【2024最新】キムスヒョンがソイェジと電撃結婚?熱愛した歴代彼女7選が豪華すぎる?!

キムスヒョン

180cmという抜群のスタイルに、イケメンなルックスで人気の韓国俳優、キムスヒョン

2019年に除隊した後も、復帰作となった「サイコだけど大丈夫」や、「ある日~真実のベール」といった主演作がヒットし、日本でも話題になっていますよね!

そんな大人気のキムスヒョンですが、元芸能記者の暴露により、過去の熱愛彼女が明かるみに出たことがあります。

さらに、ドラマで共演した女優ソイェジと電撃結婚するのでは?といった噂まであるので、気になります!

そこで今回はそんな人気俳優キムスヒョンの電撃結婚について調査しながら、歴代彼女について紹介していきます!

この記事でわかること

  • キムスヒョンとソイェジと電撃結婚の噂
  • キムスヒョンの歴代彼女
  • キムスヒョンの好きなタイプや結婚観

【2024最新】キムスヒョンがソイェジと電撃結婚?子供も?!

人気俳優キムスヒョンには、過去にドラマで共演した女優ソイェジと、電撃結婚するのでは?といった噂があります。

さらには子供もいるのではないかといった情報もあるため、真実が気になりますよね。

そこで、キムスヒョンとソイェジの電撃結婚の噂について、徹底調査していきます!

キムスヒョンとソイェジは熱愛中で結婚確定?!

韓国のキムヨンホ元芸能記者は自身のYouTubeチャンネルで、キムスヒョンとソイェジが以前付き合っていたことを暴露しました。

さらに現在2人は別れており、キムスヒョンと別れたソイェジは、2人が所属する事務所Goldmedalistの設立者イロべと付き合ったことも明かされました。

さらに驚くことに、イロべは、キムスヒョンの義兄弟なんだとか!

しかし、キムヨンホ元芸能記者は、過去に何度も虚偽の事実を報じたことで訴えられています

そのため、キムヨンホ元芸能記者の暴露がどこまで本当なのかは分かりません。

もしかしたら、キムスヒョンとソイェジは以前交際していたけれど、芸能記者にバレたため、破局してしまったのかもしれませんね。

キムスヒョンは妊娠済みで子供がいる?!

キムスヒョンを調べていくと、「キムスヒョン 結婚」や「子供」という結果が表示されるため、「既に結婚して子供がいるのでは?」といった噂が聞こえてきます。

結論から言うと、キムスヒョンは独身で、子供もいません

ではなぜ「結婚」や「子供」の噂があるのかというと、どうやらキムスヒョンが赤ちゃんを抱っこした写真が拡散しているのがきっかけのようです。

アウトドアブランドのイベントに参加したキムスヒョンが、フォトタイムでファンの赤ちゃんを抱いてにっこり笑っている画像がニュースに取り上げられました。

そのほか、結婚式に参加した時に、誰かの赤ちゃんを抱いていたという情報もあったため、「キムスヒョンは結婚して子供がいる」という噂につながったようですね。

キムスヒョンとソイェジが北海道旅行した?!

キムスヒョンは2016年9月頃に、北海道旅行したことがあります。

プライベートでの旅行だったので、「彼女と来たのではないか?」と噂されました。

キムスヒョンは北海道旅行中、小樽、旭川、稚内、知床、函館などを巡り、人気観光スポットである小樽オルゴール堂にも訪れたようです。

帰る頃には体重が4キロほど増えたとも明かしていましたね!

北海道旅行は、ソイェジと行ったのかは分かりませんが、北海道を気に入ってくれたことは間違いないようです。

キムスヒョンの歴代熱愛彼女7選!豪華すぎる?!

キムスヒョンは、これまでに何度か熱愛報道がありましたが、交際を認めたことはありません。

しかし、たくさんの女性有名人と熱愛報道が出ましたよね!

そこで、どんな噂の内容だったのかも併せて紹介します。

キムスヒョンの好きな女優のタイプをみていきましょう。

キムスヒョンの歴代彼女①IU

キムスヒョンとIUは、過去に韓国ドラマ「ドリームハイ」「プロデューサー」で共演しています。

お互いのドラマの現場にコーヒーワゴンをプレゼントするなど、とても仲が良い2人です。

しかし、恋人ではなくただの友達というのというのが、噂の真相ですね!

キムスヒョンのインスタで、IUから送られたコーヒーワゴンの画像が紹介されていました。

本当に交際している場合は、インスタで紹介するといった行為はしないはずなので、2人は仲が良い友達といった関係で間違いなさそうです。

さらに、IUのMV「Ending Scene」にキムスヒョンが出演していますが、これもIUが友達としてキムスヒョンに出演をお願いしたそうです!

キムスヒョンの歴代彼女②ユナ

キムスヒョンとユナの熱愛の噂は、2012年頃にありました。

キムスヒョンがユナの人間性に惚れて交際を申し込んだ、という情報まで出回ったのです。

さらに、2人がデートをしている!という目撃情報が多く寄せられましたが、ツーショット写真が撮られているわけではありません。

どの情報も信ぴょう性がないため、単なる噂の可能性が高いです。

また、2人の出会いは、同じキリスト教の教会に通っていたことから仲良くなったそうです。

しかし、2013年に、ユナが別の俳優と熱愛を認めているため、キムスヒョンとユナはただのお友達なようです。

キムスヒョンの歴代彼女③ソイェジ

キムスヒョンとソイェジは、2020年に放送されたドラマ「サイコだけど大丈夫」で共演しています。

メイキング映像を見ても仲が良く、ドラマの撮影中にも、お互いのことを「最高のパートナー」と称え合っていたことで、熱愛が噂されたようです。

さらに、ドラマの中での濃厚なキスシーンが自然だったことや、所属事務所が同じで仲が良かったことも、熱愛を疑われた原因になったようです。

さらに、韓国のキムヨンホ元芸能記者が、キムスヒョンとソイェジは付き合っていた」と暴露しました。

しかし、この芸能記者は、過去に何度か虚偽の事実を報じたことで訴えられているため、真実かどうかはわかっていません。

2人は、お互い交際を認めておらず、実際には共演をしただけで、噂で終わっていたようです。

キムスヒョンの歴代彼女④ぺスジ

アイドルグループ・miss Aのメンバーだったペスジは、ドラマ「ドリームハイ」でキムスヒョンと共演しました。

そのドラマの撮影時にツーショット写真を撮り、画像を公開した事がきっかけで、熱愛報道が噂されました。

さらに、ぺスジが理想の男性にキムスヒョンの名前をあげ、過去に共演した俳優の中で、キムスヒョンとのキスシーンが一番緊張したと語っていました!

ドラマ終了後も2人は連絡を取り合っていることが明かされ、ますます噂が広がっていきました。

しかし、ぺスジが熱愛報道を否定しているため、ぺスジとキムスヒョンも友達の中の1人で間違い無いですね!

キムスヒョンの歴代彼女⑤ソヒ

アイドルグループWonder Girlsの元メンバーのソヒは、2015年10月頃、キムスヒョンと交際1年であると報じられました。

2014年頃にアイドルグループを脱退したソヒが、キムスヒョンの事務所と契約を結んだことから、熱愛が噂されるようになりました。

さらに、ソヒが住んでいるマンション付近でキムスヒョンさんの目撃情報が上がったこともありました。

しかし、事務所は熱愛説を否定しています。

さらに、2017年頃には「キムスヒョンが女優のソヒと結婚式を挙げる」と中国で報じられ、結婚説が浮上したのです。

中国での報道についても、2人の事務所は「結婚式を挙げるという中国の報道は、まったく事実ではない」と明かしています。

キムスヒョンの歴代彼女⑥ナナ

ガールズグループAFTERSCHOOLのナナは、2014年頃にキムスヒョンとの熱愛が噂されました。

ナナは過去に、理想の男性としてキムスヒョンの名前をあげています。

また、キムスヒョンはナナが所属する、AFTERSCHOOLの派生ユニット「Orange Caramelのファン」と発言したことから、2人に熱愛が噂されるようになりました。

しかし、2人の熱愛説は「事実無根」だったようです。

キムスヒョンは「記者が勝手に流したデマ」と話しています。

さらにナナは出演したテレビで、「知人から聞いた。その知人も記者さんに聞いたと言っていた。でもそれは違う」「火のない所に煙が立つこともある」と交際を完全否定しています。

キムスヒョンの歴代彼女⑦ユインナ

ユインナは、2013年にドラマ「星から来たあなた」でキムスヒョンと共演しています。

2013年の最高傑作と言われたほど、評判が良いドラマで、さらに人気者2人の共演に「熱愛関係になってほしい」という声が多く聞かれました。

そこから噂が広がり、「熱愛しているのでは?」という情報が流れてしまったようです。

しかし、ユインナは、2012年の6月から俳優チヒョヌと正式に交際していることを発表しています。

そのため、キムスヒョンとはあくまでも共演者という関係で、熱愛に発展することはなかったようです。

キムスヒョンの好きなタイプの条件や結婚観は?

クールな演技と少年のような笑顔を持つキムスヒョン。

キムスヒョンに似てる俳優はいても、彼ほど熱愛彼女の噂が出た俳優はいないかも

そんなキムスヒョンが、好きな女性のタイプについて答えたインタビューをもとに、好きなタイプの条件や結婚観を紹介していきます。

キムスヒョンの好きな女性のタイプ

キムスヒョンが明かした、好きな女性のタイプをまとめてみました。

  • 僕のことを理解して、心が通じ合う人
  • 黙っていても色々気を遣ってくれる人
  • 僕に干渉しない人
  • 可愛くてセクシーな人
  • 僕のことを常に考えてくれる人
  • 僕のことを疑わない人
  • 僕が必要とする時にはいつもいてくれる人
  • 僕のために悲しんで死にたがってくれる人
  • 機転が効く人
  • 明るく素直でユーモアがある人

などが上がっていました。

結構細かい条件があるので、ピッタリ合う人はいないかもしれませんね。

愛されたという気持ちが強く、包み込んでくれるような、寛容な女性が理想のようですね!

また、キムスヒョンは、イギリスの女優「カヤ・スコデラリオ」を理想の女性としてあげていました。

キムスヒョンの結婚観!現在彼女がいるの?

キムスヒョンは、これまでいくつかの熱愛報道が出ましたが、どれも認めていません。

そのため、現在キムスヒョンに恋人がいるのかは不明です。

さらにキムスヒョンが2013年に受けたインタビューで、結婚観についてこのように答えています。

41歳の時に、21歳の女性と結婚する。

「41歳」に「21歳」という年齢が具体的すぎるので、確かなお相手がいるのかな?なんて思ったりしますね!

どちらにしても、まだまだしばらくは恋人よりもお仕事を優先しそうです。

キムスヒョンとイソェジが電撃結婚?歴代の熱愛彼女が豪華すぎてヤバい?!

いかがでしたでしょうか?

キムスヒョンがソイェジと電撃結婚するのかもといった噂は、単なる噂のようでした。

またIUやユナ、ソイェジやなど有名な女優さんと数々の熱愛が噂されましたが、いずれも否定しています。

キムスヒョンは現在恋人がいるのか不明ですが、結婚観では41歳で結婚したいと話しているので今は仕事に集中したいのかもしれないですね。

次はどんな有名な女優さんと噂が出てくるのか注目していきたいです!