キムスヒョンは性格がきっかけでデビュー?昔と現在の人柄は面白い?

キムスヒョン,デビュー,性格 キムスヒョン

日中韓で人気の高い韓国俳優キムスヒョン

キムスヒョンは、高い演技力に加えて端正な顔立ちモデルのようなスタイルで多くの女性を虜にしてきました。

キムスヒョンは性格がきっかけでデビュー?

キムスヒョンの昔と現在の人柄は面白い?

ではさっそく、キムスヒョンは性格がきっかけでデビューしたのかどうかみていきましょう。

キムスヒョンは性格がきっかけでデビューしたのは本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひぃ(@ura_3hhh)がシェアした投稿

キムスヒョンは、2007年に「キムチ・チーズ・スマイル」のオーディションを通して芸能界デビューしました。

デビューからわずか1年で主演に抜擢され、今に至るまでに数々のドラマや映画に出演してすごいですね!

そんなキムスヒョンが芸能界デビューしたきっかけをみていきます!

キムスヒョンがデビューしたきっかけ①キムスヒョンの性格

キムスヒョンは、中学校時代はとても静かで内向的な性格でした

今のキムスヒョンからは想像できないですよね!

そんな内向的な性格を変えるために、キムスヒョンは演技の道に進みました。

キムスヒョンに演技の道を勧めてくれた人物とは…?

キムスヒョンがデビューしたきっかけ②キムスヒョンの母親

キムスヒョンが演技の道に進むきっかけとなったのは、キムスヒョンのプロフィールでも紹介した母親の存在です。

内向的で人と話すことが苦手だったキムスヒョンを見て、母親が演劇学校へ通うことを勧めたそうです。

演劇を始めてから少しずつ性格が変わり始め、演じる事の楽しさに目覚めたキムスヒョン。

演劇にのめり込みたくさんの舞台を経験したキムスヒョンは、高校生の頃に俳優になる事を志しました!

キムスヒョンの昔の人柄は?

キムスヒョン,デビュー,性格

昔のキムスヒョンは内向的な性格と紹介してきましたが、昔のキムスヒョンの人柄について詳しく調べてみました!

2017年のインタビューでキムスヒョンが、過去の自分について答えた言葉があったので紹介します。

昔の僕は、人と目を合わせて会話をするのも難しいかったですし、1人では何もできないのではないかと不安でした。

 

インタビューを見てもキムスヒョンが、昔は人見知り臆病な人柄だったのが分かりますね。

それでは次は、現在のキムスヒョンの人柄についてみていきます。

キムスヒョンの現在の人柄は面白い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lee Silence(@lee_silence)がシェアした投稿


現在のキムスヒョンは、親しくなるといたずらをする少年のような面白い人柄だそうです。

人見知りだった昔のキムスヒョンでは考えられないですね!

またキムスヒョンは自身のSNSに載せた自撮りが下手でお茶目で可愛い!とファンの方達から言われています。

その画像がこちらになります♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216)がシェアした投稿

この自撮り画像を見てもキムスヒョンは、お茶目で可愛い人柄なのが分かりますね。

キムスヒョンの現在の人柄①優しい

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yse IaIa(@lala_ksh77)がシェアした投稿


お茶目で可愛い人柄のキムスヒョンですが、更に優しくて面白いの?かを調べて見ました!

 

キムスヒョンと映画「リアル」で共演した女優ハン・ジウンがキムスヒョンについて詳しく語っています♪

キムスヒョン先輩は、私が演技で大変な時にたくさんサポートしてくれたり、演技をしやすい雰囲気を作ってくれたり配慮してくれました

 

キムスヒョンは優しい眼差しだけでなく、中身も優しい人柄みたいですね♡

 

一緒に仕事をしたことがある女優さんが褒めるほど、キムスヒョンは優しい人柄なようです。

キムスヒョンの現在の人柄②面白い

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kait김수현KimSooHyun(@kait_ksh)がシェアした投稿


キムスヒョンの人柄は、クールな演技とは裏腹に面白い一面もあるそうです!

 

キムスヒョンは、親しい人の前では面白く気楽に話をしやすい人柄なようです。

またある時は、DJユナの前でユナの歌を突然キムスヒョンが歌い出して笑いを誘ったことがあるとDJユナがラジオで話していました♪

キムスヒョンは、ユーモアがある面白い人柄だということが分かりますね!

キムスヒョンは性格がきっかけでデビュー?昔と現在の人柄は面白い!まとめ

キムスヒョン,デビュー,性格

今回は、「キムスヒョンは性格がきっかけでデビュー?昔と現在の人柄は面白い?」と言うことで、キムスヒョンは性格がきっかけでデビューしたのかと昔と現在の人柄が面白いのかどうかみてきました。

キムスヒョンは中学生の頃に内向的な性格だったため、心配した母親が演技の道を勧めたことがきっかけで芸能界へデビューしました!

 

昔のキムスヒョンは、今とは想像できないほど人見知りで消極的な人柄でしたね!

現在のキムスヒョンは、面白くて優しくお茶目で可愛い人柄の持ち主です♡

キムスヒョンが内向的な性格じゃなかったら、今のキムスヒョンはいなかったかもしれませんね!

 

キムスヒョンが大活躍している姿は、ご家族も誇らしく思えるのではないでしょうか。

これからも、面白くて優しくお茶目なキムスヒョンの姿を作品を通して見るのが楽しみです!

引用:公式サイト、ツイッター、インスタグラム