NiziU・リマ(横井リマ)のインスタ本人公式はある!?家族のインスタは?

NiziU

虹プロ時代に横井 里茉(ヨコイ リマ)として登場したリマ。

過酷な練習期間とオーディションを勝ち抜き、現在はNiziUとして活躍しています!

そんなNiziUリマの本人公式インスタがあるのか調査しました。

  • NiziUリマの本人公式インスタについて
  • NiziUリマのプロフィールを紹介!
  • NiziUリマの可愛すぎる厳選画像・動画

リマのインスタ公式本人の存在や、可愛い画像、家族のインスタを紹介いたします。

NiziU・リマ(横井リマ)のインスタ本人公式はどれ?

練習生期間には「表現がありきたり」と厳しい指摘を受けていたリマ。

そこから驚異の成長を見せ、現在はNiziUでトップアイドルとして活躍しています。

そんなNiziUリマ(横井リマ)のインスタ本人公式はあるのでしょうか?

NiziU・リマ(横井リマ)のファンアカウントはどれ?

NiziUの人気ランキングでも上位のリマ。

調査の結果、NiziU横井リマの本人公式インスタグラムは見つけることはできませんでした。

ファンの方が開設したと思われる、インスタは公開されているようですが、まだ公式のインスタはないようです。

NiziUリマのファンアカウントはいくつかあります。

こちらのアカウントは1万人のフォロワーがおり、多くのファンが注目しているようですね。

現在は、NiziUグループ・公式サイトのインスタグラムが開設されています。

NiziU,リマ,インスタ

niziu_artist_official

NiziU,リマ,インスタ

@niziu_info_official

NiziU横井リマ個人のインスタグラムのアカウントができるまで、こちらをフォローして待っていて下さいね!

NiziU・リマ(横井リマ)の家族のアカウントは?

続いて、NiziUリマ(横井リマ)の家族のアカウントを紹介します!

実はリマのお母さんはファッションモデルをしており、雑誌の表紙を飾るほどの人物。

名前は「中村美和」という方でインスタのアカウントも公開されています。

中林 美和:@miwanakabayashi

とても綺麗な顔立ちで、リマはお母さんによく似ていることが分かりますね!

過去には雑誌の企画に親子で登場しており、幼いリマの姿も確認できました。

この頃から顔立ちがはっきりとしており、完成されていますよね、

NiziU・横井リマのプロフィール!身長や出身は?

名前:横井 里茉(よこい りま)
生年月日:2004年3月26日
血液型:O型
メンバーカラー:赤色

リマは2004年3月26日生まれで、メンバーを年齢順にすると7番目になります。

ミイヒ、二ナと年下組メンバーとして可愛がられているようですね。

そんなリマの出身地や身長についても見ていきましょう!

横井リマの出身は?

NiziUリマ(横井リマ)の出身地は東京都です。

6歳の頃から、母親とファッション雑誌「SAKURA」の表紙を飾るなど活躍しています。

出身高校は、私立の聖心インターナショナルスクールのようですね。

この高校は入学するのに本人だけでなく、親の英語力も求められるとか。

面接では特にその点が大きく評価され、入学できるかどうか左右されます。

オーディションの際にも流暢な英語を披露していますので、この頃の経験が活きているのでしょう。

横井リマの身長はある?

NiziUはメンバーの身長が公式に公開されていません。

事務所からも口にしないよう言われているのか、身長に関する質問にはノーコメント。

その為、憶測ではありますがリマの身長は164cm程と言われています!

リマはデビュー当時、159cm程だと言われていました。

しかし、デビューから5cm身長が伸びたと本人たちの口から明かされているのです。

159cm+5cmで、現在は164cm程まで伸びたと考えられているようですね。

NiziU・リマ(横井リマ)のオーディション動画は可愛いすぎ

ここからは、NiziU(横井リマ)の可愛い厳選画像・動画を紹介します!

では早速、リマの可愛い動画から見ていきましょう。

この後は、虹プロジェクト時代に「横井リマ」として披露したオーディション動画です。

NiziU・リマ(横井リマ)の歌ボーカル動画(DALLA DALLA)

三か国語(英語、日本語、韓国語)が話せるリマさん。

NiziUではラップを担当しており、それぞれの国に言葉で素敵なラップを披露しています。

NiziU・リマ(横井リマ)のスター性動画(ドラム)

横井リマの独学で勉強したドラム。

ドラムはリズム感が要求される楽器ですが、軽く両手・両足が使えています。

NiziU・リマ(横井リマ)の虹プロ予選動画

自作のラップと完璧なダンスが素晴らしいパフォーマンス。

「両親の才能を受け継いだのなら、もっと自信をもってもいいのに。」とJ.Y.Parkさんに言われたリマさん。

彼女は「両親のネームバリューを借りず、自身の実力で評価されたい」という思いを告白しました。

J.Y.Parkさんに「もう君は特別な子なんだから、肩の力を抜いて」と言われて、涙するリマ。

実力があるのに自信がない謙虚な性格が見受けられます。

NiziU・リマ(横井リマ)とミイヒのかわいい動画

メンバーのミイヒと1つのぶどうを分け合うリマ

仲良すぎて、思わず微笑んでしまう動画ですね。

メンバーの仲の良さが凝縮されており、微笑ましい限りです!

NiziU・リマ(横井リマ)の個人レベルテスト動画

個人レベルテストでは、J.Y.ParkさんのHoneyを選曲しました。

その理由についてリマさんは「私が本当に楽しくやりたいので明るいポップな曲を選んだ」と言っていました。

キューブ獲得にはなりませんでしたが、J.Y.Parkさんは普段の横井リマを見ることができたと評価していました。

NiziU・リマ(横井リマ)のチームミッション動画

ミイヒさんとアヤカさんとのチームで披露した、I.O.Iの「Very Very Very」。

3人息がピッタリ合っててステキなステージ!

ダンスもしながら、たった1人で2人分のラップを見事に歌い上げたリマさんでした。

さすがのJ.Y.Parkさんもあっぱれといった感じでしたね!

NiziU・リマ(横井リマ)の美人でかわいい画像も必見!

ここからは、NiziU(横井リマ)の美人でかわいい画像を紹介しますね。

モデルの母を持つリマ。

その美貌をしっかり受け継いだ美人でかわいい画像をご覧ください。

NiziU・リマ(横井リマ)の両親と

「Numéro TOKYO」に掲載された写真。

お父さんはラッパーでDJのZeebraで、お母さんはモデルの中林美和さん。

リマさんは両方のいいとこどりしてますね。

NiziU・リマ(横井リマ)の小さいころ

NiziUリマの幼いころの写真です。

小さいながらも完成された顔立ちと、独特のオーラで見る人を惹きつけていますよね!

アイドルとしての素質はこの頃から発揮されていたようです。

NiziU・リマ(横井リマ)の美人すぎる現在

NiziU,リマ,インスタ

そして、現在のNiziU(横井リマ)の画像です。

NiziU,リマ,インスタ

NiziU,リマ,インスタ

NiziU,リマ,インスタ

もはやアイドル歌手という事を忘れてしまいそうな、モデルや女優としても十分に通用する抜群のビジュアルですね!

今でこれほど美人ですから、大人になっていくのが恐ろしいです!

NiziU・リマ(横井リマ)のインスタ本人公式はある!?まとめ

NiziU,リマ,インスタ

今回は、NiziU(横井リマ)のインスタ公式本人について解説してきました。

残念ながら本人公式のインスタは、まだ開設されていないようですね。

しかし、母である中林美和さんのインスタは現在も稼働していることが分かりました!

これからもますますの活躍が期待されるリマさん、今後も応援したいと思います。