コンユの好きなタイプは日本人?結婚しない理由や熱愛彼女の写真2021は?

コンユ,恋人 コンユ

結婚していない韓国トップ俳優の一角、コンユ

今までにいろいろな女優が恋人だという噂がたびたび流れました。

コンユは独身というだけに、熱愛の噂が多い俳優ですよね。

コンユの好きなタイプは日本人?

コンユが結婚しない理由や熱愛彼女の写真2021は?

今回は、人気俳優コンユの好きなタイプは日本人についてチェックしていきます!

コンユの好きなタイプは日本人?

コンユ,好きなタイプ

コンユ日本に友だちがいて、よく遊びに行くと言います。

2010年のインタビューで、日本についてこんなふうにコンユは思っているそうです。

  • 日本は僕にとって外国という感じがしない
  • 仕事であれ個人的であれ、いろいろなところに行ってみたい
  • 特に温泉に行ってみたい。両親を連れてきてあげるのにもいいかな
  • 機会さえあれば、日本に住んでみたい

さらに、日本食も好きなようです。

日本に住んだら、ご飯がおいしくて太りそうとも言っていました。

日本を好ましく思ってくれているのは、日本人としてはとてもうれしいですね!

だからと言って、日本人が理想的なのかどうかまではわかりませんでした。

コンユの好きなタイプは日本人・・間違ってはいないようですが、恋人や熱愛彼女の話ではなさそうですね。コンユの日本での居住、叶うと良いですね!

コンユの結婚しない理由!結婚願望はある?

コンユ,好きなタイプ

コンユは自身の結婚について、今までのインタビューでも様々なことを語っています。

2010年の退役後すぐのインタビューで、「良い夫、父親になる自信は?」との問いに、

自信はあり!
男は家族ができたら、妻と子どものことしか考えないというけれど、僕はまさにそうじゃないかな(笑)

と答えていることから、コンユは結婚に対して、とても前向きな印象があります。

また、2016年のインタビューでは、

結婚願望があり、子供もほしいと思っている
俳優としても一人の男性としても子供をもち、愛する人と人生を共にするのが重要だと思っている
40歳までに結婚したい。ただ、結婚に対するファンタジーはない

とも、語っています。

現在42歳のコンユですが、”40歳までに結婚”というのは叶わなかったようですね。

とはいえ、この頃も結婚に対するかなりはっきりとした気持ちが見て取れます。

 

2020年9月に「コーヒープリンス一号店」のキャストが13年ぶりに一堂に介した時のこと。

ユンウネがコンユに「いつ結婚するつもりですか?(結婚したいと)思ってはいるの?」と尋ね、コンユの答えは、

「しない、というわけじゃないけど、婚期をちょっと逃したよね

結婚に至るタイミングなどがなかなかなかったのでしょうか。

ちょっと興味深い答えだと思いました。

この「コーヒープリンス一号店」メンバーの再会の時に、コンユはこんなことも言っています。

「ウンチャンとハンギョルが結婚して、昔撮っておいた自分たちの姿を一緒に見る感じ。二人の子供があそこから走ってきそう」

40歳までに結婚はできなかったけれど、子供を持ちたいという思いはあるのかな?と推測。

こうやって考えるコンユは、ちょっとロマンチックで素敵です。

コンユの結婚しない理由は、タイミングを逃したようですね。

コンユの熱愛彼女の写真2021は?

コンユ,好きなタイプ

今までコンユ噂のあった女優5人をご紹介!

コンユの性格のところでもご紹介しましたが、共演した女優たちからは優しい人と評判です。

では、実際にどんな女優と噂があったのでしょうか!

それではコンユの熱愛彼女の写真2021を見ていきましょう。

熱愛彼女①イムスジョン

コンユ,好きなタイプ

コンユとは韓国ドラマ「学校4」で共演し、その後も映画「あなたの初恋探します」で共演しているイムスジョン

コンユとイムスジョンはこの「学校4」がデビュー作と、デビューも一緒でした。

 

コンユイムスジョンが噂となった発端は目撃写真でした。

一緒に済州道を旅行する姿を現場にいたファンに目撃されます!

その時に撮影された写真があっという間にネットに拡散。

コンユ,好きなタイプ

この件で一気に熱愛の噂が広まり、恋人同士なのか?!と思われたのですが、実際はコンユのある雑誌の撮影のために行ったものだったとか。

どうやらこの時は、イムスジョンだけでなく、コンヒョジンなども一緒にいたといいます。

 

二人の所属事務所は「単に親しい同僚なだけ」と交際を否定しています。

熱愛彼女②ユンウネ

コンユ,好きなタイプ

ユンウネは韓国ドラマ「宮 -Love in Palace-」で初ドラマで初主演という偉業で人気女優に。

その後、コンユと韓国ドラマ「コーヒープリンス一号店」で共演しています。

このドラマでコンユの人気に火がつきました!

「コーヒープリンス一号店」のコンユとユンウネの掛け合いは最高でした!

そんな中で、ユンウネが「理想の男性はコンユ」といった発言も。

二人が恋人なのではないかという熱愛の噂が流れます。

コンユ,好きなタイプ

さらにコンユとユンウネだという二人の車中キスや街を歩く姿の写真が出回りました。

けれどこの写真、かなり不鮮明で二人かどうかが全く分からない写真でした。

信ぴょう性がなく、結局本人かどうかわからず。

 

その後、二人の事務所もこの熱愛報道を否定

ユンウネがコンユの恋人だというのは、本当にただの噂だったようです。

熱愛彼女③ソンジュ

広告等で活躍を広げているモデルのソンジュ

コンユのヴィダルサスーンのCMの共演が発端となりました。

このCMの中で「コンユの恋人」として登場していたことから、コンユとソンジュの熱愛へと話が発展したらしいです。

 

けれど、これは全く根拠のない話で、「恋人」だったのはCMの中だけだったよう。

CMではキスシーンもあったので、コンユとの噂が出たのでは、ということです。

熱愛彼女④キムゴウン

コンユ,好きなタイプ

韓国ドラマ「トッケビ」で共演したコンユとキムゴウン。

このドラマでコンユに注目したファンも多いのではないかと思います。

キムゴウンとの噂はこの「トッケビ」がきっかけでした。

 

当時、キムゴウンはシンハギュンとの交際が公になっていました。(本人たちも認めていました。)

ところが、シンハギュンとは破局。

キムゴウンが自身のSNSのアカウントを削除していたんです。

コンユ,好きなタイプ

そして、キムゴウンの新しいSNSのアカウントの最初の写真がコンユとの結婚式シーンの写真だったことから、熱愛の噂に。

「シンハギュンとの破局はコンユが原因?!」

とまで言われましたが、キムゴウンがコンユの恋人というのも単なる噂でした。

二人の事務所、本人からもこの交際報道は否定されています。

熱愛彼女⑤チョンユミ

コンユ,好きなタイプ

コンユとチョンユミ、なんと映画3本「新感染ファイナル・エクスプレス」「トガニ」「82年生まれ、キム・ジヨン」で共演している間柄です。

コンユとチョンユミの噂は、SNSに結婚式の日取りや場所など具体的な情報が流れたことから始まりました。

この件に関して、双方の事務所ははっきりと「事実はない」と否定しています。

 

後日、会場となった場所の従業員が流したデマだったとわかったそうです。

コンユとチョンユミは「兄妹」でもなく「兄弟」のような関係だそう!

コンユの理想の女性ってどんな人?

コンユ,好きなタイプ

コンユの理想の女性、気になりますよね。

2011~2016年ころのインタビューで、コンユは自身の理想の女性像をこんな風に話しています。

  • まなざしだけでわかってくれる人なら恋に落ちそう
  • 感情の起伏が激しい人は苦手だから、気楽な人がよい
  • 愛嬌があるより不愛想でもよい。淡泊で心の広い人
  • ボーイッシュなタイプの人
  • 知的で魂の美しい人
  • 外見も重要

コンユは恋人に対して多くの愛情表現をする方ではないらしく、それに対して要求する女性は苦手のようです。

それが淡泊で心の広い人、ということにつながるのかも。

コンユの好きなタイプは日本人?結婚しない理由や熱愛彼女の写真2021まとめ

コンユ,好きなタイプ

今回は、「コンユの好きなタイプは日本人?結婚しない理由や熱愛彼女の写真2021は?」と言うことで、コンユの好きなタイプ日本人なのかと結婚しない理由熱愛彼女の写真2021について見てきました!

結局、コンユの熱愛の彼女たちは噂だけでした。

事務所が否定していたり、中にはただのデマもありました。

全員ドラマや映画、CMの共演者ということもあり、人気俳優のあるあるという感じもします

たしかに、ドラマや映画を見ているとその自然さに、「恋人同士なのかな?」と思ってしまいますよね。

それほどにコンユは高い演技力なんですよね。

いろいろ噂が流れたものの、コンユの結婚はまだのようです

でも、コンユはプライベートを多く見せたくないと思っているので、電撃結婚!なんてこともなくはないかも?!

コンユ,好きなタイプ

理想の女性はどうやらおおらかな空気を読める女性のように見えました。

空気を読むなら日本人も得意なので、ぜひ候補に入れてほしいものです!

日本好きということもわかり、淡い期待を持ってしまいます

コンユのファンミーティングの時に、結婚しないでほしいとファンから言われたとか。

本当の恋人が報道されたら、コンユロスが世界中で起こりそうです。

気持ちはわかりますが、その時は祝福したいものですね!

 

アイキャッチ画像引用元:SOOP公式ブログ
画像引用元:SOOP公式ブログ、Instagram、marieclaire