TWICEサナの実家は超金持ちだった!?弟はStray Kidsのバンチャンで確定?

K-POP

世界的アイドル・TWICEの日本人メンバーであり、サブボーカルのサナ。

そんなTWICEサナの家族構成について詳しく見ていきましょう。

実家はお金持ちで、弟もアイドルとして活動しているなど気になる噂が多数あります。

これらの気になる噂を解明しつつ、サナと家族の関係性に迫っていきましょう!

TWICEサナのプロフィール

TWICE,サナ,家族構成

本名:湊崎 紗夏 (ハングル表記:미나토자키 사나/英語表記:Minatozaki Sana)
出身地:日本・大阪府大阪市天王寺区
生年月日:1996年12月29日
身長:165㎝
体重:47㎏
家族構成:父、母 (一人っ子)

TWICEサナの簡単なプロフィールは上記のとおりになります。

サナについてさらに知りたい方は詳しいプロフィールも併せて読んでみてくださいね!

では早速本題の、TWICEサナの家族構成についてご紹介していきます!

TWICEサナの家族構成は父・母・サナの3人家族のようです。

一見、兄弟がいるようなイメージもありますが、一人っ子なんだとか。

沢山のお兄さんお姉さんに囲まれた練習生生活を送り、先輩も沢山いるサナ。

甘えん坊なイメージと愛嬌があるからか、一人っ子に見えないですよね!

TWICEサナの実家は超金持ち?幼少期もチェック!

TWICE,サナ,家族構成

続いて、TWICEサナの幼少期や実家について詳しく見ていきましょう!

実家がお金持ちとの噂もありますが、果たして本当なのでしょうか?

TWICEサナの幼少期は?

まずは、TWICEサナの幼少期についてです。

サナの幼少期のエピソードについては特に詳しく語られてはいないようです。

サナは幼少期からダンスを習っており、EXILEが所属している事務所・LGHが運営しているダンススクール「EXPG」に通っていたようです。

幼い頃から歌手になることが夢だったのだとか。

そして3年間、EXPGにてダンス実績を積んでいきキャスティングを経てJYPに入社しています。

人生の半分以上をダンス、そして歌にかけてきたと言っても過言ではないサナ。

今では、サブボーカルという立ち位置ながらも重要な歌詞や、振付部分には欠かせない存在になっていますよね。

TWICEサナの実家は大阪で金持ち?

次にTWICEサナの実家についてです。

TWICEの日本人メンバー全員が兵庫・京都・大阪と関西出身であることは有名ですよね。

その中でもサナは大阪の天王寺区なんです!

サナといえば、大阪の難波にある地下ショッピング街「なんばウォーク」の中でJYP関係者にキャスティングされた、なんてエピソードもありますよね。

サナの地元である天王寺は繁華街のど真ん中に位置しています。

心斎橋や阿倍野、さらにはコリアンタウンとして栄えている鶴橋も近くにある場所としても知られているようですね。

さらに、天王寺区には真法院町エリアという西日本で1番地価が高い住宅地があります。

サナの実家がこのエリアにあるのであればお金持ちである可能性は高いでしょう。

ただ、詳しい実家の住所などは当然ですが公開されていません。

お父様の職業についても明らかになっていませんので、お金持ちであるか判断は難しいようです。

TWICEサナの弟はいる?弟もアイドルとの噂も?

先述の通り、TWICEサナは一人っ子で兄弟はいないと言われています。

しかし、サナには弟がいてアイドルをやっているとの噂をキャッチしました。

その噂について真相に迫っていきましょう。

TWICEサナに弟はStray Kidsのメンバー?

TWICEサナの弟と噂されているのは、ボーイズグループStray Kidsのバンチャンです。

Stray KidsはTWICEと同じJYPエンターテインメントに所属しています。

2人は事務所が同じということもあり、普段から兄弟のように仲が良いようですね。

実際に姉弟関係はなく、ただの噂ということです。

ツーショット写真が公開されたこともありますので、それによって勘違いが生まれたのかもしれません。

TWICEサナとサナのお母さんは似てる!?

TWICE,サナ,家族構成

最後に、TWICEサナとサナのお母さんは似てるのかについて調査しました!

過去、サナが出演した「TWICEの優雅な私生活」という番組に出たことがあるサナのお母さん。

番組出演時には、サナのお父さんも一緒に映っていましたよね。

一見するとお父さんと見比べた時にサナはお父さん似なのかな、と感じるファンが多いようです。

また、サナのお母さんは「若くて美人」ということでネット上でもかなり話題になりました。

さらにサナのお母さんは1975年生まれであるということが分かっており、2021年で46歳であることから21歳の時にサナを出産していることになります。

サナとサナのお母さんは仲が良く、友達のような間柄であるということも頷けますよね。

そんなサナとサナのお母さんが似てると言われたのは、上記の写真です!

実はこれ、サナのお母さんの写真なんです。

「サナかと思った!」と感じる方も多そうですよね。

この写真のアングルだと、サナがうつむいたアングルの表情とそっくりです。

TWICEサナの家族構成まとめ

TWICE,サナ,家族構成

今回はTWICEサナの家族構成(両親や兄弟)についてご紹介していきました。

前述でも述べましたが、あまり一人っ子には見えないですよね!

誰とでも仲良く、多くの先輩や後輩、フィールドの違う芸能関係者からもファンであると言われるほど人気者のサナ。

次にカムバックする時は一体どんな演出になるのか、期待が高まりますね。