ヒルマンニナのインスタ本人公式は?歌動画がうますぎ・かわいいと評判!

K-POP

「Nizi Project」(虹プロジェクト)は、アイドルグループのデビューをかけたサバイバルオーディション番組。

その中でとにかくスター性抜群!と話題のヒルマンニナ。

 

今回はヒルマンニナのインスタやオーディション動画について調べていきます。

  • ヒルマンニナのインスタ本人公式は?
  • ヒルマンニナのオーディション動画やかわいい画像

 

ヒルマンニナの歌動画うますきなども紹介しながら、本人のインスタがあるのか調べていきますね。

ヒルマンニナのインスタグラム本人公式はある?

ヒルマンニナのインスタグラムの本人公式は見つけることができませんでした。

まだ、公式のインスタはないようです。

 

ヒルマンニナ本人の公式インスタグラムは、今後デビューが決まれば公開されるかもしれませんね♡

ヒルマンニナのオーディション動画は歌うますぎ・かわいいと評判!

ニナは何よりもダンス評価でJ.Y.Parkに酷評されました。

しかし、彼女の実力はボーカル審査で爆発します。

 

そんなヒルマンニナのオーディション動画を紹介していきます。

ニナの歌ボーカル動画(I’ll be back -Japanese ver.-)

J.Y.Parkにダンスと同じ人とは思えない・・とまで言われたヒルマンニナのボーカル。

人を惹きつける魅力があります。

ニナのダンス動画(DALLA DALLA)

 

この投稿をInstagramで見る

 

[Nizi Project] S1 #5 Highlight 2020.02.21 Friday 22:00 ON AIR JYP×Sony Music「Nizi Project」

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

ダンスは練習せずに遊んでいた人みたいだと酷評。

ニナは出来るからこそ、J.Y.Parkが言っていると思うのです。

ニナのスター性動画(DJ)

ヒルマンニナの歌も入ったオリジナルのDJ。

スター性評価にラジオDJを選ぶのもスターの可能性がありますね。

 

ヒルマンニナのグループ審査動画

J.Y.Parkが評価していた、「本当に歌が上手い」ニナ。

天才プロデューサーに、グループに絶対欲しいとまで言わせる実力は本物です。

 

ニナの地区予選の動画

地区予選の動画もご紹介します。

本当に素敵なヒルマンニナでした。

ヒルマンニナのかわいい画像も必見!

ここからは、ヒルマンニナのかわいい画像を紹介します。

実は彼女、牧野仁菜だったのです。

ヒルマンニナは牧野仁菜

似ていて当たり前です。

今はアミューズを辞めているニナ。

 

以前活動していたときは牧野仁菜だったのです。

 

ニナはアミューズに所属していた?

アミューズのオフィシャルサイトに掲載されていたニナ。

エキゾチックな美人=ヒルマンニナ。

 

笑ったときは幼い少女なのに、ステージに立つと全く別人の顔ですね。

 

すイエんサーガールズのニナ

すイエんサー(NHK Eテレの教養バラエティ番組)公開収録での写真です。

壺侍(つぼざむらい)は佐賀県公認の観光PRキャラクター。

 

2019年度のすイエんサーガールズをしていたようです。

ニナはドラマにも出演していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

♪ Shiba Park ♪ ~ pictures before Nizi

【ヒルマンニナ】★(@ninahilllman)がシェアした投稿 –

2019年1月よりテレビ神奈川ほか全10局以上で放送された「芝公園」。

ニナはその第5話に出演していたようです。

虹プロジェクトのかわいいニナ

ふとした瞬間って、人の本当の姿が見えますよね。

ニナの可愛さにはまっている人が多いようです。

ヒルマンニナのインスタ本人公式と画像を一緒に紹介してきました♡

今回は、「ヒルマンニナのインスタ本人公式は?歌動画がうますぎ・かわいいと評判!」と言うことで、虹プロジェクトで韓国行きがほぼ決定しているヒルマンニナについてご紹介してきました。

 

ボーカルの評価が高くてスター性も抜群のヒルマンニナ。

その実力はJ.Y.Parkも認めています。

 

多くのファンも応援しているニナ。

彼女がどこまで大きくなるのか見届けていきたいと思います。