NiziUニナの性格はぶりっこ?人柄や嫌われているのか検証!

K-POP

虹プロジェクトを勝ち抜き、見事NiziUとしてデビューした二ナ。

NiziUでは愛され末っ子キャラとして人気を集めています!

そんな二ナはぶりっこで嫌われていると噂されていますが、本当なのでしょうか?

NiziUニナの性格がぶりっこなのか検証していきましょう。

NiziUニナの性格はぶりっこ?

NiziU,ニナ,性格

NiziU二ナはどのような性格をしているのでしょうか?

かわいいと評判のニナですが、検索すると「ぶりっこ」という言葉も出てきます。

では実際はどうなのかをみていきましょう。

NiziUニナはぶりっこ?

ニナの話し方や仕草について、ぶりっこだという声が上がっています。

特に、メンバーと話すときとインタビューのときでは様子が違うとか。

もちろんニナご本人はぶりっこしているつもりはないと思います!

よくある、お母さんの普段の声と電話の声が違うといったような感じではないでしょうか。

とはいえ、ニナはまだ16歳の女の子です。

仮にぶりっこでも、まだまだ許せる年齢ではないでしょうか?

また、ニナはシャイなのでぶりっこに見えてるといった意見もありました。

ニナのぶりっこぶりが苦手な方もいれば、可愛いという方もいますね。

NiziUのニナは彼女らしく、どんどんファンを増やしていってほしいですね。

NiziUニナは礼儀正しい

NiziU二ナはぶりっこなだけでなく、礼儀正しいと言われています!

「地区予選会場にノックしてはいってきたのはニナだけだ」とJ.Y.Parkが言っていました。

アメリカでの生活が長いニナですが、きっとあちらでも私生活からきちんとされていたのでしょうね。

NiziUニナは甘えん坊

NiziUメンバーの紹介で、ニナに関して多かったのがいつも元気で甘えん坊な性格ということでした。

それもそのはず、ニナはNiziUメンバーの中で一番年下の末っ子ちゃんです。

実際もお姉さんとの二人姉妹なので、どちらかと言えば甘えることが多かったのではないでしょうか。

ただ、わがままな甘えん坊ではなく、ニナは心優しい甘えん坊さんのようです。

NiziUの末っ子としてお姉さんたちにとても可愛がられているのですね。

NiziUニナの人柄や嫌われているのか検証!

NiziU,ニナ,性格

ここからは、NiziUニナの人柄や嫌われているのかを検証していきます。

虹プロオーディションで感じた視聴者のコメントや、NiziUとしてデビューしてからのニナについてもご覧くださいね。

NiziUニナの人柄について!

こちらはニナのオーディションに合格したときのコメントについてです。

コメントの内容はこちら。

  • 韓国へ来てからの半年、たくさん学ぶことができた感謝
  • チャレンジした12人と長い時間過ごせて幸せだった
  • 応援してくれた視聴者の人たちに対するお礼

最後の9人目でデビューできた彼女。

最後に「頑張ります」と言ったNiziUニナの謙虚さに心打たれたようですね。

日本のテレビ番組「スッキリ」では、虹プロに密着して放送していました。

そこで、日本の視聴者にデビューする前から愛されていたNiziUメンバー。

NiziUニナの人柄も含めて、全部が好きだと言われていました。

メンバーの中での立ち位置や役割をしっかり把握して行動している彼女。

人柄が本当に素晴らしいですね。

NiziUニナが嫌われているのか検証!

NiziUのニナと違う“ニナ”キャラで嫌いのSNSが出回っているようですね。

本当のNiziUのニナは愛すべき性格なんですよ。

虹プロは、サバイバル番組だったため、他のメンバーを推している人が「〇〇は性格が悪い」と言っていたのではと思います。

自分の推しが勝ち進んでほしいからとの思いもあったのではないでしょうか?

確かに人柄キューブを獲得したニナ。

参加者だけでなく、スタッフにも好感がもたれていたんですよ。

NiziUニナの性格はぶりっこ?人柄や嫌われているのか検証!まとめ

NiziU,ニナ,性格

NiziU二ナがぶりっこで嫌われているのか、詳しく調査してきました!

実際の二ナはぶりっこではなく可愛らしい甘えん坊で、優しい性格のようです。

礼儀正しくて、しっかりした自分の考えを持っているとのコメントも多くみられました。

NiziUニナのこれからの活躍を期待したいと思います。