NiziUマヤはモデルのミチと激似!?他の似てる芸能人も徹底調査!

K-POP

JYPエンターテインメント主催のサバイバルオーディション番組、虹プロジェクトで見事勝ち上がったメンバーによって結成されたNiziU

デビューした2020年12月から約3年後、2023年10月にはついに韓国デビューも果たし、日本だけでなく世界から大きく注目されるようになりました。

そんな人気真っ只中のNijiUですが、自身もそのメンバーでありながらお母さんのような存在と頼りにされているのがマヤです。

デビュー以来美しさに磨きがかかっているマヤですが、モデルのミチに似ていると話題になっています。

ミチのほかにもマヤに似ていると言われる芸能人について調べてみました!

NiziUマヤ(勝村摩耶)と似てる人をチェック!

NiziU,マヤ,似てる人,

マヤについては虹プロに参加していた時から、視聴者からミチやITZYのリュジン、TWICEのミナに似ているなどの声が上がっていました。

女性はメイクや衣装で印象がかなり変わるので、いろいろな人と似た雰囲気になることも多いでしょう。

NiziUマヤが似ていると言われている人たちを見ていきましょう!

似てる芸能人①NiziUマヤ×ミチ

NiziU,マヤ,似てる人,

台湾出身でモデルのミチ。

NiziUのマヤが似ていると言われている中で一番多かったのがミチでした。

マヤはメイクをするとミチと似た顔立ちになるようです。「似てる」との声が多いのもうなずけますし、どちらもアジア美人といったお顔立ちですね!

似てる芸能人②NiziUマヤ×ITZYのリュジン

2人目は、ITZYのリュジンです。

パッと見はわかりづらく、そっくりというよりは雰囲気が似ていると感じる人が多いようです。

二人とも表情で魅せるタイプで、時折見せるアンニュイな表情が似ています。

よく見ると鼻の形なども似ていますよね!

似てる芸能人③NiziUマヤ×TWICEミナ

NijiUメンバー全員があこがれる先輩グループ、TWICEのミナもマヤに似ていると言われています。

こちらも顔立ちというよりは雰囲気が似ているとの声が多数ありました。

マヤもミナも共通して大人っぽく落ち着いた雰囲気を持っているので、似ていると感じる人が多いようです。

似てる芸能人④NiziUマヤ×RIIZEショウタロウ

4人目は元NCTで現在はRIIZEのメンバー、ショウタロウです。

男性ですが整った優しい顔立ちで、目元などのパーツもどこかマヤに似ていますね!

性別関係なく、マヤに似ている方は独特な雰囲気の美人な印象を受けます。

似てる芸能人⑤NiziUマヤ×高橋ひとみ

マヤに似ている芸能人、最後は大女優の高橋ひとみです。

年齢差はあるものの、実際に見比べてみると似ていますね!

高橋ひとみがマヤのお母さんだと言われても違和感がないほどそっくりです。

口元や、優しい顔立ちがとてもよく似ています。

NiziUマヤが似てるのはミチ?まとめ

NiziU,マヤ,似てる人,

今回は、NiziUマヤが似てると言われている芸能人について紹介しました。

写真を並べて比較してみると、どなたも似た雰囲気、似たパーツを持っていました。

似ている人がいるとたびたび話題に上がるということは、それだけNijiUマヤの認知度が上がってきたということが言えます。

今後もますます成長し続けるNijiUの活躍を見守っていきましょう!