NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?でしゃばりで性格変わったという噂は?

NiziU,リオ,花橋梨緒,インスタ NiziU

NiziUは、個性豊かな9人組のガールズグループ!

そこで気になるのは、メンバーそれぞれの性格ではないでしょうか?

NiziUの花橋リオは性格悪そうで嫌い?

NiziUの花橋リオは、でしゃばりで性格変わったという噂が・・。

ここでは「NiziUの花橋リオは性格悪そうで嫌い?」について調査していきます。

NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?

リオは強い意思を持って虹プロジェクトへ参加していました。

当初はクールであまり笑わない、ツンとした印象だったリオ!

そのせいか、「性格悪そうで嫌い」という視聴者も多かったようです。

現在のSNSを調べてみると、「NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?って聞いたけど全然そんなことない!」と言うコメントばかり。

ここからは、NiziU花橋リオ性格をみていきたいと思います。

性格①努力家

虹プロへ参加した理由を話しているリオ。

2019年3月にEXPGを脱退したのは「演技がしたいから」と話していました。

>>NiziU花橋リオの詳しい経歴は別記事でご覧くださいね。

 

ただ、アイドルになるためにではなく、「輝く自分になりたい」と言っています。

ダンスを10年以上極めてきたから、自分探しをしているような感じがするリオ。

自分の人生について、こんなに一生懸命に考えているのでとてもしっかりした努力家だと思いました。

性格②信頼できる

一度決めたら、絶対にやり遂げる性格。

リーダーの素質十分なリオでした。

ショーケースでは、リーダーとしてみんなを引っ張ってきましたよね。

リオの頑張りがJ.Y.Parkさんにしっかり通じたのでしょうね。

NiziU花橋リオ!でしゃばりで性格変わったという噂は?

NiziUのリオ本人が、性格や考え方が変わったとコメントしています。

虹プロに出演してNiziUのメンバーになったことが、彼女を大きく変えたようですね。

でしゃばりについて!

NiziUの花橋リオがでしゃばり!とのコメントはありませんでした。

ただ、はっきり物を言う性格とのこと。

虹プロの視聴者から「でしゃばり!」と受け取られた可能性はありますね。

彼女を見続けた視聴者は、リオの顔だけでなく性格にもはまっていったことがわかります。

性格が変わった?

やはり虹プロ当初は、リオさんの固い表情に、皆さんどこか苦手なイメージを持っていたようです。

しかし、虹プロメンバーと日々過ごしていくうちに、だんだんと表情が変わってきたのです。

彼女の可愛い姿は、NiziUリオのインスタグラムでご確認くださいね。

それは確かに感じますね!

同じ苦労を共にした仲間たちと過ごすことで、壁を取っ払うことができたのかもしれませんね。

芯の強さまでは変わらないと思うので、思ったことなどを言ったりハッキリした性格は健在のようです。

それもリオの長所だし、そういう人材もグループには必要ですよね。

NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?でしゃばりで性格変わったという噂まとめ

今回は、「NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?でしゃばりで性格変わったという噂は?」と言うことで、NiziUリオの性格が悪いのかどうかを調査してきました。

NiziU花橋リオは、とっても良い性格!努力家で優しくて素敵です。

確かにリオの性格は変わっていました。
それは、リオの性格がファンに伝わっていったこと!

リオの性格がわかってファンになった人もいたようですね。

進化するNiziUのリオを、これからも応援していきましょう。