【2024最新】BTSジミンの熱愛彼女はスルギorソンダウン!?歴代彼女9選も徹底調査!

K-POP

世界的に人気を集める韓国の男性アイドルグループ・BTS

ジミンは誰もが認める努力家と呼ばれており、完璧主義者な一面も。

そんなBTSジミンの熱愛彼女は、Red Velvetのスルギで確定だと言われているようですね!

スルギとジミンの匂わせなど、熱愛の噂を詳しく見ていきましょう。

BTSジミンの熱愛彼女はソンダウンで確定?

スルギとの熱愛も噂にあがっているジミンですが、ソンダウンとの噂も有名です。

2人の匂わせは数が多く、お揃いの写真や動画・アイテムなどがあります。

BTSジミンの熱愛彼女はソンダウンで確定なのでしょうか?

BTSジミンとソンダウンのインスタ匂わせがヤバい?

2022年の夏ごろから関係を噂され始めた2人。

最初はお揃いのアイテムなどから関係を疑われていたようです。

しかし、決定的になったのはカーペットのデザインが一緒だったこと。

1枚目はジミンの部屋ですが、後方に映り込んでいるのがカーペットです。

2枚目がソンダウンの部屋で手前にカーペットが映り込んでいます。

このことから2人には同棲疑惑も浮上し、熱愛の噂に拍車がかかっていきました。

それ以外にもソンダウンが投稿する写真には、ジミンの部屋の壺や加湿器が映り込んでいるとか。

部屋の様子や間取りも同じなことから同棲は確定かと思われました。

しかし、のちに判明するのですが2人は同じ高級アパートに住んでいるだけのようです!

2人が住んでいるのはソウルの高級アパート「ナインワン漢南」。

同じ部屋ではなく、建物が一緒なだけということです。

高級アパートでは予め家具が置かれていることもありますので、備え付けの家具が同じだっただけのようですね。

ジミンの歴代彼女9選!日本人の彼女がいた?

まずは、ジミンの歴代彼女について紹介します。

ジミンの彼女と噂になったのは、日本人女性を含めて現在までに9人です。

どんなお相手と噂になったのか詳しく見ていきましょう!

歴代彼女①:まゆみ(一般女性)

2016年頃から日本の一般人の「まゆみ」という女性と噂になりました。

検索に「ジミン まゆみ」と出てくることからのようですが、実際は付き合っていないようです。

ジミンの誕生日企画に、ジミペン(ジミンのファン)でアルバムをプレゼントする企画がありました。

その代表者がまゆみだったようで、ジミンの実家に直接行きアルバムを渡してしまったそうです。

そのこと以外にも自分の写真や、ファン目線の写真をジミンに送っていたこともわかりました。

行動が過剰すぎて炎上し、マナーが悪すぎると話題になってしまったようですね。

ノムチョア事件とは?

2016年7月13日の大阪公演を終えた後のホテルで、事件は起きました。

テヒョンがVLiveをしていて、ジミンの部屋に行った時に「オッパ、ノムチョア」という女性の声が聞こえたと話題になりました。

この声は一般女性で、ジミンが連れ込んだのでは?という意見が最も多いようですね。

ですがこの動画のように、ジミンがジョングクの部屋にいたと考察するARMYもおり、実際に一般女性を連れ込んだのかどうかは不明です。

歴代彼女②:TWICE ミナ

2017年頃、ジミンの彼女と噂になったのがTWICEのミナです。

ジミンとミナのファンのひとりが、「2人が付き合ってほしい」という願望から合成動画を作成して、YouTubeに投稿したことが発端のようです。

願望から作られた合成写真が出回ってしまい、「ジミンとミナが付き合っているのでは?」と噂となってしまいました。

そのほか音楽祭での共演時にも、2人が見つめあっていたという声が出たことで噂を加速させたようですね。

歴代彼女③:TWICE ダヒョン

2018年頃の噂になった彼女は、TWICE ダヒョンでした。

ジミンとダヒョンのおそろいが多いということから、噂が広まったようですね。

いつも髪色が同じであったり、ブレスレットやネックレスがおそろいだとファンが気付いたようです。

またとても仲の良さそうな2ショットが出回りましたが、のちに合成だと判明しています。

歴代彼女④:TWICE ナヨン

2018年年末に噂になったのは、TWICEのナヨンです。

韓国メディアのDispatchが、2019年に発表予定の熱愛報道のヒントを出した際に、ジミンとナヨンがリストに入っていたことが発端のようです。

実際には別のカップルが報道されたので、こちらは証拠がなかったのでしょう。

歴代彼女⑤:TWICE ジョンヨン

2020年にジミンの彼女と噂になったのがTWICEのジョンヨンです。

中国のSNSニュースで熱愛報道があったことや、おそろいの服装やアクセサリーなど被るっていることが多かったため、熱愛の噂が一気に広がりました。

しかし、ペアルックになっていた理由はスタイリストが同じだったため偶然同じになったとのことでした。

そのため、ジョンヨンとの熱愛はなかったようです。

歴代彼女⑥:一般女性スタッフ

2019年頃には、女性スタッフと噂になりました

アメリカ人歌手のホールジーとコラボした際に、投稿したSNSでの様子が話題になったためです。

ジミンがカメラが回っていることに気づいて、一般女性のスタッフをカメラからさりげなく隠している姿が映っています。

その優しい気遣いが、羨ましいと話題になったようですね。

歴代彼女⑦:BLACK PINK ロゼ

ジミンとBLACK PINK のロゼは、2019年頃音楽番組で共演しました。

その際に、お互いを意識しあっている動画が投稿され、話題になりました。

2ショット写真も投稿されたことで、ファンから熱愛?と噂がたちました。

こちらの動画のように、熱愛の証拠をまとめた動画もあります。

ですが合成動画との声が多く、ロゼとの熱愛の事実はなさそうです。

歴代彼女⑧:ソン・ダウン

2022年にジミンの彼女と噂になったのが女優のソン・ダウンです。

ジミンは2022年6月に同じくBTSのJ-HOPEとのサッカー観戦をしておりSNS投稿しましたが、同じ試合をソン・ダウンも観戦していました。

これを見たファンがJ-HOPEとの観戦はカモフラージュであり、本当はソン・ダウンと二人で観戦していたのではないかとの噂から熱愛報道に発展しました。

しかし、実際のところジミンはJ-HOPEと一緒にいたところを多くの人に目撃されていたことが分かりました。

そのため、この熱愛はデマだったようです。

ソン・ダウンがジミンとの熱愛説に警告!?

ソン・ダウンはジミンとの熱愛がSNSで騒がれている件について、自身のインスタのストーリーで言及し警告を行いました。

「第三者の事は、私ではなく他の方に開いてみて」
「ファンダムがどれほど怖いのか、あなたが告訴されることをどれだけしているのかについて怖がらないでほしい」

「私はInstagram YouTubeなどすべての資料を集めている」と告訴も匂わせる投稿であり、ジミンとの交際説が彼女の私生活やキャリアに大きな影響を及ぼしているということがわかるでしょう。

歴代彼女⑨:Red Velvet スルギ

2016年頃から噂されているのは、Red Velvet スルギです。

共演した際に、お互いに相手を見つめていたり、目が合うとそらしたりと初々しい姿が話題になっていました。

別れたと噂もあったようですが、SNSでの匂わせが多いことから「まだ付き合っているのでは?」といわれています。

スルギとジミンの匂わせ4選!

2021年ごろから付き合っていると噂なのは、Red Velvetのスルギです。

ですが、ジミンで検索すると「ジミン 結婚」というキーワードが出てきます。

実際は結婚しておらず、その後も熱愛報道が出ないことから「まだジミンの彼女はスルギなのでは?」と噂になっているようです。

そこで、スギルとジミンの匂わせ行動を紹介しながら、二人の熱愛について調査します。

Red Velvetのスルギはファンからの人気が高く、一重がクールで魅力的な女性です。

写真や動画から、ジミンとの匂わせが多いのでジミンの彼女では?と噂になっているようですね。

実際どんな匂わせなのか見ていきましょう!

匂わせ①:おそろいのファッション

ニット帽が色違いでおそろいですね。

サングラスが同じに見えますね。

靴下がジミンとスルギだけ、おそろいに見えますね。

こちらも2人おそろいのパジャマ。

この他にも即売り切れた靴やアクセサリーがおそろいだったという声が多いようです。

匂わせ②:SNSでスルギの誕生日をお祝い

ジミンが投稿したSNSが、ファンの間で噂になりました。

  • スルギの誕生日は2月10日
  • スルギの好きな色はオレンジ
  • スルギのメンバーカラーはイエロー

ジミンが着ているパーカーのカラーが、スルギを意識している匂わせでは?といわれていました。

また別の写真には、投稿時間が1:43を示しているものがあり、「143はアイラブユー」の意味がある数字だそうです。

ジミンが、愛のメッセージをスルギに送ったのでは?との声もあるようです。

匂わせ③:サインが酷似

スルギがサインに描いていたキャラクターがだんだんと、ジミンがデザインしたキャラクターの「チミー」に似てきているといわれています。

以前は舌を出していなかったのに、チミーが誕生してからは舌を出して描くようになったようですね。

ジミンとスルギはすでに別れた!?現在の状況とは?

熱愛の噂がでたのは、この写真が「ジミンとスルギのデート写真だ」といわれたからのようですね。

正直、ピンボケしていて誰なのか全くわかりません。

また、上記の写真が出回って、付き合っているといわれたようです。

ただジミンの顔が、別の写真と全く同じだったので合成とわかったようです。

他にも、2ショットといわれている合成写真があるようですよ。

ジミンの恋愛観を徹底解剖!

これまで歴代の熱愛について見ていただきましたが、正式に熱愛を公表したことはありません

ロマンチックなジミンが、どんな恋愛をするのか気になりますよね。

ジミンの恋愛観について徹底解剖していきましょう!

ジミンの好きなタイプは?

以前インタビューで答えていたタイプを、まとめて見ていきましょう!

  1. 優しくて、かわいらしい容姿
  2. ロングヘアー、ウェーブかかったショートヘアー、ゆるめのお団子、ハーフアップ
  3. 唇がかわいい女性
  4. 目が魅力的な女性
  5. 自分より身長の低い159㎝~161㎝くらい
  6. 体重40㎏くらい
  7. 性格がよくて、天然
  8. かわいくて、キレイな雰囲気のスタイルのファッション

かなり細かく理想があるようですね。

苦手なタイプは「清潔感がない」「自分より身長が高い」女性のようです。

ジミンの好きな芸能人は?

ジミンの理想にマッチしている人が、KARAのハン・スンヨンです。

以前スンヨンがテレビ番組で、BTSのダンスを踊ったことがあります。

その際に「最近BTSに注目している」と話し、別の日に司会者がそのことをジミンに伝えました。

ジミンは驚きつつ喜んでいたそうですが、あくまでアーティスト間の交流の1つの可能性が高いでしょう。

ジミンの好きな彼女の服装は?

ジミンはかわいくて、キレイな雰囲気のファッションがお好みのようです。

ゆるっとしたトップスに、ジーンズやショートパンツを合わせたメンズライクなスタイルに、かわいい髪型が好きなようですね。

足元はローヒールからハイヒールまでOKで、スニーカーでもいいそうです。

ジミンの好きな年齢層は?

1993年から2003年生まれの人が理想のようです。

ジミンは1995年生まれなので、2歳上から8歳下までOKです。

あてはまるファンは、期待が高まりますね!

ジミンの理想のデートは?

BTSとして世界中でファンを持つジミンはどのようなデートが良いのでしょうか。

以前インタビューで、

散歩をしてベンチに座って、飲み物を一緒に飲んだり。そういう素朴なデートがしたいです。そこで手を握ることができればな〜と(笑)

と話していました。

照れながら話していたようで、ピュアなジミンにぴったりなデートですね。

ジミンの理想の告白は?

ジミンは、自分で告白をしたいようです。

好きな女性と同じ空間にいるようにして、告白するチャンスを掴めるように努力するそうです!

またプロポーズの言葉ですが、ジミンは「結婚したい」とずばり伝えるそうです。

ストレートに想いを伝えてくれるのは、嬉しいですよね。

ジミンに結婚願望はある?

実際のところ、ジミンに結婚願望はあるのでしょうか。

2016年頃のインタビューで、「15年後に結婚したい」と答えていました。

当時ジミンは21歳なので、35歳か36歳に結婚が理想のようですね。

兵役後のジミンの動向にも注目が集まります!

ジミンの熱愛疑惑は多いが確定情報はない!

ジミンは過去に熱愛の噂はありますが、確証のないものでした。

以前インタビューで「僕はひとりだけを一生愛していくラブストーリーが理想」と話していたので、ジミンが初めて付き合った女性と結婚する可能性もあります。

「そっぽを向かれない努力をしないといけないですね。愛は平等だと思うから、相手に求めるぶん、自分も与えないといけないですね。」という言葉の通りジミンなら、大切に素敵な恋愛をしてくれるでしょう。

2025年6月に兵役を終えて戻ってくるジミンの姿が楽しみです!