【2024年最新】コンユは彼女と結婚間近?コンユ夫妻と言われる真相は?

コンユ 彼女コンユ

高い演技力が評価され、韓国の大人気俳優へと上り詰めたコンユは2024年現在、44歳になります。

大人の色気と整った顔立ちで女性人気も高い彼ですが、いまだに結婚しておらず独身を謳歌しているのです!

しかし、過去には数々の女性たちと熱愛の噂が流れており、結婚の噂も流れるほど。

今回は人気俳優・コンユの歴代彼女や、未婚のコンユが”コンユ夫妻”と呼ばれている理由について解説します。

コンユは彼女と結婚間近?コンユ夫妻と言われる真相は?

コンユ,好きなタイプ

コンユは自身の結婚について、今までのインタビューでも様々なことを語っています。

どうやら一貫して結婚には前向きな姿勢の模様。

2010年のインタビューでは、「良い夫、父親になる自信は?」との問いにこのように答えています。

自信はあり!
男は家族ができたら、妻と子どものことしか考えないというけれど、僕はまさにそうじゃないかな(笑)

また、2016年に受けたインタビューでは、子どもについても言及しているのです。

結婚願望があり、子供もほしいと思っている
俳優としても一人の男性としても子供をもち、愛する人と人生を共にするのが重要だと思っている
40歳までに結婚したい。ただ、結婚に対するファンタジーはない

40代半ばまで未婚を貫いているコンユですが、結婚に対しては前向きなようですね!

過去には40歳までに結婚したいとも語っています。

コンユ夫妻と言われる真相は?

コンユは現在、未婚のはずですが至る所で”コンユ夫妻”という言葉を目にします。

結婚発表なども行われていないはずのコンユがなぜ、コンユ夫妻と呼ばれているのでしょうか?

その理由とは、コンユが女性と同棲しているかのような写真が出回っているからのようです!

「コンユ夫妻の休日」についても、詳しく紹介していきましょう。

コンユ夫妻の休日♡ILOOMとは?

実はこの写真、商品のプロモーション撮影のために撮られた写真や映像のようです。

FURSYSグループの生活家具専門ブランド「iloom」の宣伝のため制作されました。

iloomの公式アカウントにて公開された映像は、80万件を超えるヒット数を獲得。

若い女性が夢見る新婚生活をそのまま映像化したような、ロマンチックな雰囲気が伺えますよね。

引用:iloom

これらの写真を見たファンは2人のことを、”コンユ夫妻”と呼び、話題になったのです。

同棲よりも、まるで新婚夫婦みたいです!

コンユの歴代彼女は7名!結婚もある?

40歳までに結婚を目標に掲げていたコンユですが、いまだ独身を謳歌しているようです。

そんなコンユはこれまでに数々の女性たちと噂になってきました!

共演した女優からの評判も良いコンユの、歴代彼女についてご紹介していきます。

歴代彼女①イムスジョン

コンユとは韓国ドラマ「学校4」で初めて共演し、2人にとってのデビュー作ともなります。

その後も映画「あなたの初恋探します」で再度共演しています。

デビュー作である「学校4」では、初のキスシーンも披露しており、お似合いだと話題になったのです。

熱愛の噂のきっかけは?

コンユとイムスジョンが噂となった発端は、ファンによる目撃情報でした。

一緒に済州道を旅行する姿を現場にいたファンが目撃し、SNSにて拡散されたのです。

コンユ,好きなタイプ

この件で一気に熱愛の噂が広まり、恋人同士なのかと思われた2人。

しかし、実際はコンユのとある雑誌の撮影のために行ったものだったとか。

さらにこの時、イムスジョンだけでなく、コンヒョジンなども一緒にいたといいます。

2人の所属事務所からも交際を否定する声明が出ており、交際の事実はないようです。

歴代彼女②ユンウネ

ユンウネはデビュー作の韓国ドラマ「宮 -Love in Palace-」で初主演という偉業で人気女優に。

その後、コンユと韓国ドラマコーヒープリンス一号店」で共演しています。

このドラマでコンユの人気に火がつきました!

「コーヒープリンス一号店」のコンユとユンウネの掛け合いは最高だったと話題に。

そんな中で、ユンウネが理想の男性はコンユといった発言をしたことで、熱愛の噂が流れます。

コンユ,好きなタイプ

熱愛の噂のきっかけは?

噂のきっかけは、コンユとユンウネが一緒にいる姿や車中キスの様子が出回りました。

しかし、問題の写真はかなり不鮮明なため、本人かどうか判別できるものではありません。

信憑性も薄く、写真の2人がコンユとユンウネなのか分からないままです。

その後、双方の事務所が交際について否定していますので本人たちではなかったようですね。

歴代彼女③ソンジュ


引用:エンタメコリア

共演したCMで濃厚なキスシーンを披露したモデルのソンジュとも、熱愛の噂が浮上しています。

堂々と街中を歩くツーショットデート写真も流出し、交際は確定かとも言われているのです。

それを見たファンからは、「目立ちたかったのか?」と疑問視する声もあがっています。

熱愛の噂のきっかけは?

先ほど紹介した街中デートの写真は、どうやらCMの撮影だったようです。

プライベートな写真ではなかったようですが、こちらの写真が話題になって熱愛の噂へと発展しました。

しかし、その後の進展はなく、CMの中だけの恋人関係だったようです。

歴代彼女④キムゴウン

韓国ドラマ「トッケビ」で共演したコンユとキムゴウン。

当時、キムゴウンはシンハギュンとの交際が公になっており、本人も認めていたようです。

ところが、シンハギュンとは破局。

キムゴウンは自身のSNSのアカウントを削除してしまいました。

熱愛の噂のきっかけは?

シンハギュンと交際していたものの、破局してしまったキムゴウン。

その後、新しく作ったSNSのアカウントで最初に更新された写真がコンユとの結婚式シーンの写真だったようです。

わざわざ1枚目にコンユとの写真を持ってきたことで、交際を噂されるように。

匂わせとして話題になりましたが、双方の事務所は交際についてはっきりと否定しています。

歴代彼女⑤チョンユミ

映画の活躍が多く、多くの俳優から”一度は共演してみたい女優”として名前を挙げられるチョンユミ。

コンユとチョンユミは、「新感染ファイナル・エクスプレス」「トガニ」「82年生まれ、キム・ジヨン」で共演しています。

共演の機会も多く、夫婦役や恋人役で共演することが多い2人はいつも息のあった演技を披露。

コンユはチョンユミについて、「彼女の魅力を自分だけが知っていたい」と自慢の妹を褒めるようなコメントを残しています。

熱愛の噂のきっかけは?

コンユとチョンユミの噂は、SNSに結婚式の日取りや場所など具体的な情報が流れたことから始まりました。

しかし、これらはのちにデマであることが分かり、会場とされていた従業員が流した嘘だったのです。

2人が所属する事務所も交際について否定しており、仲の良い友人関係のようです。

歴代彼女⑥相武紗季

「グットワイフ」「リッチマンプアウーマン」「僕のヤバイ妻」と、数々の話題作を演じている相武紗季さん。

熱愛の噂が出ているもの、コンユとはドラマや映画で共演の経験は全くないどころか、面識すらもない模様。

また、相武紗季さんは2016年5月に会社経営者の一般の男性と結婚しています。

さらに2020年5月には第二子を出産し、現在は2人の子どもを持つ母親です。

なぜ、面識のないコンユと熱愛の噂が出ているのか不思議ですが、きっかけは何だったのでしょうか?

熱愛の噂のきっかけは?

面識すらないコンユと熱愛疑惑が出た相武紗季さんですが、きっかけは何だったのでしょうか?

どうやら、相武さんがコンユの出演する「コーヒープリンス1号点」を見て感想ツイートをしたことで誤解を呼んでしまった模様。

その話題となったツイートがこちらになります。

ロマンチックなコンユのキスシーンを見て、幸せ感が伝わってきたと同時にセクシーな魅力を感じたようでした。

コンユの役者としての演技を素直に褒めた、ただの感想ツイートにしか見えません。

ところが、ネットで拡散された挙句、あろうことか恋愛目的のツイートだと勘違いされて熱愛情報となってしまった様子。

交際の事実はないようですので、ファンによる暴走のようです。

コンユのキスシーンはとてもロマンチックなので、彼女も虜になったことでしょう!

歴代彼女⑦ハンジミン

2023年5月現在、40歳になるハンジミンさんは子役時代から培った高い演技力で人気のある女優です。

コンユとの年齢も近く、付き合ったら結婚間近とも考えられています。

そんな2人に共演歴はありませんでしたが、なぜ熱愛の噂が流れているのでしょうか?

熱愛の噂のきっかけは?

ハンジミンはコンユの代表作、ドラマ「鬼」大ファンだというのです!

恋愛に関しても、好きなタイプを聞かれた際には「”鬼”のコンユが好き」と答えています。

コンユが演じた役柄とはいえ、コンユのルックスもタイプであることは間違いないでしょう。

しかし、それ以降2人が一緒にいる場面などは目撃されていませんので単なる噂のようです。

コンユに結婚願望はある?

40歳までに結婚したい、とも語っていたコンユですが40歳を超えた今も未婚のままです。

ここまで独身を貫いていると、「未婚主義なのでは?」と思われてもおかしくありません。

しかし、コンユは現在も結婚に対して前向きなようです。

韓国で放送された「青春ドキュメンタリー 再び二十歳 コーヒープリンス編」では、40歳を超えたコンユの結婚観を語っています

「(結婚しないのかという質問に対し)”しない”というわけではないけど、ちょっと時期を逃した」

恐らくですが、結婚と仕事のタイミングが噛み合わなかったのではないでしょうか?

芸能界で働く忙しい身ですと、なかなかタイミングをはかるのも難しいのでしょう。

コンユの元カノとは?

ここまでで歴代の彼女について詳しく見ていきました。

7人全員の熱愛情報も単なる噂に過ぎず、どれも交際に関して否定されているようです。

2008年のラジオ番組にて「彼女居ない歴3年」とコメントしたいたことから、少なくとも2005年頃には誰かと付き合っていた様子。

その後、2016年の映画「男の女」の上映インタビューでは、「ニューヨークでも恋愛経験がある」と語っています。

このことから、海外の女性とも恋愛した経験があるということが分かりますね。

コンユは優しく紳士的な性格だからどんな女性でも合いそうですよね♪

コンユの元カノの切なすぎるエピソードとは?

コンユは自分自身の恋愛経験を話さないことで有名です。

しかし、2019年12月に放送されたトーク番組「イ・ドンウクはトークがしたくて」では、過去の苦い体験談を語りました。

コンユが酔っぱらって別れた彼女に、「寝てる?」とメールを送るも返事がなかった

その後、「昨日は少し酔っていたから」と弁明のメールを送るも、それに対しても返事が来ていない

コンユはお酒に酔うと人恋しくなるようで、ついつい別れた彼女に連絡してしまいました。

しかし、女性から返事も来ず、全く相手にされなかったという苦い体験談のようです。

ただこの経験に対してコンユは、「今考えてみると、その人が応えてくれなくて感謝している」と語っています。

酔っぱらって連絡してしまうということは、コンユにまだ未練が残ったいたのかもしれません。

それを知ってか知らずか、連絡を返さなかった元恋人に対し、コンユは感謝しているようです。

コンユの理想の女性ってどんな人?

コンユ,好きなタイプ

ここまで歴代彼女と噂された人物や、過去にお付き合いしていた女性とのエピソードを見てきました。

しかし、やはり気になるのはコンユの理想のタイプですよね。

2011~2016年ころのインタビューで、コンユは自身の理想の女性像をこんな風に話しています。

  • 自分の思いを眼差しだけで分かってくれる人
  • 感情の起伏が穏やかで気楽
  • 愛嬌の無い不愛想な人でも良い
  • 淡白で心が広い
  • 知的で魂が美しい人

コンユは恋人に対して多くの愛情表現をする方ではないらしく、それに対して要求する女性は苦手なようです。

見た目に関しても重要視していて、ボーイッシュな人がタイプだと語っています。

コンユの好きなタイプは日本人?

コンユ,好きなタイプ

コンユには日本にも友達がいるようで、よく日本を訪れていると言います。

2010年のインタビューでは、日本について以下のようなコメントを残していました。

  • 僕にとって外国という感じがしない
  • 日本のいろいろなところに行ってみたい
  • 機会があれば日本に住んでみたいとも思う
特に、温泉に行ってみたいと語っており、可能なら両親も連れていきたいようです。
日本食も好きなコンユは、「日本に住んだらご飯が美味しくて太りそう」との発言も。
日本人女性がタイプかは分かりませんが、日本という国を愛してくれているのは確かなようです!

コンユ夫妻とは「iloom」のプロモーション撮影だった

コンユ夫妻と呼ばれている真相については、「iloom」のプロモーション撮影だったことが分かりました!

歴代彼女についても調査しましたが、どれもはっきりとしない噂程度のものでしたね。

しかし、40歳を超えたコンユですが、結婚に対しては前向きな姿勢を貫いています。

いつの日か愛する人と結ばれるであろうコンユ、これからも応援していきましょう!