NiziUリオ(花橋梨緒)の性格が悪そうで嫌い!?でしゃばりな性格で確定?

NiziU

Niji Projectで誕生した、9人組ガールズグループNiziU

虹プロ放送当時に、参加者の一人、リオの性格が悪そうだとのコメントが見られました。

しかし、虹プロ時代と今とでは、リオの性格が変わっているとの意見も。

今回はNijiUのリオの性格が悪そうだと言われてしまった理由と、現在の性格についてまとめました!

NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?

Niji Projectへ参加した当初は、クールであまり笑わない、ツンとした印象だったリオ。

そのせいか、「性格悪そうで嫌い」という視聴者も多かったようです。

しかし現在ではそんな声はなく、SNSではリオの性格が悪いなどという投稿は全くありません。

虹プロへ参加したときは緊張で表情が硬くなっており、最初だけ悪い印象を抱かれてしまったようです。

性格①努力家

リオは虹プロへ参加した理由を「ただアイドルになるためだけではなく、輝く自分になりたいから」と話しています。

ダンスを10年以上極めてきたリオですが、当時は自分探しをしているような感じがありました。

自分の人生について一生懸命に考えており、目標のために行動できる努力家であることがわかります!

性格②信頼できる

リオは、一度決めたら絶対にやり遂げる性格。

ショーケースではリーダーとしてみんなを引っ張っており、リーダーの素質も感じられました。

リオの芯の強さ、最後まで頑張れる力を持っているということは、J.Y.Parkにもしっかり通じているようです!

NiziU花橋リオ!でしゃばりで性格変わったという噂は?

リオは虹プロを通して、自身の性格や考え方が変わったとコメントしていました。

虹プロに出演してNiziUのメンバーになったことが、彼女を大きく変えたようですね。

では具体的にどのように変わったのか見ていきましょう!

でしゃばりについて!

SNSでは、特にNiziUのリオがでしゃばり!という意見は見られませんでした。

いつも優しいリオですが、はっきり物を言う面もあります。

自分の意見を臆せずに述べたシーンで、虹プロの視聴者からでしゃばりと受け取られた可能性もあるかもしれません。

性格が変わった?

虹プロ当初はリオさんの固い表情に、なんとなく苦手なイメージを持っていた人はいるようです。

しかし、虹プロメンバーと日々過ごしていくうちに、だんだんと表情が変わってきたのがわかります。

同じ苦労を共にした仲間たちと過ごすことで、心の壁を取り払うことができたのかもしれませんね!

NiziU花橋リオは性格悪そうで嫌い?でしゃばりで性格変わったという噂まとめ

一時期はマイナスな意見も見られたかもしれませんが、NijiUのリオはメンバー思いの優しい性格です!

自分の意見がしっかり言えるということも、グループで活動するうえで必要な長所ですよね。

ダンススキルだけでなくリオの性格の良さも虹プロの視聴者に徐々に伝わり、今では多くのファンを抱えるまでに成長しました。

努力家で優しいリオをこれからも応援しましょう!