【虹プロ】池松リリアの現在(2024)はアイドルデビュー?プロフィールを徹底調査!

K-POP

オーディション番組「Nizi Project」(虹プロジェクト)の池松リリア。

ファイナルまで勝ち進みましたが、惜しくも脱落してしまったメンバーです。

そんな池松リリアさんがアイドルとしてデビューしたとの噂が浮上!

噂の真相と池松リリアさんのプロフィール情報について詳しく見ていきましょう。

虹プロ・池松リリアの現在はアイドルデビュー?

虹プロのファイナルで脱落し、NiziUとしてのデビューは叶わなかったリリア。

しかし、のちにアイドルとしてデビューしたとの噂があります。

池松リリアさんはアイドルとしてデビューし、現在も活動しているのでしょうか?

池松リリアがアイドルデビューした?

NiziUとしてのデビューは逃した池松リリアさん。

2023年7月1日に「INSPIRE」という5人グループでデビューしていたことが分かりました!

AKB・SKE48の元支配人である湯浅洋さんがプロデュースするグループです。

虹プロ時代から応援していたファンにとって、これほど嬉しいことはないですよね。

しかし、残念ながらリリアは2023年末にINSPIREを脱退しています。

理由については一切明かされておらず、なぜ半年で活動を終了したのかとても不思議です。

INSPIREは7月にデビュー後、10月に1名増員、12月にリリアが脱退。

2024年には2名増員させるもリーダーが脱退するなど、人の出入りが激しいようですね。

アイドルの世界はとても厳しいものがありますので、心労が絶えないのでしょうか。

池松リリアの身長体重と出身は?

ここからは池松リリアの基本情報について見ていきましょう。

池松リリアは、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に所属していたようです。

まずは、池松里梨愛の身長体重と出身などのプロフィールのご紹介です。

池松リリアの身長体重は?

池松リリアの身長体重の情報を調べましたが、詳しいことはわかりませんでした。

ただ、池松リリアは身長164cmで体重が50kgぐらいだと言われているようです。

虹プロジェクトでは、J.Y.Parkに体重管理について指摘を受けていたリリア。

若い子に何度も体重を指摘するのはということで炎上もしました。

池松リリアの出身は福岡県?

池松リリアの出身は福岡のようですが、はっきりと確定はしていません。

とはいえ、エイベックスの福岡校に所属していたということは近くに住んでいたのでしょうね!

福岡県から韓国合宿メンバーに選ばれ、単身韓国へ行くのはすごく心細かった池松リリア。

惜しくも最終選考では脱落してしまいましたが、成長した姿をみせてくれましたね。

池松リリアwiki風プロフィール

名前池松里梨愛(いけまつりりあ)
生年月日2002年9月20日
出身福岡県

池松里リリアはα-X’s(アクロス)出身?

池松リリアは、エイベックス・アーティストアカデミー福岡校に所属していたようです。

では、どのような活動経歴を持っているのかを調べてみました。

リリアの経歴①モデル

池松リリアはダンスとしてのセンスも抜群ですが、モデルとしての活動も行っていました!

過去には数々の挑戦を行い、グランプリに選ばれるなど活躍していたようですね。

  • 2013キラチャレモデル部門グランプリ
  • 2015東京ガールズオーディション

ファイナリストにも選出されるなど、モデルとしての才能も発揮していました。

リリアの経歴②ダンス&ヴォーカルユニット「Jastars(ジャスターズ)」

オーディションで選ばれた5名で結成されたエイベックス・アーティストアカデミー公式ダンス&ヴォーカルユニット「Jastars」(ジャスターズ)

池松リリアはその5期生として所属していた時期もありました。

リリアの経歴③男女混合グループ「α-X’s(アクロス)」

「α-X’s(アクロス)」は、2016年4月から2018年3月まで活動していました。

最終的には17名のグループで、AAAのツアーにも同行して物販などを行っていたようです。

その後は、解散してしまいました。

アクロスがなぜ解散したのかは、わかりませんでした。

池松リリアの噂の姉は?

池松リリアの姉はラストアイドルの池松愛理なのではと言われています。

福岡出身の現役のアイドル。

もし本当なら、池松リリアは美人姉妹ですね。

池松リリアの身長体重と出身まとめ

今回は、虹プロジェクトに参加していた池松リリアの現在について調査してきました。

アイドル「INSPIRE」としてデビューしたものの、半年で脱退していることが分かりましたね。

なぜ脱退したのか分かっていませんが、今後は違った形で私たちの前に現れてくれることでしょう。

現在もSNSを更新している彼女!

元気な姿をみることができて良かったです。