【2024最新】ヨジングが熱愛彼女と電撃結婚?!キムソヒョンとの疑惑の真相は?!

ヨジング

韓国の俳優・ヨジングは子どもの頃から芸能界で活躍しています。

整ったルックスや低音ボイス、演技力の高さで人気を集める俳優のひとりです。

芸歴が長いため、共演歴のある女優も数知れず

  • ヨジングが熱愛彼女と電撃結婚?
  • 歴代の熱愛彼女4選
  • ファーストキスはドラマの撮影

これまで噂になった歴代の熱愛彼女4選など気になる情報を見ていきましょう!

【2024最新】ヨジングが熱愛彼女と電撃結婚?相手は一体誰?!

人気俳優ヨジングに熱愛彼女との結婚の噂が出ているようです!

噂になっているのは「王になった男」で共演したイセヨンのようです。

2019年にはヨジングがインスタでイセヨンとのツーショットを公開し大きな話題を呼びました。

イセヨンは一時ヨジングの顔を待ち受けにしていたこともあり、相当アツアツなカップルなのでは、と噂されました。

しかし噂止まりで、結婚には至っていません。

いったい誰がヨジングの結婚相手となるのか、今後が楽しみです!

ヨジングの結婚予定の熱愛彼女は?歴代彼女4選!

ヨジング,熱愛,彼女,キムユジョン,

インスタをみてもわかるように、数多くのドラマに出演しているヨジング。

優しくて女性にも誠実そうなヨジングはモテそうなイメージがあり、共演者とお近づきになることも多いのではと予想されます。

ここではキムユジョンをはじめ、ヨジングとの熱愛が噂になった女性を紹介していきます。

熱愛彼女①キムユジョン

ヨジング,熱愛,彼女,キムユジョン,

まず最初に熱愛の噂が出たのはキムユジュンです。

ヨジングとは2008年の「イルジメ〜一枝梅」や2012年「太陽を抱く月」で共演しています。

「太陽を抱く月」では、ふたりはそれぞれ主人公の子供時代、ヒロインの子供時代演じました。

当時15歳だったヨジングとキムユジョンですが、互いに子役出身で演技力の高い2人はまるで本物の恋人のようでした。

そのため熱愛の噂がでましたが、キムユジョンはこれを否定しています。

私もドラマを見てロマンチックに思ったが、演技に集中していただけ

熱愛はあくまで噂であり、ロマンチックな演技だったということですね。

熱愛彼女②キムソヒョン

次に熱愛が噂されたお相手はキムソヒョン。

キムソヒョンも同じく「太陽を抱く月」で共演しています。

さらに2012年の「会いたい」でも共演の経験しています。

子役同士ということもあり、2人は幼い頃から仲が良かったようですね。

熱愛の噂に対しヨジング、キムソヒョンそれぞれがコメントを発表しています。

キムソヒョンはとても静かで寡黙だが、アホっぽい部分もあってそのギャップが魅力的。撮影中はジョークを言い合い、自分のギャグを受け止めてくれるので、友達と一緒にいる気分だった。

キムソヒョンからも以下のようなコメントが発表されています。

ヨジング、キムユジョンとは話をしなくても通じ合う友達

2人とも熱愛は否定しており、仲が良い友達のようです。

子役時代からの付き合いなので友人のようなライバルのような関係なのでしょうね。

熱愛彼女③IU

続いての熱愛の相手はIUです。

2019年「ホテルデルーナ〜月明かりの恋人〜」で共演しています。

ドラマの中でのヨジングが演じたチャンソンは、IUさん演じるマンウォルに振り回される役。

IUのほうが4歳年上であるにも関わらず、2人は互いにタメ語を使い年の差を感じさせないのだそう。

韓国では歳上の人を敬い敬語を使うのが一般的なので、これは2人が相当仲が良い証拠と言えるでのはないでしょうか。

2020年に放送された「車輪のついた家」というバラエティでは、IUが「理想の男性のタイプはヨジング」と発言していました。

別のシーンでは「この格好似合う?」と尋ねたIUにヨジングが「何でも似合うよ」と答える場面も。

視聴者からは「ラブラブっぷりを見せつけられた!」「お似合いすぎる!」との声が聞かれました。

さらに、ヨジング主演のドラマ「怪物」にIUがケータリングサービスを送ったこともありました。

IUは「可愛らしくて大切なヨジング。健康に気をつけて」とメッセージを送ったんだとか。

このような情報から、2人は熱愛しているに違いないと考えられましたが、交際の事実はないようです。

IUは2022年末にイジョンソクとの熱愛がスクープされていますので、ヨジングとは仲のいい友人だったということでしょう。

熱愛彼女④イ・セヨン

ヨジングの熱愛彼女4人目はイセヨンです。

前述のとおり、ヨジングとイセヨンには熱愛の噂がありました。

ヨジングが待ち受けだった件に関してイセヨンは、「元々ドラマのたびに相手役の俳優の写真を待ち受け画面に設定しておく」と話し、ヨジングが特別でないことを明かしています。

イセヨンのほうが5歳年上のため、仲良くなるために「兄王」と声をかけていたそうで、役作りにあたって意識的に仲良くしてたようです。

その甲斐もあってか、ヨジングとイセヨンの仲が良いのは本当ですが、残念ながら熱愛ではないようですね。

【動画あり】ヨジングのファーストキスはドラマ撮影だった?!

ヨジング,熱愛,彼女,キムユジョン,

実は「ドラマでキスしたのがファーストキス」と発言していたヨジング。

今まで恋人を作る暇もなく、初めてのキスもドラマのキスシーンだったという芸能人生を歩んでいます。

ファーストキスは2013年に撮影された「じゃがいも星」だったといいます。

ファーストキスの場面はこちら。

ファーストキスにも関わらず、激しいキスで一時大きな話題になりました。

また、相手役の女優さんにもキスが激しくて怒られたそうで、踏んだり蹴ったりだったそう。

そんなピュアボーイ・ヨジングはいったいどんな女性がお好みなのでしょうか。

 ヨジングの好きなタイプは?

ヨジングは、熱愛彼女の噂はありますが、噂止まりのものばかり。

現在も熱愛彼女で結婚相手といえる存在はいない様子です。

実は過去のインタビューで理想の女性の好きなタイプについて

自分が疲れて大変な時に力になってくれる愛嬌たっぷりな女性

と答えています。

さらに彼女が出来たら「素朴なデートがしたい」と語っていることからヨ・ジングらしい真剣なお付き合いを想像できます。

また一般人とトップスターの恋愛についてはこういう考え方を持っているようです。

どちらかが大きな犠牲を払うことになると思います。そうでないと成り立たない関係です。「絶対彼氏。」のなかでも、いつもどちらかが我慢しなければなりません。会いたい時に会えないですしね。

初恋の大切な思い出もあるようで、意味深な言葉もインタビューで告げていました。

“初恋は実らない”とよく言いますよね。確かに僕は俳優として忙しく過ごしてきました。でも誰かを好きになったことはあります。大切にしている思い出があるんです。

さすがに初恋は済ませている様子のヨジング。

子役の頃から見ているので複雑ではありますが、大人になっているヨジングが少しずつ顔をだしていますね!

【2024最新】ヨジングが結婚?熱愛彼女の相手は超絶美人だった?!

ヨジング,熱愛,彼女,キムユジョン,

ヨジングの熱愛彼女の噂をまとめました。

ヨジング共演経験のあるキムユジョンやキムソヒョン、IUやイセヨンと熱愛のう朝が流れていますがどれも噂止まり。

ドラマで共演して熱愛カップルを演じ、恋人なのではと噂が出てくることが多いようです。

それだけ人々を魅せる演技力を持っているということではないでしょうか。

今後もヨジングの活躍と熱愛彼女に注目していきます!