万円 ハンプ削り 15万円
目尻切開 22万円 寄贈軟骨 22万円
二重形成(埋没) 20万円 鼻筋プロテーゼ 50万円
目元矯正 10万円 エラ張り矯正
小鼻縮小 20万円 顎先形成
鼻骨幅寄せ 15万円 頬骨縮小

※輪郭は合わせて115万円

割引などもあり、総額はなんと「248万円」だそうです!

韓国ウォン単価で「2480万ウォン」(2021年3月当時)とのこと。

約250万円もかけての整形だったとは、衝撃でしたね。

しかし整形前と後の比較画像を改めて見てみると、納得の仕上がりです。

DJ社長はどこで整形した?

DJ社長が実際に整形手術を受けたクリニックはどこなのでしょうか?

ここまでの成功例を見てしまうと興味が湧いてくる人もみえますよね。

韓国にて整形手術を受けたことはわかっていますが、クリニックの名称や所在地については明かされていません。

しかし、DJ社長のTwitterにあがっている映像の中にクリニックのロゴと思われるマークがありました。

そしてダウンタイム中に使用していたアイスパックにも「CINDERELLA」の文字が確認できます。

このことから、韓国の「シンデレラ美容クリニック」ではないかと推察できます。

シンデレラ美容クリニックは韓国でもTOP10に入る人気クリニックの1つですから、可能性は充分に考えられますよね。

【画像あり】整形後の顔は美容整形外科医も絶賛の大成功?

引用元:JCASTニュース

整形後のDJ社長の顔について、プロも絶賛するほどの仕上がりです。

美容外科医のプロの目からしても、初対面で整形していることに気づかないほどのレベルだとか。

たしかに、整形前の顔が思い出せないほどナチュラルなお顔になっています。

整形後の様子から1か月後の様子まで、変化をまとめましたのでご覧ください。

引用元:でんでん虫

こちらが整形手術直後の写真です。

腫れも酷く、目もしっかりと開かない様子です。

引用元:でんでん虫

こちらが整形手術から4日が経過した写真です。

目元がだいぶすっきりしてきましたが、痛々しいガーゼはまだ外れていません。

引用元:でんでん虫

整形手術から7日が経過した写真です。

ガーゼが外れ、ようやく全貌が見えるようになりました。

引用元:でんでん虫

整形手術から12日経過した写真です。

全体的に腫れている印象はありますが、このあたりから笑顔が見られるようになってきました。

引用元:でんでん虫

整形手術から3週間が経過した写真です。

目元や顔のラインがはっきりとしてきて、腫れもほとんど気になりません!

引用元:でんでん虫

整形手術から1か月が経過した写真です。

トレードマークの鼻にんにくもなくなり、別人のようになりました!

この写真だけを見るとDJ社長だとは気づかないほどです。

DJ社長の整形にみんなの反応は?

整形手術を行ったことで、とてもイケメンでかっこよくなりましたよね。

DJ社長のファンの人たちはどのような反応を見せているのでしょうか?

やはりその完成度の高さから、称賛する声が多く見られました。

その一方で、残念ながら反対意見もありました。

反対意見といっても、元のDJ社長の顔に愛着があるが故の気持ちのようですね。

やはり「鼻にんにく」が消えてしまったことに嘆くファンの方がいるようです。

しかし、「DJ社長の整形を見て勇気が出た。」といった声もあります。

全体的に見てもDJ社長の整形手術にポジティブな印象を持った人が多いようです!

DJ社長は整形を考え直した方がいいと発言?

DJ社長が動画内で今回の整形手術について振り返りながら話すシーンがありました。

冒頭から整形手術の痛みについて語っています。

その中には「整形を考えている人は考え直した方がいい」との発言も!

どうやらダウンタイム中の痛みがとてもつらいようです。

DJ社長自身が整形手術を受けたことで、「整形している女の子を見る目が変わった」とも話しています。

痛みに耐えてまで美を追求する姿勢に尊敬する気持ちが出てきたようです。

【レペゼン】DJ社長に嫁はいる?本名や年齢は?

DJ社長は30歳まで彼女を作らないと公言しています。

結婚しているとの情報もありませんので、2022年11月現在も独身のようです。

しかし2022年8月に30歳の誕生日を迎えていますので、もしかしたら彼女がいる可能性は考えられます。

DJ社長は日韓ハーフ?本名や年齢は?

DJ社長のプロフィールについて軽く紹介します。

  • 本名:木元 駿之介
  • 生年月日:1992年8月29日
  • 出身:福岡(父が日本人、母が韓国人のハーフ)
  • 経歴:高校を卒業後、駒沢大学経営学部に進学

高校時代に社長になると決心し、大学時代には会社の資金集めのために毎週パーティを開くなどの活動を行っていたようです。

ヴァンユンのゆんちゃんと結婚?

DJ社長とヴァンゆんチャンネルのゆんちゃんが結婚するのではと話題になりました。

なぜこの話題が出たかというと、DJ社長のTikTok登録者数100万人達成したら結婚するというYouTubeの企画からです。

結果から言うと、もちろん結婚はしていません。

そもそも2021年のクリスマスにヴァンゆんチャンネルのヴァンビくんがゆんちゃんとの結婚企画を行いました。

「チャンネル登録者数が250万人に到達したら結婚する」といったものです。

結果として250万人には届かず、ゆんちゃんの気持ちを無視して行った企画であったことから炎上してしまいます。

それに便乗して2021年の年末にDJ社長が結婚企画を持ち出したのです。

AV女優の芹野莉奈さんが彼女だった?

DJ社長の女性関係でいうと、有名なのは芹野莉奈さんですよね。

おそろいの下着を身に着けたプリクラ画像や、キスシーンなども出回っておりかなり親密な様子が伺えます。

当時のファンの間では有名だったようです。

なかにはDJ社長と芹野莉奈さんが食事しているところを見かけたという声もありました。

しかしこれらの投稿は2018年頃のものです。

現在はお二人とも何も発信していない様子ですので、すでにお別れしているのかもしれません。

【22/11最新】DJ社長はインドネシアに移住?選挙に出馬も?

DJ社長の最新の動向について気になる噂を解明していきます。

海外での活動が本格化してきているとの噂や、選挙に出馬するといったものまであります。

DJ社長がインドネシアに移住した理由はアジアNO.1になる為?

2021年12月30日に投稿された動画の最後にこのような文面がありました。

「僕はアジア1のDJになるために、インドネシアに1年間住むことに決めました。」

なぜ急にこのような決断を下したのでしょうか?

それは新生代YouTuberのコムドットに登録者数を抜かれたためです。

相当悔しい思いをしたのでしょうか、そこから登録者数1000万人を目標に掲げました。

そしてアジアNO.1のDJを目指し、世界進出を決意したようです。

なぜインドネシアを選んだのかというと、「世界一SNS人口が多いから」といった理由のようです。

しかし、インドネシアの人気タレントとコラボした動画を出すも、思うような成果は出ませんでした。

2022年3月9日には「心が折れました、海外進出を諦めます」といった動画があがっています。

内容としては活動を縮小するといったもので、インドネシアを撤退するわけではないようです。

2022年3月25日にはあがった動画内では「海外で当たってちゃんと有名になるまでは、日本に帰るつもりは毛頭ないです」と発言しています。

DJ社長は英語もインドネシア語もペラペラ?

DJ社長はYouTubeで英会話動画をあげるほど、実は英語力が非常に高いのです。

現在移住しているインドネシアの言葉はどうなのでしょうか?

インドネシア語に関しては現在勉強中とのことです。

しかし現地のテレビやラジオに積極的に出演していますので、かなり喋れるようになってきているようですね。

【22/11最新】DJ社長が次期衆院選にNHK党から出馬?

2022年10月27日、DJ社長が次期衆院選にNHK党から立候補することを発表しました。

以前から機会があれば政界進出を望んでいたとのことです。

しかし、メンバーやファンから反対され、後日動画内にて撤回しています。

メンバーからは、

  • 「政治家にならなくても世界一になれる」
  • 「今じゃない」

と、はっきりと言われており、ファンからも「政治家になるなら応援できない」と言われていました。

さすがのDJ社長も今回は周りの意見を尊重して出馬表明は取り消したようです。

DJ社長の整形費用は約250万!出馬表明を行うも撤回していた

DJ社長の整形手術は仕上がりや周りの反応を見ても大成功と言っていいのではないでしょうか。

実際のところ、整形後のDJ社長の顔は全く違和感がありません。

整形前のDJ社長の顔が思い出せないくらいには馴染んでいますよね。

Repezen FoxxのメンバーであるDJふぉいも自身のインスタライブで「整形後の社長はかわいい」と発言していました。

一番身近であるメンバーからも好評なようです。

破天荒で戦略家なDJ社長ですから、今後もびっくりさせるような行動で見る人を楽しませてくれることでしょう。

次は何を仕掛けてくるのか、海外進出は成功するのか、今後のDJ社長の同行に注目です。