【画像26連発】TWICEモモは巨乳すぎて豊胸確定のFカップ!?幼少期からの写真で調査

K-POP

大人気アイドルグループTWICEのダンスマシーン、モモ。

抜群のプロポーションとキュートな顔立ちのギャップで人気のモモですが、美しい胸は豊胸なのでは?という疑惑がささやかれています!

露出が激しいセクシーな衣装も多いモモについて、徹底検証していきましょう!

【画像比較】TWICEモモの胸は豊胸?ビフォーアフターで紹介

現在モモの胸は正直かなり大きく豊満であるといえます。

ウエストが細くくびれており目立つのと、服によってはかなり胸が強調されることもあり「もしかして豊胸?」と言われてしまうのも無理はありませんね。

どのように変化していったか、ビフォーアフター写真で比較していきましょう!

モモの身長・体重・カップ数は?

モモの基本プロフィールはこちらです!

名前:平井 もも
生年月日:1996年11月9日
血液型:A型
出身:京都府
好きなこと:食べること。特に韓国料理のチョッパル(豚足)
身長:166㎝
体重:48kg
カップ数:推定D~Fカップ

正確なスリーサイズは非公開ですが、かなりスタイルが良いのがわかりますね!

モデル体型なのに胸があるなんて、ファンですら「何カップなの?」と気になってしまうのもうなずけます。

また、「ダンスが上手いアイドル」として他のK-POPアイドルからも名前が挙がるほど、モモのダンススキルは高く認められています!

幼少期

くりくりな瞳がとても印象的なモモは、昔から黒目が大きいのがわかりますね!

モモにはお姉さんが一人いて、お姉さんと一緒に3歳からダンスを始め同じスクールに通い、歌手の安室奈美恵さんに憧れていたそうです!

ちなみにお姉さんは大阪にあるダンススクールのインストラクターをしているようで、姉妹揃ってダンスの才能と運動神経に恵まれていたのですね!

デビュー前

モモはデビュー前からダンスグループBarbieの一員として活動しており、11歳のときには韓国の人気歌手LexusのMVに出演した経験もあります!

JYP事務所に入ったのも、お姉さんと一緒に公演したダンス動画をJYP関係者が発見したのがきっかけです。

昔から手足が長くすらっとしているので、モモはダンスの才能だけではなく容姿もステージや動画で目立っていたのではないでしょうか…!

そして新人ガールズグループとして活動するためのサバイバル番組SIXTEENにて、一度脱落するも最終選抜でプロデューサーであるパク・ジニョンに選ばれ、TWICEとしてのデビューを飾ります。

活動開始~2019年

当時18歳だったモモは、スタイルの良いメンバーの中でも特に腹筋が美しいとされ、ファンの間では「11文字腹筋」と羨望の的ですね!

腹筋やプランクツイストという筋トレを毎日欠かさず行っているようで、食べるのが好きなモモにとって、筋力をしっかり付けることでメリハリボディを維持しているようです。

2020年~現在

TWICEとしての活動以外にも、コスメブランドのイメージモデルを務めたりと本当に多忙なモモ。

日本と韓国のみならず世界でも人気の高いモモは、「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたこともあり、ルックスの人気の高さもうかがえますね!

ですが、衣装によってはセクシーすぎて目のやり場に困ってしまうこともあります…!

TWICEモモの豊胸疑惑は本当なの?真相を調査!

デビュー当初から抜群にスタイルが良かったものの、どちらかといえばスレンダーな印象だったモモ。

どんどん大きくなる胸に対し、「もしかして豊胸した?」「急成長している」と噂が絶えません。

果たして、なぜ豊胸をしていると疑われてしまっているのか、理由を見ていきましょう!

豊胸していると言われる理由3つ

モモが豊胸していると言われるのには、3つの理由があります!

TWICEのリーダーであるジヒョもグラマラスな体型ですが、デビュー当初から胸が大きかったため、痩せた今でも違和感がありません。

一方モモは、「こんなに大きかったっけ?」とファンを困惑させてしまっているのが実情です。

①整形もしているから

モモは顔の整形がほぼ確定的だと言われていますが、顔をいじってるのなら胸もいじったのでは?と思ってしまいますよね。

モモの整形については別のまとめでも紹介しています!

韓国アイドルは整形はポピュラーですし、一度整形すると抵抗が無くなって、中には整形依存になってしまう人もいると聞きますから、もしかしたら胸も施術したという可能性はあります。

②胸の大きさが普通ではない

モモは推定Dカップ~Fカップと言われていますが、食事管理が大変なアイドル活動をしていて、ここまで大きくなれるものなのか?という素朴な疑問が出ます。

日本人のカップ数の平均はBカップだと言われています!

下着メーカーの調査では、一番よく売れているブラジャーのサイズは「B70」「B75」「C70」ということがわかったそうです。

引用元:エステサロンPMK

ということは平均よりもかなり大きいということですが、アイドルとして食事管理もしながら胸の大きさも維持するというのは普通じゃ難しいかもしれませんね。

③胸の形が丸くて不自然

激しいダンスをしているときでもモモの胸はこぼれてしまいそうなほど大きく、そして丸い形をしており、ファンでもハラハラドキドキしてしまうほどです。

ダンスのときは多少胸が外に流れてしまいがちなのに、モモの胸は形が良すぎて疑ってしまいますよね…!

豊胸していないと言われる理由5つ

とはいえ、果たしてモモが豊胸手術をすることは現実的なのでしょうか?

意外と女性はちょっとしたことで胸の大きさが上下するものです。

モモが豊胸していないと思われる理由が5つありますので、見ていきましょう!

①ただ盛っているだけ

女性はダンスや運動時に胸が揺れないようサラシのように締め付けたり、服装に合わせて胸が強調されない下着を着用する機会があります。

胸を大きく見せて盛るだけではなく、「胸を小さく見せるブラ」もあるほどです。

ブラジャー1つで胸のコンディションが変わるので、大人になってから下着を使い分けるようになった方もいるでしょう。

モモも服装やTPOに合わせて盛りが少ない下着を選んだり、気合を入れたいときは盛れる下着!と使い分けていても何らおかしくはありません。

②補正下着を付けている

意外と男性だけではなく女性でも、補正下着の種類は豊富・かなりのバストアップ効果が見込めるということを知らない方が多いはず。

おなかをへこませるもの・バストやお尻の位置を上げるもの・姿勢を正すものなど実に様々で、補正下着によっては2~3カップ大きさを上げることも可能ですし、逆に着やせして見えるようにすることも可能です。

補正下着はサポート力も強いので、激しいダンスをするモモにはうってつけのアイテムともいえるでしょう。

③忙しいため豊胸は難しい

TWICEは2015年のデビューから現在に至るまで、絶え間なくカムバ(新曲発表)を続けています。

TWICEの他メンバー、ミナやジョンヨンは病気等で長期休業を発表したこともありますが、モモは一度も長期休業をしたことがありません

ライブツアーやテレビ番組への出演が多いのに加え、カムバのたびに過酷な練習期間もあり、更にモモはメインダンサーで難易度の高いパフォーマンスばかりなので、豊胸整形のダウンタイムを考えると現実的ではないでしょう。

④胸が成長した

これはデビューから約1年半ごろの動画です。

ダンスの最中に下着が見えてしまったようですが、この頃からすでに胸が大きいことがわかります…!

このときモモは20歳手前、胸は成人してからも大きくなるの?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、実は大人になっても胸は成長します!

大人になってから胸が大きくなる要因として挙げられるのは、体重の変化です。
またホルモンバランスの変化によっても、大人になってから胸が大きくなる可能性があります。
生活習慣の改善も、バストアップを目指すためには重要です。

引用元:共立美容外科

モモはデビュー当初からすでに胸はそれほど小さい方ではありませんし、成長とともに更に成熟していったのかもしれません!

⑤元々大きい

モモの体型は骨格ストレートだとされており、同じ骨格を持つ女性から憧れの対象でもあります!

骨格ストレートの特徴としては、一言で言うとメリハリボディです。

骨格ストレートさんは、厚みのある身体やメリハリのきいたボディラインが特徴。
全体的に肉感があり、リッチな印象を与えます。腰の位置や胸の位置が高く、重心バランスが上にあるため「りんご体型」とも表現されます。
特徴としては、

  • 筋肉が付きやすく、胸板~背中に厚みがある
  • 胸の位置が高く鳩胸

引用元:UNITED ARROWS LTD.

胸が目立つのも骨格ストレートあるあるのようで、服装によってかなり変化するようです。

モモの胸が大きいのは、元々の体型のせいかもしれませんね!

TWICEモモは胸の露出が多くて下品?

TWICEメンバーの衣装、特にモモの服装が下品だとSNSで批判されることがあります。

ランジェリーのような衣装や胸の谷間を強調するような衣装への批判が多く、ファンからも「セクシーと下品を履き違えている」といった意見も出ています。

どうやら事務所の衣装への規制が緩和されたようで、2021年にTWICE初となる英語シングル「The Feels」がリリースされたときのインタビューで、メンバーがこう答えています。

  • ダヒョン:以前は、服装に関してとても保守的でした。シャツを着るときはボタンを全部閉めていたのですが、今は勇気を出して肌を露出するようになりました。そうすることで、いろいろなスタイリングのコンセプトを試せるので、いいなと思います。
  • サナ: 以前は露出度の高い衣装だと、肌を隠すためにスタイリストさんに縫い付けてもらっていたんです。でも、今はもっとオープンになりましたね。

引用元:COSMOPOLITAN

25歳を超えるメンバーも増えたことで、TWICEも大人路線に向かい始めたのかもしれませんが、まだまだ賛否両論はあるようですね。

谷間を強調したインスタ投稿が多い

モモは個人のInstagramアカウントを開設しており、オフでリラックスした様子を見せることも多く、油断しているのか胸の谷間が目立ってしまうことがあります。

この投稿をInstagramで見る

모모 (MOMO)(@momo)がシェアした投稿

一部アンチはいるものの、多くは好意的なコメントばかりであり「モモの体型になりたい」「男から見ても女から見ても理想」と称賛されています!

またモモはかなりさっぱりとした男っぽい性格で、あざとさを押し出すタイプではありません。

そのため、胸を出すこと自体に人の目をあまり気にしていないのかもしれませんね!

露出が多い衣装

デビュー当時は元気さやキュートさ、ポップさが前面に出た衣装が多かったTWICE。

これまで何度かスタイリストが変わっているようですが、露出が多い衣装は動くたびに胸を抑えたり、はだけてしまったりとダンスに集中できていないこともあります。

ただ、TWICE本人たちは露出が多い衣装を目にしてもさほど気にしていない様子で、新しい衣装を楽しんでいる様子がキャッチされています。

モモは気分や曲の雰囲気に合わせて事務所に内緒で髪を染めたり切ったりすることもあるので、露出が多い衣装も楽しんでいるのかもしれませんね!

ダンスの踊り方が下品

これはモモ自身の問題というよりも、事務所の方針、ひいては振付師の問題といえます。

とはいえモモが嫌々踊る姿は一切ありませんし、振付によってはかなり大胆できわどいカットを撮られることもありますが、ダンスが上手すぎて目が行ってしまうのかもしれませんね!

ダンスのレベルが高すぎるという観点から、下品というよりは「あまりにもセクシー」という言葉が似合うでしょう!

わざとパイスラをしている

「Talk that Talk」のMVですが、このパイスラについては事務所が狙ったと言えるでしょう。

以前空港にてプライベートな服装でのパイスラをキャッチされたこともありますが、このときのモモは服装もかなりラフで、パイスラしてしまっていたことは全く気にしていなさそうですね。

ショルダーバッグは手があいて便利ですし、パイスラだと騒ぐのは野暮なのかもしれません…!

そもそも自分の意思をしっかりと持っているモモはアンチの声はあまり気にしていないようで、VLIVEでも「ポジティブすぎるかもしれないけど、私が羨ましいんだよ」とコメントしています。

 

過去にモモへのアンチが多い理由についても紹介していますので、良かったらご覧になってみてくださいね!

過酷なダイエットを経験?死の恐怖を感じたダイエット法とは?

モモの大きな胸とスレンダーな体つきはまさに理想の体型といえますが、実はこのスタイルは努力のたまもので、メンバーからも「モモが一番の努力家」と評価されています。

そんなモモは練習生時代になんと、1週間で7キロも体重を落としたことがあるのです。

モモが「死の恐怖も感じた」と話すダイエット方法とは一体どんなものだったのでしょうか?

練習生時代の過酷なダイエットとは?

ある日TWICEのVLIVEにおいて、モモが衝撃的な発言をします。

「練習生のときに1週間で7キロ減量したことがある」と語り始めたのです。

  • 「事務所から、期日までに7キロ痩せないと、ショーケースのステージに立たせられないと言われた」
  • 「その日まで、本当に何も食べないでジムに通った」

  • 「自分の唇がカサカサになって死にそうになって…寝てしまったらもう目が覚めないんじゃないかって怖くなった

  • 「身体の水分を出すために唾すら出していた」

家族と離れて韓国で練習生として生活していたモモにとって、命の危機を感じるというのはどれだけつらい体験だったのでしょう…。

結果的には、期日までに7キロ落とすことは叶わず事務所からもう3日間の猶予が与えられ、なんとか見事7キロの減量に成功したのです。

一週間のうちに食べたのは氷だけ?

ジヒョが「一週間本当に何も食べなかったの?」と尋ねると「氷一つだけ。これぐらいの」と答えたのです。

この話を一緒に聞いていたジョンヨンは「本当にひどいんじゃない?そっちが(事務所)やりなよって言いなよ」と怒りをあらわにしていました。

プロボクサーもびっくりの減量方法と言えるでしょう。

このエピソードだけで、いかにモモが努力家で自制心が強いかというのがわかります…!

ただ、「そのあと1週間で7キロ太った」そうですので、事務所のダイエット指示自体は間違っていたのかもしれませんね。

【徹底検証】TWICEモモは豊胸確定!?露出で下品と言われても気にしない?まとめ

いかがでしたでしょうか?

モモは生まれ持った体型や才能に甘んじることなく努力を怠らない性格なので、激しいダンスパフォーマンスにマイナスとなるであろう豊胸についてはしていない説が濃と言えるのでないでしょうか。

露出への賛否両論はありますが、どんな衣装も着こなしてステージに立っているモモは本当にかっこいい女性です。

再契約を果たしたTWICEと、モモの今後の活躍から目が離せませんね!