NiziUニナのインスタ本人公式はどれ!?可愛い画像や動画も徹底調査!

K-POP

サバイバルオーディション番組、Niji Projectで誕生したガールズグループNijiUのメンボーカル、ニナ

虹プロ時代から非常に高い歌唱力で、視聴者や参加者を驚かせていましたよね。

NijiUでは末っ子ですが、高身長でビジュアルも抜群なニナの画像が見たいと思うファンも多いでしょう。

今回はそんなニナの公式インスタグラムアカウントがあるのか調査しました!

NiziUニナのインスタ本人公式はある?

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

NiziUニナの公式インスタグラムは、2024年時点では開設されていないようです。

NiziUの他メンバーも個人のインスタグラムも存在しません。

メンバーの様子は、NiziUのグループや公式サイトのインスタグラムの投稿を見ることができるので、ぜひチェックしてみてください!

NiziUニナが歌う動画が評判!

NiziUのニナは、本名である「ヒルマンニナ」として虹プロに参加しました。

ダンス評価ではプロデューサーであるJ.Y.Parkに酷評されてしまいますが、ニナの実力はボーカル審査で発揮されました。

当時のニナのオーディション動画をご紹介していきます!

ニナのダンス動画(DALLA DALLA)

まずは東京合宿でニナさんが最初に披露したダンスですが、曲を途中で中断されてしまいます。

J.Y.Parkさんの口からは、「練習せずに遊んでいた人みたいです」と酷評。

その結果は26人中24位という残念なものとなってしまいました。

ニナの歌ボーカル動画(I’ll be back -Japanese ver.-)

ボーカル審査で、J.Y.Parkに「あのダンスをしたと人と同じ人とは思えない」とまで言わせたニナ。

男性の歌とはいえ、途中かなりの高音部分があり、女性でも声を出すのが厳しいパートを難なく歌いこなしてしまいました。

ニナは高い歌唱力で歌い切り、J.Y.Parkを惹きつけることに成功!

視聴者も嬉しい瞬間でしたよね。

ニナのスター性動画(DJ)

スター性テストでは、自分で作曲したオープニングとBGMで、ラジオDJを披露したニナ。

元々アメリカ育ちのため英語の発音もバッチリなのですが、噛みながらもハキハキと日本語で話すニナさんがとても可愛く、見ている人を笑顔にさせるパフォーマンスでした!

J.Y.Parkにも、スターとしての輝きを見せつけることに成功しました。

ニナのグループ審査動画

J.Y.Parkが高く評価していたニナのボーカル。

グループ審査でもその実力を発揮しました。

天才プロデューサーに、グループに絶対欲しいとまで言わせる実力は本物ですね!

ニナの地区予選の動画

地区予選の動画もご紹介します。

ニナはオーディション参加当初から、並外れて高い歌唱力を持っていました。

J.Y.Parkの「もうスターです!」の言葉に納得できるほど、素晴らしい歌声とダンスでした!

NiziUニナの可愛い画像写真をチェック!

ここからは、NiziUニナの可愛い画像をご紹介します!

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

大きな瞳がとても魅力的なニナ。

印象的なのはお人形のような顔立ちだけでなく、長い手足にも目がいってしまいますね!

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

目立つヘアカラーも似合っているニナ。

黒髪も可愛いですが、明るい髪色も素敵ですね!

NiziU,ニナ,インスタ,本人公式

NiziUニナのインスタ本人公式まとめ

今回はNiziUニナの公式インスタグラムアカウントはあるのかと、虹プロ時代のニナの活躍についてまとめました!

JYPの先輩グループTWICEは、デビューから5年ほど経つ頃にメンバーそれぞれが個人アカウントの解説をしました。

NijiUのメンバーもそのうち、全員個人アカウントを開設する可能性もあるので、楽しみに待っていましょう!