池松リリアの身長体重と出身は?アクロスと噂の姉を調査!

K-POP

オーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)池松リリア

JYPとソニーミュージックの共同事業として展開されてきました。

ここでは、池松リリアの身長体重と出身について紹介します。

また、池松リリアのアクロスと噂の姉も調査しています。

では、さっそく虹プロジェクトの池松リリアの身長体重と出身を見ていきましょう

池松リリアの身長体重と出身は?

池松リリアは、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に所属していたようです。

まずは、池松里梨愛の身長体重と出身などのプロフィールのご紹介です。

池松リリアの身長体重は?

池松リリアの身長体重の情報を調べましたが、詳しいことはわかりませんでした。

ただ、池松リリアは身長164cmで体重が50kgぐらいだと言われているようです。

虹プロジェクトでは、J.Y.Parkに体重管理を言われていたリリア。

若い子に何度も体重を指摘するのは…ということで炎上もしました。

池松リリアの出身は福岡県?

池松リリアの出身は福岡のようですが、はっきりと確定はしていません。

とはいえ、エイベックスの福岡校に所属していたということは近くに住んでいたのでしょうね!

福岡県から韓国合宿メンバーに選ばれ単身韓国へ行くのはすごく心細かった池松リリア。

惜しくも最終選考では脱落してしまいましたが、成長した姿をみせてくれましたね。

池松リリアwiki風プロフィール

wiki風プロフィール:Ikematsu Riria

名前 池松里梨愛(いけまつりりあ)
生年月日 2002年9月20日
出身 福岡県

>>リリアのInstagram

池松里リリアはα-X’s(アクロス)出身?

池松リリア,身長体重,出身

池松リリアは、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に所属していたようです。

では、どのような活動経歴を持っているのかを調べてみました。

リリアの経歴①モデル

池松里梨愛のモデル経歴

  • 2013キラチャレモデル部門グランプリ
  • 2015東京ガールズオーディション

ファイナリストに選出されていたようです。

モデルとして努力していた池松リリアですね。

リリアの経歴②ダンス&ヴォーカルユニット「Jastars(ジャスターズ)」

オーディションで選ばれた5名で結成されたエイベックス・アーティストアカデミー公式ダンス&ヴォーカルユニット「Jastars」(ジャスターズ)。

その5期生に所属していた池松里梨愛です。

リリアの経歴③男女混合グループ「α-X’s(アクロス)」

「α-X’s(アクロス)」は、2016年の4月から2018年の3月の活動期間。

その後は、解散してしまいました。

最終的には17名のグループで、AAAのツアーにも同行して物販などを行っていたようです。

アクロスがなぜ解散したのかは、わかりませんでした。

池松リリアの噂の姉は?

池松リリアの姉はラストアイドルの池松愛理なのでは・・と言われています。

福岡出身の現役のアイドル。

もし本当なら、池松リリアは美人姉妹ですね。

池松リリアの身長体重と出身まとめ

今回は虹プロジェクトに参加していた「池松リリアの身長体重と出身は?アクロスと噂の姉を調査!」してきました。

現在もSNSを更新している彼女!

元気な姿をみることができて良かったです。