SEVENTEENミンギュの彼女は一体誰!?熱愛の真相や年齢プロフィールも調査!

SEVENTEEN ミンギュK-POP

日本でも韓国でも絶大な人気を誇るK-POPグループ、SEVENTEEN(セブチ)

コロナ禍以前には、日本での初ドーム公演が予定されるほど、その人気は圧倒的です。

今回は、セブチのラップとビジュアル担当のミンギュにスポットを当ててご紹介します。

圧倒的なビジュアルで知られるミンギュが「犬」と呼ばれる理由、彼女や熱愛の噂、いじめ騒動に至るまで、ミンギュの魅力と真実を徹底調査しました!

SEVENTEENミンギュの熱愛彼女は?日本人が熱愛のお相手!?

圧倒的なビジュアルと愛嬌を兼ね備えたミンギュ!

以前、音楽番組のMCを務めていたこともあり、彼には常に熱愛の噂がつきまとっています。

熱愛彼女として噂された女性アイドルや、その真相について徹底調査しました!

熱愛彼女①TWICEナヨン

とある歌謡祭で、ミンギュの衣装とバックダンサーの衣装が似ていることに気づき、爆笑しているTWICEのナヨンの姿がファンのカメラに捉えられました。

ミンギュもその笑いに応えるかのようにノリノリで踊り始めたため、ファンは「公の場で笑い合える関係のミンギュとナヨンは恋人同士なのでは?」という理由で噂が広がりました。

この2人の熱愛報道がディスパッチ(韓国のメディア)から出るのではないかと一時話題になりましたが、結局報道されることはありませんでした。

ミンギュとナヨンが恋人関係であった可能性はかなり低いと考えられています。

熱愛彼女②TWICEミナ

ディスパッチがミンギュとナヨンの熱愛を報じるのではないかと噂されていた時期がありました。

しかし実際に報道されたお出かけ相手はミンギュではなくミナでした。

そのため、ミンギュとミナで検索されることが多くなり熱愛の噂が広がったようです。

しかし、ミナとミンギュには特に熱愛に繋がるような情報や特別なエピソードはありませんでした。

熱愛彼女③ゆう(Uchan)

この投稿をInstagramで見る

@y.15gがシェアした投稿

セブチと同じ事務所Pledisの元練習生で、現在はYouTuberとして活動している「Uchan(ゆうちゃん)」

韓国の音楽業界の裏方として働いている日韓ハーフの美人です。

ミンギュと噂になった理由は、お互いの匂わせが原因だったそうです。

  • ミンギュとお揃いの帽子
  • 楽屋と思われる場所での自撮り
  • 匂わせを指摘されると投稿を削除

現在、ゆうちゃんのインスタは削除され、真相は謎のまま。

しかし、YouTubeの企画で視聴者に「ミンギュと付き合っていたか」と質問されると、断定も否定もしていませんでした。

元練習生として仕事の関係上、ミンギュと接触する機会があったのは事実ですが、彼女であった証拠もないため、その可能性は低いようです。

熱愛彼女④TWICEツウィ

ミンギュとTWICEのツウィもよく熱愛の噂が出ています。

調査したところ、ファンが作った合成のツーショット写真が出回っていることが原因であると判明しました。

ミンギュとツウィの交際の事実はありませんが、美男美女だからこそ、合成写真が出回り、勘違いする人が定期的に現れるようです。

熱愛彼女⑤DIAチェヨン

ミンギュは2018年から俳優のソンガン、元IOIで現在DIAに所属するチェヨンと共に「人気歌謡」のMCを担当していました。

当時のチェヨンの行動がミンギュとの匂わせと疑われたため、熱愛報道が出回っていました。

匂わせとされた内容には

  • ミンギュのコートをチェヨンが着ていたこと
  • 退勤のために乗っていたミンギュの車の前をチェヨンが歩いて妨害していたこと

公の場での軽率な行動に対して、チェヨンにネガティブな感情を持つファンも多かったようです。

恋人関係であるかどうかの公式発表はなく、熱愛報道が真実でない可能性は高いですが、共演していたことからチェヨンとは仲の良い関係であることは確かだと言われています。

TWICEとセブチの熱愛の噂が多いのは活動時期がよく一緒になっていたからだと思われます!

ミンギュが炎上?スタッフにバックハグ?

今年3月、Twitter上で出回った女性スタッフとのスキンシップ映像が流出し炎上したミンギュ。

映像はステージ裏の様子で、ミンギュと他のメンバーが背の低い女性スタッフと談笑している最中、ミンギュがその女性を後ろから抱きかかえる姿が映っていました。

出回った動画を見てダメージを受け、

  • 「女性スタッフとこんなにも親密なのはショック」
  • 「周りにいるメンバーもプロ意識持つべき」

というショックを受けたファンもいましたが、

  • 「これくらい別になんとも思わない」
  • 「こういう動画を撮っているファンが一番怖い」

という冷静なファンもたくさんいました。

事務所からの釈明は未だにないため、スタッフとミンギュの関係は謎のままですが、映像を見る限り特別な関係ではなく、単に仲の良いスタッフである可能性が高いです。

こういう動画が出回ること自体に問題がありますよね。恐ろしい…

ミンギュの理想の女性像は?好きなタイプを紹介!

思いやりのある人

ミンギュが理想とする女性像は、まず第一に「思いやりのある人」です。

彼は、相手を思いやる気持ちを持ち、他人に対して優しく接することができる女性に魅力を感じると語っています。

人間関係を大切にし、周囲の人々を気遣う姿勢は、彼にとって非常に重要なポイントのようです。

自分自身に自信を持っている女性

また、ミンギュは「自分自身に自信を持っている女性」も魅力的だと思っています。

自分の意見をしっかりと持ち、自立した考え方を持つ女性に惹かれるそうです。

自信を持って行動する女性が、共に過ごす時間をより豊かにしてくれると感じているのでしょうね!

共通の趣味を持つこと

さらに、ミンギュは「共通の趣味を持つこと」が大切だと考えています。

一緒に楽しめる趣味を共有できること、そして共通の趣味を通じて、より深い絆を築くことができると考えているのでしょう。

ポジティブなエネルギーを持っている女性

ミンギュは「ポジティブなエネルギーを持っている女性」が好きだと語っています。

明るく前向きな性格を持つ女性は、彼にとって非常に魅力的で、一緒にいると自分も元気をもらえると感じるそうですね!

SEVENTEENミンギュの年齢や身長は?プロフィールを紹介!

セブチのヒップホップチームでラップを担当しているミンギュ

ステージ上では男らしい印象のミンギュですが、実はその見た目とは裏腹に意外な性格を持っているようです。

それでは、ミンギュの基本的なプロフィールと性格について見ていきましょう!

SEVENTEENミンギュのプロフィール

俳優顔負けのビジュアルの持ち主ミンギュ

そんなミンギュの年齢、身長など基本的なプロフィールを調査しました!

ミンギュの年齢

生年月日:1997年4月6日 (現在27歳)

セブチの中でミンギュ以外の97年生まれのメンバーはドギョムとTHE 8(ディエイト)の二人がいます!

3人で友情について歌った「Hey Buddy」という楽しいユニット曲もあります!

ミンギュの身長

写真一番左:ミンギュ

身長:186cm 体重:68kg

13人いるメンバーの中で一番高身長のミンギュ!

セブチの平均身長は177.5cm、それより約10cmも高いミンギュは一緒にいるメンバーを小さく見せてしまうほど!

一番背の低いウジとミンギュとの身長差はなんと22cmもあります!

SEVENTEENミンギュの性格は?

ミンギュはクールな見た目とは裏腹に、愛嬌たっぷりでリアクションも大きいため、メンバーからよくいじられる存在です。

また、手先が器用で、絵を描くことやカメラ、動画編集など多彩な趣味を持っています。

セブチメンバーと一緒に旅行に行くコンテンツでは、率先して料理をしたり、掃除や整理整頓を積極的に行う姿が見られ、その頼もしい一面が垣間見えます!

旦那さんにしたいタイプのミンギュ!ですが実際はビビりでよく物をよく壊しちゃうというお茶目な面も持っています!

ミンギュはSEVENTEENのビジュアル担当!

ミンギュはデビュー当時から「ビジュアル有望株」としての役割を担い、自他ともに認めるビジュアル担当です。

くっきりとした二重の瞳に少しクールな外見、高身長という特徴から、自然と目を引く存在です。

健康的な肌色に加え、最近では体づくりにも励んだ結果、ますます男の魅力と色気に磨きがかかっています。

そんなモデルや俳優顔負けのビジュアルを持つミンギュは、セブチの中でもブランドモデルの仕事を多くこなしています。

セブチの中でミンギュ以外にビジュアル担当として知られるメンバーには、ジョンハン、ジョシュア、ジュンがいます!

今も昔も変わらないミンギュのビジュアル!だれが見てもビジュアル担当だとわかるほどかっこいいですよね!

セブチミンギュの愛犬の名前は?

ミンギュには3匹の愛犬がいます!

マルチーズの「アジ」と、ビションフリーゼの親子「パップル」と「パットリ」です。

ミンギュがアジを初めて公開したのは2018年に放送されたテレビ番組「週刊アイドル」にて。

お家が大好きでミンギュのお母さんに懐いているアジは、収録中にも関わらず、何度もミンギュから逃走を図ろうとしていました!

ミンギュにとってはちょっぴり寂しいハプニングでしたが取れ高的には十分面白い結果になりましたね!

ビションフリーゼのパップルは2020年4月20日にWeverseで初公開され、その名前は韓国語で「밥풀:米粒」を意味します。

ミンギュ本人や家族の誰かが更新していると言われている、パップルとパットリの専用インスタグラムアカウントも存在しています。

ミンギュの愛犬写真が見たい方は是非フォローしてみてください!

ミンギュはファンやメンバーから「犬っぽい」とよく言われ、ミンギュを表す絵文字には犬の絵文字が使われるほどです。

その人懐っこい性格からファンやメンバーからは「大型犬」や「わんこ」と可愛がられています。

以前、ミンギュと共演したテレビ番組で、年下メンバーのスングァンからは「ミンギュ兄さんほど顔と性格が合わない人はいない。クールに見えるけど性格は”わんこ”とか”マルチーズ”!」と言われてました。

笑うと八重歯が見えるのも犬っぽいと言われる理由の一つです!

SEVENTEENミンギュにいじめ疑惑?

ミンギュは過去にいじめ疑惑の騒動に巻き込まれ予定していたスケジュールを中止した過去があります。

ネットの掲示板から始まったいじめ疑惑ですが、事務所はこの書き込みを無視せず事実確認に全力を尽くしていました。

そんなミンギュのいじめ騒動の発端から終結までを調べてみました!

ミンギュがいじめ疑惑で活動中断

2021年2月末ミンギュが中学時代に障がいを持っている同級生をいじめていた、というネットの書き込みが広がり大きな騒動に。

ミンギュを含め事務所はこれらの書き込みは事実ではないと説明し、事実関係を確認するためにスケジュールを一時中断していました。

ちょうど日本のシングル「ひとりじゃない」の活動時期と騒動が被っていたためファンはとても不安になっていました。

ミンギュのいじめ疑惑が解消で活動再開!

事務所が事実関係を確認している過程で、被害者とされている相手の母親と連絡を取ることができました

母親は当時いじめに加担していた人間の名前を記憶していたためミンギュのいじめ疑惑は無事晴れました!

また書き込みをしたとされるBにも連絡を取ることができ、事実確認を正すために事務所は3週間もやり取りしたそう。

最終的にミンギュがいじめていたという事実は無いことがわかり活動を再開することができました!

SEVENTEENミンギュはギャップがある愛されキャラ!

いかがだったでしょうか?

今回はSEVENTEENミンギュの基本プロフィールから犬と呼ばれている理由、彼女の噂、いじめ騒動などについて調査してみました!

圧倒的な容姿でビジュアル担当をしているミンギュは見た目に反して人懐っこい犬のような性格をしていることがわかりました!

ファンはこのギャップにやられてしまうみたいですね!

今年2024年5月に日本公園を終えたセブチ

日本のメディアへの出演も控えていたり、今後も成長していくSEVENTEENミンギュの活躍に目が離せません!