TWICEサナのピアスや指輪のブランドはどこ?ピアスやファッションアイテムを調査!

K-POP

TWICEの日本人メンバーで、韓国や日本でも人気の高いサナ。

可愛らしさと美しさを兼ね備えたビジュアルや、明るく優しい性格が、多くのファンから支持を集めています!

今回はそんなTWICEサナが着用している、アクセサリーについて調査しました。

「サナのピアスや指輪はどこのブランド?」「ネックレスやピアスの位置も知りたい」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

TWICEサナが、普段から愛用しているアクセサリーのブランドをはじめ、撮影で使用したアクセサリーや友達にプレゼントしたものまで、詳しく紹介していきます。

サナのことをもっと知りたいと思っている方は、ぜひ最後までご覧ください!

TWICEサナのネックレスやピアスはどこのブランド!?

K-popの世界では、アーティストたちのファッションやアクセサリーが常に注目されています。

その中でも、TWICEのメンバーであるサナの華やかなネックレスやピアスは、常にファンの間で話題になっています!

サナが身に着けているアクセサリーは、どこのブランドのものなのでしょうか?

そこで、彼女の愛用しているブランドを調査していきます。

TWICEサナのネックレスやピアスの位置についても紹介しているので、サナの着用姿を見て、是非同じ場所に着けてみたり真似してみてくださいね!

TWICEサナ愛用のネックレスブランドは?

韓国アクセサリーブランド「PAUL BRIAL(ポールブリアル)」の、アメジストネックレスです。

PAUL BRIALは、韓国の芸能人もよく身に付けていることで知られており、サナ以外のTWICEメンバーもよく着用しています。

プチプラで楽しめるので、衣装にもよく使われるようです!

サナが着用しているアメジストネックレスも、59,000ウォン(約6,500円)と手頃な価格なので、プレゼントにもいいですね!

サナは他にも、韓国ジュエリー「Hei(ヘイ)」や、「TATIANA(タチアナ)」といったプチプラジュエリーもよく身に付けています。

サナがつけると、プチプラでも高級アクセサリーに見えますね!

TWICEサナ愛用の指輪ブランドは?

最近ファンの間で話題になっているのが、サナの中指に付けた指輪です。

実は、この指輪は、同じTWICEの日本人メンバー(MISAMO)3人とお揃いの指輪なんだとか!

Cartierの「LOVEリング スモールモデル」で、「時を経ても褪せることのない情熱的な愛の象徴」という意味が込められているリングです。

60万超えの高価な指輪なので、真似して購入するには難しいかもしれません。

しかし、MISAMOのように、友達とお揃いの指輪をつけて、MISAMO気分を味わうことはできそうです!

サナのイヤリングブランド①Vintage Hollywood

サナが愛用しているイヤリングは、ソウル・江南区にお店を構えているジュエリーショップ「Vintage Hollywood」です!

2008年創業のこのジュエリーブランドは、TWICEナヨンも愛用しているようです。

TWICEのみならずBLACKPINKやBTSなどの衣装提供も行っており、多くのK-POPアイドルが着用しているブランドとしても有名です。

サナは、このブランドの「Petit Flower Earring(39,000ウォン)」を撮影時に着用しています。

サナのイヤリングブランド②Hei

続いて2つ目は、同じくK-POPアイドル御用達のブランド「Hei」です。

Heiはフィンランド語で「こんにちは」という意味を持つ言葉で、ナチュラルでありながらもホットな感性を提供するブランドとしてデビューしたんだとか!

シンプルなデザインが多く、男女問わず着用しやすいデザインが特徴的です。

サナは「flower pearl post earring(45,000ウォン)」を身に付けています!

HeiはQoo10公式にて日本でも購入が可能です。

サナの指輪ブランド③Tiffany&Co.

日本でも人気のジュエリーブランド「Tiffany&Co.」も、サナのお気に入りブランドです。

アメリカ・ニューヨークを原点とする世界的なブランドの1つで、カンパニーカラーのティファニーブルーはスタイリッシュで高級感漂うカラーとしても人気ですよね!

華奢で女性らしい指輪のアイテムが揃う「Tiffany&Co.」。

サナは中学の頃からの仲良しグループ「四姉妹」にサプライズで、お揃いの指輪をプレゼントしています。

残念ながら指輪のクレジットまでは明らかになっていません。

しかし、長い付き合いの親友にお揃いの指輪を贈るなんて、サナの友達想いな一面が見られる素敵なエピソードですね!

TWICEサナのネックレスはどの位置につけている?

まずは、TWICEサナのネックレスの位置についてです。

サナの場合、MVの撮影や音楽番組の出演時には、かなり重めゴツめのネックレスを着用しています。

しかし、プライベートでは華奢で女性らしいネックレスをメインに、身に付けているようです。

また、比較的チャームの短いものを着用していて、首元・鎖骨あたりにストーンがくるアイテムが多い印象があります。

TWICEサナのピアスはどの位置につけている?

続いて、TWICEサナのピアスの位置についてです。

サナは、左右の耳に2か所ずつ、全部で4個のピアスを開けています

他のメンバーに比べ、ピアスの穴の数は少なめですね。

ちなみに、両耳に偶数個のピアスの穴は特にこだわった意味はなく、ファッション性の高い開け方のようです!

耳たぶの「きわ」に開ける人も多いですが、サナの場合は、位置自体がオーソドックスです。

そのため、ファーストピアスを開けるのにぴったりな場所と言えそうです。

TWICEサナが総額50億のブランドのモデルに?

TWICEサナは、イギリスのジュエリーメゾンブランド「グラフ(GRAFF)」の初となるジャパンアンバサダーに就任しました。

グラフ銀座本店の2周年のイベントで、サナは総額50億円のダイヤモンドジュエリーを身にまとって登場しました。

そして、サナが身につけていたジュエリーが、これまでセレブたちが着用したジュエリーの中で最も高額である可能性が浮上し、注目を集めました!

これまで過去最高額だと言われていたのが、キャリー・アンダーウッドが着用したダイヤモンドのネックレス(約46億円)で、サナがその記録を超えたのです。

このお披露目をきっかけに、ダイヤモンドの輝きに負けない、サナの魅力が世界中に広まりました

TWICEサナのピアスや指輪のブランドはどこ?ピアスやファッションアイテムを調査!まとめ

今回は、TWICEサナのイヤリングや指輪のブランドについて、さらにピアスやファッションアイテムについて紹介してきました。

撮影やステージでは大きめのアクセサリーを身につけているサナですが、プライベートでは華奢で小ぶりのアクセサリーを好んでいるようですね!

さらに、MISAMOの3人や、中学生の頃から友達4人とお揃いの指輪を付けていることも判明し、サナは友達想いな性格であることも伝わってきましたね。

真似しやすい位置にアイテムを着用していて、それでいて華やかな印象サナ。

ぜひ、サナが身に付けていたアクセサリーやつける位置を真似して、サナになった気分を楽しんでくださいね!