【画像あり】TWICEダヒョンが一重でかわいい!すっぴんや性格も可愛すぎると話題に!

K-POP

TWICEの中でも、とにかく明るくてポジティブなダヒョン。
座右の銘が「これも過ぎるだろう」ということみたいで、どんな辛いことや苦しいことがある時も、楽しい時もあっという間に過ぎていくという思いがあるそうです。

一瞬一瞬をとても大切に過ごしているって素敵ですよね!

今回は、TWICEの中でも明るく天真爛漫なダヒョンについて、インスタグラムやTwitterなどから、「ダヒョンの人気の秘密は何?」ということや、「ダヒョンが豆腐と呼ばれている理由は?」について紹介していきます!!

TWICEダヒョンはかわいくて人気がある理由は?性格もかわいい?

韓国のアイドルグループでありながら世界中で人気になっているTWICEですが、その中でも明るくていつも常に笑顔なダヒョンの人気の秘密について調査しました!

ダヒョンが「豆腐(トゥブ)と呼ばれている理由は?

ダヒョンはファンの間で「豆腐(トゥブ)」と呼ばれているみたいです!
どうしてなのでしょうか?

調べてみたところ、ダヒョンの肌がお豆腐のように白くてモチモチしているからということです。

明るい性格から「ノリノリな豆腐」とも呼ばれているそうですよ♪
ひとりでの撮影の際にもハイテンションで大きな口を開けて笑っているなど、アイドルだけどなんだか親近感がわくような親しみやすいキャラクターということもありこの「ノリノリな豆腐」をも呼ばれているのだとか。

ファンから愛称をつけられるくらいとっても愛されているダヒョンなんですね!

ダヒョンがかわいくて人気な理由は?

ダヒョンがファンから愛称をつけられるくらい人気なのは分かりましたが、他にもかわいくて人気な理由に迫ってみたいと思います!

ダヒョンがかわいくて人気の理由①愛嬌

ダヒョンがかわいくて人気な理由の1つ目は、「愛嬌」があるということ!

いつもにこにこ笑顔で可愛いのでファンはメロメロというわけです。

ダヒョンがかわいくて人気の理由②歌声

ダヒョン歌声は優しい感じがするというファンのかたも多いみたいです。

あまり自信がないのか小さな声で歌っていることも多いですがそこもファンからしたら可愛い♪となりますよね!

ダヒョンがかわいくて人気の理由③ラップ

ダヒョンは、TWICEの中でリードラッパーを務めています。

可愛いのにラップも上手なGAPからすごい可愛い!とファンも悶絶してしまいます!

ダヒョンは性格が悪いと言われていた?

ダヒョンは性格も良いイメージですが、TWICEでの活動前に性格が悪いと言われていたそうです。

「SIXTEEN」での活動の際に、3番目のメンバーとして公開されたダヒョン。
その可愛さから、投票1位という人気と話題を集めました。

なのにどうして性格が悪いというふうに言われてしまったかというと、番組の編集のせいであることが分かりました。

「SIXTEEN」でダヒョンは、サナ、ツウィ、ミンヨンとチームミッションをしたことがあります。
その際に、メンバーを残して練習場からいなくなってしまったダヒョンをメンバーがまっているという映像が映し出されました。

デビュー前で少しでも練習しないといけないときにダヒョンは何しているの?とファンは性格が悪いんじゃない?というふうに思ってしまう人もいたそうです。

明るくて性格が良いイメージが強かったため、この反動は凄まじく投票1位だったダヒョンは7位まで下がってしまいました。

ダヒョンはどうして練習に姿を現さなかったのかは、目にできたものもらいがひどくなって眼科に行っていたそうです。

それを知ったメンバーは仲直りしていますが、待っていたメンバーであるサナが怒っている映像を一週間後に放送するなど、ダヒョンがものすごく非難される事態となってしまいました。

「SIXTEN」の最後にダヒョンは悔しくて涙を流してしまったそうです・・・。

ですが、ダヒョンのメンバーに対する優しさなどがデビューしてからも見て分かるので今では悪意のある編集の番組がいけなかったというふうに思っているファンも多いです!

TWICEダヒョンのすっぴん画像やかわいい動画を紹介!メイク方法も?

ダヒョンは、「豆腐」という愛称で呼ばれるほどの美肌の持ち主ということも分かりましたが、ダヒョンのすっぴんもかわいい!と話題になっているみたいです。

すっぴん画像や、かわいい動画・画像も見つけましたので紹介します!

ダヒョンのかわいいすっぴん画像を紹介!

ダヒョンのかわいいすっぴん画像を見つけました!

すっぴんでこんなにかわいいのは女性からしたら憧れますよね~!本当にかわいい!!

ダヒョンは二重もかわいい?

ダヒョンは、目が大きいですが、実は一重なんですよね。
二重にした動画を見つけました!

一重でも可愛いから二重にしたらめちゃくちゃ可愛い

ダヒョンの日本語もかわいい

日本のファンも多いことからダヒョンは日本語を少しずつ勉強しているみたいです!
片言の日本語もかわいいですよね♪

ダヒョンのかわいい画像集!

ダヒョンの可愛い画像を紹介します!!

ダヒョンのかわいい画像①

歌番組に出演した時のダヒョン!肌が白いので、白い衣装がとても似合っています。

ダヒョンのかわいい画像②

ダヒョンのかわいい画像③

歌唱中のカメラ目線のダヒョンカチューシャも似合っています

毛先だけ染めてた時のダヒョン。外の撮影で寒くてもカメラを向けられると、すぐ可愛いポーズを出来るのはさすがです!!

ダヒョンのかわいい画像④

韓国の民族衣装のチマチョゴリを着ているダヒョン。いつもとちょっと雰囲気が違いますね!

ダヒョンになれるかわいい一重メイク方法を紹介!

TWICEのダヒョンみたいになりたい!というファンは多いと思います!

ダヒョンの肌は本当に白くて透き通っていますよね!

なので、ダヒョンのメイクをするときには、コントロールカラーを使って肌の赤みをおさえたり、目のメイクはオレンジのアイシャドウや、目の下のラメもダヒョンのメイクの特徴です。

ダヒョンになりたい方はメイクの仕方を参考にしてみてはいかがでしょうか?

TWICEダヒョンがかわいい!すっぴんや性格もかわいい?ダヒョンのメイクの仕方も紹介!のまとめ

というわけで、今回はTWICEのダヒョンのかわいさについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?

TWICEのダヒョンは可愛くて明るくて、見ているだけでも元気になれますよね!
これからもたくさん活躍する姿を見るのが楽しみです!