【THE BOYZ】ニューが衝撃理由で炎上!?熱愛の噂やタトゥーについても!

K-POP

みなさんは「THE BOYZ」はご存知でしょうか?日本で2019年11月に出した1stミニアルバム「TATTOO」で週間オリコンチャート2位を獲得した韓国でも大人気アイドル、それが元「Cre.kerz」改め11人組男性アイドルグループ「THE BOYZ」(ドボイズ)です!

※韓国語で「THE」はドで、ネイティヴに言うと「ドボイジュ」と発音されます。

ファンたちのことは頭文字の「THE B」で「ドビ」これはファンがTHE BOYZのビタミンであるという意味が込められています。

今回はその中でも王子様を思わせる「チェ チャニ」こと「ニュー」の炎上理由や古着屋での熱愛の噂、整形やタトゥーについてお話ししていきたいと思います!

THE BOYZ(ドボイズ)ニューのプロフィール

•本名 : チェ チャンヒ(チェ チャニ)

※日本語発音だとチャンヒですが韓国はパッチムという発音があり名前はチャンヒですが名前を呼ぶ時はチャニになります。韓国語で検索する際は「최찬희」こちらをコピー&ペーストしてください。

•生年月日 : 1998年4月26日

•血液型 : B型

•身長 : 175cm

•体重 : 51kg

•出身地 : 全羅北道全州市

•家族構成 : 両親 兄

•ポジション : メインボーカル

•特技 : 暗算

•趣味 : 音楽鑑賞(1番好きな曲はThe Cinematic OrchestraのTo Build a Home)

•背番号 : 98(ドボイズにはメンバーカラーの他に背番号も割り振られてます)

•メンバーカラー : 透明

 

Twitterで「#NewShot」で検索すると幸せになれるそうですよ!

THE BOYZ(ドボイズ)ニューにはタトゥーが入っている?

ニューの左手小指の側面には小さな十字架のタトゥーが彫られています。彼はプロテスタントなのでそういった意味合いを含んでいるのかもしれません。

チラリと見えるワンポイントがとても可愛いですね!

THE BOYZ(ドボイズ)ニューはむくみがちな体質?

ニューはとにかくむくみやすいのが悩みのようです。本人の話によると1分でも寝るとむくんでしまうほどだとか…!ニューの座右の銘は「浮腫まないようにしよう」だそうです。

そんなむくみも彼のチャームポイントのひとつなのかもしれませんね!

THE BOYZ(ドボイズ)ニューは「バイト王」?

THE BOYZはデビュー直前に「イケメン粉食店」と言うバラエティ番組に出演していますが、その番組内でニューがあまりにも手際が良いので訊いたところ「アルバイトをいっぱいした事があります」と答えています!

※粉食は韓国語で「분식/プンシッ」と発音し粉食店で「분식점/プンシッチョム」と言います。韓国のファストフードとも言えるものでチヂミや蒸し餃子、ラーメンという文字通り小麦粉を主に扱った飲食店です。また小麦粉ではありませんが、韓国海苔巻きなどを扱う軽食店にも言われます。

Youtubeにもその様子が載っていますよ!

※日本語訳ではありません。検索時は「꽃미남 분식집」を入力もしくはコピー&ペーストしてください。

THE BOYZ(ドボイズ)ニューの炎上理由とは?

ドボイズは問題発言や素行の面でよく炎上してしまいますが、今回はニューのドビへの発言が問題となってしまっているようです。

他にも色々と炎上してしまい、ニューやソヌはドビから脱退要請書を出されてしまうほどに。今回はその問題となったものを4つにまとめてご紹介します。

理由①:ファンへの態度の悪さ

韓国の芸能雑誌「@star1」(アットスタイル)2月号でTHE BOYZにインタビューしたものが載っています。

続けて「THE BOYZの成長の秘訣は何ですか?」という質問にメンバーのハンニョンは、「僕たちの成功の99%はドビのおかげで、残りの1%ぐらいは僕たちの努力だったと思います」と答えた。

そんな中ニューは「僕の考えは少し違います。100%が僕たちの努力だと思います。適当に言っているのではなく、僕たちはこれまでたくさん努力してきたし、練習量も本当に多いです」と答え、注目を集めた。

Danmeeより

この発言によりファンからは「軽率な発言」「正直すぎる」「ファンやスタッフを欺くような発言」と言われています。

一方では何が問題なのかわからないという擁護の声もあるようです。

理由②:女性蔑視発言

こちらの女性蔑視発言ですが、ニューがしたという明確なものはありません。

同時期にメンバーのソヌが女性蔑視発言をしたことにより2人とも問題としてあげられごちゃごちゃになってしまった事も考えられます。

V LIVE(韓国の芸能人がファンとの交流のために使うアプリ)での発言やメンバーに対する態度が2人とも悪かったという話もあり情報が混濁しているようです。

女性蔑視の発言となった問題のソヌはインタビューで「外国でペットを育てるなら、何を飼いたいですか?」の質問に「外国の女性」と答えたり

「どんなペットを飼いたいですか?」の質問には「女。」と答えたりと女性をペット扱いする発言で炎上となりました。

理由③:デビュー直後に熱愛写真

ニューの熱愛と言われる写真ですがこちらは写真も今は出てなく、ファンの勘違いともされています。

古着屋でのデート現場を目撃との話ですが「店員さんじゃないか?」「ボーイッシュな方だった」という事で性別もはっきりはしていません。

 

ニューのタトゥーは小指に彫られているので、そのような想像もできなくはないですね。

理由④:メンバーを貶める態度

こちらは少し上記で触れたV LIVE中での出来事ですがメンバーのハンニョンが「声が聞こえないよ」とニューに言ったところ

俺はドビと話してるの、お前とじゃないよ」と聞きようによってはキツめに聞こえる言い方をしたり、ハンニョンの話を遮ったりしているところが問題となっているようです。

しかし話をニューが遮ったのはハンニョンがニューの肌荒れに関する話をしていたからで、言い方にしても以前からTHE BOYZのファンである方達はニューはいつもそんな感じとそこまで気にしていなかったようです。

THE BOYZ(ドボイズ)ニューは整形した?

そんなイタズラ好きな少年のようなニューですが、整形なのではないかという噂が流れています。定かな情報はないのですが、下記の写真を見ながら検証していこうと思います!

アイドルには付きものの問題ですが、それはやはりイケメンすぎるというのもある種問題になってしまうのでしょうか。

目に整形疑惑が

ニューの目は整形ではないかという噂も流れていますが、この写真を見ると確かに奥二重から二重に変わっているように見えますね。

しかしやっているとしてもそれほど大きくは整形していないような気もします。

韓国の方は特に整形をする方が多いですし、日本に比べるとポピュラーなものなのでこれくらいはやっていても普通なのかもしれません。

整形していないという声も

中には整形はしていないという声もあり両論で分かれています

 

確かに目以外はこれといってあまり変わっていないようにも思えます。

ニューは顔にむくみが出やすい体質なのでその日の体調で顔付きがだいぶ変わってしまうのかもしれません。

THE BOYZのニューの炎上と熱愛疑惑

ここまでが今回の炎上理由と熱愛の疑惑、整形疑惑となります。

しかし無邪気に笑うニューは罪深いですね…これでは放っておく理由もないのも頷けます!

ニューだけでなくメンバー全員がセンタークラスと言われるほどの凄腕(凄顔?)の持ち主達。

彼らでダメならいったいどなたなら良いのでしょうか…!

それでは、これからも

みんなでTHE BOYSを応援していきましょう!