【2024最新】LE SSERAFIM・ウンチェの熱愛彼氏はRIIZEスンハンで確定!?歴代彼氏3選も調査!

ウンチェ熱愛K-POP

韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のキム・ウンチェは、キュートな笑顔にスラリとした長身とのギャップで人気の高いメンバーです。

ウンチェには熱愛の噂が流れており、相手はRIIZEのスンハンではないかと言われています。

他にもウンチェとの関係を匂わせる男性が2人おり、誰が彼氏なのか話題になっているようです。

そこで今回はウンチェの熱愛の噂、そして好きな男性のタイプについて詳しく調べていきます。

ルセラフィムのウンチェの熱愛相手はスンハン?疑惑の彼氏3選!

ウンチェの熱愛相手として特に有力なのがスンハンです。

2023年9月にデビューしたばかりのRIIZEですが、早くもメンバーの1人に熱愛報道があった事で注目を集めました。

急な発表にファンから戸惑いの声が上がり、スキャンダルとして問題視もされていますが、現在も話題になっています。

そこでウンチェとスンハんの熱愛報道、彼氏候補とされる人物について紹介します。

ウンチェとスンハンは熱愛確定?スビンやニキとの噂の真相は?

スンハンさん以外の彼氏候補としてTXTのスビン、ENHYPENのニキが挙がっています。

2人とも韓国の人気グループのメンバーなので、国内のみならず海外でも話題になりました。

過去にウンチェとの関係を匂わせる出来事もあり、そこから彼氏候補として名前が挙がったようです。

彼氏候補の3人や、ウンチェとの熱愛の噂について紹介します。

熱愛彼氏①:RIIZEのスンハン

1人目の彼氏候補は、韓国の7人組男性アイドルグループ「RIIZE(ライズ)」のスンハンです。

RIIZEではボーカルとダンサーを務め、ピアノやギターも演奏できるなど、音楽に強い一面が窺えます。

日頃からSNSやオンラインコミュニティを通じ、私生活を無断で公開していた事からファンを混乱させ、現在は無期限活動休止となっています。

インスタライブでウンチェとの関係を匂わせる発言もあったので、彼氏の最有力候補とされています。

スンハンのプロフィールを紹介!

スンハンさんのプロフィールはこのようになっています。

本名ホン・スンハン
生年月日2003年10月2日
年齢20歳
血液型A型
出身地韓国・京畿道始興市陵谷洞
ポジションボーカル、ダンサー

スンハンさんは現在、自身のスキャンダルによる精神的負担や責任感から活動休止状態にあります。

復帰のメドはまだ立っていないとの事です。

スンハンが裏アカで「俺のウンチェ」発言?!

スンハンが彼氏候補である可能性が高まったのは、2023年11月17日のインスタライブがきっかけです。

このライブには裏アカで出演しており、スンハンが「ウリウンチェ(俺のウンチェ)」と発言した事で反響を呼びました。

「ウリ」は韓国だと恋人や家族に使う言葉なので、ウンチェとスンハンさんが単なる友人だとは考えられません。

まだ確たる証拠はありませんが、2人が親しい関係にある事は間違いないでしょう。

熱愛彼氏②:TXTのスビン

2人目の彼氏候補はTXTのスビンです。

2023年11月のインスタライブでスンハンさんと共演しており、その際にウンチェに触れる機会がありました。

配信中に「ウンチェに会う」という発言があり、この事から「スビンがウンチェと付き合っているのではないか?」と解釈するファンが続出したようです。

ただし、これ以外でウンチェとの関係を匂わせる証拠がないので、本当に付き合っているとは言い切れません。

スビンのプロフィールを紹介!

スビンのプロフィールはこのようになっています。

本名チェ・スビン
生年月日2000年12月5日
年齢23歳
血液型A型
出身地韓国・京畿道安山市
ポジションボーカル、ラップ

スビンはTXTのリーダーを務めており、メンバーからの信頼も厚いです。

内気で人見知りが激しい性格から、ファンにはウサギに似ていると言われています。

熱愛彼氏③:ENHYPENのニキ!お揃いアクセサリーで匂わせも?

3人目の彼氏候補はENHYPENのニキです。

2023年6月29日、TikTokでニキさんがウンチェと同じアクセサリーを身に着けている動画を投稿しました。

アクセサリーは同じデザインのネックレスやブレスレットであり、ペアルックとして関係を匂わせていたのも大きかったようです。

ただし、男女で同じデザインのアクセサリーを身に着けるのは特別珍しい事ではなく、友達同士で合わせただけかもしれません。

ニキのプロフィールを紹介!

ニキのプロフィールはこのようになっています。

本名西村力(にしむら りき)
生年月日2005年12月9日
年齢18歳
血液型B型
出身地岡山県岡山市
ポジションダンサー、ダンスリーダー

ENHYPENの最年少メンバーにして、唯一の日本人メンバーでもあります。

マンネキャラでありながら、卓越したダンススキルの持ち主なので、ENHYPENのダンスリーダーも務めています。

ルセラフィムは恋愛禁止って本当?ウンチェの好きなタイプはどんな人?

ルセラフィムでは恋愛禁止という噂があります。

そのためウンチェさんの熱愛報道は、グループ全体にマイナスイメージを持たせるかもしれません。

熱愛報道以前にもキス写真が流出するなど、スキャンダルが多かったようです。

ルセラフィムの恋愛禁止という噂や、ウンチェさんの好きなタイプについても紹介します。

ルセラフィムは恋愛が禁止されてる!?

ルセラフィムでは現在、彼氏の存在が確認されたメンバーはいない事になっています。

恋愛が禁止されているという噂はこの事情も少なからず関係していると考えられます。

ただし、デビュー当初から練習などでかなり忙しかったため、恋愛をする時間は元からなかったのでしょう。

韓国の芸能界でも恋愛禁止というルールは特にないので、正式な交際が決まったら自分達からカミングアウトするのかもしれません。

ウンチェはキス写真流出でお騒がせアイドル?

ウンチェさんは以前、スンハんとのキス写真が流出し、スキャンダルになった事があります。

しかし、流出させたのはスンハンの方であり、本人から引き起こした訳ではありませんでした。

そのためウンチェは被害者と言った方が正しいでしょう。

ウンチェの好きなタイプは?

ウンチェの好きな男性のタイプについては、まだ公表されていません

ただしスンハンとの熱愛報道から察するに、年上が好みではないかと考えられます。

まだ17歳なので、年上の男性に魅力を感じても不思議ではないでしょう。

現在は多忙なのでそういった余裕がありませんが、いつか素敵な男性に巡り合うかもしれませんね。

ウンチェの熱愛相手はスンハン!?付き合っている証拠はなかった!

ウンチェの熱愛の噂や好きな男性のタイプなどを詳しく紹介しました。

ウンチェには以前、RIIZEのスンハンやTXTのスビンといった、韓国の人気アーティストと熱愛中という噂がありました。

特にスンハンはインスタライブで「俺のウンチェ」と発言した事もあり、付き合っていると感じたファンが続出しましたが、確たる証拠はありませんでした。

デビュー当初からルセラフィムの活動で忙しいので、恋愛をしている余裕はないというのが実情だと考えられます。

今後の活躍に期待しつつも、ウンチェに素敵な彼氏ができる事が望まれます。