ファンハナ(ミルク姫)がインスタを再開!現在の最新情報は?

韓国俳優・女優

今回はファンハナ(ミルク姫)がインスタを再開したとの情報をゲットしましたのでご紹介していきます。

元JYJのユチョンとの騒動、薬物騒動があったファンハナ(ミルク姫)。

しかし、元気に復活した様子のファンハナをご紹介したのは2020年4月のこと。

ファンハナ(ミルク姫)の現在の最新情報が入手できましたので、ご紹介していきます。

まずはファンハナのインスタからどうぞ♪

【2021年2月21日最新情報追記】

ファンハナ(ミルク姫)がインスタを再開!

まずは大注目のインスタグラムについての情報です。

shinebright_love0225こちらのIDでインスタグラムを引き続き使用していたファンハナ(ミルク姫)。

逮捕当時、インスタグラムではリッチな毎日をアップし続けていました。

 

2020年4月、約1年の時を経て投稿しはじめたのは「713berrybunny」のアカウント。(確定ではありません。)

ただし現在は見られない状態(非公開)になっていて、どんな内容が記載されているのかは分かりません。

ファンハナ(ミルク姫)の他SNSはある?

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

ファンハナの名前(황하나)で検索したところ、出てきました!

…が、登録した時期や投稿しているのが逮捕後になっていること、職場がやや悪意ある表記になっていることから本人の物ではないと見られます。

 

ただし、ここではファンハナのインスタから引用したとみられる画像がアップされていました。

ファンハナのインスタが見られない人はこちらのFacebookを参考にしてみてくださいね♪

ファンハナのインスタ画像最新をチェック!

ファンハナのインスタ画像、最新の物をご紹介していきます。

過去の画像も下に載せてありますので変化があったのかどうか見ていきましょう!

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

 

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

 

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

 

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

前よりもややふっくらしたかな?という印象も見受けられます。

とはいえ相変わらず細いですけどね!

メイクの仕方が変わったのか顔の印象が違う気がします。

ではここからはインスタグラムの過去の画像です。

過去→現在といった順番で並んでいるので「どこか整形した?」と比べながら読み進めてみてください。

2015年8月8日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2015年11月6日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2016年10月3日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2017年3月10日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2017年11月18日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2018年5月9日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2018年10月17日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

2019年1月3日▼

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

こんな衝撃なtwitter画像も…▼

twitterが本当に過去のファンハナの写真なのかは分かりませんがもし本物であれば整形していることは確定でしょう。

とはいえ、インスタグラムの写真も

  • 唇がマンガみたいに整いすぎている
  • 目はいじってるよなぁ…
  • あきらかに鼻の形は整形でしょ
  • 輪郭は普通じゃない

というような口コミも多く見られています。

写真の修正…と言い切れなくもないいですが、恐らく整形しているのでしょうね。

ファンハナ(ミルク姫)の最新情報は?

ファンハナ,ミルク姫,インスタ

ファンハナ(ミルク姫)が、2020年12月28日「再び麻薬を投薬したとの疑いで立件」されたとの情報が入ってきました。

しかも、2019年7月に懲役1年・執行猶予2年を宣告されていたので、執行猶予期間中とのこと。

第三者の通報を受けて、警察が動いたようです。

 

ちょっと不思議なことなのですが、12月20日に水西(スソ)警察署でファンハナは麻薬の簡易検査を受け陰性だったとのこと。

その後、同月の28日にはソウル龍山(ヨンサン)警察署が動いていて、彼女を立件しているのです。(逮捕状は申請されたなかったと警察は発表していました。)

約1週間の間に、ファンハナ(ミルク姫)に何が起こったのでしょうか?

ファンハナのその後の情報が入りましたら、追記していきます。

ファンハナ(ミルク姫)がインスタを再開!現在の最新情報まとめ

ファンハナ,ミルク姫,インスタ,

今回は、「ファンハナ(ミルク姫)がインスタを再開!現在の最新情報は?」と言うことで、ファンハナ(ミルク姫)のインスタのアカウントと現在の最新情報を追記してお届けしました。

 

2019年4月に麻薬を使用したとのことで逮捕され、話題になったファンハナ(ミルク姫)。

元JYJのユチョンも薬物使用で逮捕されてしまい、当時はファンもかなりのショックを受けた事件です。

しかし2020年になってユチョンが公式サイトを開設・SNSも再開した途端、ファンハナもインスタを再開したためバッシングも。。。

その後、ファンハナは別アカウントでインスタを再開したようですね。(現在非公開)

 

そして現在は、執行猶予期間中の警察の立件・・もう少し大人しくしていて欲しいと思うのですが。

引き続き注目していきたいと思います!