【BTS】ジンのインスタ個人公式アカウントはこれ!かっこいい画像を徹底調査!

K-POP

世界を飛び回る大人気アイドルグループ・BTS(防弾少年団)。

ジンはBTSの長男でメンバーを引っ張るだけでなく、独特なコメントで笑いを誘います。

そんなジンの個人公式インスタアカウントはあるのでしょうか?

ジンのイケメンが拝めるとなれば嬉しい限りですが、アカウントはあるのか調査しました!

BTSジン本人公式のインスタ(個人アカウント)!

BTS,ジン,インスタ

BTSジンのインスタ個人公式アカウントについて調査しました。

調査の結果、ジンは個人のアカウントを開設しているようです!

>>JIN【@jin】

そして最初に投稿されたインスタグラムがこちらです。

謎のポージングとともに、髪の毛を可愛く結ったジンが投稿されました。

フォロワー数は4,000万人を超え、世界中の人がジンに注目していることが分かります。

BTSジンが見れる公式インスタアカウントはこちら!

BTS,ジン,インスタ

本人公式以外でも、BTSジンやその他のメンバーの写真や動画をチェックできる公式インスタグラムは以下のリンクから飛べます。

>>BTS公式Instagram

BTSといえば、”SNS”で人気や信頼を築いてきた代表的なアイドルとしても有名ですよね。

ジンやその他のBTSメンバーの活動風景もチェックできますので、お見逃しなく!

BTSジンが見れる他公式SNSは必見!

BTS,ジン,インスタ

BTSジンは個人公式のインスタカウントを開設していることが分かりました。

また、BTS公式のアカウントもあり、いろいろなところでジンの姿を拝見できます。

さらに、ファンによるファンアカウントなども開設されているようですね。

ファン目線のジンを見ることもできますので、ジンの魅力が一層伝わってきそうです!

BTSはインスタグラムだけでなく、Twitterでもアカウントを開設しています。

こちらは日本の公式アカウントと、韓国運営によるアカウントがあるようですね。

BTS公式Facebook

BTS,ジン,インスタ

>>BTS公式Facebook

続いて紹介するのは、BTS公式のFacebookアカウントです!

日本でもすでに馴染みが薄くなっているSNSですが、海外では現在も流行しているのでしょうか。

海外のファンによるフォローが多い傾向にあります。

BTS公式Weverse

BTS,ジン,インスタ

>>Weverse公式ホームページ

こちらは韓国のファンコミュニティプラットフォーム「Weverse(ウィバース)」です。

BTSだけでなく様々なアーティストと交流できるSNSのようですね。

韓国では推し活の必須ツールとも呼ばれており、ファンにとって必須のSNS。

事前にアカウント登録とログインが必要なようです。

アーティストがファンとの交流に使うなど、ライブ配信を行う際にも使われています!

BTS公式Youtube

BTS,ジン,インスタ

>>BTS公式Youtube

こちらはBTSの公式YouTubeチャンネルです!

チャンネル登録者数は7,000万人を超え、登録者数の多いアーティストランキングにもランクインしています。

動画は頻繁に更新されているようですので是非チェックしてみてくださいね。

BTS公式Vlive

BTS,ジン,インスタ

>>BTS公式Vlive

V LIVEは韓国のライブ動画配信サービスです。

日本で言うと、少し前に流行ったツイキャスなどが該当するでしょうか?

こちらでもファンとの交流や、ライブ配信などが行われているようですね。

生配信はアーティストを身近で感じられるため、ファンに人気のツールとなっています。

公式SNSサイトでBTSジンのかっこいい画像や動画を集めてみた!

BTS,ジン,インスタ

では、インスタグラムをはじめとするBTSジンのかっこいい画像や動画をいくつかピックアップしてご紹介していきます。
「석지니(ソクジニ)」というメッセージと共に投稿された最近の自撮りです。

少し短めにカットされた前髪が可愛いですよね。

続いて紹介するのは2016年9月に公開されたアルバム「WINGS」のショートフィルムで公開されたジンのソロ曲「AWAKE」のミュージックビデオです。

アッシュグリーンのヘアカラーがかっこいい!

ジン自身のこれまでの歌やダンスに対する心情をこめた1曲で、ジンの魅力がたっぷりと詰まっています。

BTSジンの本人公式インスタアカウント近況のまとめ

BTS,ジン,インスタ

今回は、BTSの長男・ジンのインスタ個人公式アカウントについて調査してきました。

現在長期休暇中のBTSメンバーですが、BTSジンの本人公式インスタグラムがあれば寂しさも半減!

是非、これからもどんどんジンらしい投稿をしてファンを喜ばせてくれることを期待していきましょう。