【大号泣】ユンギの両親とのエピソードが素敵すぎる?家族と住んでるとの噂の真相は?

K-POP

BTSの次男で、クールで優しいお爺ちゃんと言われているユンギ。

クールな一面もありますが、実はとても優しい心の持ち主なんです。

そんなユンギの両親とのエピソードが素敵すぎるとして話題になっています!

BTSユンギの魅力を再確認できる記事になっていますので、ぜひ最後までご覧ください。

BTSユンギと両親のエピソードが素敵すぎる?

クールな印象のあるユンギですが、とても優しい性格の持ち主。

そんなユンギの両親とのエピソードが素敵すぎるとして話題になっています。

聞くだけで涙が出てしまいそうなエピソードですので、ぜひご覧ください。

エピソード①コンサートでユンギ号泣

BTSユンギは18歳で親元を離れ、21歳でBTSとしてデビュー。

それ以来、両親を安心させたい一心で家族の前では常に平気なふりをしてきました。

しかし、実際のところ23歳の時期が一番精神的つらかったようです。

BTSとしての知名度も上がり、給料も上がっていると思われましたが実際はそんなこともなく。

つらい時期が続きましたがユンギは平気なふりを続けていました。

コロナの影響で公演が中止になるなど大変だった時期、ユンギはついに公演に行けなくなったと語っています。

「公演に行かなきゃいけないのに、待っている人たちがいるのに、なんで行けないんだろう。そう思って泣いたんです」

待っているファンのために頑張りたいという気持ちで泣いていたのでしょうか。

ファンからすると、とても心が痛むエピソードですよね。

エピソード②両親の間に寝た

ユンギは公演に行けなくなり、初めて両親の前で涙を見せたといいます。

いつもはクールなBTSの次男・ユンギが泣いているなんて想像もつきませんよね。

しかし、それほどまでにユンギの心は疲弊していたのでしょう。

ユンギはその日、両親の間で泣きながら眠りについたようです。

素直な胸の内をさらけ出したユンギ、それを優しく受け止めた両親の素敵なエピソードでした。

ユンギの家族をご紹介!両親と兄弟がいる?

ユンギ,家族

本名:ミン・ユンギ(민 윤기/Min Yoon-gi)
出身地:大邱広域市
生年月日:1993年3月9日
身長:173.8㎝
体重:57㎏
家族構成:父、母、兄1人

BTSの次男・ユンギの簡単なプロフィールは上記のとおりになります。

では、続いてユンギの家族構成、両親や兄弟についてご紹介していきます!

ユンギの家族は何人家族?

ユンギ,家族

ユンギの家族構成は父・母・兄1人の4人家族になります!

BTSでは、2番目の兄ですが、プライベートでは兄を持つ末っ子なんです。

普段クールでおとなしいお兄ちゃんなユンギですが、末っ子と思うとギャップがあって可愛いですよね。

では、ユンギの家族について詳しく見ていきましょう。

ユンギの両親:父について

ユンギ,家族

ユンギの父に関して調査していきましたが、職業など詳細についてはあまり明らかになっていませんでした。

しかし、SNS上ではこんな情報もあるようです。

韓国の方の和訳を掲載されているのですが、ユンギはどうやら父親似のようなんです。

もしかしたら兄は母親に、ユンギは父親に似ているのかもしれませんね。

ユンギの両親:母について

続いて、ユンギの母についてですが母も現在の職業等の詳細についてはあまり明らかになっていませんでした。

数年前まで、地元・大邱でスンデ店の経営をされていたようですが、体調を崩されて他の方にお店を譲ったようです。

後述でもお話しますが、現在はソウルに移住されているようですので、また別のお店の経営をされている可能性もありますよね。

ユンギの兄について

ユンギ,家族

ユンギの兄は4歳年上の「ミン・グムジェ」さんです。

ユンギのデビュー前には韓国・大田(テジョン)という場所にいたようですが、現在は済州島でベーカリー「Gongbech」を経営されています。

オープン記念イベントには、ユンギとも交流があるHeizeやZion.Tなど豪華アーティストによるパフォーマンスがあったのだとか。

BTSファンにとっては、まさに「チェジュに訪れたら必ず行きたい場所」となっており、連日多くのファンが訪れているようです。

【Gongbech詳細】

住所:済州市 旧左邑 東福路 83
営業時間:9:00~20:00
Gongbech公式インスタグラム

ユンギ,家族

また、グムジェさんは以前インスタグラムをされていて、度々ユンギも登場していました。

兄弟でのショットで弟・ユンギの姿がチェックできるので見逃せません。
(現在は非公開)

ユンギは大学を出ている?出身大学を調査!

ユンギ,家族

続いては、ユンギの最終学歴についてご紹介していきます。

ユンギは2019年3月に「漢陽(ハニャン)サイバー大学院」へ入学しています。

”広告メディアMBA”といういわゆる広告をはじめとする媒体を中心に行う経営学について学科に同メンバーのRM・J-HOPEと共にオンラインにて授業を受けているようです。

BTSメンバーはジン以外、漢陽サイバー大学に入学していたため、ユンギはそのまま同大学の大学院へエスカレーター入学した可能性が高いです。

オンラインで、大学卒業資格および学士号等の取得ができる大学のため、韓国のアイドルの多くは漢陽サイバー大学と大学院に通っているようです!

ユンギのこれまでの卒アルを一挙公開!

ユンギ,家族

ユンギの気になる卒アルの写真を一挙公開していきます。

今の写真と見比べるとかなり面影があるユンギの写真、是非チェックしてみてください!

ユンギ,家族

まずは、小学校の卒業アルバムから。

つぶらな瞳や眉の形などもかなり面影がありますよね!

ちょうどこの頃、エピックハイに憧れて作曲活動を始めた時期と言われています。

将来まだ世界的アイドルになるなって思ってもいなかったころなのではないでしょうか?

ユンギ,家族

続いてご紹介するのは、中学校の卒業アルバムです。

ちょうどこの頃、電子楽器について独学で勉強し始めた頃と言われており、小学校時代から始めた作詞作曲と共に楽器にものめり込んでいった時期と言えそうです。

その後、ユンギはアンダーグラウンドで活躍しながらあるオーディションをきっかけにソウルへと上京することになります。

ユンギ,家族

最後にご紹介するのは、ソウル・狎鴎亭(アックジョン)高校の卒業アルバムです!

ユンギは、これまで地元・大邱を拠点にアンダーグラウンドで作詞作曲活動を続けていましたが、BigHitエンターテインメントのオーディションが大邱で開催され2位を獲得。

これを機に、ソウルへ上京し、アルバイトを掛け持ちしながら高校生活と練習生生活を両立させていたようです。

「1日1曲」制作することを目標に音楽活動に熱中していたユンギは、やがてBTSとして2013年にデビュー、世界的アイドルへの道を駆け上ったのです。

ユンギの実家は大邱?家族はソウルにいる?

ユンギ,家族

ユンギの出身地は、冒頭のプロフィールのとおり大邱広域市にあります。

しかし、現在ユンギの両親はソウルに移り住んでいるとのことです。

以前は大邱にある、큰맘 할매순대국(くんまむ はるめ すんでくく)というスンデのお店の経営をされていたようです。

しかし、ユンギの母が体調を崩したことをきっかけにお店の経営権を別の方に渡し、家族でソウルに移ったのだとか。

現在、ユンギと両親が一緒に暮らしているという情報は明らかになっていません。

もしかすると、ユンギが一括購入したUNビレッジに一緒に住んでいるかもしれませんね。

ユンギの家族は両親と兄弟?出身大学と卒アルや実家情報まとめ

ユンギ,家族

今回は、BTSユンギの家族について紹介していきました。

実はかなりの苦労人としても知られているユンギ。

高校時代の学業と音楽の両立は相当しんどかったようで、その日1日のバス代と食費が賄えなかったこともあるというエピソードも有名なんです。

そんな、多くの苦労をしてきたユンギの作る歌詞には、これまでの実体験が多く盛り込まれているのも特徴ですので、是非ユンギの作品に触れてみてはいかがでしょうか?