リュスヨンの嫁や子供の情報は?妻パクハソンとの結婚式の画像も!

リュスヨン

韓国の最新ドラマ『悲しいとき愛する』で、自身とは違ったキャラクターという難しい役柄に挑戦したリュスヨン。

過去にも色々な役を演じ、彼の演技は独特で、素晴らしい俳優さんですが、そんな彼を支えている嫁や子供の結婚生活とは一体どんな感じなのでしょうか。

リュスヨンの嫁や子供の情報は?

妻パクハソンとの結婚式の画像も!

ではさっそく、リュスヨンの嫁や子供の情報をみていきましょう。

リュスヨンの嫁はパクハソン!

リュスヨン,嫁,子供

リュスヨンのトンイの役柄は?」でもご紹介しましたが、リュスヨンの嫁は韓国女優の『パク・ハソン』です。

まずは彼女のプロフィールをご紹介します。

名前 パク・ハソン(박하선)
生年月日 1987年10月22日
身長/体重 165㎝/45㎏
血液型 B型
学歴 東国大学校演劇映画学科
趣味/特技 歌、クライミング
所属会社 エスエルエンターテイメント

2005年『愛には奇跡が必要』でデビューしました。

数多くのドラマや映画に出演し、2010年には『MBC演技大賞 女性新人賞』を受賞した韓国の人気女優です。

リュスヨンとパクハソンの馴れ初めは?

共に活躍してきたBIGカップルのご結婚。

では、お二人の馴れ初めについてご紹介します。

2013年のドラマ『TWO WEEKS』の共演がきっかけで、二人の熱愛が発覚したのは2015年、交際から5か月程だと事務所も認めていました。

リュスヨンは1979年生まれで、1987年生まれのパク・ハソンがなので、8歳年上です。

交際する前はパク・ハソンはリュ・スヨンの事を”兄さん”と呼んでいたそうです。

韓国の番組にパク・ハソンが出演した際のインタビューによりますと、出会った当初は二人ともお互い他の恋人がいたそうで、

「私は毎日リュスヨンさんに『兄さんが結婚したらゲストとして呼んでください』と言っていたのに、その結婚式の花嫁になった」

と笑って答えていたそうです。

リュスヨンは結婚へ!

リュスヨン,嫁,子供

ドラマの撮影のために香港に行っていたパクハソンは、その辛さからリュスヨンに連絡をしたかったのですが、気持ちを抑え、携帯電話を金庫に閉まっていたのでした。

何故なら、彼女は一般男性との結婚を理想としていた様ですし、リュスヨンとの関係を壊したくない気持ちがあったからでした。

ですが、香港の撮影から帰った途端に連絡したそうです。

もうすでにドラマの中にいる様なお話ですね~♪

そんな過去があり、今のお二人があるのですね!

リュスヨンと妻パクハソンとの結婚式の画像も!

リュスヨン,嫁,子供

二人は順調に愛を深め、交際から2年後の2017年1月に見事ゴールインしました♪

リュ・スヨンの所属事務所では「リュ・スヨン、パク・ハソンの2人が、多くの方々のお祝いの中、結婚式を挙げました。」とソウルのホテルで挙式をした二人の写真が公開されました。

とてもお似合いで幸せが伝わってきますね!

新婚旅行の行先は沖縄でした。

その様子も、リュスヨンのInstagramで紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suyoung Ryuさん(@suyoung_ryu)がシェアした投稿

二人は新婚生活について、

  • 退勤するのが一番嬉しい。
  • 二人だけの宇宙が出来た。

などと、幸せぶりを見せていたそうです。

リュスヨンの子供の情報は?

リュスヨン,嫁,子供

リュスヨンとパクハソン、美男美女ですから、二人の子供の画像が気になるところですよね!

では、ご紹介します。

リュスヨンとパクハソンの子供の画像はコレ!

ご結婚の3か月後には妊娠を発表したので、妊娠を期に入籍されたのがわかりますね♪

そして、2017年8月23日に3,500gの女の子を出産しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

우리가 만난지 벌써 열흘. 이제 우린 너 없인 살 수 없게 되었어. #사랑해

Suyoung Ryuさん(@suyoung_ryu)がシェアした投稿 –

リュスヨンのInstagramでは、『僕たちは君なしでは生きられなくなった』というコメントと共にまだ小さな娘さんの足に触れる写真が公開されました。

リュ・スヨンが38歳頃に誕生した娘さんなので、デレデレしている姿を想像できます。

夫婦共に、インスタグラムに家族の話題を載せており、リュスヨンのInstagramには、「#Happy #everything」のコメントで、妻のパク・ハソンと2歳の娘さんが、公園をお散歩している姿も投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Happy #everything

Suyoung Ryuさん(@suyoung_ryu)がシェアした投稿 –

もう言うまでもなく、まさに『幸福』なのでしょうね。

当然ながら、大切なお子様のお顔を公開した画像はありませんでしたが、綺麗なお子様なのは想像出来ますよね♪

将来一緒に共演することもあり得るかも…?!

リュスヨンの嫁や子供の情報は?妻パクハソンとの結婚式の画像まとめ

リュスヨン,嫁,子供

家族3人になり、結婚生活もドラマの様かと思いきや、リュスヨンが韓国の番組に出演した時のお話によると、

「喧嘩もたくさんし、以前はただ流していったものを、今ではお互いに少しずつ加えることにより、合わせていく過程のようで大丈夫です

と語ったそうです。

また、奥様へのビデオメッセージに、

たくさん愛してくれて感謝しているし、僕と結婚してくれて感謝しいる。これからもよくするよ。ありがとう

と、愛情と感謝の気持ちを伝えていたそうです。

妻であるパクハソンの方もInstagramで

出かけたいけど、授乳中だから我慢する” ”免疫のため、誰かを自宅に招く事も出来ない

と育児には色々な悩みを持っていましたが、『大丈夫。君が一度笑ってくれたら。』とわが子への愛情も交えて伝えていました。

人気俳優と、人気女優、まるでドラマの様な結婚生活かと思いきや、ごく普通のご夫婦と変わりない感じで、微笑ましいお話ですよね♪

仕事もプライベートも順調なお二人、ぜひこれからもお幸せに!そして益々のご活躍を期待したいと思います♪