ミイヒのインスタ本人公式は?JYP鈴野未光のかわいい画像動画は必見!

ミイヒ K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

その中でとにかくカワイイ!と話題の鈴野未光(ミイヒ)

 

今回はミイヒのインスタやオーディション動画について調べていきます。

  • 鈴野未光のインスタ本人公式は?
  • 鈴野未光のオーディション動画とかわいい画像紹介

では本人のインスタがあるのかを紹介しながら、ミイヒの世界へご案内いたします♡

 

↓ 虹プロでミイヒを応援する ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

鈴野未光(ミイヒ)のインスタグラム本人公式はある?

鈴野未光のインスタグラムの本人公式は見つけることができませんでした。

まだ、公式のインスタはないようです。

 

ただし実は虹プロジェクトのオーディションを受ける前にはインスタをやっていたとの情報がありました!

該当のアカウントがコレなのかは判断がつきませんが、オーディション前には削除したようです。

削除済みミイヒ?のインスタ

 

さらにミイヒがインスタを削除した理由(虹プロジェクトのオーディションを受けるから等)を載せた、ミイヒの友人のインスタストーリーがあったそうです。

残念ながらすでにそちらも削除済み。

 

鈴野未光本人の公式インスタグラムは、今後デビューが決まれば公開されるかもしれませんね!

 

鈴野未光のオーディション動画はかわいすぎると評判!

 

ミイヒは何よりも”可愛らしさ””アイドル性抜群”と話題になったメンバーです。

その動きの愛らしさ、天然っぷりに既にファンが続出!

そんなかわいいミイヒの動画をご紹介しますね。

 

ミイヒの歌ボーカル動画(雪の華)

ミイヒは歌審査で「雪の華」を歌いました。

可愛らしい姿なのに意外としっとりとした歌も似合います!

高音もきちんと出ていてとても上手な歌ですね!

 

パワフルなダンスとは違い、しっとりとバラードを歌い上げる彼女の姿が美しい動画です。

 

ミイヒのダンス動画(TT/TWICE)

得意なバトンを使ってTWICEのTTを踊ったミイヒ。

とにかく可愛くてJ.Y.Parkさんも笑顔が止まりません(笑)。

 

このアイドル性はミイヒならではですね!

ミイヒはJYP候補生になってから日が浅いのでダンスはあまり得意ではないとのことでしたが、ダイスの順位は2位でした。

 

ミイヒ(鈴野未光)のグループ審査動画

ミイヒがリーダーを務めたチームTT。

このグループ審査でも、J.Y.Parkさん・TWICEがミイヒを絶賛していました!

 

努力家の彼女の姿が分かるように、ダンスも最初に比べて上達しています。

また外見もそうですが動きが可愛らしいでのK-POPの踊りがとにかくキュート!

 

↓ 虹プロでミイヒを応援する ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

鈴野未光のかわいい画像も必見!

 

ここからはミイヒのかわいい画像を紹介していきます。

選考会の時に歌った動画もあるので、ミイヒファンの方は必見です♡

 

JYP練習生として合格したミイヒ

かわいらしいですね。

 

 

NiziProjectミイヒの照れる姿もかわいい!

ダンス審査の時に、出番で呼ばれているのに気付かずになかなか出てこなかったミイヒ。

慌てて出てきた時に番組が頬っぺたに色付け(笑)

これが似合ってて可愛さ爆発でした!!

 

NiziProjectのミイヒ(ダンス)

ダンス審査の時も画像も一緒にご覧ください!

画像で見ても動画で見てもカワイイみいひ。

J.Y.Parkさんもみいひの可愛さに、毎回審査の度にニコニコしているんです。

 

NiziProjectのミイヒの自然な姿

ミイヒは候補生のメンバーとも仲良しです。

お口に「あーん!」と自然にやっている姿にも好感が持てますね!

ライバルであり、仲間でもある虹プロメンバー達。

ミイヒは果たして通過したのでしょうか?

 

↓ 虹プロでミイヒを応援する ↓

▲2週間以内に解約すれば0円視聴

>>パート1・2が見放題!

鈴野未光(ミイヒ)のインスタ本人公式は?まとめ

今回は、「鈴野未光(ミイヒ)のインスタ本人公式はあるの?」ということで、可愛い動画や画像を一緒に紹介してきました。

ミイヒ本人の公式インスタはありませんでしたね。

 

ダンス・ボーカル共に評価が高くてアイドル性抜群の鈴野未光。

その可愛らしさはJ.Y.Parkも認めています。

多くのファンも応援しているミイヒがどこまで進化するのか本当に楽しみです。