チチャンウクのインスタグラム(本人公式)はこれ!日本語訳で翻訳

チチャンウク

2007年に映画「スリーピングビューティー」でデビューし、2010年ドラマ「笑ってトンへ」で主演に抜擢され、トップスターの仲間入りを果たしたチチャンウク。

 

数々の映画やドラマの主演を務め、今や『アジアの貴公子』とも呼ばれるほど、グローバルに活躍していて、世界中にファンがいます。

そんな大人気で大忙しのチチャンウクですが、インスタグラム本人公式アカウントを持っているのでしょうか?

 

こちらでは、チチャンウクのインスタグラム(本人公式)アカウントからチチャンウクの活動の様子やプライベートを徹底調査していきます!

 

チチャンウクのインスタグラム(本人公式)アカウントはこれ!

かっこよくて、演技もできて、歌もうまくて、完璧なチチャンウクですが、インスタグラムではどのような素顔を見せているのでしょうか?

 

チチャンウク本人公式アカウントがこちらになります↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@calvinklein #MYCALVINS

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

 

アカウント名は(jichangwook)です。

なんと!現在1,073万人のフォロワーがいます。

 

韓流・韓国芸能人のインスタグラムフォロワー数TOP100では
少女時代のユナに続いて21位にランクインしているようです!!!

 

コメント欄を見ても、英語やベトナム語、タイ語などで埋め尽くされ海外のファンも多いことがわかりますね。

 

チチャンウクのインスタではどんな素顔が見れる?翻訳も一緒に♪

ドラマ、奇皇后で共演したハジウォンとのツーショット▼

 

チチャンウクは主に

  • 共演者との写真
  • 撮影現場の写真や動画
  • コンサートやファンミーティングの写真
  • 友達との写真
  • 趣味
  • お母さまとの写真
  • セルフィ―
  • 愛犬の写真

など、お仕事の様子からプライベートまでありのままのチチャンウクをアップしているようです。

 

和訳「こんにちは。私たちのドラマthe k2をたくさん愛してください。」

ドラマTHE K 2で共演した少女時代ユナとのツーショットです。

二人でお顔に点を描いて遊んだようですね。

いたずらし合うほど仲が良いようです♪

 

和訳「今日の制作発表会無事に終えました。応援してくれたすべての方本当にありがとうございます。放送がもう来週に迫ってきました!期待してください。きれいなドンチャンを見て楽しい夜になりますように…💕」

2019年の主演ドラマ「僕を溶かしてくれ」の撮影現場での動画。

モニターに映るチチャンウクの顔にひげを生やした女の子のフィルターがかかった動画を投稿。

せっかくのかっこいいお顔が、、、、(゚Д゚;)でも、面白い

おちゃめな一面を見せるチチャンウクでした。

 

チチャンウクと心和む母親とのツーショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

좋은 아침💕 모두 happy new year😘😘 #happynewyear

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

和訳「おはよう。みんなハッピーニューイヤー」
チチャンウクとお母さまとのツーショットです。
お母さまが素敵な笑顔でとてもうれしそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

💕

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

チチャンウクが入隊前に、💕の絵文字とともに投稿したこのツーショット

ぎゅっと手を握り合って二人とも素敵な笑顔で和ましいですね。

親子の愛をとても感じるツーショットです。

 

チチャンウクは他にもいくつかのお母さんとの写真を投稿しています。

 

チチャンウクは母子家庭で育ったそうで、苦労して育ててくれたお母さんにお家をプレゼントしたという噂もあり、母親思いの良い息子のようですね。

 

お母さまも自分の息子が、こんな大人気俳優になるなんてとても誇らしく思っていることでしょう。

 

チチャンウクは大のバイク好き

VESPAというバイクにまたがるチチャンウク▼

チチャンウクはバイクが趣味だそうで、プライベートではよく友達とツーリングに行くようです。

 

チチャンウクのYouTubeチャンネルでもツーリングして回る様子が載っています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

봄이다 곧!!!!! #봄 #바이크 #시사회 #굿나잇

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

和訳「もうすぐ春だ!!!!!!」

バイクに革ジャン、整ったハンサムな顔、もう完璧じゃないですか。

ファンはメロメロになっちゃいますよね♡

 

チチャンウクのバイク姿が似合いすぎる♡

 

安全運転でツーリングライフを楽しんでほしいものです。

 

チチャンウクの超かっこいいイケメンセルフィ―集

 

こちらでは、チチャンウクの超がつくほどかっこいいセルフィ―を抜粋してご紹介していきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

파마도 하고 살도찌고.

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

和訳「パーマもして、体重も増えて」

キリっとした目に、シュッとした鼻筋に、甘いマスク。

パーマ姿も似合っていますね

太ってもかっこよさは変わらないようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

새해엔 운동합시다…..😁😁

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

和訳「新年には運動しましょう」

見てください、この逞しい腕。

仕事で忙しいにも関わらず、ボディケアを怠らないチチャンウク。

努力を惜しまない姿もセクシーでかっこいい、、、♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘은 화보촬영!!! #이젠 #봄이다 #로피시엘옴므 #5월호 #화보 #지창욱 @lofficielhommes_kr

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

和訳「今日は写真集の撮影!」

撮影の合間に撮った写真のようですね。

ドアップで微笑んでいて、肌の綺麗さがよくわかる一枚です。

 

 

チチャンウクのセルフィ―画像はピックアップするのに時間がかかってしまうほど、かっこいい写真が沢山あります。

 

チチャンウクは自分の撮り方を研究してるのかなぁ?

 

皆さんもぜひ、チチャンウクのインスタグラムをチェックしてみてください

 

チチャンウクのインスタ気になる近況は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ckcalvinklein #calvinklein

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿 –

2020年2月3日に投稿した動画です。

チチャンウクが、ファッションブランドCalvin Kleinのグローバルモデルに抜擢されました。

 

スタイリッシュでかっこよくて、CALVIN KLEINがとても似合っていますよね。

 

チチャンウクは韓国人俳優として初のグローバルモデルに抜擢され、これからさらに世界中でチチャンウクの名が知れ渡るようになりそうです。

 

チチャンウクのインスタは事件(炎上)があった!?

 

様々な姿を包み隠さず見せているチチャンウクですが、ある事件を起こし、世間を騒がしてしまったことがあるようです。

 

昨年12月20日インスタグラムのストーリーに、たばこを吸っている動画を投稿したことで、世間からいろんな声が。

 

  • 「たばこは嫌いだけど、さらにかっこいいと思ってしまった」
  • 「たばこを吸ってる姿がセクシーすぎる!」

 

という意見の一方で

 

  • 「え、、ちょっとイメージダウン」
  • 「未成年層のファンが多いから悪影響を与えかねない」

 

賛否両論の声がありました。

チチャンウク本人からはこの騒動に関して助言はなかったものの、代わりにファンが謝罪しことでことは丸く収まったようです。

 

チチャンウクのインスタアカウントまとめ

いかがでしょうか。

 

芸能面だけではなく、お母さまとのツーショットや、友達とのツーリング、愛犬の投稿まで。

 

ドラマでは見られないチチャンウクのありのままの様子が多く見れて、親近感がわくようなアカウントになっています。

 

今後もどのような姿を見せていくのかとても楽しみです。