【2024最新】TWICEナヨンの熱愛彼氏7人!ミンギュと結婚も間近?

K-POP

大人気韓国アイドルグループTWICEの、最年長であるナヨン。

リードボーカルとリードダンサーを担当しています。

永遠のセンターで天性のアイドルだと言われており、TWICEのエースです!

今回はナヨンの熱愛彼氏について、気になる噂を調査しました!

TWICEナヨンの熱愛彼氏は7人!現在の彼氏は誰?

ナヨンの元カレ・彼氏だと噂になるお相手は、韓国の男性アイドルが多いです。

ネット上では時々ナヨンの熱愛説が流れますが、実際のところどうなのでしょうか。

名前の挙がったお相手との関係について調べてみました。

歴代彼氏①DAY6ソンジン

ナヨンの歴代彼氏と噂される1人目はDAY6のソンジン

2人は同じJYPエンターテインメントの出身です。

ナヨンとソンジンが交際していたと噂されたのは、2010年から2015年ごろのこと。

当時2人はデビュー前の練習生でした。

JYPでは練習生同士の恋愛は禁止されていたことから、交際の可能性は低いことが予想されます。

同じ事務所所属の練習生同士で非常に仲がいいことから噂となってしまったのでしょう。

証拠も一切ないことから、恋愛関係ではなく仲のいい先輩後輩であると推測します。

歴代彼氏②EXOチャニョル

ナヨンの歴代彼氏と噂される2人目はEXOのチャニョルです。

2016年、韓国の人気音楽番組ミュージックバンクで共演をしたナヨンとチャニョル。

 スペシャルコラボステージでデュエットを披露したのですが、この共演をきっかけにKPOPファンの間で熱愛疑惑が浮上してしまいました。

とってもいい雰囲気で歌う2人はまるで恋人同士のようでした。

このコラボの際にナヨンがチャニョルを指名したという噂も流れ、ファンの間ではちょっとした騒ぎに。

しかし、熱愛に関わる証拠写真や匂わせなども一切なく、信憑性にかけることから、交際の事実はなく噂止まりだと思われます。

歴代彼氏③EXOスホ

ナヨンの歴代彼氏と噂される3人目は同じくEXOのスホ

ナヨンのもっていたあるポーチがきっかけとなり、彼女とスホの熱愛の噂が広まりました。

こちらの人参のポーチです。

化粧ポーチを紹介するシーンで映り込んだこのポーチは、スホの非公式ファンクラブのメンバーたちがお金を出して製作した非売品のポーチだったのです。

非売品ではありますが、スホ本人はファンからこのポーチをもらっていたため、スホが彼氏としてナヨンにプレゼントしたのではないかと言われているんです。

それに対し彼女は、このポーチはスタッフのもので私物ではないと弁解していました。

ですが、スタッフのポーチを預かっているのは不自然ですから、噂になるのは当然でしょう。

プライベート写真などは出回っていませんし、真偽は不明です。

スホはグループの仲間サナとも熱愛が噂されていました!

スホの熱愛情報が気になる人は読んでみてくださいね。

歴代彼氏④BTSジョングク

ナヨンの歴代彼氏と噂される4人目はBTSのジョングクです。

合成されたツーショット写真が出回たことで、熱愛説が浮上しています。

複数枚の写真が出回ったことも手伝い、写真を見た人からあらぬ誤解を受けてしまった2人。

しかし、本物のツーショット写真は見つかっていませんし、交際報道や本人たちから交際の発表もないため、熱愛は噂にすぎなかったようです。

ジョングクの熱愛情報が知りたい方はこちらもどうぞ。

歴代彼氏⑤BTSジミン

ナヨンの歴代彼氏と噂される5人目は同じくBTSのジミンです。

熱愛説の原因となったのは、韓国のゴシップ雑誌ディスパッチの「2019年版熱愛しているカップルリスト」です。

そこにナヨンの彼氏としてジミンの名前が載せられていたのです。

このあと報道されたのはまったく別のカップルでしたが、リストに名前が載ったことで誤解を招く結果になったのでしょう。

結局はっきりとした証拠も本人たちからの発表もなく、信じているファンも少なかったため噂はすぐに落ち着きました。

ジミンの歴代彼女についてはこちらの記事でも紹介しています!

歴代彼氏⑥SEVENTEENミンギュ

ナヨンの歴代彼氏と噂される6人目はSEVENTEENミンギュです。

2019年に開催された第28回 ソウルミュージックアワードが、ナヨンとミンギュの熱愛報道のきっかけとなりました。

親密そうに話したり、何度も目を合わせ笑いあっている姿を見ていたファンが誤解したことから噂が浮上したのです。

自らのジャケットで演出の火柱からナヨンを守る一幕もありました。

 「2020年にディスパッチから交際報道が出る」という噂もありましたが、プライベートでの写真や目撃情報もないため、熱愛説は収束しています。

仲の良さそうな2人ですから、お忍びで…なんてこともあるのかもしれませんね。

歴代彼氏⑦SEVENTEENホシ

ナヨンの歴代彼氏と噂される7人目は同じくSEVENTEENホシです。

TikTokのpopcraveというアカウントに熱愛動画が載せられたことにより、噂となったナヨンとホシ。

英文で書かれたその投稿には、彼らが一緒に泳いでいたということが書かれています。

しかし、証拠写真もなければ、他の筋からの目撃情報もないため、信じていないファンが多くみられます。

 ホシはナヨンの彼氏ではないと、思っているファンが多いようです。

TWICEナヨンの最新の熱愛彼氏はだれ!?指輪の真相とは?

ステージ上以外では、いつも指輪を付けているナヨン。

そのためネット上では、ナヨンは結婚しているの?彼氏は誰?と考えているファンもいるんです。

指輪をくれた彼氏はどんな人なのか、結婚の予定など気になる方も多いはずですので、調査してみました!

ナヨンの最新の熱愛彼氏は一体誰?

指輪をしていることで結婚している、彼氏がいると思われがちなナヨン。

2023年9月現在未婚ですし、公にお付き合いをしている方もいません。

射止める男性は誰なのか気になりますし、楽しみですよね。

最新彼氏の情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

ナヨンがいつも付けているのは指輪って?

ナヨンは、大好きな人たちとお揃いの指輪をつけるのが大好きです。

しかし、現在は彼氏がいるという情報はないため、婚約者からもらった指輪ではなさそうですね。

TWICEメンバー全員とお揃いの指輪や、TWICEモモとの指輪、RedVelvetのイェリとの指輪などを持っています。

そもそも韓国では左手の薬指の意味を日本ほど重要視しないそう。

婚約者や既婚でなくても、ファッションとして左手の薬指に指輪をすることはありえるのだそうです。

チェヨンがナヨンの結婚観を暴露?

TWICEのチェヨン、モモ、ミナは、韓国のラジオ番組「2時のデートMuzie, アン・ヨンミです」に出演しました。

その中でチェヨンが、日本のホテルでメンバーたちが集まって話をしていた時のエピソードを話してくれました。

メンバーたちは自身の結婚について語っていたそうで、ナヨンは私たちがこんな話をするなんて、と泣き出してしまったそうなんです。

彼女はとってもメンバー思いですから、家族のように一緒に過ごしてきたメンバーたちの結婚話に、胸がいっぱいになったのでしょう。

涙する様子から、彼女の結婚への思いの大きさも読み取ることができます。

また、チェヨンはナヨンの結婚は遅いと予想しているようです。

「結婚して」と言われた時の反応が可愛い

ライブのコメントやSNSにて、ナヨンと結婚したいと口にするファンが多く目にとまります。

ライブでのファンからのプロポーズに対し、かわいく返事をするナヨンに、かわいいとのコメントやSNSの投稿が多く寄せられています。

嬉しそうに照れた表情や仕草が、とってもチャーミングです。

ジョンヨンと結婚したとジョークをいうナヨンを、かわいいとツイートするファンもいました。

グループの仲間ジヒョの熱愛情報はこちら。

TWICEナヨンの結婚観と好きなタイプを調査!

天才的アイドルナヨンですが、好みのタイプを意外な答えでした。

こんなにかわいいお顔の彼女ですが、さすがTWICEのエース。

しっかり者なんですね!

以下では、彼女の好きなタイプと結婚観について書いていきます。

ナヨンが好きなタイプは?

ナヨンはTWICEの公式YouTubeの動画内で、面倒をみることが好きだと語っていました。

さすがはTWICEの最年長ですね!

また、メンバーの中で理想のタイプは誰なのかのとジョンヨンが尋ねると、「モモ」だと答えました。

この動画から彼女の好きなタイプは、甘えてくれる年下の方がタイプだということがわかりました。

面倒をみるのが好きだなんて彼女は、とっても優しいのですね。

ナヨンの結婚観は?

自分の感情を表現することが苦手なため、人見知りで雑談が苦手だという彼女。

1人の時間も大切にしたいタイプのようです。

お互いの苦手な部分をカバーしつつ、適度な距離感を保てる生活が理想だといえるでしょう。

グループの仲間ミナの熱愛情報はこちらです。

TWICEナヨンの熱愛彼氏7人!ミンギュと結婚も間近?のまとめ

恋愛解禁したTWICEですが、グループのエースであるナヨンは現在、元カレ・彼氏の噂もなく結婚の予定はなさそうです。

多才な彼女は2022年の6月24日に、グループ初となるソロデビューも果たしており、TikTokで人気となったPOP!を使用した動画は、220万本以上投稿されました。

天性のアイドルとまで言われている彼女が、どこまで成長していくのかとても楽しみですね。