【2024最新】チチャンウクの年収は1億円以上!?性格や左利きなどプロフィールも!

チチャンウク

韓国のトップ俳優と知られるチチャンウク

ラブコメやアクション・時代劇・ミュージカルなど、幅広い役を演じてきました。

そんなチチャンウクの年収は1億円以上との噂が浮上しています!

  • チチャンウクの年収について
  • 身長などのプロフィールを紹介!
  • 冷たいと噂の性格とは

チチャンウクの年収は本当に1億円以上なのか、詳しく見ていきましょう。

チチャンウクの年収は1億以上?

チチャンウク,年収,1億,

芸能人のお給料ってどのくらいなのでしょう?

韓国の俳優やタレントは、人気によって収入の差が激しいといわれています。

そのうちの、1%(約150人)が年間平均19億5500万ウォン、日本円にして約1億7998万円を稼いでいるといわれているそうです。(韓国国税庁調査結果2017年)

果たして、人気俳優チチャンウクの収入はいくらなのでしょうか。

チチャンウクは韓国俳優ドラマ出演料ランキング第10位
ドラマ1話あたりの出演料は、約460万円
(2015年の日刊スポーツの記事)

チチャンウクは、2015年に『ヒーラー~最高の恋人~』(全20話)に出演しています。

計算してみると、460万円×20話=9200万円になります。

それから、2017年に出演したドラマ『THE K 2』(全16話)は1話あたりの出演料が約1000万円だったそうで、

1000万円×16話=1億6000万円ということになります。

また、ドラマの他にもテレビ番組や雑誌の撮影、ファンミーティングなどからも収入を得ているため、はっきりした金額はわかりませんでした。

しかし、ざっと計算してもチチャンウクの年収は1億以上ではないかと推測されます。

ドラマのプロデューサーたちは、「チチャンウク本人が希望する額を出してでも、出演してほしい」というほど。

また、海外でも人気があるため出演料がどこまで上がるかわからないといいます。

チチャンウクは、今後出演する作品を慎重に選んでいて、過去を上回る収入が入るのではないか予測されているようです。

韓国俳優の年収ランキングについては、以下の記事でも詳しくまとめています!

チチャンウクの身長などのプロフィールをご紹介!

チチャンウク,年収,1億,

チチャンウクのプロフィールをまとめてみました。

名前チチャンウク  Ji Chang Wook  지창욱
生年月日1987年7月5日
出身地韓国 安養市
身長/体重182cm/65kg
学歴檀国大学校 公演映画学部卒業
趣味運動、バイク
特技歌、合気道

※チチャンウクのインスタ本人公式ではかっこいい画像が見られます。

チチャンウクは、檀国大学校卒業で、学生のころからミュージカルなどに出演していたそうです。

身長182cmで体重65kgとスマート!

兵役を経験しているからか、さらに精悍になった印象があります。

2008年に映画『スリーピングビューティー』で本格デビューし、『笑って、トンヒ』、『奇皇后』、『THE K 2』など数々の名ドラマの主演を演じています。

中国のドラマになどにも出演しており「アジアの貴公子」とも呼ばれるほど世界中で人気を集めています。

チチャンウクの性格を調査!

チチャンウク,年収,1億,

チチャンウクのことを調べると、『チチャンウク、性格、冷たい』などとでてくることがあります。

こんなにイケメンで、演技力も高いのに性格が冷たいと、凄くショックですよね。でも本当なのでしょうか?

ここでは、チチャンウクの性格を紹介していきますね。

チチャンウクの性格①冷たい?

チチャンウク,年収,1億,

実は、調べてみてもチチャンウクの性格が冷たいというエピソードは全くありませんでした。

ただ、冷たいと思われてしまうのは、チチャンウクがこれまで演じてきた役柄が影響しているのかもしれません。

『ヒーラー~最高の恋人~』や『THE K 2』、『怪しいパートナー』などでアクションや検事役を演じたことで、クールで不愛想なイメージがついてしまったのでしょう。

俳優にとって演じた役柄が自分のイメージに繋がってしまうのはしょうがないことでもあります。

また、「僕を溶かしてくれ」では、冷凍された人間のお話でしたね。

では、チチャンウクの本当の性格を調べてみましょう。

チチャンウクの性格②誠実で明るい!

チチャンウク,年収,1億,

チチャンウクはインタビューで人見知りだと話していました

しかし、打ち解けると冗談を言ったり、ちょっとふざけてみたりと愛嬌を振りまくみたいです。

チチャンウクは作品をより良いものにするために演者の方との距離を縮めて、撮影現場のムード明るくしようと心掛けているようです。

韓国ドラマ『奇皇后』で共演したハジウォンは「チチャンウクさんは少し幼稚なユーモアをいう人で、楽しかった」(2:17~)と話しています。

インタビューに答えるチチャンウクは、終始笑顔で冷たいという印象は全くありませんよね。

ドラマ『僕を溶かしてくれ』の撮影現場の映像では、常に明るく、愛嬌があって周りの人を笑顔にしているのがわかりますよね。

チチャンウクの友達やインタビュアーの方も「チチャンウクはいつもおもしろくて、謙虚で誠実な人」といわれるほど、明るくて、まじめな性格の持ち主だということがわかります。

チチャンウクの性格③優しい!

チチャンウクのファンミーティングは『ファンとの距離が近い』ことで有名です。

チチャンウク本人が会場を歩いて回り、できるだけ多くのファンと交流します。

運がいいファンは『THE K 2』あの名シーン『ブランケットキス』をキスの代わりにハグをして再現したり!!できるだけファンに尽くしてあげたい優しいチチャンウク。

サイン会では、一人ひとりに笑顔で丁寧に接していることがわかります。

また、チチャンウクはファンの顔を覚えていることもあるそうです。

チチャンウクが多くの方に愛されるのはとても優しい人柄で、ファンに対する想いも熱いからでしょう。

チチャンウクは

  • 明るくて
  • おちゃめで
  • 優しくて
  • ファン思い

な性格だということがわかりました。

性格が冷たいという噂は、噂に過ぎなかったですね。

チチャンウクの年収は1億以上?身長・性格などのプロフィール!まとめ

チチャンウク,年収,1億,

こちらでは、チチャンウクの年収が1億以上ついて紹介してきました。

チチャンウクの年収は1億以上と言うのはたぶん間違いないようですね。

また、チチャンウクの性格が冷たいというのはただの噂だったようです。

本当は明るくて優しい性格で、多くの方から愛される素敵な方だということがわかりました。

今後のチチャンウクの活躍を期待しています。