虹プロジェクトのミイヒが嫌い!贔屓で性格悪い・可愛くないとアンチも?

虹プロ,ミイヒ,嫌い K-POP

虹プロジェクトのオーディション時からアイドル並みの可愛さで視聴者を引き付けていたミイヒ。

しかし、現在ミイヒは視聴者から嫌われているとの情報が!?

 

ミイヒが餅ゴリに贔屓されすぎて嫌い」や、「ミイヒは性格が悪くて可愛くない」との声も続出しているようです。

 

虹プロジェクトでは、デビュー確実ともいわれて期待されているミイヒですが、なぜ嫌いと言われているのでしょうか?

本当に贔屓されていて性格が悪いのかについても調査しました!

虹プロジェクトのミイヒが嫌われる原因①贔屓されすぎ?

虹プロ,ミイヒ,嫌い

ミイヒは餅ゴリことプロデューサーのパクジニョンに贔屓されていると言われています。

ミイヒが贔屓されているとの噂は本当なのでしょうか?

なぜ贔屓だと言わているのか原因を調査してみました!

餅ゴリがデレデレ過ぎてまるでファン

虹プロ,ミイヒ,嫌い

地区オーディションで餅ゴリことパクジニョンの心を掴んだミイヒ。

高音の出だし以外は悪いところが見えない、本当に上手」と絶賛していました。

 

ミイヒはJYP練習生ですが、パクジニョンが実力を見るのはこれが初めてだったようです。

パクジニョンはミイヒが会場を出たあとも「すごくいいんだけど」とスタッフに話していました。

「好みだった」というより、オーディションに求めるレベルを超えてきたので単純に驚いていたように思えます。

虹プロ,ミイヒ,嫌い

その後もテストの度に、ミイヒのパフォーマンスを見ながらデレデレと緩み切った表情を見せるパクジニョン

 

もはやファンのような反応を見せており、そのあまりの溺愛っぷりから『贔屓なのでは?』との声が多くなってしまったようですね。

ミイヒは見ている者を惹き込む力があり、また高い表現力で曲によって異なる姿を見せてくれます。

もともとパクジニョンから高く期待されているミイヒですが、常に期待以上のパフォーマンスを見せています。

 

プロデューサーとしても「まだこんなにも伸びるのか、こんな魅力もあるのか」と嬉しくなりにやけてしまうのも納得ですよね。

餅ゴリのミイヒへの評価が甘すぎる!

ミイヒへの評価が他のメンバーに比べて甘すぎるのでは?との声もあります。

 

他のメンバーに対して、かなり厳しい評価をすることもあったパクジニョン。

しかしミイヒに対してはこれまで絶賛コメントばかりで疑問に思う視聴者も多かったようです。

他にも「アヤカに対して甘いリマやニナに対して厳しい」との声も聞かれました。

リマは初めは厳しい評価を受けることもありましたが、実際にこのアドバイスをもらってから「自分らしい表現」をできるようになりました。

 

ニナに関しても、歌唱力が優れていることはもう十分にわかっているので、それ以外の部分の成長を見せてほしいという期待から厳しい評価をしたのではないでしょうか。

 

一人一人に的確な評価・アドバイスをしてきたパクジニョン。

決して「ミイヒはお気に入りだから評価を甘くしている」ということはなさそうです。

 

逆に厳しいことを言われるより「毎回褒められるだけでなにも言われない」ほうが、もっとつらいように思います。

選曲やメンバー分けがミイヒに有利で平等じゃない

ミッション2のチーム分けが実力差があり不公平なのでは?との声が。

 

この時のチーム分けは以下の通りです。(※順位は前回の個人レベルテスト結果)

  • ミイヒチーム:ミイヒ(1位)、リマ(5位)、アヤカ(9位)
  • ニナチーム:ニナ(7位)、マユカ(8位)、リリア(11位)、アカリ(13位)
  • マコチーム:マコ(2位)、マヤ(4位)、リオ(6位)
  • リクチーム:リク(3位)、ユナ(10位)、モモカ(12位)

ミイヒチームマコチームは明らかに個人の実力の高いメンバーが揃っていますよね。

 

対戦相手もミイヒチームvsニナチームマコチームvsリクチームと実力差のあるチーム同士があたってしまったので余計に不公平に思えますよね。

 

3人がキューブ獲得しているミイヒチームに比べ、ニナチームのリリアとアカリはキューブ獲得できていません。

 

マユカも自信がなくアマチュアのようだと言われており、リーダーのニナもダンス面で不安があります。

 

ニナチーム4人とも大きく成長した姿を見せ、いい評価を受けることができましたが、惜しくも結果はミイヒチームの勝利

これに対し視聴者からは、

  • ミイヒとリマ練習生2人もいるのはずるい
  • ミイヒを勝たせようとしている
  • 出来レースだ

などと言われることになりました。

 

ニナチームがミイヒチームに劣らずいいパフォーマンスを披露したので余計に納得できなかった視聴者も多そうです。

虹プロジェクトのミイヒが嫌われる原因②性格が悪い?

SNS上では贔屓だけでなくミイヒの性格が嫌いだという声も見かけました。

ミイヒは本当に性格が悪いのでしょうか?

ミイヒが性格が悪いと言われる原因を調査してみました。

チーム戦の涙があざとくて性格悪い

ミイヒが性格が悪いと言われるようになったのはミッション2のチーム対決が原因のようです。

 

ミッション2のチーム対決でニナチームに勝利しキューブを獲得した後泣いてしまったミイヒ。

もしキューブをもらえなかったら、落ちてしまったら…」と、これまでいい評価をもらっていたからこそ大きなプレッシャーを感じていたようです。

 

しかしそれも「泣きたいのは負けたニナチームなのに」「他のメンバーを下に見ている」などと反感を買ってしまったよう。

前回1位を獲ったこと、また一時帰国しなくてはならなかったことやグループのリーダーとしてのプレッシャーは本当に大きかったと思います。

 

ニナチームのパフォーマンスを見て少し不安になったとも話しており、決してニナチームや他のメンバーを下に見ていたからの発言ではないと思います。

負けず嫌いで性格が悪い

基本的に明るくふわふわした可愛らしい女の子の印象のミイヒ。

そんな見た目の印象とは違い、ミイヒには芯の強さがあります。

 

負けず嫌いで向上心が強く、1位を獲りたい、絶対にデビューしたい、という野心から性格が悪いと感じさせるようです。

 

今後芸能界で活躍していくためには大事な要素だと思いますが、よく思わない人もいるようです。

虹プロジェクトのミイヒが嫌われる原因③そもそも可愛くない?

虹プロ,ミイヒ,嫌い

ビジュアルの好みは人それぞれなので、可愛いと思う人がいれば可愛くないと思う人もいますよね。

 

シーズン1の頃のミイヒは少しふっくらとしていて少女のようなあどけなさがありました。

最近は少し痩せて大人っぽくなり印象が変わったので以前のほうが可愛かったという人もいるようです。

個人的には歯列矯正をして更に可愛くなったと思います。

虹プロジェクトのミイヒが嫌い!贔屓で性格悪い・可愛くないとアンチも?まとめ

今回は、虹プロジェクトのミイヒが嫌いと言われる原因や、贔屓や性格の悪さについてもご紹介いたしました。

 

ミイヒが嫌いだと言われているのは、プロデューサーのデレデレすぎる態度が大きな原因のようです。

また常にキューブをもらっていたり、いい評価を受けていたことで贔屓なのではないかと一部の視聴者に嫌われてしまったようです。

 

しかしミイヒが嫌いだという声よりも、好感をもっているファンのほうが圧倒的に多い印象でした。

是非デビューして活躍する姿が見たいですね♪