ミルク姫(ファンハナ)のインスタ・Facebookが特定!整形暴露

芸能人・有名人

韓国財閥の孫娘であるファンハナが麻薬を使用した罪で逮捕されました。

現在取り調べで、「芸能関係者のA氏が麻薬を勧めてきた」と語っているようですが果たしてどのような結末になるのでしょうか。

 

今回はミルク姫とも呼ばれるファンハナのインスタとFacebookの存在について特定したのでまとめてご紹介していきます。

 

韓国は「整形大国」とも言われますが、大金持ちのファンハナも整形をしているのでしょうか?

整形したと思われる証拠画像もチェック!

 

【4月16日】【4月17日】最下部に追記あり

ファンハナのインスタグラムはこれだ!

 

まずは大注目のインスタグラムについての情報です。

ファンハナの本名である韓国名「황하나」で調査し、ゲットしました!

 

 

View this post on Instagram

 

하루애 비지니스 계정さん(@shinebright_love0225)がシェアした投稿

 

「shinebright_love0225」こちらのIDでインスタグラムを使用していました。

インスタグラムではリッチな毎日をアップし続けていました。

 

4月1日を最後に更新はストップした状態です。

 

ミルク姫のフェイスブックは?

ファンハナの名前(황하나)で検索したところ、出てきました!

…が、登録した時期や投稿しているのが逮捕後になっています。

 

またInstagramに投稿していた画像なので、恐らくなりすましかなと思われます。

したがってファンハナのFacebookはないと見てよいと思います。

ファンハナの整形疑惑について昔の写真と見比べてみる

 

まずはインスタグラムの過去の画像からご覧ください。

過去→現在といった順番で並んでいるので「どこか整形した?」と比べながら読み進めてみてください。

 

2015年8月8日▼

 

 

2015年11月6日▼

 

 

2016年10月3日▼

 

2017年3月10日▼

 

 

2017年11月18日▼

 

 

2018年5月9日▼

 

 

 

 

2018年10月17日▼

 

 

 

2019年1月3日▼

 

 

こんな衝撃なtwitter画像も…▼

twitterが本当に過去のファンハナの写真なのかは分かりませんがもし本物であれば整形していることは確定でしょう。

 

とはいえ、インスタグラムの写真も

  • 唇がマンガみたいに整いすぎている
  • 目はいじってるよなぁ…
  • あきらかに鼻の形は整形でしょ
  • 輪郭は普通じゃない

というような口コミも多く見られています。

 

写真の修正…と言い切れなくもないいですが、恐らく整形しているのでしょうね。

麻薬の使用で逮捕されたファンハナ

ファンハナは麻薬を使用したとのことで逮捕されました。

現在は「麻薬を勧めた関係者A」のことを供述しており、A氏は一体誰なのか?!と話題になっています。

 

【4月16日追記】ファンハナが捜査中にA氏に関しての供述を進めておりA氏と言われている人物の家に家宅捜索も入った模様です。

A氏出頭で逮捕になるのか、今後の情報も随時更新していきます!

 

【4月17日追記】元婚約者で疑惑があがったユチョン氏が出頭し、取り調べを受けました。

かなり進展しそうな様子です!

 

他のJYJメンバーとも関係があったようですし、今後の進展があったら追記していきます。

コメント

  1. […] ファンハナのインスタ・Facebookも特定したのか、画像がどんどん流出しています。 […]

  2. […] さらに翌年は、現在話題になっている韓国財閥の孫娘ミルク姫こと「ファンハナ」と付き合いはじめ、婚約しすぐに破局したという事実もスキャンダルになりました。 […]

  3. […] 恐らくユチョンやファンハナを例に出し、韓国でも田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の報道がなされるのではないでしょうか。 […]

  4. […] 引用:ファンハナInstagram […]

  5. […] ファンハナのSNSには他に誰が載っているのでしょうか。 […]