【活動終了】ブラックピンクの仲間はずれがひどすぎ!性格いい順も!

BLACKPINK

BLACKPINK(ブラックピンク)は4人組のK-POPガールズグループです!

多国籍なメンバー4人で結成されておりグループ活動以外に、女優、化粧品のモデル、ハイブランドのアンバサダーなど、マルチに活躍しています!

そんなインフルエンサー的活躍をしているBLACKPINKに「仲が悪いのでは?」「実はメンバーが仲間外れにされている!」という噂がたびたび出ています。

メンバー内では様々な格差があるという話も…?

今回はBLACKPINKの不仲説、仲間外れの噂などを検証していきます!

BLACKPINK(ブラックピンク)の仲間はずれ疑惑とは?


引用:https://ygex.jp/blackpink/news/?page=3&year=2019

ファンの間では、ブラックピンクのメンバーが仲が悪いのではないか?という噂が流れています。

なぜそういった疑惑が生まれてしまったのでしょうか?

考えられる説を2つを紹介します

カムバック期間が長すぎる!

K-POPアイドルには「カムバック」というイベントが存在します。

カムバック期間はおおよそ2週間~5週間で、それ以外の期間は活動休止となります。

ほとんどの場合は活動休止期間を挟み1年に2回カムバックをするのが通常となりますが、ブラックピンクは活動休止期間が他のアイドルに比べて長いようです。

それに関してファンたちは「活動期間が短いのは彼女たちの仲が悪いからでは?」と推測するファンも多いようです。

衣装格差がひどすぎる!

ファンがブラックピンクのメンバーに対して衣装格差を感じたといいます。

そのきっかけはブラックピンクのワールドツアー。

本人の衣装の好みもあったようですが、他のメンバーは衣装にバリエーションがあったのにもかかわらずリサのみが全7公演全く同じ衣装であったようです。

これには格差に感じてしまっても仕方ないように思いますよね、、

BLACKPINK(ブラックピンク)の仲が悪いメンバー組み合わせ4選!

引用:https://asianwaker.com/2019/02/28/blackpink/

ではどのメンバーが仲が悪いのでしょうか?

仲があまり良くないと噂されているメンバーの組み合わせをお教えします。

ジス×リサ

ジスとリサが不仲であったという噂がデビューしたての2016年頃にありました。

実際ジスは初めからメンバーの中心にいることが多く、ほかのメンバー3人に慕われている存在のようです。

現在はジス、リサともに2人ともかなり仲がいいようですね。

ジス×ジェニ

ジスとジェニは練習生時代の頃から仲が良く、2人でよく一緒にいたようです。

デビューがら数年たった今でも変わらず仲がいいと言われています。

ジェニは性格が悪かったとファンでは有名なようですが、過去のジェニに対してもジスの優しさが関係性を保っていたようにも感じますね。

ジェニ×ロゼ

一時期ジェニとロゼが仲が悪いという噂が流れていたようです。

その理由として二人の写真がSNS等のメディアに流れていなかったりしたためだそう。

実際には最近二人の写真がお互いのSNSに載っていることから二人の仲は悪いわけではなさそうですが、かなり仲がいいというわけでもないようです。

ロゼ×リサ

今現在でも、時々ロゼがハブられているのではないかという話を耳にします。

ロゼ自体が一人行動が多く自由な感じであることからそのように言われてしまっているのではないのでしょうか

実際のところはロゼが一番一緒にいるところを目撃されているのはリサで、ジェニやジスよりもリサと一緒にいることが多いようです。

2人の仲は良いようですね。

会長によると全員仲良し!


引用:https://mdpr.jp/k-enta/detail/1710637

YGグループの会長によると練習生の中でも特に仲のいい4人を集めてグループにしたそうで

仲が悪いという説には否定をしているそうです。

⇩詳しくはこちらの記事もご覧ください⇩

BLACKPINKは仲悪いからカムバックが遅い?ジェニとロゼの不仲説は?
BLACKPINKのカムバックが遅いのは仲悪いから?との声が多く上がっています。そこにはジェニとロゼの不仲説も⁉今回はBLACKPINKは仲悪いからカムバックが遅いのかについて、また、浮上しているジェニとロゼの不仲説の真相にも迫ります!

BLACKPINK(ブラックピンク)性格いいメンバーランキング!


引用:https://kasioda.com/k-pop/world-famous-group-blackpink/

では、性格が一番いいのは誰なのでしょうか?

行動や言動などから、ファンに性格が良いと思われている順にメンバーをご紹介します。

1位:リサ

リサはブラックピンクの中でも最年少でメンバーからも可愛がられています。

メディアの前でもメンバーにいじられたりしているリサの姿が映されていたりと、公認の愛されキャラのようですね。

YGエンターテインメントとしては初めての外国人採用でしたが、リサ自身初めは韓国語が分からなかったようで自分で熱心に韓国語を勉強したりと努力家の一面も持っています

そういったところもファンの心を掴むポイントのようにも感じますね。

2位:ジス

ブラックピンクのボーカルを務めるジスは、メンバーの中で最も年長です。

ジスと仲の良かった同級生によると、ジスは昔から愛想がよく優しい子であったようです。

現在も温厚で優しく、メンバーからも頼られる存在であるというのは間違いないようですね。

3位:ロゼ

ロゼは心優しく、繊細な性格をしているといいます。

メンバーにも気を遣ったりと優しい一面を見せるロゼは、食べ物のおいしさに涙を流したという話も。

とても心が温まるエピソードが多くファンからも性格の良さはお墨付きなようです。

4位:ジェニ

実はジェニが性格が悪かったというのはファンの間ではかなり有名なようです。

デビュー当時はジェニはギスギスしていたようでメンバーとの関係もいいとは言えなかったそう。

しかし現在はジェニも丸くなりそこまで性格が悪いというほどでもないようです。

ジェニにたいして「性格悪そう」の声も・・・

ビジュアルに対して言われていることもあれば、言動や行動、過去の事実から「ジェニは性格が悪そう」という声があったようです。

そのように感じられてしまう過去があったとしても、現在はかなり落ち着いているようです。

過去には英語が話せない学生に差別も!

ジェニは過去に同じ学校の生徒にいじめをしていたといいます。

それはジェニがオーストラリアに留学していた10歳~15歳の時、留学していた学校の英語が話せないアジア人の女の子に対して現地の友達と一緒にいじめをしていたそう。

この事実は当時同じ学校に通っていた同級生からの告発文で発覚したそうです。

ブラックピンクは整形している?整形しているメンバー2選!


引用:https://ygex.jp/blackpink/live/tour.php?id=1001354

過去の写真と比較して、ビジュアルに変化があったメンバーもいるようです。

顔を整形しているという噂も、、、

実際はどうなのでしょうか?

整形①:リサ

リサはタイのバンコク出身で、韓国人とは異なった顔つきをしています。

リサの過去の写真がSNS上で出回り、リサは鼻を整形したのではないかと噂されているのです。

実際はどうなのでしょうか?

過去と現在の写真を比較してみたいと思います。

過去の写真と比較!

こちらが過去の写真と現在の写真です。

写真を比較してみると、確かに少し鼻周りが違っているようにも見えますね

しかしこれはメイクでそう見えるだけで実際は整形をしていないのではないかとも言われています。

整形②:ロゼ

ロゼは過去の写真を比較して目元の印象が異なることから、二重整形をしているのではないかと言われています。

過去と現在の写真を比較してみましょう。

過去の写真と比較!

どうでしょうか?

過去の写真は奥二重であるのに対し、現在はパッチリとした二重なのが分かります。

アイテープやお化粧で作ったとは思えないことから、二重の整形をしている可能性が高いですね。

YGは整形禁止?

実はYGエンターテインメントでは所属アーティストの整形を禁止しているといいます。

しかしこれは「無許可」である場合で、許可を得れば整形をしても可能なようです。

ファンの間でもリサとロゼは整形をしているという噂が多く飛び交っていますが、整形をしていたとしてもしていなかったとしても変わらず彼女たちを応援していきたいですね!

現在はメンバー全員仲良くしている!


引用:https://danmee.jp/knews/k-pop/blackpink-jennie-10/

衣装格差や、過去の行動や写真から性格の悪さなどが噂されてしまっていたようですが、

ブラックピンクのメンバーは4人とも仲間外れ等なく、現在は仲良くしているようです。

これからの彼女たちの活躍に期待したいしたいところですね!

⇩カムバックまでの期間の記事はこちら⇩

【BLACKPINK(ブラックピンク)】活動休止の理由とは!?メンバーの不仲説は本当?
BLACK PINK(ブラックピンク)活動休止の理由とは?!国民的有名韓国女性グループの活動休止の理由とは?実はメンバー同士は不仲である?7年のジンクスやカムバックについても説明!各メンバーのプロフィールやソロでの活動内容もご紹介!現在のブラックピンクにせまる!