TWICEダヒョンの愛用化粧品・コスメまとめ!ブランドや値段は?

K-POP

大人気K-popアイドルグループTWICEのメンバーダヒョンは、透き通るような色白の肌が特徴で、韓国のみならず日本のファンの憧れです。

TWICEメンバーの中でも最も肌が白く柔らかいことから「豆腐(ドゥブ)」とあだ名もつきました。

また、メンバーの中で唯一の一重瞼の持ち主であり、クールさとかわいさを併せ持つ目元が印象的です。

今回は、そんな透明感あふれるTWICEダヒョンの愛用しているコスメやブランドについてご紹介していきます!

TWICEダヒョンの愛用化粧品のブランドをご紹介!

TWICE,ダヒョン,愛用化粧品

TWICEダヒョンが愛用しているコスメブランドについて調査しました。

今回はダヒョンがステージでのメイクで使用したコスメを中心にご紹介します。

ダヒョンに憧れるファンや、似たパーツを持つ方、ダヒョンと同じイエベ秋の方は是非メイクアップの参考にしてみてくださいね!

ダヒョンの愛用化粧品ブランド①エスティローダー

TWICEダヒョンの愛用しているコスメブランド1つ目は、エスティローダー(Estée Lauder)です。

ダヒョン自身も過去にブランドアンバサダーを務めていました。

エスティローダーは、化粧品、スキンケア用品、ヘアケア用品、フレグランスなどを展開する、高級感あふれるアメリカのブランドです。

また、エスティーローダーのコスメはダヒョンだけではなく他のTWICEメンバーも使用しています!

ダヒョンの愛用化粧品ブランド③ロレアルパリ

2つ目のブランドは、フランス・パリが拠点のL’Oreal Paris(ロレアルパリ)です。

ロレアルパリのコンセプトは「私はそれにふさわしい」。

先進的な美容技術と効果を消費者へ届けているブランドであり、さらに動物と環境にやさしい安全なテストを行っている信頼度の高いブランドです!

ダヒョンの愛用化粧品ブランド④イブサンローラン

最後にご紹介するのは、世界中で大人気なYves Saint Laurent(イブサンローラン)です。

言わずと知れた多くの女性の憧れのブランドで、TWICEや他のアイドルのみならずたくさんの芸能人が愛用しています!

日本では、血色感と発色を絶妙に引き出す「ヴォリュプテ ティントインバーム」が大人気でしたが、2024年3月29日に「ラブシャインリップスティック」にリニューアルしました。

TWICEダヒョンの愛用コスメの値段・品番をご紹介!

TWICE,ダヒョン,愛用化粧品

TWICEダヒョンが愛用しているブランドの中から、実際にステージメイクで使用していたコスメについてまとめました。

今回はリップに絞ってをご紹介します。

品番と値段についても詳しく紹介するので、是非参考にしてみてください!

ダヒョン愛用コスメの品番と値段①エスティローダー

この投稿をInstagramで見る

디스패치 뷰티(@dispatch_beauty)がシェアした投稿

まずご紹介するのは、エスティローダーのリップ「ピュアカラーエンヴィマットリップスティック」です。

※現在は生産停止となっています。

高発色でクリーミーな柔らかいテクスチャーで付け心地抜群なリップ。

TWICEダヒョンがステージで使用した品番は、「#556 スリラー」でした。

くすんだオレンジレッドの色で、普段使いもしやすくどんな肌色の方にも似合う色味です!

ダヒョン愛用コスメの品番と値段②ロレアルパリ

TWICEダヒョンが使用しているコスメ2つ目は、ロレアルパリの「ティントカレス」です。

ダヒョンが使用している品番は「B08 ダークプラム」。

※現在は日本国内での販売中止となっています。

グラデーションカラーが簡単に作れるクッションチップのついたリップで、深みのある赤紫色がダヒョンの真っ白な肌によく合います!

ダヒョン愛用コスメの品番と値段③イブサンローラン

最後にご紹介するのは、イブサンローランの「タトワージュクチュールベルベットティント」です。

ダヒョンの使用カラーは「#22 コライユアンタイメインストリーム」。

値段は¥6,490です。

サーモンピンクのカラーで日本人の肌に馴染むことから日本でも人気がある色味です。

まるでタトゥーのように肌に密着した色味と、サラッと溶け込むような柔らかいマットなテクスチャーが特徴的なリップです!

TWICEダヒョンの愛用化粧品・コスメブランドについて!まとめ

TWICE,ダヒョン,愛用化粧品

今回はTWICEダヒョン愛用のコスメブランドと、コスメについてご紹介しました。

ダヒョンは肌の透明感が高くきれいな白肌なので、どんな色味のリップもよく似合ってしまいますね。

今後もダヒョンのパフォーマンスだけでなく、メイクにも大注目です!