【2022最新】チチャンウク結婚?歴代彼女7選や自宅の裏話も!

K-POP

韓国の人気トップ俳優チチャンウクが結婚したと言われています

実際の所本当なのでしょうか?

チチャンウクは本当に結婚したのかな?

もし結婚するならどんなタイプが良いのか知りたい!

今回はチチャンウクの結婚について、噂された歴代彼女と共にご紹介していきます。

チチャンウクのこれまで出演してきたドラマまとめやインスタで度々出てくる実母についても解説していきます!

【2022最新】チチャンウク結婚?

『ヒーラー~最高の恋人~』、『THE K2〜キミだけを守りたい〜』、『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』など人気ドラマに相次ぎ出演しファンを獲得しているチチャンウク。

そんなチチャンウクに結婚したという話が出ているんです

まずはチチャンウクのプロフィールをご紹介していきます。

・名前 :チ・チャンウク
・本名 : チ・チャンウク( 지 창욱)
・誕生日:1987年7月5日
・年齢 :35歳(2022年8月現在)
・身長: 182cm
・血液型: AB型
・星座:かに座
・出身地 :韓国 京畿道 安養市
・家族構成:母
・趣味 :バイク

1987年7月5日生まれのチチャンウクは2022年8月現在35歳です。

趣味はバイクでよく俳優仲間とツーリングする様子がインスタグラムにアップされています。

高校生で俳優を目指したチチャンウクは檀国大学校公演映画学部へ進学します。

大学ではミュージカルについて学び、短編映画作成に携わるなど演技力を磨いていきました。

2008年の映画『スリーピングビューティー』で本格俳優デビューを果たします。

2009年にはドラマ『ソル薬局の息子たち』で末っ子役をゲットし注目を集めるように。

そして、一躍有名になった2010年のドラマ『笑ってトンヘ』で主役を演じ、チチャンウクの名前が世に知られるようになりました。

チチャンウクは結婚していない!

結論、チチャンウクは現在結婚しておらず独身です

では何故、結婚したと噂されていたのでしょうか?

それは2022年でチチャンウクが35歳になったからだと言われています。

結婚適齢期になっている事からファンの間で結婚するのではとささやかれていましたね。

また、チチャンウクは性格が良いと評判なので結婚したらいい旦那さんになると言われています。

チチャンウク歴代彼女選7選!

イケメンでアクションも得意な俳優チチャンウク

端正な容姿に高身長で女性が求める要素を持ち合わせている彼は今まで熱愛報道があったりしたのでしょうか?

そこで、今までにウワサされたチチャンウクの歴代彼女を7選ご紹介していきます。

元カノ①:イジュヨン(元AFTER SCHOOL)

2013年に女優のイジュヨンと熱愛が報じられました。

イジュヨンは人気アイドルグループだったAFTER SCHOOL出身で以降様々なドラマで活躍する女優として活動をしています。

熱愛が報じられたきっかけはチチャンウクが主演を務めたドラマ『笑ってトンヘ』の共演です。

作中ではチチャンウクの相手の妹役として共演。

チチャンウクが出演したテレビ番組内で「『蒼のピアニスト』の撮影中に秘密の恋愛をしていた」と話した事で仲が良く見えたイジュヨンとの熱愛が疑われたという訳です。

チチャンウク本人が語った「秘密の恋愛」が何を示しているかは分かりませんが、2人がお付き合いをしていた証拠が何一つ出てきていないので噂として終わっています。

元カノ②:ハジウォン

次に熱愛が報じられたのはドラマ『シークレット・ガーデン』などで知られるトップ女優ハジウォンです。

ハジウォンとはドラマ『奇皇后』で共演しています。

熱愛が報じられたきっかけはチチャンウクが出演したイベントでの質問で好きなタイプは?と聞かれた時「ハジウォンさんがタイプです。」と答えたからです。

かなりド直球なコメントですが、本人曰く「そんなつもりはなくて、1人の大人の女性としてかっこいいから憧れを持っている。」という意味で答えたコメントでした。

実際この2人は9歳年が離れていて芸歴もハジウォンが上です。

俳優仲間として目標に出来る方だ、という事でしょう。

元カノ③:ウォンジナ

女優ウォンジナもチチャンウクと熱愛の噂が出ました。

チチャンウクとウォンジナの熱愛報道はドラマ『僕を溶かしてくれ』で共演しその仲良しっぷりを見た周りが付き合っていそうだと噂したのがきっかけです。

現場での息の合ったやりとりや終始イチャイチャしている様に見える間柄だったそう。

チチャンウク自身どの現場でも周囲を和ませて撮影に挑むそうなので自然と楽しい雰囲気になるのでしょうね。

また、このドラマの名シーンとして語られる「シャワーキス」の激しさもカップルさながらだと話題になりました。

この熱愛疑惑に対して本人は「親しい仲だけど、そういう関係ではない」と否定しています。

元カノ④:パクミニョン

チチャンウクの熱愛相手に人気女優パクミニョンもいました。

パクミニョンとはドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演しています。

撮影中の仲の良さがスクープされ「あの二人は付き合ってる!」と噂されるように。

メイキング映像にはパクミニョンの口に付いたゴミをチチャンウクが指摘すると、取って?と言わんばかりに催促している様子が映し出されていてこの行為自体がカップルなのでは?と噂されていますね。

また、作中で2人は恋人役で濃厚なキスシーンがとても自然にしていた事も噂されたきっかけでもあったようです。

その後チチャンウクが友人関係だと熱愛を否定しているのでどうやら誤解だったようです。

元カノ⑤:キムジュリ

チチャンウクは韓国のミスコングランプリを取ったキムジュリとも熱愛報道がありました。

熱愛報道のきっかけはこれまでと打って変わって共演ではなく、お揃いアイテムを使っていたからです。

そもそもチチャンウクとキムジュリは共演歴がありません。

2人とも同じサングラスやアクセサリーを付けていたことがスクープされ熱愛報道に至りました。

これについて双方の所属事務所は「友人関係の1人でお付き合いはしていない」と釈明しています。

元カノ⑥:ユナ(少女時代)

チチャンウクは少女時代のユナとも熱愛報道が出ていました。

この2人の熱愛報道のきっかけは撮影中の仲の良さが取り沙汰された所からきています。

2016年にユナと「THE K2~君だけを守りたい~」で共演したチチャンウク。

この作品は海外ロケで撮影されていました。

ユナとの恋人役をより自然に演じるため、撮影現場近くのカフェでお話をして仲を深めて言ったとチチャンウクは語っています

その甲斐あってか作中の2人は恋人さながらで視聴者が熱愛か!と勘違いしてしまうほどでした。

元カノ⑦:ナムジヒョン

2017年放送の『あやしいパートナー』でチチャンウクはナムジヒョンと共演し熱愛疑惑が浮上しました。

ナムジヒョクとの熱愛報道のきっかけはズバリ、撮影時の2人の仲の良さにありました。

実はこれが初めての共演ではなく、チチャンウクが主演したドラマ『ペク・ドンス』に当時15歳のナムジヒョンは子役として出演していたんです。

『ペク・ドンス』では一緒のシーンがなかったため初対面に至らなかったそうですが、今回の『あやしいパートナー』では恋人役としての対面になったようです。

現場のメイキング映像にはキスシーンのテストでナムジヒョンが軽くキスした後唇を舐める仕草を見せたチチャンウク。

そのことをジヒョンに突っ込まれタジタジになっている様子も2人が仲良く見られる原因だったように感じられますね。

一生懸命弁解をしているチチャンウクも可愛らしいですね!

チチャンウクの好きなタイプは?

チチャンウクは好きな人のタイプに「話が合う人」を上げています。

チチャンウクと噂になった芸能人達は皆さん美人揃いで外見重視のような感じもしました。

ですが、本人曰く「いくら顔がタイプでも性格が合わなかったら好きにならない。逆に気が会う人なら年齢は関係ない。」と語っています。

また、チチャンウクが好きなタイプの特徴として、

・話が面白くてユニークな人
・年齢関係なく気が合う人
・価値観が一緒
・見た目よりも内面がいい人

としています。

これだけイケメンだと相手となる人にも外見を求めがちですが、チチャンウクは違ったようですね。

なので、チチャンウクは一目惚れをしたことがないと断言しています。

インダビューで外国人と恋愛をすることが出来るかという問いに

ちゃんとコミュニケーションが取れれば可能だと思う。

と、今後外国人との恋愛も可能性があるとしました。

付き合ったらなったら彼女に尽くす優しい彼氏でいたい。

とも語っていて、チチャンウクとお付き合いできた女性はとても幸せになれると推測できますね!

チチャンウクに結婚願望はある?

以前にチチャンウク本人が結構願望があると答えていた事がありました。

2017年のインタビューで「幸せな家庭が築けたら良い。」と答えています。

この時雑誌のインダビューに答えていたチチャンウクは結婚願望について、

自分は俳優として何か功績をも残すような活躍をするよりも、今後夫や父親となって幸せな家庭を築くことについて悩んでいる。

としていてかなり結婚願望があることが伺えますね

2022年8月現在35歳なので結婚についても考えているかもしれません。

結婚したらきっといい旦那さんになる事間違いなしですね!

チチャンウクの出演ドラマまとめ!

チチャンウクが今まで出演してきたドラマをまとめてみました

2008年に映画『スリーピングビューティ』で俳優デビューしてから多くのヒット作に出演。

その中でもチチャンウクの代表作と言えるドラマを厳選しましたので一緒に見ていきましょう!

制作年数 作品名 役名
2010年 『笑ってトンヘ』 カール・レイカー/トンヘ
2011年 『ペク・ドンス』 ペク・ドンス
2011年 『僕らのイケメン青果店』 ハン・テヤン
2012年 『蒼のピアニスト』 ユ・イナ
2013年 『奇皇后』 タファン
2014年 『ヒーラー~最高の恋人~』 ソ・ジョンフ
2016年 『THE K2〜キミだけを守りたい〜』 キム・ジェハ
2017年 『あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜』 ノ・ジウク
2019年 『僕を溶かしてくれ』 マ・ドンチャン
2021年 『アンナラスマナラ 』 リー・ウル
2022年  『あなたの願いを言えば』  ユン・ギョレ

2008年に俳優デビューしたチチャンウクがこれまでに出演してきた作品本数は20作以上に上ります。

枠にとらわれない様々な役を演じ、いずれも高い評価を集めていますね。

ここで紹介しきれなかったチチャンウクの出演作品を詳しく解説している記事があるのでぜひ参考にしてみてください!

>>チチャンウクの出演作品を詳しく知りたい

『ヒーラー~最高の恋人~』が大ヒット!

チチャンウクが日本でも有名になった作品が『ヒーラー~最高の恋人~』です。

それまでにも『笑ってトンヘ』、『ペク・ドンス』、『僕らのイケメン青果店』で主演を演じてきましたが、今作が韓国で大ヒットしました。

日本でも配信されると視聴者から「チチャンウクがかっこいい!」とたちまち話題に。

Twitterにも視聴後のリアクションが数多くの投稿されていました。

日本でも大ヒットしたのがわかりますね。

現在『ヒーラー~最高の恋人~』を含めチチャンウクが出演している作品を多く配信しているのがU-NEXTです

気になった方はぜひ加入してみてくださいね!

【2022現在】チチャンウクの最新の活動は?

日本で見れるチチャンウクの最新の活動はドラマ『アンナラスマラナ』です。

このドラマはNetflixオリジナルでNetflixでしか見る事ができない貴重な作品となっています。

日本で配信されているチチャンウク出演の作品としては『アンナラスマナラ』が1番最近となっています。

ミュージカルを専攻していたチチャンウクの魅力が溢れる今作をもっと知りたい方は下記リンクからご覧ください。

>チチャンウク出演「アンナラスマナラ」を詳しく

また、2022年現在新しくドラマ撮影が始まっていて、今年中には韓国で放送開始になると言われます。

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

そのドラマのタイトルは『あなたの願いを言えば(原題)』と公表されていて今後日本での配信が期待されます。

チチャンウクが自宅をプレゼント?

結婚願望があると語っているチチャンウクがある人に自宅をプレゼントしたと言われています。

過去に様々な有名人と熱愛報道が出ましたが、いずれも交際はしていないと断言しているチチャンウク。

チチャンウクが自宅プレゼントを検討したという事は結婚について何らかの心境の変化があったのでしょうか?

「自宅プレゼント」について詳しく解説していきます。

母に自宅をプレゼント!

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

自宅をプレゼントしたのはチチャンウクの母だったことが分かりました。

その証拠に過去に出演したテレビ番組で母についてチチャンウクがこう語っていました。

昔から家は貧しく、余裕が無い中母は女手一つで僕を育ててくれた。
その恩返しをしたくて母に自宅をプレゼントした。

としていて過去に苦労してきた母に恩返しする為に自宅をプレゼントしたと話したのです。

なんてステキな親孝行息子さんなんでしょうか!

立派な俳優として活躍している息子にお母さんはさぞかし嬉しく思っていることでしょう。

背景にはシングルマザーだった母への感謝が!

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

自宅をプレゼントするまで親孝行をするチチャンウクには母への感謝の気持ちが現れています

その背景としてチチャンウクが片親で育ってきた過去にありました。

実はチチャンウクの父は幼少の頃にガンが原因で他界していたそうです。

チチャンウクに兄弟はいませんが食堂を経営していた母はシングルマザーで息子を育て上げます。

その過程で多額の借金もしていました。

チチャンウクは母の期待に応えるべく、韓国名門大学の檀国大学校に進学しその後、檀国大学院を卒業します。

俳優業をしながら大学院にも通学していたんですね。

そして、ドラマ『笑ってトンヘ』で初の主演を飾り俳優として成功したチチャンウクは母に自宅をプレゼントしたのでした。

さらに母が抱えていた借金も全額返済したと語っています。

俳優としてここまで成功したのは母あっての事だと感謝の気持ちを示した結果の行動でした。

母と仲良しでインスタにも出演!

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

チチャンウクのインスタグラムには度々お母さんが登場していてその仲良しっぷりをアピールしていました。

チチャンウクのインスタグラムには出演している現場の写真や自撮り、趣味仲間の俳優たちとの休日などを投稿しています。

そこに度々お母さんが登場していてファンの皆さんがホッコリしているそうです。

インスタグラムに上がっている投稿には車で送ってあげているのか、チチャンウクが運転して助手席にお母さんの姿があります。

違う日には写真館で正装した2人が仲睦まじく撮影に挑んでいる様子。

飛行機の客席で仲良く笑顔で2ショットなどこれまでにたくさんインスタグラムにお母さんが登場していて仲の良さが伺えます。

チチャンウクの公式インスタグラムは?

この投稿をInstagramで見る

지창욱(@jichangwook)がシェアした投稿

チチャンウクの最新情報が分かる公式インスタグラムをご紹介します

2014年2月18日から個人インスタグラムを解説しているチチャンウク。

2022年8月現在でフォロワー数は2124万人と脅威の数字を叩き出しています。

投稿頻度も高めで700投稿以上を今までに上げていてファンの期待に応える形で活動中です。

下記のリンクからチチャンウクのインスタグラムプロフィールに移るのでぜひご覧ください。

>>チチャンウクの公式インスタグラムはこちら

チチャンウクのインスタセルフィー画像をたくさん掲載しているこちらの記事も合わせてご覧ください!

>>チチャンウクのセルフィー集もっと見てみる

【2022最新】チチャンウク結婚!歴代彼女7選や自宅の裏話も!のまとめ

ここまでチチャンウクの結婚について歴代彼女から本人の結婚願望まで解説してきました

結論チチャンウクは現在結婚しておらず彼女もいないとされます。

そして、今までに沢山の有名人と熱愛報道が出ていてそのほとんどが共演して仲良くなり友人関係だったという事が分かりました。

チチャンウク本人は結婚願望があり、将来は俳優業より家庭を持つことに重きを置きたいと語っています。

チチャンウクは結婚するのか?これからも見守っていきたいですね!