横井リマのインスタ本人公式は?美人でかわいい画像動画一覧!

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

JYPとソニーミュージック共同プロジェクト企画です(虹プロ)。

 

その中で周りの子と何か違うと言われているのが横井里茉(ヨコイリマ)

 

今回は横井リマのインスタやオーディション動画をご紹介しますね。

  • 横井リマのインスタ本人公式はあるの?
  • 美人で可愛い横井リマの動画と画像を一挙紹介

 

まずは本人公式のインスタがあるのかを調べ、その後は横井リマの世界をご覧ください♡

横井リマのインスタグラム本人公式はある?

 

横井リマのインスタグラムの本人公式は、いろいろ探してみましたが見つけることはできませんでした。

横井リマや横井里茉、またyokoirimaなどでインスタを公開している人が増えてきています。

 

しかし、まだ公式のインスタはないようです。

横井リマ本人の公式インスタグラムは、今後正式にデビューが決まれば公開されるかもしれませんね!

 

横井リマのオーディション動画はかわいすぎると評判!

横井リマの可愛い動画からご紹介。

この後は、虹プロジェクトの中でみせた動画・リマワールドです。

横井リマの歌ボーカル動画(DALLA DALLA)

三か国語(英語、日本語、韓国語)が話せるリマ。

ラップも見事です。

横井リマのスター性動画(ドラム)

横井里茉の独学で勉強したドラム。

ドラムってリズム感が要求される楽器なのに、軽く両手・両足が使えています。

うわー、さすがです。

横井リマの虹プロ予選動画

完璧なダンス。

 

自作のラップもすごいのに・・。

 

「両親の才能を受け継いだのなら、もっと自信をもってもいいのに・・。」とJ.Y.Parkに言われた横井里茉。

彼女は「両親のネームバリューを借りず、自身の実力で評価されたい」という思いを告白しました。

 

J.Y.Parkに「もう君は特別な子なんだから、肩の力を抜いて」と言われて、涙するリマ。

実力があるのに自信がない謙虚な子、横井リマ。

そのギャップが守ってあげたくなるスター性なのかもしれません。

 

横井リマ愛嬌動画

ダンスや歌(ボーカル)では、ひときわ目立っていた横井里茉。

食事の時間のかわいい姿に「ああ、15歳の女の子なんだね」と思ってしまうのでした。

リマとミイヒのかわいい動画

仲良すぎて、思わず微笑んでしまう動画ですね。

可愛い♡の一言。

横井リマの美人でかわいい画像も必見!

ここからは、横井リマの画像を紹介しますね。

両親も有名人なリマ。

美人でかわいい画像をみてください。

横井リマの両親と一緒(かわいい♡)

「Numéro TOKYO」に掲載された写真。

 

お父さんはZeebraでお母さんはモデルの中林美和。

横井里茉は両方のいいとこどりしてますね。

横井リマの小さいころ(美人♡)

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘たちがまだ小さい♡ Thank you for everything!🌸

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

横井リマのお母さん、中林美和のインスタからです。

小さいころのリマとお姉さんのようです・・。

「娘たちがまだ小さい」とのコメントが入っていますね。

横井リマのインスタ本人公式は?まとめ

横井リマのインスタ本人公式は?美人でかわいい画像動画一覧!を特集してご紹介しました。

まだ、本人のインスタはありませんでしがね。

後・・スッキリでネタバレ。

 

横井リマは韓国へ行く最終メンバーに選ばれました。(おめでとうー)

彼女の実力はJ.Y.Parkも認めていますし、すでに多くのファンが推しているリマ。

横井里茉がデビューしてくれるように応援しています♡