パクソジュンがTWICEサナのファンだと暴露!熱愛中の彼女や結婚相手(妻)がヤバい?!

K-POP

パクソジュンは、Netflixで配信された大ヒットドラマ「梨泰院クラス」の主演を務めた、韓国のトップ俳優です。

185cmの高身長と鍛えられた肉体がクールでカッコイイのに、笑うと目尻が下がって可愛らしくなるギャップが素敵ですよね!
そんなパクソジュンには「熱愛中の彼女がいる?」「妻は誰?」といったコメントが多く、恋愛事情に興味を持つ人がたくさんいます。

一方で、パクソジュンは「TWICEサナのファン」と明かし、話題になったことも!

そこで今回は、パクソジュンの現在の彼女と噂されている女性を調査していきながら、歴代彼女についてもまとめていきます!

この記事でわかること

  • パクソジュンはTWICEサナのファン?
  • パクソジュンの現在の彼女は誰?
  • パクソジュンの歴代彼女について

パク・ソジュンがTWICEサナのファンと本人暴露!

パクソジュンを検索すると、関連キーワードに必ず出てくるのが「TWICEサナ」の名前です。

パクソジュンが過去に「サナのファン」と告白したことがあり、話題になったのです!

そこで、パクソジュンはどのようにして「TWICEサナのファン」と明かしたのか、紹介していきます。

パク・ソジュン「サナに朝起こしてもらいたい」発言?!

パクソジュンは、2016年に放送された番組「1泊2日」で、TWICEのファンであることを明かしました。

モーニングエンジェルとして誰に来て欲しいのか聞かれ、「朝は音楽で起こしてもらった方が」と、歌手を希望した、パクソジュン。

また、TWICEのファンであることを告白し、「サナにモーニングエンジェルとして来て欲しい」と暴露も!

さらに、「サナなしでどう生きろって!」と明かして、笑いを誘っていましたね!

パク・ソジュンはTWICEサナと熱愛中で彼氏彼女?!

2016年に放送された番組「1泊2日」で、「サナのファンだ」と暴露したパクソジュン。

「サナさん!会いたいです~」のテロップまで出ていましたが、パクソジュンとTWICEサナが熱愛関係に発展することはなかったようです。

また、TWICEの楽曲「CHEER UP」のサナのパート「Shy Shy Shy」を、パクソジュンが真似していました。

頬の前で両手のこぶしを揺らすという振付をしながら歌うのですが、「家で練習してる?」と思われるほど、上手に真似していました!

パクソジュンが、サナのファンであることが十分伝わってくるエピソードですね。

しかし、2人は共演する機会がなかったようで、熱愛に発展しなかったと言われています。

【2024最新】パクソジュンはYouTubeススと熱愛・結婚?!

パクソジュンは現在、YouTubeで活躍しているシンガー「xooos(スス)」との熱愛が噂されています。

どんな女性なのか気になりますが、本当に熱愛関係にあるのでしょうか。

そこで、パクソジュンの現在の熱愛の相手は噂通りススなのか、または別の女性なのか、詳しく調査していきます。

パクソジュンはYouTuberススと熱愛中?!

パクソジュンは現在、YouTuberで歌手「xooos(スス)」との熱愛説が浮上しています。

ススは、登録者数160万を超える人気YouTuberで、歌手としてカバー曲を中心に動画をアップしいます。

韓国では、一部のメディアが二人の熱愛を報道しています。

芸能関係者からの情報提供により、海外のデザイナーらと一緒に撮影した写真が拡散されたことがきっかけで、熱愛報道も広がっていきました。

二人の熱愛について、双方の所属事務所が「確認できない」と発表していますが、肯定も否定もしていないことから、熱愛は決定的?と見られています。

さらに、出会いや交際のきっかけについても明らかになっていませんが、共通の知人を介して出会ったと言われています。

ススは、BLACKPINKジェニと親交があり、ジェニはこれまで何度もファッションショーやイベントなどでパクソジュンと交流を持っています。

そしてジェニと言えばBTSのVとの熱愛が発覚したこともあり、Vはパクソジュンの親友です。

そのため、「ジェニを通じてパクソジュンと知り合ったのでは?」といったコメントがネットにたくさんあがっています。

パクソジュンの妻はススで確定?

パクソジュンは現在、結婚しておらず独身です。

しかし、2023年頃からYouTuber「xooos(スス)」との熱愛報道がされていることから、「結婚した?」「妻はスス?」と噂されることも。

韓国の一部メディアによると、2人は趣味や運動をともに行うなど、ささやかなデートを楽しんでいると伝えられています。

そのため、今は交際を楽しんでいるといった感じでしょうか。

一方で、パクソジュンは「結婚願望がある」と発言していることもあり、現在交際しているススがパクソジュンの妻になる可能性は十分あるでしょう。

二人の熱愛や結婚については、続報を待ちたいですね!

パクソジュンの熱愛中の妻はキムダミ説もある?!

パクソジュンは、日本でも大人気になったドラマ「梨泰院クラス」で共演したキムダミとも熱愛の噂があります。

結論から言うと、二人は共演によって仲良くなった先輩、後輩の間柄で、熱愛関係には発展していません。

ドラマ内では、キムダミの切ない恋心が、パクソジュンの心の変化を生んでいくというストーリーが見どころです。

そして、「現実の世界でも恋人関係になって!」と、ファンの間で盛り上がり、二人の熱愛の噂につながっていったようです。

ドラマ共演が終わった今でも「仲が良い関係を続けていて欲しい」といった声がネットにはあがっていますね!

パクソジュンの歴代の熱愛彼女8選!サナとは熱愛中?!

パクソジュンはこれまで、何度か熱愛説がささやかれてきました。

そこで、パクソジュンの歴代熱愛彼女を調査していきます!

さらには「ファンだ」と暴露したTWICEサナとの熱愛はどうなったのかも紹介していきます。

熱愛彼女①TWICEサナ

まず、パクソジュンの熱愛彼女と噂されたのは、TWICEサナです。

パクソジュンは2016年に放送された番組「1泊2日」で、「サナのファンだ」と暴露して話題になりましたね。

二人のファンからも注目されていましたが、パクソジュンとサナは熱愛に発展していないようです。

パクソジュンは「サナなしじゃ無理」と発言したり、TWICEのサナパートの振付を覚えていたりと、本当にファンだったようです。

2人は共演する機会もなかったこともあり、残念ながら、出会うチャンスがなかったと見られています。

熱愛が本当だとしたら、大きな衝撃になること間違いないでしょう。

熱愛彼女②ペクジニ

パクソジュンの熱愛彼女2人目は、女優ペクジニです。

二人は、2013年に出演したドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で共演したことがきっかけで、熱愛彼女と噂されました。

ドラマの中で夫婦役を演じた二人は、その後交際に発展したようで、何度も熱愛報道が出ていましたね!

パクソジュンがペクジニの家の近所に引っ越し、二人が一緒に散歩を楽しんでいるという目撃情報までありました。

しかし、2016年に、ペクジニは俳優ユンヒョンミンと交際していると報じられたのです。

パクソジュンとユンヒョンミンは芸能人野球団の仲間でもありましたが、ペクジニとの関係により、友情にヒビが入ったと言われています。

実際、その後パクソジュンは、ユンヒョンミンとペクジニのSNSフォローを解除していました。

熱愛彼女③パクミニョン

パクソジュンの熱愛彼女3人目は、女優パクミニョンです。

人気作「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演し、撮影中の仲睦まじい様子や本当のカップルを連想させる演技から、熱愛報道が出ました。

ファンからも「本当に付き合ってる?」と熱愛を疑われるほど、2人は仲睦まじい様子でした。

しかし、熱愛に関しては互いの事務所がきっぱりと否定していて、二人もそれぞれに交際を否定しています。

パクソジュンとパクミニョンの熱愛は、単なる噂のようですね。

熱愛彼女④キムジウォン

パクソジュンの熱愛彼女4人目は、女優キムジウォンです。

2017年に放送されたドラマ「サム、マイウェイ」で幼馴染の恋人役を演じたことがきっかけで、熱愛報道が出ました。

キュートなキムジウォンのセリフと仕草がSNSを中心に大流行し、社会現象にもなったほど大人気の恋愛ドラマです。

二人に熱愛が出たきっかけは根拠がなく、「あまりにお似合いだから」という理由で熱愛の噂が出たようです。

韓国芸能界ではお決まりの、ドラマ共演者同士の熱愛の噂であり、パクソジュンとキムジウォンの熱愛も、単なる噂のようですね。

熱愛彼女⑤ヒョリン

パクソジュンの熱愛彼女5人目は、元SISTARのメンバーヒョリンです。

ヒョリンが彼女だと噂されるようになったのは、2015年放送のテレビ番組がきっかけです。

「SISTARのメンバーで1番仲が良いのは?」と聞かれたパクソジュンが、「ヒョリン」と答えたのです。

その際に熱愛関係か問われ、困った様子で否定したところ、二人の熱愛説が出てしまったようです。

さらに、2016年放送の番組では、パクソジュンについて聞かれたヒョリンが「私のことを男として見ているから恋愛にならない」と回答しました。

そこにパクソジュンがサプライズ登場し「女として見ていない」「ヒョリンは1人しかいない女友達なので両親も知っている」と明かし、互いに友達だと公言していました!

二人は、恋愛関係でなく、本当に仲の良い親友のようですね。

熱愛彼女⑥ファンジョンウム

パクソジュンの熱愛彼女6人目は、女優のファンジョンウムです。

2015年にドラマ「キルミーヒールミー」「彼女はキレイだった」と立て続けに共演したことがきっかけで、熱愛報道が出ました。

キスシーンも多くあり、ファンジョンウが「パクソジュンは唇が厚くてキスが上手」とコメントし、熱愛の噂が広がったのです!

しかし、パクソジュンとの共演中、ファンジョンウムはSG WANNBEのキムヨンジュンと交際をしていたことが明らかになりました。

その後破局しましたが、2016年にプロゴルファーのイドンヨンと結婚し、パクソジュンも結婚式に出席していましたね!

そのため、二人は仲の良い共演者ということがわかりました。

熱愛彼女⑦キムダミ

パクソジュンの熱愛彼女7人目は、女優のキムダミです。

二人は2020年に放送されたドラマ「梨泰院クラス」に出演し、ドラマ放送時から「二人は本当に付き合ってる?」と噂が浮上しました。

結論から言うと、二人は共演によって仲良くなった先輩、後輩の間柄で、熱愛関係には発展していません

ドラマのメイキング映像やインタビューなどでとても仲が良かったため、「お似合いのカップル」といったコメントがたくさんありました。

「本当に付き合って欲しい」という声が、熱愛の噂につながってしまったようですね!

熱愛彼女⑧IU

パクソジュンの熱愛彼女8人目は、歌手で女優のIU(アイユー)です。

二人は、Netflix映画「ドリーム 〜狙え、人生逆転ゴール!〜」や、チャミスルのCMで共演しています。

特に「ドリーム」の撮影はハンガリーで行われ、短期間で一気に撮影しなければならない状況にあり、一緒に過ごす時間が多かったようです。

その結果二人の仲が深まったようですが、熱愛関係に発展していません

ファンの中には二人がお似合い過ぎることから、「付き合って欲しい!」という声が多かったこともあり、熱愛の噂につながってしまったようです。

一方で、IUは2022年末からイジョンソクとの交際を公表しているため、パクソジュンとはただの噂に過ぎないようです。

パクソジュンとサナの熱愛疑惑まとめ!YouTuberススと熱愛が確定?!

今回は、人気俳優パクソジュンとTWICEサナの熱愛疑惑や、YouTuber「xooos(スス)」との熱愛について紹介しました。

テレビ番組で「サナのファン」と明かしたパクソジュンでしたが、熱愛に発展することはなかったようですね!

さらに、パクソジュンは共演した女優との熱愛の噂が絶えない存在で、熱愛の噂がたくさん出ていました。

しかし、現在はYouTuberススと交際していると見て間違いないでしょう!

パクソジュンの今後の活躍や、熱愛事情から目が離せませんね。