【2022】Red Velvetスルギはジミンと別れテヨンと交際中?

K-POP

『Red Velvet(レドベル)』は韓国の5人組ガールズグループです。

韓国の大手芸能事務所であるSMエンターテインメントに所属しています。

Red Velvetのメンバーの1人であるスルギは、日本語が堪能で日本からのファンからも人気があります。

ですが、スルギはBTSのジミンとの交際が噂になっていました。

なので今回はRed Velvetのスルギの最新の熱愛情報やプロフィールについて紹介していきます。

Red Velvetスルギのプロフィールまとめ!

Red Velvetのスルギのプロフィールはこちらです。

本名:カン・スルギ(韓国語では강슬기)
生年月日:1994年2月10日(28歳)
出身地:大韓民国 京畿道
身長:163cm
ポディション:メインダンサー・リードボーカル
メンバーカラー:オレンジ

2007年に行われたSMエンターテインメントのオーディションに、スルギは見事に合格します。

スルギはRed Velvetのメンバーの中でも、練習生時代が7年と最長です。

練習生時代の頃はS.E.Sの『Be Natural』を、Red Velvetのメンバーであるアイリーンとの動画をYouTubeにアップし注目を集めました。

スルギはダンスの実力があり、SMエンターテインメントの中でもトップ3に入るダンサーとして知られています。

『世界で最も美しい顔100人』に5年連続ランクインしており、一重美人として話題になっています。

Red Velvetスルギはセンスがいい!

Red Velvetのスルギのファッションは、韓国アイドル界イチと言われているほどハイセンスです。

スルギのインスタでは、オシャレな私服がアップされファンたちは投稿を楽しみにしています。

この投稿をInstagramで見る

슬기 Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿

スルギのファッションコーデの幅が広く、色の合わせ方が絶妙だったり小物の使い方もおしゃれ上級者です。

ファンたちはハイセンスなスルギのファッションを参考にしているそうです。

まさにファッションリーダーだね!

Red Velvetスルギの性格は?

ステージに立っているRed Velvetのスルギはクールなイメージですが、実際は穏やかな性格です。

眠ることが大好きで、動きもゆったりと穏やかな性格の持ち主です。

そんなスルギをファンたちは熊みたいで可愛いと言われています。

穏やかな性格のスルギですが、真面目な一面もありステージ上では手を抜かずに真剣に取り組む姿が見られます。

ステージ上とプライベートのスルギのギャップがたまりませんね!

Red Velvetスルギのあだ名は「スルギたん」

Red Velvetはファンたちから「スルギたん」の愛称で親しまれています。

他にも熊みたいによく眠り可愛いことから「くまちゃん」や「熊スルギ」などと日本のファンから呼ばれています。

他にも「カンスル」や「するたん」などと呼ばれることもあるようです。

Red Velvetスルギのスタイル維持の秘訣は?

Red Velvetのスルギはハイセンスなファッションで話題ですが、スタイルも抜群です。

スタイル抜群のスルギは身長162cmで、体重は42kgとかなり痩せ型です。

そんなスリムなスルギはスタイルを維持するために『たくさん食べない』『ピラティス』の2つを行っています。

スルギは食べる幸福感よりもスタイルを維持することが幸福感につながるとコメントしており、かなりアイドルとして意識が高いです。

ステージ上でパフォーマンス中のスルギの腹筋がすごいとSNSでは、たびたび見かけますがピラティスでインナーマッスルを鍛えたり、ダンスでスタイルを維持しているようです。

Red Velvetスルギの部屋が宿舎にない?

韓国アイドルではメンバー同士が一緒に生活することが当たり前で、Red Velvetも宿舎で生活しています。

ですが、Red Velvetの宿舎は部屋が4部屋しかなく、くじ引きを開いた結果スルギは納戸を部屋代わりに使うことになりました。

ですが、スルギは納戸を使うことの条件で「玄関と廊下を自分のドレスルームにしたい」と提案し、結果的に1番広く宿舎を使っています。

なので、部屋という部屋はないようですね。

Red Velvetスルギはなぜ人気?

スルギは、Red Velvetのメンバーの中でも人気なメンバーの1人です。

スルギの人気理由は、ダンス力と歌唱力がハイレベルでカルスマ性が高いからのようです。

そしてステージ上のスルギに惹かれたファンは、穏やかな姿のギャップにまた引き込まれるのかもしれないですね。

Red VelvetスルギはBTSジミンと熱愛?

男女からも人気のRed Velvetですが、アイドルには熱愛報道はつきものです。

スルギもその1人でBTSのジミンとの熱愛報道が話題になっていました。

では、スルギの熱愛報道はいつから噂されていたのかを詳しくまとめていきましょう。

スルギはジミンといつから交際していた?

スルギとBTSのジミンは『スルミン』と呼ばれています。

では、スルギとジミンの熱愛報道はいつから噂されているのでしょうか。

スルギとジミンは2016年くらいから付き合っていると噂になっていたようです。

きっかけは2人がお揃いの物を身につけていることから始まったようです。

スルギはジミンとなぜ別れた?

2016年からスルギとジミンの熱愛が噂されていましたが、最近は別れたとも言われています。

別れたと噂されている理由の1つが、BTSのジミンが多忙すぎるため韓国にあまりいられないからです。

2016年からずっと熱愛報道が出続けてはいますが、会う時間がなかなか取れないであろうということで別れたのではないかとファンたちが噂しているようです。

ですが、一部ファンからは付き合ってすぐに別れたとも言われているので、実際のところは情報は不確かです。

スルギとジミンが付き合っている匂わせが多すぎる?

スルギとジミンは付き合っていると匂わせが多くあります。

例えば、熱愛が噂され始めた2016年ではアクセサリーや服がお揃いでした。

当時、韓国で流行っていたデザインのネックレスをスルギとジミンが身につけていることから、ペアアクセサリーなのではないかとファンから話題になりました。

ネックレス以外にも、ブレスレットやリングなどのペアもあるようです。

それにSNSでは同じ部屋なのでは?と匂わせる写真が投稿され、2人の熱愛報道がより一層噂されるきっかけになりました。

スルギの誕生日である2月10日に、ジミンがオレンジ色の服を着ている写真を投稿しました。

オレンジはスルギが好きな色でもあり、投稿時間が1:43で『143』は『I LOVE YOU』という意味が込められています。

ファンはスルギに向けたメッセージなのではないかとかなり話題になっていました。

偶然の可能性もありますが、ここまで来ると偶然には思えなくなってしましますよね。

正直、スルギとジミンが付き合っているかどうかは、黒に近い気がしますね。

【2022最新】Red VelvetスルギはNCTテヨンと熱愛?

RedVelvetのスルギは最近では付き合っている相手はNCTのテヨンなのではと話題になりました。

RedVelvetとNCTはSMエンターテインメントで、事務所が一緒なこともあり接点が気になる人も多いはずです。

では、テヨンとはいつから噂になっているのか詳しくまとめていきましょう。

スルギとテヨンはいつから付き合っている?

スルギとテヨンは2021年頃から付き合っているのではないかと噂になっていました。

一部からは2人がお似合いで、公式カップルになるのではとも心配されています。

SMエンターテインメントでは、先輩後輩の関係であるスルギとテヨンは接点も多いはずなので、可能性は十分ありえますね。

スルギとテヨンが交際中と噂される理由は?

スルギとテヨンの熱愛が噂になったきっかけは、ダンスでコラボした動画が上がったからです。

2人の息のあったダンスや、コラボすることが多いことから熱愛の心配がされていたようです。

ですが、ダンスでコラボしているだけでスルギとテヨンが付き合っているというには、無理があるように感じますね。

ファンからは「そんなはずない」の声が

スルギとテヨンの熱愛についてはかなり可能性が低そうです。

韓国や日本でも2人の熱愛報道されていませんし、同じ事務所の先輩後輩という関係が大きそうです。

2017年のMAMAでもスルギとテヨンはコラボしましたが、お互いプロ意識が高くひとりのアーティストとしてリスペクトしているように感じます。

なので、スルギとNCTのテヨンの熱愛はゼロに等しいですね。

アイリーンとのユニットが話題に!

Red Velvetのスルギは、メンバーのアイリーンとユニットと組んでいます。

2014年にデビューしたRed Velvetから初のユニットが誕生しファンたちから注目されていました。

1stアルバムの『Monster』を発売し、MV公開した初日に再生回数が1300万回を超え、現在では1.1億回再生されています。

韓国の音楽番組『ミュージックバンク』でMonsterは見事に1位にランクインし、ファンたちは歓喜に包まれました。

ぜひスルギとアイリーンのMonsterをチェックしてみてください!

【2022】Red Velvetスルギはジミンと別れテヨンと交際中?のまとめ

今回はRed Velvetのスルギのせいかく熱愛についてまとめました。

・スルギは普段は穏やかな性格で眠ることが好きで熊みたいと言われている。

・ジミンとは2016年から熱愛がの噂が出ていて、アクセサリーなどのお揃いが多い

・NCTのテヨンとは事務所の先輩後輩の関係でよくコラボしている

Red Velvetのスルギはファッションセンスが高いが、自分の部屋が納戸なのは驚きでしたね。

スルギとジミンの熱愛は長く噂されていますがファンはきっと心配でしょうね。

これからもRed Velvetのスルギとしての活躍が楽しみですね!