NiziUリオの出身やプロフィール!性格悪そうで嫌いという人が続出?

NiziU
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

虹プロオーディションでは、J.Y.Parkも認めるほどの実力を披露していた花橋梨緒ことNiziUリオ

ついに念願のデビューを果たし、現在では「NiziUの元気の源」として大人気活躍中です。

 

そんなNiziUリオのプロフィールについて調査しまとめてみました。

リオちゃんってどこの出身
性格悪そうって言われているけど実際はどう?

 

NiziUリオの出身地などのプロフィールの他、性格についても詳しく見ていきましょう。

NiziUリオのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

NiziUリオさんは元ダンサーだったことでも有名で、その実力には驚かされましたね!

では、NiziUリオさんのプロフィールをみていきましょう。

 

名前 花橋梨緒(はなばしりお)
生年月日 2002年2月4日
出身 愛知県名古屋市
身長 / 血液型 159cm / B型
所属 元EXPGスタジオ名古屋
趣味 ファッション、食べること
特技 フリーダンス、たまごの大食い
グルーバル地区予選 名古屋
キャッチコピー NiziUの元気の源

 

中部のダンスコンテストで優勝するなどの実績をもち、ダンスはもちろん、歌にラップもこなすオールマイティーなリオさん。

2018年のガールズオーディションでは俳優部門にエントリーしましたが惜しくも落選。

 

しかし自分の意志をしっかり持っているリオさんは、夢を追い続け、見事デビューメンバーに選ばれたのでした。

 

NiziUリオの身長は?

NiziU,リオ,プロフィール,

リオさんの身長は159㎝と公表されています。

そんな高いわけではなく、意外だと感じた方も多いのではないでしょうか。

テレビで一人のところを見る感じだと、もう少し高く感じたけど。

 

メンバーと比べてみると一目瞭然。

アヤカさんなど、高身長なメンバーがいるから余計に小さく感じます。

 

NiziUリオの家族は?

以前、番組であった家族からのビデオレターに、リオさんのご両親も登場しています。

その時は、お父さんとお母さんの姿がありました。

リオさんはどちら似なのでしょうか?

お母さんも美人でお父さんもイケメンなので、両方からいいとこどりしたのでしょうね♪

 

その他兄弟についての情報ですが、NiziU公式Tiktokにて「よく聞かれる質問」の中でリオさんが答えています。

@niziu_official##よく聞かれる質問 ##NiziU ##ニジュー ##RIO ##WithU♬ son original – Sergi Aliberch🥀

どうやらお兄さんが一人いらっしゃるようです。

また、ペットには「ミニチュアダックス3匹」とのこと。

一人っ子かと思っていたのですが、とても賑やかなご家族でしたね♪

 

NiziUリオの経歴はダンサーだった?

NiziU,リオ,プロフィール,

NiziUリオさんは、虹プロに参加する前はEXPGスタジオ名古屋に所属していたダンサーでした。

では、リオさんの経歴をみてみましょう。

NiziUリオのダンス経歴は小学校から

8歳 ダンスを習い始め、中部ダンスコンテストで優勝
14歳 EXPGスタジオ名古屋に所属し、「Bunnies」として活動
EXILEやE-girlsなどのサポートダンサー
15歳 「KIZZY」のメンバーとして活動
17歳 虹プロジェクトに参加

 

小学校2年生からダンスを習い始めたリオさんは、中学2年生からEXPGスタジオ名古屋に所属していたようです。

それも特待生として入ったと言う噂も。

 

EXILEE-girlsなどのバックで踊ったこともある実力の持ち主だったようです!

 

Bunnies(バーニーズ)花橋梨緒

NiziU,リオ,プロフィール,

まずは、Bunnies(バーニーズ)と言うグループに所属していたリオさん。

しかし活動期間はあまり長くなかったようです。

 

KIZZY(キジー)の花橋梨緒

ダンスやタレント性の力を見出されて、全国のEXPGの練習生から選抜された「KIZZY」。

リオさんもその一員でした。

 

しかしリオさんは、2019年3月3日のREX愛知公演を最後にKIZZYを脱退しました。

そしてその後、虹プロジェクトに参加するのでした。

 

NiziUリオの性格は?

リオさんは強い意思を持って虹プロジェクトへ参加していました。

当初はクールであまり笑わない、ツンとした印象がありましたね。

そのせいか、「性格悪そうで嫌い」という視聴者も多かったようです。

 

ここからは、NiziUリオさんの性格をみていきたいと思います。

 

性格①努力家

虹プロへ参加した理由を話しているリオさん。

リオさんは、2019年3月にEXPGを脱退したのは「演技がしたいから」と話していました。

 

ただ、アイドルになるためにではなく、「輝く自分になりたい」と言っています。

ダンスを10年以上極めてきたリオさんだから、自分探しをしているような感じがしていました。

 

この年齢からこんなに一生懸命に考えられていることから、とてもしっかりした努力家だと思いました。

 

性格②信頼できる

一度決めたら、絶対にやり遂げる性格。

リーダーの素質十分なリオさんでした。

 

ショーケースでは、リーダーとしてみんなを引っ張ってきましたよね。

リオさんの頑張りがJ.Y.Parkさんにしっかり通じたのでしょうね。

 

性格が変わった?

やはり虹プロ当初は、リオさんの固い表情に、皆さんどこか苦手なイメージを持っていたようです。

しかし、虹プロメンバーと日々過ごしていくうちに、だんだんと表情が変わってきたのです。

 

それは確かに感じますね!

同じ苦労を共にした仲間たちと過ごすことで、壁を取っ払うことができたのかもしれませんね。

 

芯の強さまでは変わらないと思うので、思ったことなどを言ったりハッキリした性格は健在のようです。

それもリオさんの長所だし、そういう人材もスループには必要ですよね。

 

NiziUリオのプロフィール!まとめ

NiziU,リオ,プロフィール,

今回はNiziUリオの出身やプロフィールについてご紹介しました。

 

性格悪そうで嫌いだと思っていた人も、今のリオさんの様子から、彼女への印象が変わったという方も多いのではないでしょうか。

 

ついにNiziUとしてデビューを果たしましたが、これから苦労もたくさんあると思います。

しかし、しっかり自分を持ったリオさんなら、他のメンバーたちと手を取り合い頑張っていける気がします。

 

NiziUリオさんの自分探しの旅の続きが楽しみです!