RMのマンション住所や間取りは?家を購入した理由はあるの?

K-POP

BTSのリーダー・RMは宿舎生活が終わってなかなかどこのマンションを購入したのかが明かされなかったメンバーです。

 

2020年の3月にやっとRMがあのマンションの一室を購入したと話題が挙がりました♪

 

今回は、そんなRMの購入したマンションの住所や間取り、購入理由についてご紹介していきます♪

BTSのRMが買ったマンション住所や間取りは?

RM,マンション,住所,

RMの購入マンションは、実は2020年3月まで明かされていませんでした!

 

しかし、韓国国内の様々なメディアの取材の結果、現在ジン、シュガと同様漢南(ハンナム)洞に現金購入したということが判明しています。

では、RMのマンションについてご紹介していきます♪

RMのマンションの住所は?

RM,マンション,住所,

BTSリーダーのRMが今回購入したマンションは、ジンと同じく「漢南ザヒル」であることが分かりました!

 

マンションの敷地内にもスーパーや、ジムなどが併設されており、かなり充実しています。

何よりも漢南洞のなかでもかなり立地がいいのがこのマンション。

 

RM,マンション,住所,

また、敷地内にあるコミュニティーホールには韓国の有名アーティストによる美術作品も飾られているなど、アートに興味が深いRMにはぴったりの物件になっています♪

RMのマンションの間取りは?

RM,マンション,住所,

RMのマンションの間取りは、ファミリータイプの大部屋です。

生活するためのフロア面積はジンの所有する部屋と全く差はありませんが、RMの所有する部屋は比較的階数が高い棟でジンとは別フロアです。

 

RMの購入時価額は49億ウォン(約4億9千万円)です!
しかも、担保ローンなしの現金一括購入なんだとか♡。

 

分譲面積:284.21㎡(85坪)
専用面積:233.06㎡(70坪)
部屋数:4
浴室数:3

RMがマンションを購入した理由は?

RM,マンション,住所,

RMがマンション購入に踏み切った理由は、宿舎の契約が満了したからという理由以外、明らかになっていません。

 

※購入理由について詳しい情報は見つかりませんでした。分かり次第追加していきます!※

BTSRMのマンション住所や間取りと購入理由!まとめ

RM,マンション,住所,

今回はBTSのリーダー・RMの購入したマンションの住所や間取り、購入理由についてご紹介していきました♪

 

RMの住む漢南ザヒルは漢江も近く、よく漢江をサイクリングしているRMにはぴったりの場所であり、新事務所も近いので利便性は抜群ですよね!

 

もしかしたら、漢江沿いをサイクリングしているRMに会えちゃうかもしれません♡